美味しい料理全国13位!・・・ 朝からあちこちお散歩してお腹すいた~ ♪№2

ご訪問ありがとうございます。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 アウトドアブログへ にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございます。 更新の励みになります。
溺愛☆ぴくのすけ観察日記のロックママさん!↑↑見てください
いつもありがとうございます。
お陰さまで・・・ バナー体裁よくできました。 
その他のご指導いただいた方々もありがとうございました。


今日は、昨日の続きです。
霧降高原を後にして、大笹牧場で濃厚ソフトクリームを食べて・・お土産を沢山買って♪
チェックインまで、時間があるので、もう一箇所行きました。

さあ~どこへ行ったのかな~?!

056-4567890.jpg

058-1098764-39875.jpg

059-34567890.jpg

このチケットの値段高いと見るか?!安いと見るか?!
主人は、猿のためにもう少し高くてもいいと申しておりました。
テーマパークの入場料が、めちゃくちゃ高いのに比べたら・・お猿の餌代だからと・・・
まあ!考え方は、それぞれですが、家の場合!夫婦して動物好きですからね~♪
また、潰れて、おサルが、路頭に迷っては、可哀想だと思ったのでしょう。^^


060-4567890.jpg

061-34567890.jpg

062-44567890.jpg

072-34567890.jpg

073-3456789.jpg

075-34567890-76789.jpg

こうして、45分間の公演を見終わって・・・いよいよペンションに向かいます。

080-23456789.jpg

本日お世話になります。ペンションに到着しました。↑
リゾートハウス ポンドテェイル さんです。
美味しい料理 全国13位に輝き リゾートペンション部門(日光鬼怒川エリア)で1位になったお宿だそうです。


082-556789-9876.jpg

083-456789-98765.jpg

085-56789-97654.jpg

087-4567890-987654.jpg

090-567890-98765.jpg

あっ! こんなに撮影して↑なんですが・・・・・
ちゃんとチェックインしましたから~ 
あはは! でないとただの変な夫婦ですね~ ^^;

まだ、夕食まで、時間があるので、周辺のお散歩に行きました。
この辺は、別荘地です。興味が、ありますので・・・行ってきま~~~す♪♪


093-4890-09876.jpg

094-456789-987654.jpg

100-345678-98765.jpg

104-345678-98765.jpg

107-3456789-09000.jpg

111-35789-98765.jpg

大分お腹も空いて来ました。 
だって、朝から山菜蕎麦だけだもん あとソフトクリームwww
主人が、夕食は、コース料理だと言いますので、カロリー控えてます。^^;
そろそろお部屋に戻ります。

076-4356789-09876.jpg

077-4567899-0987.jpg

078-456789-98765.jpg

079-45678990-98765.jpg

115-45678-99999.jpg

ちょっと~!!「 何~!見てんのよ~! 」 って・・・ 古い!!

明日に続きます。もう少しお付き合いください。



最後までご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。



コメント一覧

#1506 No title
こんばんは

バナー良かったですね
お猿軍団面白かったですか
お猿さん可愛いですものね
こちらのペンションは雰囲気も素敵です~
ママさん素敵なマダムだわ~v-22
#1507 No title
ぴいこ&ふうこさん!いらっしゃい^^
ママさん!猿軍団面白かったですよ~
ロック調で、踊ったり・・・定番のぼけあったり・・
お医者さんコントも面白かったな!^^
素敵なマダムじゃあないですよ~^^;
ただのおばさんです。^^;
訪問&ありがとうございます。
嬉しいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する