「まさむね」 ・・・ お薬頑張ります♪

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


昨日は、「 まさむね 」のご心配をいただき、誠にありがとうございました。
お陰さまで、日一日と良くなっていると思います。
まだ、昨日は、軟便でしたが、毎日きちんとお薬飲んで、早く完治しますようにお世話していきたいと思っています。
皆様、ありがとうございました。 「 まさむね 」 は幸せものです。


150409-4678900-45678-1.jpg

先生より抗生物質のほうが、まずいと聞いていますので、いつも、↑こちらから先に飲ませます。

150410-456899-67890.jpg

こちらの↑お腹の薬は、薄甘いそうなので、少しはましかな~? ぺろん!舌でました。

今、毎日朝晩!こんな感じで、お薬飲んで、頑張っています。
申し訳ございませんが、本日も簡単更新でした。皆様ありがとうございました。




最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願い致します。

コメント一覧

#1073 No title
まちさん、こんにちは。
ワンちゃん体調悪いと、ほんとつらいです。
まさむねくん、がんばってお薬飲んでる姿が健気…。
早く良くなりますように。
#1075 No title
サブリーダーさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
まだ、軟便のままですが、食欲もあり、元気です。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#1076 No title
え!まさむねくん、大丈夫ですか?
今ブログに来てびっくりしました。
でもまちさんのおかげで早く病院に行けて、
早くお薬治療していて、心配だけど安心ですね。
いや、まちさんは心配で心配でたまらないですよね。
まさむねくん、早く元気になぁ〜れ☆
#1077 よかった!
回復に向かってるんですね!
よかったですね(*^^)v

若いからw治ってきたら早いですよね。

そのお薬は飲み薬ですか?
こちらでは見たことないです。
我が家のかかりつけでは1歳までは粉薬が出るので練ってなにかに包んで誤魔化しながら食べさせるのに苦労します。

もう少しだからね~まさむねくん、頑張れ!!
#1078 No title
ハナチャン家のウメさん!いらっしゃい^^
いや見たときは、ちょっとびっくりしましたが、^^;
原因も分かっていますから・・・
むさしもパピーのときに何でもかんでしまって、一度なったことがあります。ので、男の子は、女の子より小さいうちは、むちゃしますね~^^;
でも、回復しています。^^軟便ですけど^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#1079 No title
yukarisa さん!いらっしゃい^^
昨日も容器のことをコメントくださった方いましたけど・・・
こちらのほうでは、一般的な容器入れと薬だと思います。
多分こちらも粉末なのかもしれないですね~
でも、飲ませずらいので、なにか?まぜてあるのかな?!
前に行っていた獣医さんのところもこんな感じでしたよ!
パピーというくくりでなく・・多分粉末とかで、飲ませずらい薬は、液体に混ぜて、あげやすくしているのだと思いますよ!
昔、てまりが、飲んでいた喘息の薬もこの容器で、液体にしたものでしたよ!
これだと、口にちゅーちゅーと入れられるので、嫌がる暇もなく、飲ませちゃえますね~^^凄く楽です。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#1080 No title
まさむねくん不調だったんですね。
お口のきけないわんこが具合悪いと、ホント切なくなりますよね。
でもいい仔でお薬飲んで頑張ってる!!
まさむねくん、もう少しかな。
お大事にしてくださいね。^^
#1081 No title
あわわ・・・まさむねくん・・・・
お薬飲んで早くよくなりますように❤

いつも元気な子がまったりしてしまうと
とても気になっちゃいますものね

まちさんも、まさむねくんの体調のことで
ご自分の体調くずされませんように❤
また冷え込んでますからそういうことも関係して
いるのでしょうか?お大事に♪
#1082 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#1083 No title
ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
まあさん!いつもありがとうございます。
順調に回復してますから^^
ご心配かけて、すいません。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#1084 No title
20:15さん!いらっしゃい^^
はい!ちゃんとお薬飲んでいますから・・・
順調に回復に向かっていると思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#1085 No title
マカロンままさん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
言葉話せたら・・便利ですね~^^;
でも、ポメちゃんお利口さんですから・・・
だいたい、言いたいことわかりますよね~
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#1086 No title
こんばんは

まさむねくんお薬飲んで頑張っているのですね
ぴいこもふうこも応援しています
早く治りますように、元気玉飛ばします
イベント会場はカートに乗せます
混雑してるときはそれが一番です
ママさんも機会があったら是非行ってみてくださいv-22
#1087 No title
ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
ママさん!いつもありがとうございます。^^
個人的には、ママさんには、逢ってみたいです^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#1088 No title
まさむねくん回復に向かってるとの
事で安心しました!

まさむねくん、後少しで元気になるから
頑張ってね。

1日でも早く良くなることを祈っております。
#1089 No title
まさむねくん、その後いかがですか?
快方にむかっているとのことで、ちょっと安心しましたが、
身体が小ちゃいうちは、少しの変化でも心配になっちゃいますよね。
この頃、暑かったり寒かったりなので、
ご家族皆様どうぞ体調を崩されませんように。
まさむねくん、もうちょっとだ。がんばれ~(^o^)/
#1090 こんばんは
まさむね君!
お薬 頑張って
早く 治してね!
やっぱり 元気な姿が一番だもの
早く 治りますように!
#1094 No title
ひろさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
順調に回復しています。
訪問&コメントありがとうございました。
嬉しいです。
#1095 No title
FUGA と MiTo の かか さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
まさむね!なんでも食べちゃうので・・・
私の方も気をつけます。^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#1096 No title
リンレオママさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
毎日朝晩欠かさず・・お薬飲んでいます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する