私の好きな場所・・・・

今日は、私の好きな場所をご紹介します。
群馬が、誇る、星野富弘先生の「富弘美術館」です。
http://www.city.midori.gunma.jp/tomihiro/
皆さん、ワンコ好きな方、日々、ワンちゃんに癒されていると思いますが・・・
こちらも・・・癒されますよ~!! 私もう4度も行きました。

何度行っても・・・泣けます・・・心洗われます。
CAUO46B9-1.jpg
星野富弘先生の本より・・・ お借りしました。


私、ここへ、行くたび、涙でます。心が、洗われます。
群馬県は、温泉が、草津、水上、伊香保と 有名ですが、もし、こちらの方へ、お立ち寄りの際は、みどり市にある・・・
富弘美術館へ行ってみては、いかがでしょう?! ワンコが、入れないのが、残念ですが、少しの間、ワンコちゃんには、車で、お留守番して・・・もらっても・・・行く価値ありますよ~

と・・・言ってる間に・・・ もう・・・お昼の支度をしなくちゃ~
150107_113350-1.jpg
左下から・・・見にくいですが・・・目玉焼き(半熟パパ希望)・ハムと卵の焼き物(残り物)・肉じゃが・鮭のフォイル焼き・
左2段目いって・・・烏賊の塩辛(麹)・酢だこの刺身・しな竹の炒め物・
左・・・ミニトマト・その上・・・キムチ・ポテトサラダ(枝豆入り)・酢の物・数の子山海漬け
以上・・・ 毎日・・昼食は、パパと2人・・・ お互い食が、細くなり・・・ 残り物が、いっぱい^^;

今日は、寝室でなく、リビングへPC持ち込んで、悪戦苦闘中・・・ あんまり・・・ 寝室でPCしてると・・・パパが、焼餅やくので・・・・^^;
150106_171120-1.jpg
さっきまで・・・ おもちゃで・・遊んでいたはずなのに・・・  
ちなみに・・・ 家のわんこたちは、たいしたおもちゃで・・ 遊んでいません。
靴下でも 紐でも、カーペットの切れ端でも・・・ なんでも・・・ いいんです。(一応犬専用おもちゃ箱はあります。)

150107_104222-1.jpg
気づけば~   ほらほら・・・ そこは、ママの足ですけど~!!
150107_110017-1.jpg
いつの間にか・・・ ふうちゃんもむさしもまさむねも・・・ いつも私の側に・・・

読んでいただきありがとうございます。 ランキングに参加しています。
よろしければ・・・   右下コメント欄をクリック   ↓↓↓
snap_machiz4_2014120211044.jpg
↑↑↑  これでは、ありません。 コメント欄の中に出てくる画像をポチッと お願いします。

コメント一覧

#16 No title
こんばんは(^^♪

富弘美術館さん、ママさんのお勧めなんですね!
遊びに行った時は、是非寄ってみたいと思います(^^)
ワンコが入れないのは、残念だけど・・

お昼ご飯は、パパさんと一緒なんですね♪
食卓が、賑やかで羨ましいですよ(^^)

ふうちゃん、むさしくん、まさむねくん♪
ママさんの足元が安心出来て落ち着くんですね(^^)
可愛くて、動けなくなりますね☆

#17 No title
チョコ・アンのパパとママさん!こんばんは~!
はい、そうですね~
なんか・・ 気づくと・・・いつも、必ず・・・
3ポメ近くに居るんです。
かわいいですね~!!頼られると・・・余計・・・
愛おしいです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する