フルーツバットに似てる???・・・・・

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆さん♪休日は、いかがお過ごしでしょうか?!
我が家地方は、連日の雨模様で、昨日の午後から回復してきたものの・・・
なんか?最近へんな天気続きですね~!早くどこかへ行きたいな~!


ところで、話は本題へ皆さん!フルーツバットでご存知ですか?! 
私は、「コウモリ」と言うくらいしか存じませんでした。
最近、益々サル期で、鼻も伸びて、毎日お顔が、変化中の「まさむね」ですが、・・・
主人が、「まさむね」・・「フルーツバット」に似てる!似てる!
余り申しますので・・・
皆さんに判断していただこうかと掲載してみました

(写真は、思ったより可愛いフルーツバットよりお借りしました。


85378810-345678.jpg

9da90d27-56890--0-1.jpg

cc9dde30-3578900-1.jpg

009-1010-34566.jpg

008-1357890-4567890.jpg

ん??? あらためて・・・見てみると やっぱ似てる~!!

主人曰く・・「フルーツバットまさむね!」に改名だあああ~!!
よしよし、可愛そうなまさむね♪ 
「早~く!ポメラニアンになりたい!」って・・・
どこかで聞いたフレーズ・・・♪


皆さんにご判断して、頂こうと掲載したのに、自分で納得している飼い主でした。
やはり・・・似てますね!? 否定できません。^^



最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。

コメント一覧

#1134 No title
おはようございます

あはは!似てるかもしれませんねv-22
#1135 No title
ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
あはは^^ やっぱり??・
似てますか~??^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#1136
おはようございます(*^_^*)
フルーツバスケット、そんな名前の遊びがあったな〜と思ったら動物だったんですねΣ( ꒪□꒪)‼

まさむねくん、似てますよ〜(笑)
写真並んでて、どこからがまさむねくんなのか一瞬迷いました…(・_・;
#1137 No title
おはようございます♪

似て・・・る?
くふふ、白系ポメがごまちゃんに見えるのと
同じ感じかしら?

まさむねくんは、立派なポメちゃんですぅぅ♪^^
#1138 No title
ほんとだ~似てる 似てる~(*^_^*)
まさむね君の方が 優しいお顔してるけど・・。
#1139 No title
初めて見た生き物だけど…
(≧∇≦)似てるっ!!
で、でもフルーツバットの手足キモいよぅ。笑
お顔だけねっ☆
#1140 No title
ぴよこさん!いらっしゃい^^
そうですか?^^;
一瞬迷うほど・・・似てますか?^^;
いいのか悪いのか・・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#1141 No title
ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
ホロー ありがとうです。^^;
でも、似てるでしょ?^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#1142 No title
スティッチ号さん!いらっしゃい^^
やっぱ、似てますよね~^^;
そうですよね~^^;
まさむねの方が、まだ、まし?^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#1143 No title
ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
やはり似てると思いますか~?^^
これは、もう100%似てるってことでしょうか!^^;
そうですよね~
手足まで似てると・・・コウモリなっちゃいますから~!
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#1144 No title
ひゃははっは~♪似てるかも~(#^.^#)
可愛いっすよ~(#^.^#)
さて~どんな人間・・・いや・・・・ポメラニアンになるのかな~楽しみでっす~(#^.^#)
#1145 No title
がんちゃんさん!いらっしゃい^^
やっぱり?^^;
みんな似てるって言ってますね~^^;
認めない訳にいかないねえ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する