本日で、まさむね3歳になりました♪

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


平成26年10月9日に生まれた!まさむね♪
平成26年12月20日 このブログを始めた次の日に・・・
偶然、出会い一目ぼれして我が家へ迎えました。


207-1-8765434.jpg

この時、2か月と10日で、まさむね600gでした。

写真_3
↑我が家に来て、1週間で、年末の家族旅行に同行!
娘にだっこしてもらい、キャンピングカーの中!
500mlのペットボトルとかわらない大きさでしたね~^^


150104_185026-2.jpg

もう!むさしが、特に可愛がりましたね~♪↑今でも大好きな写真!
むさしが、まさむねを抱っこしています。^^ 
まだ、我が家に来て2週間くらいの時ですよ~♪
この時、まさむねが、着ている洋服は、100均の靴下を加工したもの^^;
小さすぎて、洋服が、なかったんですね~
真冬なのに寒いと思い作りました。^^


150116_202137-1.jpg

masamune3-1.jpg

150118_105925-1.jpg

やんちゃで、小さいので、車内で、危ないと・・・
まさむねボックスをパパが作ってくれましたね~♪
直ぐに大きくなって、入れなくなりましたがね~^^;


そんなまさむねも、もう3歳です。
立派なポメラニアンの男です。^^ 自覚ないけど・・・・^^;汗



お祝いの様子等は、後日~♪



以上で、本日で、まさむね3歳になりました♪ を 終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



コメント一覧

#20944 No title
きゃあ〜きゃあ〜💗
可愛すぎる!
二頭身がなんとも言えず(笑)
こんな子に見つめられたら
たまらないですね。

一目惚れして当然です(^^)v運命ですね〜

今は何キロありますか❓

お兄ちゃんとのお写真素敵です🤗
スマホ画面だっだので最初探しました😁
#20945 No title
3歳のお誕生日おめでとうございます。これからも病気や怪我と無縁の健康な日々をおくれますように!みんなと仲良く楽しい犬生を送ってください。
#20946 No title
クリクリおめめがとっても可愛いまさむねくん♡
3才のお誕生日おめでとうございます(^o^)丿
まさむねくんボックス♡短い間だったかもしれないですが、
愛情いっぱいのパパさん作でしたね(#^.^#)
ブログをはじめられた翌日に一目ぼれ♡ママさんの気持ちわかります(#^.^#)
ほんと可愛いです(#^.^#)
いつまでもパピーのような可愛らしいお顔立ちで☆見飽きません♡3才の年も健やかに楽しいことがいっぱいありますように☆
素敵な日となりますように☆
#20947 こんばんは
まさむねくん
三歳のお誕生日おめでとう♪
可愛い末っ子ちゃんですもんね〜〜
優しい お兄ちゃんとお姉ちゃん
パパとママの愛に包まれて
元気に
これからもみんなを癒してね!
新入りのこゆきちゃんとも
仲良く出来てみんな偉いなぁ〜〜
#20948 No title
まさむねくん、お誕生日おめでとうございます!

子犬のまさむねくん、この写真好きですv-10

こゆきちゃんも仲間になって、楽しく、にぎやかなお誕生日でしょうね~^^
#20949
☆彡まさむねくん☆彡

三歳お誕生日おめでとうございます♪

新しい家族 こゆきちゃんも迎えて 
また一年・・・

大好きパパ ママと 元気 元気で
たくさんの楽しいお出掛け 幸せな時間を
みんなと一緒に過ごして下さいね☆彡

今日も楽しい一日を過ごせます様に☆彡
#20950 No title
まちさん おはようございます。

まさむね君なんて可愛いんでしょう💕
3歳のお誕生日おめでとうございます🎂🎉
これからも家族みんなで、楽しく健やかに過ごせますように♪( ´θ`)ノ
素敵なお誕生日を過ごして下さい。
#20951 No title
まさむねくん、3歳のお誕生日おめでとう
とっても可愛いね(^^)

昨日?どこかですれ違ったのかな?
#20952
まさむねくん、3歳のお誕生日おめでとう😊🎉
妹も出来て楽しい事がいっぱいの誕生日だったね。🎂😊
#20953 No title
まさむね君、お誕生日おめでとうございます!
3歳の1年も、みーんなと一緒に、健康で楽しい毎日を
すごしてくださいねー。
#20954 ・゚・☆★σ(○゚ω゚)σ『ハッピ-バ-スデ-』
まさむねさん、3歳(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
むふふ❤
やんちゃな感じが可愛い((ノェ`*)っ))タシタシ
皆に甘やかされてるねぇ(笑)
この一年もべったべたにあまえんぼうで過ごしてくださいな♪

普段乗らないとバスもJRも本当にわからない(苦笑)
私東京には住めないっす(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪
#20955 No title
おはようございます♪

まさむねちゃん3歳なんですね!
お誕生日おめでとうございます💛
ベビィまさむねちゃんコロコロと可愛い(^^)/
でも今も可愛い(^_-)-☆
お祝いの様子が見れるんですね♪
楽しみにしてます💛
#20956 No title
まさむね君3歳のお誕生日おめでとう
これからも元気で仲良く楽しくやってね
いつも訪問ありがとうございます。v-22
#20957 No title
まさむねくん、3歳のお誕生日、おめでと~ございますっ♪

ほんと、誕生日がちゅれっさと5日違いだからとても成長気になっています♪
くふふ♪

愛らしい笑顔にこれからも癒されてくださいね♪

み~んなと仲良く健康で幸せに過ごせますようにっ♪
#20958 No title
まさむね君3歳のお誕生日おめでとうございます。
真っ黒な体にクリクリの黒目がとってもかわいいです。
こりゃ一目ぼれするしかないですね!
#20959 No title
まさむねくん3歳のお誕生日おめでとうございます。
これからも、みんなで仲良く、元気で健やかにお過ごしください。(o^^o)

パピーの頃ホントに、小さくて可愛かったですね。
もちろん今も、すごく可愛いです。(*^O^*)
#20960 No title
(´・∀・)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
まさむねくん3歳のお誕生日おめでとうございます✨
パピーの頃の写真を見て
リュックに入っていたまちゃくんを思い出しました( *´艸`)💛
3歳の1年も元気でたくさん思い出作ってねー(*´∀`*)ノ
#20961 No title
まさむねくん、3歳のお誕生日おめでとうございます☆

600gですか~
カカオが我が家にやってきた時の半分の重さです(笑)
とっても可愛いですね(*^^*)
3歳の年もみんな仲良くお出かけ、
楽しんでくださいね♪
#20962 No title
まさむねくんお誕生日おめでとうございます🎂
むさしくんに抱っこされて一緒にぴったりとくっついているお写真が本当に可愛いですね💓
素敵なご家族、兄弟たちにめぐり合うことができて最高に幸せですね!

これからもお出かけ、可愛いお写真を楽しみにしています(*^◯^*)
#20963 おはようございます^^
まさむねくん、3歳のお誕生日
おめでとうございます♪

パピーの頃のまさむねくん、
めっちゃ小さくて可愛いです♥
まちさんが一目惚れしてお迎えした
気持ち判ります~(*≧艸≦)

優しいお兄ちゃんに添い寝して
貰って安心ですね(*n´ω`n*)

お誕生日はどんなお祝いになった
のか楽しみです(*∩∀∩*)ワクワク♪

3歳の1年もみんなと一緒に
健やかに楽しく伸び伸びと
過ごせますように୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

#20964 No title
まさむね君、3歳おめでとうございまーす\(^o^)/
元気で楽しくキラッキラな3歳の毎日でありますように♪
#20965 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#20966 No title
まさむね君、お誕生日おめでとう〜ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡
小ちゃい時から本当に可愛い、まさむね君♡
小ちゃい頃は甘えたちゃんだったけど、お兄ちゃんらしくなって、また家族も増えて賑やかになって良かったね♪

3歳もいっぱい色んなところにお出掛けして3歳も
素敵な一年になりますように(*^^*)
#20967 No title
まさむね君3歳のお誕生日おめでとうございます!

お誕生日が来るたびに赤ちゃんの頃の写真を見て
感無量になりますよね~(#^.^#)

これからも家族皆さん健康で楽しくお過ごしになることを
お祈りします。

旅withわんこ達ブログも楽しみに拝見させていただきます。
#20968 No title
まさむねくん、3歳のお誕生日、おめでとうございます!

コメント欄の入り口が、下から上に変わっていたので、
一瞬、あれ?って思っちゃいました~

小さいときのまさむねくんも可愛いですね!
でも、600グラムって、小さすぎて、ちょっと怖いかも~
これからも、ずっと元気で、
色んなところへのお出かけを楽しんでね♪
#20969 No title
まさむねくん、3歳のお誕生日おめでとうございますv-25

パピーのまさむねくん、ふわっふわで可愛すぎます(*^_^*)
いまもすごく可愛いですよ!
むさしくんって優しいお兄さんですね...
まさむねくんを抱っこしてる写真、見ていて
すごく癒されます...(^ ^)

これからも可愛くて元気なまさむねくんで
いてくださいね...(^O^)
#20970 お誕生日おめでとう〜\(^o^)/
まさむね君お誕生日おめでとうございます♪
真っ黒お目々が可愛いですね〜(≧∇≦)♡
まだまだ3歳これからも素敵な思い出楽しみにしてまーす(*^^*)
#20971 No title
まさむねさん、お誕生日おめでとうございます(^-^)
まちさんの黒玉みたい、、に爆笑です
本当に小さくて可愛い♡
家族に愛されてこの一年も
素敵な一年でありますように☆
#20972 No title
ショーンです
まさむね君、3歳のお誕生日おめでとうございます
お迎えしたまさむね君、ちっちゃかったんですね
寒いだろうと靴下を加工されたまちさん、
やんちゃで小さいので車内で危ないと
まさむねボックスを作られたパパさん
温かい家族に囲まれてまさむね君はすくすく
育ったんですね、この1年も元気で楽しくね
#20973 No title
まさむね君、3歳のお誕生日おめでとうございます!
むさし君抱っこで寝ていたなんて、可愛いすぎますね。
600グラムには驚きましたが、愛情いっぱいですくすく育ったのね。
3歳も、幸せで、楽しい一年をお過ごしくださいね。

先日は、空河の誕生日にお祝いのコメントを
ありがとうございました。
いつも気にかけてくださって、嬉しいです♪
#20974 まさむね君3歳!
まさむねくん三歳のお誕生日おめでとうございます。
三歳なんてマダマダ可愛い盛りですね~
あ~っという間に過ぎていったようにも思いますが
まさむねくんはこれからですもの♪
一杯家族と遊びに行って楽しい時間過ごしてくださいね!
可愛い妹ちゃまも宜しくお願い致します(*´∀`*)
#20975 No title
まさむね君お誕生日おめでとう。
これからも元気で、みんなと仲良く、
パパさんママさんのかすがいになって暮らしてね。
3歳、まだまだやんちゃ盛りですね。
#20976 No title
まさむねくん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
これからもいっぱいお出かけして楽しい3歳になりますように♪

パピーのまさむねくん、可愛いくてたまらんわ~(≧▽≦)
#20977 No title
まさむね君3歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
こゆきちゃんも家族になり💛
これからも\(^o^)/みんな仲良く
健康に楽しく過ごしてネ\(^o^)/

パピー時代のまさむね君に
キュンキュンです(*ノωノ)可愛い(≧▽≦)

おめでとう\(^o^)/


#20978 No title
ぱぴくる♪さん!いらっしゃい^^
あはは^^
そう見えますよね~2頭身に~^^;
そうなんですよ~
これ、私の大好きで、むさしが、可愛くて可愛くて毎日^^
抱っこしてましたね~^^;
今は、生意気になりましたけど・・・^^;
600gから、3kg前後まで、成長しましたよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#20979 No title
お犬様の執事さん!いらっしゃい^^
わあ~ありがとうございます。m(__)m
はい^^
これからも健康に気を付けて・・・
楽しく過ごさせてあげたいと思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#20980 おめでとうございま~す💓
まさむねクン 3歳の誕生日おめでとう🎊
パピーの頃のまさむねクン まっくろくろすけで
メチャ可愛いです💛

この一年も、みんなで楽しく色んな所に連れて行ってもらうんだよ~

#20981 No title
アンジュままさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。m(__)m
そうですね~
パピー期が、可愛すぎて・・・その後の猿期は、大分心配しましたけどね~^^;
なんとか落ち付きましたね~^^お顔も~^^
でも、超末っ子気質です。
甘えん坊です。可愛いんですけど(親ばか)
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#20982 No title
リンレオママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
ここ2・3日で、ぐっと距離も縮みました。
もう、違和感全然ないです。^^
こゆきをみんなが、認めましたね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#20983
まちゃ君、お誕生日おめでとう。
お兄ちゃん、お姉ちゃん、パパ、ママに愛されて、素晴らしい犬生を送ってね。
#20984 No title
そうですね~
誕生日の模様は、また後日~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#20985 No title
田舎のオ-ドリ-さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。m(__)m
そうですね~
何より健康第一ですからね~^^
気を付けて行きたいと思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#20986 No title
mari (チワワの栗吉&ポメラニアンの小豆)さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。m(__)m
そうですね~
楽しく、健康で、過ごせるように飼い主も頑張ります^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#20987 No title
海坊主さん!いらっしゃい^^
記事みてびっくりでした。
まさに、海坊主さんのいらしたどこかに・・・
我が家滞在中~^^
明日から、記事にしますね~^^;
いつもありがとうございます。m(__)m
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#20988 No title
くまダック さん!いらっしゃい^^
こゆきのほうが、小さいので、そう見えますよね~^^;
でも、お姉ちゃんなのです。^^;
こゆきは、むさしと同級生~^^
来月4歳になるんですよ~^^;
もう、完全にこゆきのほうが、強いです。www
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#20989 No title
みるくみかんままさん!いらっしゃい^^
そうですね~
健康管理を気を付けて行きたいです。
一番お腹弱いし~^^;
健康でいたもらわないと~^^
いつもありがとうございます。m(__)m
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#20990 No title
mbd管理人さん!いらっしゃい^^
うんうん^^わかる気がする~^^;
私も東京とか大都会は、住めないなあ~^^;
田舎者だし~^^;
いつもありがとうm(__)m
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#20991 No title
sibanekoさん!いらっしゃい^^
はい^^後日~^^
ご紹介しますね~^^
いつもありがとうございます。m(__)m
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#20992 No title
ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます。m(__)m
はい^^
楽しく、過ごせるように、飼い主頑張ります。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#20993
まさむね君、3歳のお誕生日おめでとうございます☆

小さい頃はまん丸毛玉ちゃんみたいだったんですね(●´艸`)
カッワイイー!!

3歳の1年も、家族みんなでいろんなところへ行って、
楽しい日々を過ごしてねo(^-^)o
もちろん、健康第一で┗(`・∀・´●)
#20994 No title
ぽめトレ(まぁ)さん!いらっしゃい^^
本当ねえ~私もちゅれっさ君は、ずっとまさむねの親戚か?
遠くの兄弟みたいな気分ですよ~^^
社交的なちゅれっさ君といつか逢わせてみたいですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#20995 No title
かめとと さん!いらっしゃい^^
初コメかな?
ありがとうございます。m(__)m
そうなんですよ~
一目惚れなんですよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#20996 No title
ダレぱぱさん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
パピーのままでいてほしいかったくらいです。www^^;
でも、親ばかですが、
今でも甘えん坊で、超可愛いんですけどね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#20997 No title
atsu さん!いらっしゃい^^
ああ~あの写真も大好きな1枚ねえ~
ちょうど、顔が変形中だけど・・^^;
いつもありがとう^^m(__)m
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#20998 No title
カカオママですさん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
カカオちゃんお迎え時1・2kgだったのかな?^^
みんなパピー期は、可愛いですよね~^^
あのままでいて欲しいかったです。www
いつもありがとうございます。m(__)m
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#20999 No title
ブーくんさん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
この頃は、もうむさしが、まさむねを毎日抱っこして寝てました。
可愛い可愛い弟ですね~^^
いつもありがとうございます。m(__)m
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21000 No title
Miifor さん!いらっしゃい^^
嫌々、そんなに大したことは、していないけれど・・・^^;
一応お祝いは、しましたよ~^^
後日ご報告しますね~^^
いつもありがとうございます。m(__)m
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21001 No title
ぶっちーさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。m(__)m
そうですね~
いつもきらっきらで、いられるように・・・^^
飼い主頑張ります。m(__)m
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21002 No title
2017.10.09(11:11)Iさん!いらっしゃい^^
あはは^^
そう言っていただけると嬉しいです。
やっぱり、超可愛いです。www(親ばか~)
いつもありがとうございます。m(__)m
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21003 No title
まさむね君、3才のお誕生日おめでとうございます(*^_^*)
3才もこゆきちゃんも増えたし、ますます楽しく過ごせますように^^

まさむね君が来たの、むさし君が一番嬉しかったのかな?
お兄ちゃんになれて。

お祝いブログ楽しみにしてます(^_-)-☆
#21004 No title
りくママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
身体だけは、大きくなりましたが・・・^^;
相変わらずの甘えん坊です。www
でも、甘え上手なので・・・ついつい甘やかしてますwww
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21005 No title
melonsunママ さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
こゆきを迎えたばかりで、ちょっと遠出が、出来ていませんが・・・
また、お出掛けブログも楽しみにしていてください。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21006 No title
サチの旦那さん!いらっしゃい^^
ご迷惑おかけしました。m(__)m
そうなんですよ~
テンプレート変わると最初慣れるまで、・・・
躊躇しますよね~~^^;
そうですね~600gが、大きいか?小さいか?
犬種に寄っても違いますからね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21007 No title
よしこさん!いらっしゃい^^
そうですね~
一番優しいのは、むさしですね~
懐が大きいのですよね~^^
どの仔にも優しいです。^^
今は、まさむねが、生意気なって、本気モードで、喧嘩することも
ありますが・・・
でも、基本むさしは、まさむねが、可愛いんですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21008 No title
まちゃくん3歳のお誕生日オメデトー!ヾ(o´∀`o)ノ
やーーーん可愛いーーー💛💛
甘えっこ万歳!(笑)
3歳の1年も甘えん坊でママとパパを
メロメロにしちゃってくださいな(*´艸`*)

兄ちゃんとくっついて寝てる写真が
また最高にイイですねぇ!(萌´д`)モエェ
#21009 No title
(*゚ー゚)ノ☆゚.*。まさむねくん*3歳のお誕生日おめでとう。*.゚☆ヽ(゚ー゚*)

真っ黒毛玉のまさむねくんっ
めちゃくちゃかわいいですねー♪
ママさんが一目惚れした気持ち
わかります~(´ー`*)ウンウン

まさむねくんっ
これからも
お兄ちゃんや妹ちゃんたちと元気いっぱい遊んで
楽しい日々を過ごしてね☆
#21010 No title
chitantan さん!いらっしゃい^^
いつもありがとう^^
そうですね~
ほぼ、100パーセントまさむねの全記録が、このブログにあります。
だから、沢山の楽しい思い出を作って行きたいですね~
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21011 No title
そらママ さん!いらっしゃい^^
ママさんいつもありがとう^^
そして、大好きなブログ^^です。^^
そうなんですよ~
黒玉みたいでした。^^本当に~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21012 No title
ショーンさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。m(__)m
そうですね~
ワンコたちが、健康で、楽しく過ごせる環境を作ることが、
飼い主の仕事だと思っていますから~^^
代わりに癒しをいただいていますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21013 No title
600グラムのまさむねちゃん!!
その重さを想像しながらきゅんきゅんしています
そして むさしちゃんのいいお兄ちゃんっぷりに感動
この一年も、ご家族みんな仲良しで素敵な思い出を重ねられますように
#21014 No title
大地&空河ママさん!いらっしゃい^^
いえいえ、空河君おめでとう^^
そうですね~600gと一口に、言っても犬種によっても
違いますからね~^^
我が家くらいの2~3kgくらいのポメちゃんの場合は、
このぐらいの大きさかな?}^^;
そうなんですよ~毎日毎日抱っこして寝てましたね~^^
可愛くて仕方なかったでしょうね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21015 No title
よっこたんさん!いらっしゃい^^
お忙しい中ありがとうございます。m(__)m
そうですね~
こゆきが小さいので、妹だと思いますよね~^^;
実は、お姉ちゃんです。まさむねより1歳上ですね~
もう、全然、まさむね下に見られてますwww^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21016 No title
maririnhahaさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
身体は、しっかり成長しましたが・・・
頭は、パピーのママのような・・・^^;甘ったれです。www
いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21017 No title
doriさん!いらっしゃい^^
そうですね~
超可愛くて一目ぼれしちゃいました。(親ばかです~www)
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21018 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#21019 No title
チョコ&アンのママさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。m(__)m
そうですね~
この1年も楽しく過ごせるように・・・
飼い主頑張ります。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21020 No title
リアン父さん!いらっしゃい^^
パパさんいつもありがとうございます。m(__)m
そうですね~
沢山楽しい事させてあげたいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21021 No title
みーちゃんママさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。m(__)m
そうですね~
折角この世に産まれてきたのですから~
健康で、楽しく過ごせるように・・・
飼い主頑張ります。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21022 No title
acco さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
やっぱり、健康第一ですよね~
そして、楽しく^^過ごせるように頑張ります。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21023 No title
しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
そうですね~
まさむねを迎えて直ぐは、むさしが、一番嬉しいかったのかも
ですね~
1歳しか違わないので、遊び相手が、出来て嬉しいかったのでしょうかね?^^
今では、生意気になりましたけどね~^^;
時々お兄ちゃんに怒られています^^;
でも、喧嘩は、今は、まさむねのほうが、強いんですよ~^^
でも、気が弱いので、外では、お兄ちゃんに頼りきりですけどね
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21024 No title
ペルママ軍曹さん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
本当、むさしが、毎日抱っこしてました。^^
今でもそうですが、弟が、可愛いくて仕方ないのですね~^^
まさむねは、自分勝手で、甘えん坊で、生意気ですけどね~^^;
それでもむさしは、可愛くて、可愛くて、仕方ないみたいですよ
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21025 No title
ティクレアさん!いらっしゃい^^
そうですね~
こゆきが、小さいので、妹と間違う方が、多いのですが、・・・
まさむねより1歳年上、お姉ちゃんです。^^;
まさむねは、末っ子のまま~^^
甘えん坊です。www^^
いつもありがとうございます。m(__)m
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21026 こんばんはー
まさむねくん、3歳のお誕生日
おめでとうございます(*^^*)
パピーのまさむねちゃん、めちゃキュート♥
目の中に入れても痛くなーい(´∀`*)ウフフ
これからも家族仲良く健康で幸多きことを
願っております!

#21027 No title
くるみままさん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~^^
むさしは、愛情豊かな仔です。
まさむねが、可愛くて可愛くて仕方ないみたいです。^^
いつもありがとうございます。m(__)m
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21028 No title
2017.10.09(19:52)kさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。m(__)m
そうですね~
楽しく健やかに過ごせるように・・・
飼い主頑張ります。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21029 No title
すずめさん!いらっしゃい^^
いつもありがとう^^
そうですね^^
家族仲良く健康に過ごせるように頑張ります。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21030 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#21031 No title
まさむね君、3歳のお誕生日おめでとうございます
これからも皆と仲良く元気いっぱいに
過ごしてください
パピーの頃から可愛いすぎですねぇ
#21032 No title
まさむね君、3歳のお誕生日おめでとうございます!

600g...小さかったんですね(゚o゚;;
真っ黒でまん丸でとっても可愛らしいパピー時代から早3年!
パパ、ママの愛情を沢山貰ってたくましく成長しましたね(≧▽≦)
靴下をお洋服にする斬新なアイデア、勉強になります!

この一年も元気に楽しく幸せいっぱいに過ごせますように♪
#21033 No title
まさむね君、お誕生日おめでとう!
コロコロしてて、めっちゃ可愛いですね〜💕
一目惚れするの、分かりますよ!
可愛すぎだわ〜!
小さ過ぎて、着る服無いって、分かります
私もミミの時困りましたから。
靴下で作るなんて、すごいですね!
新しい家族も増えて、益々楽しい素敵な毎日を、過ごして下さいね!
#21034 No title
2017.10.09(21:07) Rさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。m(__)m
はい^^
この1年も健康で、楽しく過ごせるように・・・
飼い主頑張ります。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21035 No title
雪弥母さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。
雪弥君も可愛いですよ~^^
おめめくりくりで、~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21036 No title
こはくマミィさん!いらっしゃい^^
そうですね~
今、もう成長止まってますが・・・
3kg前後ですから、約5倍に成長しましたね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21037 No title
Cocoさん!いらっしゃい^^
靴下のカバーみたいなのあるでしょう。
あれが、ちょうど600gのまさむねの洋服サイズにぴったり
なんですよ~^^
だから、2か月くらいは、靴下の洋服はいてましたね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21038 No title
こんばんわ( ゚▽゚)/

まさむねくん、3歳の誕生日おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

2か月で600g・・・靴下がお洋服になるなんて小さかったんですねo(^▽^)o

3歳の1年も元気で皆といっぱいお出かけしてくださいね。
#21039 No title
椛さん!いらっしゃい^^
そうですね~小さかったですね~
手のひらに乗りましたよ~^^
軽くて、小さくて、スリングが、大きすぎてスリングの中に
上げ底を作ったりもしましたね~^^
今となっては、懐かしいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21040 おめでとうございます
まさむねくん3歳のお誕生日おめでとうございます♪
ちっちゃいときのまさむねくん、かわいいっ♡
100円の靴下をリメイクしてお洋服とか、今までの愛情をとても感じました^^

これからのまさむねくんの記事、楽しみにしています^^
お誕生日パーティーの様子も^^
#21041 こんばんは
まさむねくん、お誕生日おめでとうございます!

パピーの時のまさむねくん、真っ黒の毛糸玉みたいでめちゃくちゃかわいいー♡
お兄ちゃんに寄り添って、とっても甘えっ子さんなんですねー。
お誕生日パーティーもたくさんのお兄ちゃん、お姉ちゃんに囲まれて楽しそうー!

これからも家族みなさんに甘えて元気に楽しく過ごしてくださいねー!
#21042 No title
まさむねくん!3歳のお誕生日おめでとうございます♡
これからも元気いっぱい、みんなと楽しく
笑顔あふれる毎日でありますように♪
おめめクリクリで可愛いなぁ( ´艸`)♡
#21043 No title
まさむねくん、3歳のお誕生日おめでとうございます~。
フワフワ毛玉みたいなまさむねくん。
小さな時からキャンピングカーにのってお出掛けしていたんですね。
これからも家族みんなで仲良く旅行を楽しんでくださいね。
#21044 おめでとうございます。
もう、あの小さかったまさむねくんが3歳・・・・・
感慨深いです。本当に立派な成犬ポメに成長しましたね!

これからもみんなのアイドルで家族を癒してあげてね。
素敵な一年になりますように。
#21046 No title
まさむね君、3歳のお誕生日、\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
小さかった、まさむね君が、今や、こゆきをリードしてくれる、立派な紳士になりましたね。
3歳の日常には、こゆきがついてまわりますが、どうぞよろしくお願い致します。
#21050 No title
きなこさん!いらっしゃい^^
ちょうど、12月にお迎えして一番寒い時期に突入するのに・・・
小さすぎてお洋服が、なかったんですね~^^;
それで、100均の靴下を利用して、お洋服に・・・
これが、サイズぴったり~^^
重宝しましたよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21051 No title
エルニーナさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうm(__)m
そうですね~
まさむねは、お兄ちゃんお姉ちゃんに甘やかされ~^^;
飼い主にも甘やかされ~^^;甘えん坊です。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21052 No title
ruru*さん!いらっしゃい^^
そうですね^^
その通り~^^ みんなが笑顔で、いられる時間を
作ることが、飼い主の役目ですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21053 No title
なっつばーさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
まさむねは、車慣れしすぎてて・・・^^;
寄ったこともないし~^^;
車乗るとすぐに寝ちゃいますね~^^
いつもありがとうございます。m(__)m
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21054 No title
yukarisaさん!いらっしゃい^^
そうですね~
過ぎてしまえば、あっと言う間の3年間でしたが・・・
まさむねは、このブログとともに100パーセント
記録が、残る仔なので、^^
私も感慨深いです。^^
いつもありがとうございます。m(__)m
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21055 No title
ルンルンりおんさん!いらっしゃい^^
嫌々、まさむねは、リードは、出来ないけれど・・・
むさしと仲良しですよ~
こゆきは、^^むさしが、優しいので、好きみたいですね~^^
毎日、むさしと朝のじゃれあいタイムあります。^^
もう、我が家の仔全頭こゆきを認めましたので・・・
違和感ないです。^^
まさむねに寄り添い、むさしにくっつき、ふうちゃんと添い寝^^
なんでもありです。www
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21059 No title
遅くなりましたm(__)m

まさむねくん誕生日おめでとうございます(^∇^)

これからの人生が幸せであふれますように♪
#21060 No title
コロ&もみじママさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
はい^^
これから、幸せに過ごせるように・・・
飼い主頑張ります。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21062 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#21063 No title
2017.10.10(18:46) Kさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
そうなんですよ~
むさしは、まさむねが、かわいくてかわいくてね~^^
今でも弟が、かわいいんですよね~
いいお兄ちゃんです。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
#21073 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#21074 No title
2017.10.10(22:09)Mさん「!いらっしゃい^^
いえいえ、遅れてないですよ~
まだ、昨日のことですから~^^;
いつもありがとうございます。m(__)m
はい^^
わんこたちが、幸せで、いられるように・・・
頑張ります。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する