群馬県立群馬の森公園 から・・・ 高崎白衣観音へ・・・

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


昨日は、4日ぶりに・・暖かくなってきましたので、3日間もお散歩行けなくて・・・
可哀想だったので、3ポメ連れて・・群馬県立群馬の森公園へ行ってきました。
美術館が、併設しているので、前に主人と美術館の方は、行ったことが、ありましたが、わんことお散歩は、初めてです。
さて・・・ どんな公園かな~?


150326_185603-13456788.jpg

門を通る時、これ↑を渡されました。

021-135678990.jpg

看板は、撮影しませんでしたが、沢山のペット立入禁止看板が、ありました。
ちょっと悲しくなりました。マナーの悪い方が、いると・・こうやって、制限が、厳しくなっていきます。


023-1345678899.jpg

024-14689008.jpg

026-146789900.jpg

027-167890---689.jpg

028-135789990.jpg

029-13578900-68.jpg

このあと・・・ふうちゃんが、お散歩して、う〇ちタイム! 
勿論!きちんと回収してきましたよ!^^
でも、余り、綺麗な公園に禁止看板多くて・・・悲しくなり40分くらいで帰えることにしました。
でも、3ポメちゃんは、満足できませんよね! お散歩もっとしたいと思いましたので・・・
ここは、高崎!じゃあ!高崎白衣観音でも見てこうようか! 
と思い移動することにしました。


明日に続きます。 明日は、高崎白衣観音です。もう少しお付き合いください。



最後まで、ご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願いします。

コメント一覧

#949 No title
こんばんは

広くていい公園なのに残念ですね
放置うん○が多いのかな
ドッグランでもできるといいですね

カメラはニコンJ1です
もっといいのも出てるかと思いますよv-22
#950 No title
ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
カメラ情報ありがとうございます。
私、よく分からずに・・ てまりが、来たときに3・4年前に
ビデオカメラ買っちゃたんです。
でも、てまり亡くなって、ぜんぜん使わなくって・・・
今、こうやって、ブログやるようになって・・・
ちゃんとしたカメラ買えばよかったです。^^;
大変参考になりました。いつもママさんありがとうです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
#951 こんばんは
広い公園なのに 残念な事ですね
わんこ禁止っていう
看板見るたびに 何だか悲しくなります
そんな場所が
ドンドン 増えて 来てるような気がしてしまうのは
気のせいなんでしょうか?
本当は 海外の様に どんどん
わんこスペースが 広がって行くはずだと
思ってたのに・・・・。
まさむねくん 順調に お散歩出来る様になって
来ましたね~
良かったです~~!
#953 No title
リンレオママさん!いらっしゃい^^
本当ですね~
確かに最近小さいな公園でも、わんこと散歩禁止とか
わんこを中へ入れないでくださいとか多いですね~
逆にわんこ連れは、増えていると思うのに・・・
困ったことですね!
はい、まさむね!少しづつ進歩しています。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する