父の日は、デートで♪  ・・・ とプレゼント♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。




皆さん!週末は、いかがお過ごしでしたでしょうか?!
我が家は、昨日の日曜日父の日デートに出かけました。
天気が、よければ、わんことお出掛けしようと、思っていっていたのですが、生憎の雨!
なので、ちょうど父の日だし、パパが、久しぶりに映画見に行こう!って事で、映画デートへ♪出かけました。


003-1357-87653-54678.jpg

002-97653-2567795-6.jpg

見た映画は、こちらです。

4637_1427089718_M-1.jpg

公開中
マッドマックス 怒りのデス・ロード <3D吹替版> R15+


愛車のインターセプターで砂漠を走っていた元警官のマックスは、一帯を支配するイモータン・ジョーの軍団に囚われてしまう。その時、ジョーの右腕でもある女性のフュリオサ大将軍が、ジョーの5人の妻たちを連れて砦から脱走。ジョーは配下のウォーボーイズたちと共にフュリオサを追う。ウォー・ボーイズの一員であるニュークスと共にその追跡に加わったマックスは、機会を見つけて逃走。成り行きからフュリオサの一向に加わることになる。

とっても面白かったです。「主人は、かなり残酷~!」と申しておりました。^^;

いつものようにけやきウォーク前橋の中にある!
ユナイテッドシネマ前橋で映画鑑賞しました。
デパートの中にある映画館ですので・見終わって・・・デパートをぶらぶら。
私は、先日!デパートに行った時、主人の父の日プレゼントは、すでに購入して渡してあります。今年は、renomaの扇子にしました。
暑がりの主人にバックに入れて使って、欲しいからです。
写真ありません。あげたら大事そうにどこかへしまってしまいました。^^;
でも、扇子だけじゃあ~本人の欲しいものが、あれば今日プレゼントするつもりです。^^


006-123567-8765427-865.jpg

今日のデートは、パパこの格好です。これに合う靴をプレゼント♪

008-1234567-87643.jpg

デパートで買ったその場で、履いて来た靴と交換して、↑この靴履いてくれました。^^

そしたら、主人「 まちくんも好きな靴買えば~!」 と言ってくれました。^^

004-13567-87653-4789.jpg

REGALで、靴を見ていたら・・
「 今回の誕生日プレゼントにしようかな~!?」 と意地悪発言!
「 えええ~ これ? プレゼント? 」 と思わず・・ 本当は、分かってるんですよ!^^;


009-135-8764-35789.jpg

パパは、結婚してから、一度もプレゼント用意しなかったことも、
レストラン予約しなかったこともない!必ず!してくれます。^^
7月は、私の誕生日が、ありますから・・ 
(最近年は、もうとりたくないけど~^^;)


「一瞬!今年は、これが?プレゼントだと思ったんでしょう?!」
と主人・・・
「そんな事ないと分かってますよ~」って心の中で答えました。


046-325798-874953-578.jpg

娘達からもプレゼント~届きました。^^

049-246789-876548-768.jpg

050-1246890-9653.jpg

054-1346789-987654.jpg

流石、浜名湖の老舗の鰻店の鰻です。
お店で食べるのと同じようにふっくら美味しいものでした。




以上、父の日デート♪とプレゼント♪でした。これで、終わります。
来月のプレゼントは、何かな~?!レストランは、何処を予約したのかしら?!
ちょっぴり、気になります。^^



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村


最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、右下コメント欄をクリックして、中のバナーをポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。



コメント一覧

#2364 No title
おはようございます

パパさん決まってる~
靴もとてもセンスが良く似合いそう。
ママさんの靴も可愛いですね。
うなぎ美味しそうv-22
#2365
素敵な父の日でしたね(≧∇≦)
旦那サマの靴、オシャレでとてもよく似合いそうですよ〜!

毎年マチさんのお誕生日をお祝いしてくれるなんて…本当に素敵な旦那サマですね(*^_^*)
プレゼントにレストランまで!
来月の誕生日が楽しみですね〜
わたしも記事が楽しみになってしまいました☆
#2366 No title
父の日デートいいですね(*^◯^*)
足に合う靴、ってなかなかないもんですよね。
いいものが見つかって良かったですね。
ワタシもサンダル欲しいなぁ〜☆
#2368 No title
パパさんなんてオシャレ!赤いパンツなんて、うちのパパは履きません(>_<)
そして、とっても似合ってますよ♪
靴もナイスです!
マチさんは、マチくんて呼ばれてるんですか(*^m^*)
とっても仲良しなご夫婦ですね♡膝に負担のないサンダル、良かったですね♪
レストラン予約もプレゼントも欠かしたことないなんて、愛されてる〜(=´∀`)人(´∀`=)
娘さんからもプレゼント♪ステキなご家族ですね(*^^*)
#2369 No title
いいですね(*^_^*)
旦那さんも奥様もお互いに大切にし合っていらっしゃいますね!
靴のプレゼントをいい感じですね。

コロンまま
#2370
まちさんも お肉苦手なんですね
私も 脂がついた肉は食べれません
しかも......。
うなぎも食べれないんです(^-^;
さしみもだめで 安上がりな私で~す(爆)(爆)

素敵プレゼントですね♪ 
#2371 No title
ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
上から下まで全部!私が、選らんでます。^^
主人に任せるととんちんかんになります。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#2372 No title
ぴよこさん!いらっしゃい^^
そうですか?^^
ありがとうございます。
最近やっと少し、これが、似合いよ^^って
言うと素直に聞いてくれるようになってきました。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#2373 No title
ハナチャン家のウメさん!いらっしゃい^^
このサンダル久しぶりのヒット本当足への衝撃が、少ない^^
だから楽です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#2374 No title
まきまきさん!いらっしゃい^^
家も主人が、自分なら絶対買ってこないですよ~
最近やっとゆうこと聞いて着てくれるようになりました。
自分の夫が、おじさん化していくの嫌じゃないですか?!
なるべく、おしゃれでいて欲しいと思います。^^
だから、最近は、全部私が、買います。洋服!^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#2375 No title
ひろさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
今回は、珍しく!これいいじゃんって言って素直に
応じてくれましたよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#2376 No title
スティッチ号さん!いらっしゃい^^
お肉も鰻も魚もだめ?
完全なベジタリアンですね~^^;
私は、豚肉は、食べれます。牛と鳥は、好きでないけど><
あと、鰻は、小さい頃から、大好きです。
実家の近くに老舗の鰻店あって、もう保育園くらいから1人前食べられるほど好きでした。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#2377 No title
映画デートとショッピング、楽しかったことでしょうね~♪

素敵なプレゼント♪
パパさんにお似合いですね~

来月の誕生日も楽しみですね♪
うなぎのプレゼントもいいですね~
国産は希少ですものねっ♪
#2378 No title
素敵なパパさんですね^^
いつも思います~まるで新婚さんのような優しさを忘れないパパさん。
きっと~お互い思いやる気持ちを忘れていないからですね。
みならわなくっちゃ~って思いました。
#2379 No title
こんばんは~(*^▽^*)

素敵な父の日デート♡だったんですね(*^^*)
お互いの事をとても思い合ってプレゼントを選んだり♪記念日をお祝いしたり(*^^*)
そんな素敵なパパさんとママさんのお嬢様たちですもの♪
さすがです!父の日のプレゼント♡とても嬉しい贈り物だった様ですね(^_-)-☆
#2380 No title
ぽめトレ(まぁ)さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
主人に伝えますね~^^
そうですね! ちょっぴり気になりますね~^^
何処を予約してくれたのかな?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#2381 No title
がんちゃんさん!いらっしゃい^^
喧嘩もしますよ~^^;
普通のご家庭と同じですよ~^^;
ただ、記念日は、必ず!守ってくれますね~
お互いの誕生日と結婚記念日とクリスマスはいつも
ディナーとプレゼントいただきます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#2382 No title
HIKKANO さん!いらっしゃい^^
HIKKANOさんのところも素敵なご夫婦みたいです。
いつも拝見しててそう思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

#2383 No title
こんばんは~

素敵なデート、羨ましいです♪
(そういえば、ワンコ抜きでパパとデートなんてここ暫くしていないことに気付きました!)

優しいパパさんですね~
まちさんとお互いに大切にしているのが分かる素敵な関係で、お見本にしたいな~って思いました^^

リーガルの靴、丈夫で良いですよね^^
歩きやすい靴って大事です。
私も、最近は歩きやすい靴の愛用者です(笑)

#2385 No title
毛玉の母さん!いらっしゃい^^
本当、足に楽でデザインもいいし、だいち丈夫だし
いいですよね~
もう、最近、多いです。ここで買うの^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する