みんなで楽しい家族旅行!わんわん!

12月27日 久しぶりに、娘たちが、2人帰って来ました。
明日から、行くわんわん旅行に一緒に行くためです。
「さあ!明日8時に出発な!」と パパの号令が、みんなで「はい!わんわん!」

1.jpg

まあまあ!上々の良い天気! いよいよ目の前に、富士山が、見えてきましたよ!
右手に!ほら! こんなに綺麗な 富士山が!!↓↓↓

2.jpg


8時に出発して、15時30分到着、わんわんが、居るため1・2時間に一度トイレ休憩を入れながら、ゆっくり・・・到着です。

3.jpg

これが、我が家の愛車 「カービー」 赤と白で、ちょっと救急車の配色ですが・・・・
かわいいキャンピングカーです。


5.jpg

車内では、娘に抱かれた「まさむね」くん  「何処へ行くのかな~?わんわん」

6.jpg

ふうちゃんとむさしくんは、車内で、リラックス
「 僕たち、私たち、慣れてるわんわん!」


ちなみに、グリーン大好きのパパの為、 キャンピングカーの内装カバーは、ママが、手作りしました。

7.jpg
こちらは、通常!シャワールームやトイレ、収納に使う場所ですが、我が家では、わんわん専用ルームになってます。
「こらこら!ここは、えるむばあちゃんのハウスでしょ!?」
ふうちゃんとむさしくんが、占領してます!!

このあとチャックインして、初日のディナーは、ペンション自慢の人気メニューのイセエビ料理と魚介類等々美味しいイタリアンでした。 満足満足!!

次回につづく

読んでいただき、ありがとうございました。  ランキングに参加しています。
よろしければ・・・・ 右下コメント欄より ポチッと お願いいたします。 


snap_machiz4_2014120211044.jpg

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する