新潟の旅~♪ №3 キャンプ場~♪追記あり~♪

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
今回、むさしのことが、あり急遽予定を変更したので、新潟の旅~♪
本日、ラストとなります~♪ m(__)m


0A1A1837-9876545678-9876543.jpg

大好きな海~♪本来は、この海岸線を走りもう1か所寄りたい場所が、あったのです!
しかし、お盆休みの渋滞のためか?故障車が、沢山><
故障車渋滞に5回も巻き込まれました。^^; 
ただ、新潟は、群馬県民にとって比較的親しみのある県!
何度も訪れているので、主人も道が詳しく、途中下道降りて回避したりと^^;
工夫してくれましたけど・・・ 
それでも予定到着時刻よりかなり遅れて、「高田公園」に着いた関係で、パスすることに!


0A1A1863-0987654567-9876543.jpg

0A1A1870-9876545678-87654.jpg

0A1A1899-98765434567-9876543.jpg

さあ~そろそろかな?!

0A1A1910-09876543567-9876543.jpg

0A1A1912-0987654567-876543.jpg

0A1A1916-098765434567-0876543.jpg

受付時間は、17時までなのに・・・
到着したのは、16時すぎ~^^;
オートキャンプ場の区画で、一番後に到着したので、残り物の区画でした。^^;
こちらのキャンプ場区画の分の予約は、受け付けるけど・・・
何処になるかは?当日受付順みたいなんです。
ですから、場所に良し悪しが、多少あります。(ご注意くださいね)


kawa-camp1-9876543567-9876543.jpg

kawa-onsen1-98765434567-98765432.jpg

上記2枚は、参考写真です。(ネットよりお借りしました。)
各区画に水洗トイレとバーベキューやたき火をする窯と
常設テーブルとイスが、ついています。
そこにテント設営用に15cmから20cm程度の芝生で、
土地の高くしてあるエリアもついています。
この高台が、非常に今回の雨では、役立ちました。
平らな面より断然、雨の被害少ないですから~♪



しかし・・・
まさか3泊4日の予定を1泊で、切り上げてくることになると・・・
思っていなかったので、到着当日は、テントの設置に夕食の支度と忙しいく!
キャンプ場内の写真撮影をしていません。><
そこで、翌朝のむさしの騒ぎです。><
今回お知らせする情報が、少なくて申し訳ないです。
とっても広い公営の運動公園に設置してあるキャンプ場です。
遊ぶところも沢山あるし、温泉も隣接してて、とってもいい温泉でした。
本来なら、2・3泊すれば、とてもゆっくりできるところです。



***追記***
その他こちらは、電源サイトなので、電気は、使い放題でした。^^;
外部充電より電気を使用して、エアコン使っていましたので、車内は、ずっと快適状態~^^;
暑いことは、一切なかったです。
我が家テント内もガンガンに電気使ってましたから・・・
たぶん区画内で、一番明るかったと思います。
それでも蚊帳あるので、虫も入らず快適でした。^^






***今回お世話になったキャンプ場***

川口運動公園 オートキャンプ場
〒949-7503 長岡市川口中山1441番地
 電話:0258-89-3620



えちご川口温泉
オートキャンプ場から徒歩5分くらいです。
とても素敵な温泉でした。


*****************************************

***お土産***

慌てて帰宅したので、新潟の途中、西瓜を購入!
後は、途中のSAで、お土産を購入しました。^^;


170812_161036-67-09876545678-87654.jpg

ゆっくり、選んで、いる気持ちの余裕が、なかったので、新潟では、大玉西瓜4つ購入!
途中のSAで、お土産を購入して帰りました。
(むさしの事が心配で、ゆっくり選ぶ余裕なし><)




以上で、新潟の旅~♪ №3 キャンプ場~♪ を 終わります。











にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


新潟の旅~♪ №2 圧巻!綺麗~♪

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日の続きです。
アイハートさんにご紹介してもらった、第1の目的地「高田公園」に来ています。


大好きなものを見学に~♪

0A1A1679-9876545678-9876543.jpg

主人「これは、凄いなあ~! 綺麗だなあ~!」と思わず!
大きな声が、出るほど綺麗でした!


0A1A1681-9876545678-0876.jpg

0A1A1683-9876545678-987654.jpg

0A1A1687-09876545678-8765.jpg

0A1A1686-987654345678-987654.jpg

ただ、残念なのは、蓮は、早朝咲くものです!
開いている所を見たいなら・・・前日から泊まってないと無理ですね~!
いつか!リベンジしたほど~本当に綺麗でした。満開が、見たいです!^^


0A1A1691-098765434567-087654.jpg

0A1A1696-98765434567-98765.jpg

0A1A1722-987654567-98765.jpg

0A1A1728-0987654567-876.jpg

0A1A1734-98765434567-876543.jpg

途中凄い沢山のセミの声!?と思ったら、あちこちに桜の木に沢山のセミ発見!!

今度は、通りを挟んで向こう側へ移動しました。

0A1A1774-98765456712334.jpg

0A1A1785-98765434567-78.jpg

0A1A1789-098765434567-87654.jpg

0A1A1811-98765434567-98765.jpg

こちらの「高田公園」大変広い公園で、蓮の花は、一番外堀にあります。
中には、お城もあります。
しかし、この日は、予定以上に到着時刻も押していて・・・
キャンプ場のチェックインの時間が、あるので、・・・
今回は、中までは、拝見することが、できませんでした。
それに日中の一番暑い時間帯です。わんこが、バテバテでした。^^;



歴史好きな主人は、本当は、お城も見学したかったと思いますが・・・^^;
残念です。 次!いつか? リベンジしたいですね~♪ 本当綺麗です。
そして、東洋一と言われるだけあって、凄い規模でした。
早朝でないと、開いているところは、見れないので、やはり、前日から、泊まりでないと!
最高の状態を一度見てみたい所です。^^



それでは、キャンプ場へ向かいます!



以上で、新潟の旅~♪ №2 圧巻!綺麗~♪ を 終わります。











にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



新潟の旅~♪ №1

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


お盆休みも終わってしまいましたね~♪
私の弟などは、8/20まで、一応休みみたいですが…^^;
休日出勤で、8/16から出るようなことを言っていましたが・・・?!
皆さんは、どんなお盆休みだったことでしょう?
今年は、ずっと天候不順だったので、お出掛けするのも大変ですよね~
職種によっては、お休みの時期は、・・・
繁盛記で、お仕事!この後か?前にお休みだった方もいるのかな?!


そんな我が家の主人も昨日(8/16)から仕事始めました。^^


それでは、むさしの事もあり、日程が、大幅に変更しましたが・・・^^;
新潟の旅~のお話しです。


8/11(金)7:20頃に自宅を出発した我が家です。
ガソリンスタンドに寄ってからの出発です。


0A1A1510-098765434567-9876543.jpg

0A1A1517-0987654567-8765432.jpg

そして、長い~トンネルを抜けると・・・

新潟県に入りました。

0A1A1537-976543456789-0987654.jpg

0A1A1547-98765434567-87654.jpg

0A1A1573-98765434567-9876543.jpg

0A1A1574-987654345678-9876543.jpg

0A1A1580-09876545678-98765.jpg

170811_102400-9876545678-8765.jpg

0A1A1586-098765434567-98765.jpg

0A1A1590-987654567-0987654.jpg

0A1A1623-98765434567-87654.jpg

エンジン切っても、ジェネレーターが、フル活躍!家庭用エアコンで、冷やします!
車内は、快適です。エアコンのききは、大変よかったです。^^


0A1A1655-987656.jpg

***第1の目的地***

0A1A1662-098765434567-8765.jpg

0A1A1673-09876543456-987654.jpg

0A1A1675-98765434567-7654.jpg

0A1A1677-0987654345678-98765432.jpg

さあ~?!アイハートさんに教えて頂いた
「高田公園」どんなところかな?楽しみで~す ♪




以上で、新潟の旅~♪ №1 を 終わります。











にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


新潟県~♪ 初連泊キャンプ場 8/12 朝食と蚊帳テント内設営と珍客~♪

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~



今日は、昨日の続きです。
新潟県にある、キャンプ場に来ています。
昨夜遅かったので、今朝は、ゆっくりの起床です。
朝食を作り出したのは、8:30頃かな?^^;


170812_100045-9876545678-9876.jpg

今朝は、チャーハンにしました。^^;

170812_100535-09876567-09876543.jpg

170812_100600-9876545678-98765432.jpg

170812_100612-9876543456-98765.jpg

蚊帳テント、やはり多いに役立ちます。
虫が、来ないくて良いです。
それでも、先輩たちのアドバイスを参考にして、・・・
念のために蚊取り線香は、たきましたけどね~♪

電気ガンガンに付けていても、虫を気にしなくてよいのは、大変良かったです。^^;

***珍客***

170812_101406-09876545678-98765432.jpg

170812_115433-0987654567-9876543.jpg

もともと、蚊帳テント設営した場所は、ちょっと区画内でも、
芝生で、15cmくらい高くなっている所なんですが、?!
そこへ、珍客~♪
アマガエルさんです~♪3匹もいました。(可愛いかったです。)






ここまでは、順調な・・・キャンプ場の様子ですが・・・
この後、大波乱が・・・・・><



以上で、新潟県~♪ 初連泊キャンプ場 8/12 朝食と蚊帳テント内設営と珍客~♪ を 終わります。










にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


新潟県~♪初連泊キャンプ場~♪ 8/11

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


8/11~8/14の3泊4日の予定で、新潟県のキャンプ場へ、来ています。
キャンプ中なので、簡単更新で、失礼します。m(__)m


***8/11(金)の夕食***

170811_182247-9765456-9876543.jpg

いっぱい動いて、いっぱい汗かいて~♪
がっつり頂きます~♪^^;汗




今日(8/11)新潟県1日天気持ちました。予報では、曇りでしたが・・・
晴れました~ 流石~私は、晴れ女~♪

しかし、この簡単更新を作成中の(20時)外は、大雨~><



明日は、天気回復するかしら~^^;(それを願って・・・)




以上で、新潟県~♪初連泊キャンプ場~♪ 8/11 を 終わります。











にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


今回の連泊は・・・新潟県~♪ その前に・・・

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。

皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


***訂正***
大喜びで、昨日届いた布団セット乗せたら~^^;大失敗~♪
キングサイズの布団のサイズは、バンクベット(運転席の天井)でした。^^;
やっぱり、常設ベットは、ダブルで、良かった~>< ちょっと大きいかった~^^;
まあ~小さいよりいいかな~^^;汗~
パパ「相談しないで、買うからだよ~」って言われちゃいました。^^;



****************************************


今回は、主人と結婚してから、初めて・・・お盆休みにお出掛けします。
いつもお盆には、私が、出かけたことなかったので、・・・
ずらして、夏休みをとってくれていた我が家です。^^;
今回の我が家のお盆休みは、8/11~15日です。
1日は、仕事前に主人を休ませてあげたいので、今回は、8/11~14日の3泊4日の旅です。
まさか?椎間板ヘルニアの緊急入院からこんなに早く回復すると思っていなかったので、近くで、ゆっくりと~っと言うコンセプトで、計画を立てたのです。


41165-09876545678-987654.jpg

17213-09876545678-098765434.png

我が家へご訪問頂いている!
「さて 365連休」アイハートさんの
ブログで、知ったこちらの場所~♪
東洋一の蓮が、有名な場所だそうです。

我が家地方だと隣県(埼玉県行田市)の古代蓮が、有名ですが、・・・
こちらは、わんこNGなんですよ~^^;
それで、大好きな古代蓮も最近、見に行ってなくて・・・


こちら方面に行くことが、決まって!
日程に入れました。^^
こちらから、寄れたら、海に行って~
それからキャンプ場3連泊となります。^^;



*****************************************

しかし・・・その前に

前夫は、農家の跡付きでした。(農家は、してないけれど・・・)
そんなこともあり、前夫が、なくなるまで、跡継ぎの家の嫁をしていた訳です。
もともと、私の実家もお墓参りとかの習慣は、大切にする家です。
そして、今の主人も跡継ぎですしね~^^;

ですから、守るお墓が、増えちゃいますね!


8/9(水)まずは、我が家のお墓2つの掃除と墓参りです。

170809_125620-123456.jpg

170809_125656-0987654567.jpg

170809_130158-9876545678-876.jpg

170809_130207-98765434567-0987654.jpg

薬師様を毎回、お墓参りの度に、必ず掃除して、水洗いしていく主人です。
だから、腰も早く治ったのかな~?! 
今回は、薬師様の腰も念入りに水洗いしてなでなで、していました。

そして、8/10(木)主人は、仕事ですが、・・・
今回は、私一人で、実家と前夫の眠る息子のところと前夫の大本家と新盆のお宅が、1軒あるので、・・・
4軒のお墓参りをして来ました。
これだけは、小さい頃から、祖父母にしつけられている習慣です。
一度たりとも、欠かしたことは、ない事です。



お墓参り行ってからでないと、・・・
旅行も気兼ねなく、楽しめませんからね~^^;



それでは、初のキャンプ場連泊の旅に行ってきま~す♪



以上で、今回の連泊は・・・新潟県~♪ その前に・・・ を 終わります。






ごめんなさい! 旅行中は、コメント欄閉じますね~♪
詳細は、帰宅後、ご報告します。
しかし、毎日の訪問&応援は、しますので、ご心配なく~♪^^




にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


最後は、やっぱり浜辺で・・・  寺泊海岸♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ





皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
長々とお付き合い頂きありがとうございました。
新潟県寺泊散歩は、今日で終わりです。もう少しお付き合いください。^^;


新潟の寺泊で、お買い物を済ませ・・・ 
一番の目的! 
寺泊海岸の砂浜で、思いっきり遊ばせてあげること!^^


1478785632B6H_0kxcVoNgdve1478785630.gif

0A1A9366-986367-98653678.jpg

0A1A9401-97543567-87543.jpg

0A1A9409-8643567-985432.jpg

0A1A9431-987643456-875432.jpg

↓これが、新潟県寺泊海岸から見た!海で~す!

1478785832Q_JnYQ_i_0Iqtey1478785830.gif

↓まさむねは、もう疲れたのか?! ママに甘えなき!

1478785972CU4NZFrWI8q2f7S1478785971.gif

0A1A9503-75432345678-6.jpg

0A1A9540-7543567-654.jpg

↓今日の思い出を砂浜に・・・

1478786082h6x5NT7fYOKUtDI1478786081.gif

0A1A9625-8734567-7654.jpg

0A1A9663-863456-876534.jpg

とにかく、砂の感触が、好きなのか?!
ふうちゃんは、砂浜大好きです。
ドックランより、走るかもしれないです。^^
風は、強かったけれど・・・ みんな楽しそうでよかったです。
連れて来て良かった!^^  パパありがとう♪




以上で、最後は、やっぱり浜辺で・・・  寺泊海岸♪ を終わります。











0A1A0015-11-10.jpg

11/10朝 +-0kg ( T +-0kg )









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




宝物! と 此処まで来たら寄らなくちゃ~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ





皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日の午後から追記したので、ご存じない方もいると思いますので・・・
まずは、ご紹介から!


20161108125511a37-12345.jpg

↑我が家のふうちゃんをもん母さんが、描いてくれました。
我が家の宝物です。 もん母さん!ありがとうございます。^^
とっても、似てるでしょう。大感激です。 


もん母さんのブログは、こちらです。↓
「4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言」
http://ilis1002.blog.fc2.com/ 


ご興味のある方は、ご覧になってみてください。


******************************************


0A1A9225-86457-096543.jpg

0A1A9248-86457-965478.jpg

昨日伺った道の駅より車で20~30分で到着です!

0A1A9293-97534-097653256-467.jpg

0A1A9308-9875457-986434678.jpg

0A1A9319-97654367-9875467.jpg

0A1A9324-9754356-9654678.jpg

0A1A9328-9765434-965467-7654.jpg

161106_182358-876544367-87654.jpg

161106_184209-9876467-986543.jpg

161106_185129-0875467-98754.jpg

生鮮食料品を買うために、新潟に来たわけでは、ありません。
近くまで、来たので、寺泊は、ネタの新鮮なものが、購入できるので、・・・
ついでに購入しましたが・・・


一番の目的は・・・・

0A1A9533-09754358-8754324567.jpg

海を眺めながら・・・
広い砂浜で、思いっきり遊ばせてあげること!
我が家わんこの中で、特別砂浜が、大好きなふうちゃん♪ 
嬉しくて、放した途端! 走り出します。
でも、決して暴走は、しません。
我が家のわんこは、呼び戻し大丈夫です。^^





以上で、宝物! と 此処まで来たら寄らなくちゃ~♪ を終わります。










0A1A0006-11-09.jpg

11/09朝 +-0kg ( T +-0kg )










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



○○が、見たくて~♪正解は!とゾンビ遭遇!   追記あり!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ





皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


***追記***

今朝、バタバタしてて、普通に訪問&応援は、させてもらいましたが・・・
気づかず~>< もん母さんごめんなさい。
そして、・・・ 感謝感激雨あられ~!!!
ふうちゃんを描いて、頂きました。^^
もう、大感激です!   ありがとうございます。^^


「4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言」
もん母さんのブログです。  
http://ilis1002.blog.fc2.com/  
↑こちらをご覧になってみてください。



***************************************


主人に○○が、見たい~!前日にお願いして・・・
急遽早起きして、出かけることにした我が家です。


正解は?!

① 紅葉   ② お魚   ③ 海    ・・・・・


その前に・・・・
公園に隣接している!有名人の記念館も見学して行きましょう。


昨日の道の駅は、地域活性化と中国との交流拠点の為に作られたものみたいです。
正式名所は、「西山ふるさと公苑」です。


0A1A9047-987655-555677.jpg

0A1A9985-98765457-875467-3567.jpg

目的地ではないですが、立ち寄った道の駅に隣接して「田中角栄記念館」が、ありました。
群馬は、総理大臣4名出ています。 
過去写真には、若かりし、田中角栄をはじめ・・・群馬出身の中曽根さんや福田さん等・・・
懐かしの面々が、沢山展示されていたり、真紀子さんの結婚式の写真や、当時の事務所の再現が、あったり!
田中角栄さんの書も沢山あって、楽しいかったです。

ただ、撮影禁止なので、中の様子は、写真ありませんが・・・・


0A1A9055-876545678-7643678.jpg


それでは、目的地に向かいま~す!

0A1A9064-864467-9654678.jpg

0A1A9076-87657-235789.jpg

0A1A9105-863457-65323456.jpg

道の駅に到着してすぐに・・・・
主人とふたり「すごい人気の道の駅ねえ~この混みよう!」 と言ったのも束の間・・・


これは、あくまで、私と主人の個人的感想ですが・・・
老若男女が、無言で、右往左往しながら100名以上、
ひたすら、スマホを眺めてウロウロするさまは、・・・
私と主人には、まるでゾンビが、動いているように見えました。
とっても異様な光景でした!><


0A1A9108-865457-87546-35678.jpg

0A1A9159-864336-764368.jpg

0A1A9166-87655-0976467-356.jpg

0A1A9190-87547^-98543467-76

0A1A9195-86434578-76324567.jpg

0A1A9220-8644567-8754323567.jpg


道の駅の店内にも、ほとんどお客はいなくて、周りをウロウロする人ばかり、・・・
目の前の綺麗な海も眺めているのは、我が家だけ?!・・・・





以上で、○○が、見たくて~♪正解は!と ゾンビ遭遇!を終わります。










0A1A9994-11-08.jpg

11/08朝 +-0kg ( T +-0kg )










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



○○が、見たくて~♪   ・・・のはずが、異国情緒溢れる場所へ・・・

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ





お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
久しぶりにちょっと早起きして、・・・ 
11月6日(日)に日帰り小旅行(お散歩)へ出掛けた我が家です。


○○が、見たい~! パパ連れて行って~♪

とお願いして出掛けることに・・・
目的地近くの道の駅を拠点に行動するために・・・ナビに道の駅を入れた我が家です。


0A1A8903-8765578-986467-8754367.jpg

0A1A8916-8654567-875457.jpg

0A1A8923-876546^975356-9865

0A1A8926-97568-87678245.jpg

0A1A8941-876547-98765478.jpg

中は、下記のような立派な掛け軸が、飾られていたり、書などもありました。
立派な、中国風休憩場です。


0A1A8944-8765457-34556.jpg0A1A8946-975456-2456778.jpg

0A1A8960-98754-964356-986546.jpg

0A1A8962-8654678-985456-4.jpg

上記公園は、中国風公園の道の駅です。

0A1A8955-9754-^0976546

0A1A8966-8754-86547.jpg0A1A8968-987655-09765456-567.jpg

0A1A8982-9876545-865467.jpg

0A1A8989-98755-97657-965.jpg0A1A9011-865678-986578.jpg

0A1A9017-98765447-98654567-65.jpg

0A1A9015-98754-986468.jpg

0A1A9024-7533-7543567.jpg0A1A9032-8765578-135677-55.jpg

0A1A9041-9765433-963234-2467788.jpg

思いもよらず・・・
ふるさと資料館等もあり、私、美術館めぐりとか資料館めぐりとか大好きなので、とても楽しい時間でした。
隣にもう一つ有名人の記念館もありました。
そちらは、有料でしたが、そちらも拝見しました。
とっても楽しかったです。こちら地方の一世を風靡した方ですからね~♪
それは、また明日・・・



まだ、ゴールでは、ありませんよ~♪





以上で、○○が、見たくて~♪   ・・・のはずが、異国情緒溢れる場所へ・・・ を終わります。









0A1A9967-11-07.jpg

11/07朝 +-0kg ( T +-0㎏ )










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



○○が、見たくて~♪   ここは、何処?!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログへ



お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、11月6日の日帰り小旅行(散歩)のお話です。

0A1A8826-9765448-0754356-09765478.jpg

0A1A8830-9765467-876578-777.jpg

0A1A8833-9875467-097654356-874.jpg

0A1A8838-9765458-98654367.jpg

0A1A8843-87654467-96467-874367.jpg

0A1A8847-97578-986578-666.jpg

0A1A8862-98765467-87654345678.jpg

0A1A8868-98765458-98657.jpg

0A1A8879-97654-864678-764.jpg

0A1A8893-876547-0976578-13456.jpg

0A1A8897-865678-87678-777.jpg

0A1A8899-9765467-09765467-7.jpg

0A1A8902-875456-854789.jpg


以上で、○○が、見たくて~♪   ここは、何処?! を終わります。









0A1A9955-11-06.jpg

11/06朝 +-0kg ( T +-0kg )









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。