我が家のGW旅行 今年は、此処だ!予定編~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


いよいよ明日から、我が家のGWが、始まります。

今年は、能登半島を1周する予定です!

031-76543-87645-8765-8765.jpg

大昔に、私は、能登半島を4泊5日で1周しました。
主人は、行った事ないみたいなので、・・・
今回は、主人の希望で能登半島へ行くことに決めました。


我が家のGWは、5月1日から6日まで!
一応予定では、5月1日から5月5日までの4泊5日の予定ですが、・・・
予備1日あるので、気分次第でもう1日後まで、6日帰りも有り得ますが~^^;
7日(土)は主人が、仕事ですので・・・多分5日に帰ってくると思います。^^
昨年の北海道と違い能登半島は、4泊5日あれば、制覇できるかな~?!



もし!そちら方面行く方で、我が家の赤いカービーを見かけましたら?!
気軽にお声がけくださいね~♪


286-8765-98765-7899.jpg

↑今回は、後ろに2台 自転車も積んで行きますよ~♪

306-875544-8765-89769.jpg

さて・・・どんな旅になるのやら~♪


GWお仕事の方は、頑張ってくださいね!
休日の方は、有意義な休日をお過ごしください。


それでは、明日からは、・・・旅行先からの訪問になりま~す!
しばし、群馬とお別れで~す。^^




以上で、我が家のGW旅行 今年は、此処だ!予定編~♪を終わります。



002-4-29.jpg

4/29朝 M -0.1kg ( T -1.6kg ) 





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


我が家のGW旅行 キャンピングカー準備編 他~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日からGWの方もいるのかな?
我が家は、ほぼ暦どおりですから、本日は、お休みですが・・・
ハワイで挙式した娘が、結婚報告とお土産を持って来るので~♪ 
今日は、お出掛けはなしかな?!外食は、あるかな?^^;


さて、我が家のGW旅行もいよいよ間近となりました。

暇さえあれば、車いじりの大好きパパ!
せっせとあちこちDIYしてくれていましたが・・・
お陰で、我が家のキャンピングカーには棚!棚!棚!です。
合計5個の棚が付きました。


① パパ専用 テーブル(折りたたみ式)

002-87655-98776-8789.jpg

       ↑ ここの絨毯の色柄 忘れないで~!

004-87655-8765-87676.jpg

最後の取り付けたものです。 
ママが、PC使っていると・・・
邪魔なので、パパ専用作ったそうです。^^;


②ママ専用PCデスク~♪ (折りたたみ式)

006-8765-98767-555.jpg

ママ専用の文字の右横にコストコで購入した配線が、あり^^これで全部充電オッケー♪

③キッチン専用テーブル(折りたたみ式)

013-87654-8765-765578.jpg

④収納室に棚2段!(折りたたみ式)

015-87654-8756-468989.jpg

021-7654-8765^7678

023-87654-8765-8768.jpg

と合計5個の棚が付き、ますます快適に便利に使えるようになりました。^^


007-876554-8765-87657.jpg

以前ここには、紫いろっぱい絨毯を購入していましたが、・・・^^;
ブログ上で!私にいじられて・・・
火のついた主人が、同じ色目の赤で統一して絨毯とクッションも揃えたみたいです!^^;



***********************************

わんこの準備も~♪

4月27日(水)にポメ組3頭シャンプーしました。
お出掛け前に綺麗にしないとね~♪


005-7654-87667.jpg

017-9876-8766-5789.jpg

026-87765-87768.jpg

035-88776-98878.jpg

038-877665-877655^6789

くまさんは、今日お店でトリミングへ午後からの予定です。
これで、みんな綺麗になりました。




以上で、我が家のGW旅行 キャンピングカー準備編 他~♪を終わります。




044-4-28.jpg

4/28朝 -0.3kg ( T -1.5kg )



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



そろそろGWの準備ですね~♪ 準備アイテムと旬とマイブーム♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


皆様そろそろ、GWが、近づいて来ましたね~♪
GW色々予定している方も居るだろうし、逆に連休は、お仕事忙しいという方も居ますね~
お仕事の方は、頑張ってください。
最高連休の方は、4月28日~5月8日までの10日間ですね~♪
我が家は、そんなに休めないので・・・5月1日から5月6日の6日間です。
もう、そろそろ、準備を始めないとです。^^楽しみ~♪


4月1日からこっそり、始めた、夜ウォーキング>< 
まだ、成果が、なかなか出ていませんが・・・
自分のダイエットの為とわんこの体力維持の為に・・・
此処へこっそり、記入して、皆様が、見てること戒めで、頑張っていこうと思っています。^^


902-8764-8765-87668.jpg

911-8765-98765-98779.jpg

913-87645-8765-547899.jpg

920-98764-8765-98778.jpg

922-8765-8764-8768.jpg

926-87654-8765-876578.jpg

ウォーキング中は、携帯しか持っていないので、携帯写真です。
画像が、悪いのは、お許しくださいね!
それと、夜ウォーキングなので、明るいトイレとお水休憩時しか写真が、撮れません。
でも、みんな頑張って、ママに付き合ってくれます。
順番は、むさし君→まさむね→ふうちゃんの順で行ける日は、毎日1頭づつ、大体12000歩コースをウォーキングしています。^^


夜ウォーキングで、劇的に成長したまさむねが、見て取れます。^^
まず、一切、無駄吠えなしになりました。
きちんとママの横を歩けます。^^お利口さんになりました。^^


010-9764-8758-98757.jpg

主人が、居ないとときは、一人で3ポメ連れて行くこともあり、・・・
前から欲しかったアイテムです。
ウォーキングで大活躍です。
これが、あると、リードを持たなくて良いので、両手を振ることが、できますから!


それから、キャンピングカーに予備リードは、乗っているものの・・・
収縮リードが、欲しくて!
今我が家にあるのは、5mのものです。
ランがない所で、リードを延ばせる場所がある時にちょっと短いなあ~って
前から思っていました。


021-988765-8764-9768.jpg

8m収縮リードです。ふうのピンクが、まだ届かない!><
旅行先で、ランがない時に活躍しそうです。



*****旬の頂きもの~*****

毎年、頂く旬の朝採りのたけのこ~♪
今年もいただきました。
早速、米ぬか入れてあくとり、します。


003-8765-9875-468900.jpg

今年は、沢山頂いたので、全部あくとりして、5分の1だけ味付け~♪
残りは、冷凍にします。


138-8765-9876-57899.jpg

一晩寝かせて、あくを抜き、味付けしました。美味しい旬のたけのこ~♪


*****マイブーム*****

影響されやすい私・・・

013-8764-976-436890.jpg

今、マイブームのルイボスティー モデルさんも飲んでるとか?!^^
身体の中から綺麗にするそうな~^^



と・・・まとまりなくなっちゃった。><



以上で、そろそろGWの準備ですね~♪ 準備アイテムと旬とマイブーム♪を終わります。


042-4-27.jpg

4/27朝 M +-0kg ( -1.2kg )



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




全部見せます~♪・・・(笑)

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日の続きです。
頑張って2日に渡って、わんこに協力していただき(若干非協力あり) お写真撮りました。

「 Merci B 」さんのワンピースです。

091-87654-8765-5789.jpg

↑どうですか~?! メルヘンなふうちゃん♪と優しいむさし君~♪

099-8765-8765-8657.jpg

111-876654-876-5799.jpg

130-87654-87654-8766788.jpg

そして折角だから・・・
2月に先に届いたワンピースと男組の秋冬マリンも・・・


024-8765-8765-8779.jpg

056-8765-8765-876658.jpg

059-87655-98776-876657.jpg

066-87654-8765-87890.jpg

076-87654-46789-7899.jpg

096-76567-6778-666.jpg

132-87654-9876-87789.jpg

なんで、あんなに笑顔なの?ってほど・・・
いつもむさし君は、笑顔です。 1番協力的~♪
ドックランでは、いい笑顔するけれど・・・、
まさむねは、お洋服着てお写真は、嫌いみたいですね~♪



これで、今回注文した、「 Merci B 」さんのお洋服は、全部です。
男の子に秋冬マリン♪、ふうちゃんには、可愛いワンピースを2枚お願いしました。
こんなに可愛いと、また欲しくなっちゃいますね~♪




以上で、全部見せます~♪・・・(笑)を終わります。


142-4-26.jpg

4/26朝 M -0・3kg ( T -1.2kg )

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



3ヶ月待ちました~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、待ちに待ったお洋服が、届きましたので、そのお話です。
4月24日(日)に3ヶ月待った、待望のお洋服が、届きました。

前にもご紹介した「 Merci B 」さんのワンピースです。

001-87654-8765-87658.jpg

016-7654-8765-87765.jpg

3ヶ月も掛かったので、流石に途中で心配で、一度連絡を入れましたが・・・
待った甲斐が、ありました。

届いた、お洋服背中マジックテープの着脱式ですが、↑注目して欲しいのは、背中にリボンベルトと共に金具が、付いていること!
よく、可愛いワンピースとか来てもBBベルトつけて、台無し~>< ってことありますよね~?!
それが、ないのです。 
ワンピースと一体になった、ベルトつきなんです。 優れもの~♪


032-87665-875-66899.jpg

035-8654-8765-7647.jpg

052-87654-87665-8668.jpg

067-87564-98765-5678.jpg

076-87654-8654-76546.jpg


3ヶ月待ちましたが、納得の商品でした。
ここまで、手が込んでいてデザインも良いと、人気が出るのは、当然です。


これから、頑張って、ベストショット撮ります。^^;




以上で、3ヶ月待ちました~♪を終わります。


149-4-25.jpg

4/25朝 M-0.9kg ( T -0.9 kg )

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



とびっきりの嬉しいランチ~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

人気ブログランキングの参加は、止めます! 
応援頂いた皆様ありがとうございました。
人気ブログランキング参加の方への応援は、続けます。^^
今後は、1本にします。これからもどうぞ宜しくお願い致しします。



お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、4月21日(木)のお話です。
この日は、ちょっと遅くなりましたが、ばたばたしてたので、娘の車のスタッドレスタイヤの交換をお店に予約してありました。
前もって予約が、入れてあったので、タイヤ交換にお付き合いでした。


4月1日より働き始めてから、初めて我が家へ来ました。
4月の中旬に初めての給料を頂いたそうです。
それで、娘が、ランチを一緒に食べに行こうと言ってくれました。


わんこ達は、ちょっとお留守番です。
直ぐに帰ってくるからね! お留守番お願いしますよ~♪


008-87654-8765-876788.jpg


***初めての場所でランチ~♪***


003-765645-87676-87766.jpg

002-8765-876-8766-668.jpg

015-8765-9766-56899.jpg

005-8765-8766-87658.jpg

004-87654-9766-6788.jpg

012-988765-876-57899.jpg

013-87675-98767-5789.jpg

009-9876-87658-7889.jpg

006-98765-987765-5789.jpg

008-8765-9876-57899.jpg

私は、主人と最初のプレートと同じ位の量のサラダが、付きましたが、・・
写真撮るの忘れました。^^;
多分、気持ちが、舞い上がってて・・・・^^;


011-87655-97654-876567.jpg

016-98876-87665-46788.jpg

昔、修学旅行とかへ行った時、自分の物は、何も買わずに・・・
家や、弟や友達にお土産を買って帰った私!・・・ 
何も言わなくても、まだ、安給料ですけれど、初給料でランチに誘ってくれました。


なんだかとっても嬉しくて!その気持ちが、・・・
親ばかですが、・・・
良い子に育ってくれて、良かったと思う瞬間でした。


020-87654-8654-46899.jpg


これから、お仕事頑張って~
いつも初心を忘れずに・・・



033-8765-8765-87768.jpg

050-87654-876655-87789.jpg

062-87654-8765-98765-87789.jpg


とわんこ達は、いい子にお留守番してくれました。
また、いつものようにお土産を貰って、わんこは、いい子でいてくれました。




以上で、とびっきりの嬉しいランチ~♪を終わります。




002-4-24.jpg

4/24朝 M +- 0kg  ( T +- 0kg )


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



模様替え~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、4月23日(土)のお話です。
今日は、ちょっと肉体労働です。^^;
前にキャンピングカーに絨毯を主人が、買ってくれた話しましたよね~♪
あそこで、内装の趣味と合わない絨毯を買って・・・ママにいじられ~♪
火のついた・・・パパです。
あれから何枚絨毯買ったの~?! って程買ってますが・・・


今日は、60kg超えの重たい荷物が、届きました。

012-87764-9765-467889.jpg

022-87765^9765-5789

044-8765-8766-8778.jpg

067-9887765-987766-888.jpg

今日は、湿度もあって、気温も高く、・・
その上の、この重さ~♪汗だくなりながら・・・二人で模様替えでした。^^;




以上で、模様替え~♪を終わります。



077-4-23.jpg

4/23朝 +0.7kg ( +- 0kg )  ><


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



パパの誕生日♪とお土産~タイム♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


ニュースで、熊本や被災した方たちのところへ・・・
空き巣や、震災募金詐欺が、横行してるとのこと!悲しくなりますね!
どうしたんでしょうか?!って、思います。>< 


我が家は、信頼できるところを通じて、募金させていただきます。
その他、協力できることは、参加させていただきます。
九州地方の方々、がんばってくださいね!


***********************************

今日は、4月15日(金)のお話です。
4月11日が、主人の誕生日私と3ヶ月ちょっと違いです。私は、7月なので・・・
その間、年の差が、増えます。14歳差になりますよ~^^;


807-7654-8765-766-78.jpg

主人は、ここのお料理が、好きです。パスタが、好きみたいですね!
なので、お手頃だし、三年連続同じところに(手抜き~^^;って言わないで~)しました。


こちらで、お願いしたのは、特別料理~♪
シェフにお任せの誕生日ディナーです。
メニューには、ない料理です。
三年連続でお願いして、一つも同じお料理なしですよ! 
頑張ってくれます!お手頃な割りに・・・♪


819-87655-8765-8765-766578.jpg

822-8765-7656-56789.jpg

830-8765-8765-5789.jpg

834-87765-987-578899.jpg

837-87655-8766-778.jpg

840-8765-8765-8778.jpg

きちんと希望も伝えてあります。主人は、牛肉が、好きです。

844-7765-8765-87677.jpg

私は、お肉苦手なので・・出来れば魚介類とお願いしてありました。
後は、ライスかパンが、つきます。二人ともライスお願いしました。


848-87655-876-5789.jpg

850-8765-766-3568.jpg

852-8765-0776-5789.jpg

856-87675-876-876-78.jpg

今年のプレゼンとは、これにしました。

004-766545-876-7678.jpg

お店からのプレゼントは、オリジナルケーキです。

007-8765^8765-86768

メンバーなので、・・・
誕生日の期間中にお食事に行き、送られて来ていたはがきを出せば!・・・
オリジナル誕生日ケーキが、いただけます。^^



*****************************************

お土産~タイム♪

858-8765-876-57889.jpg

877-7654-876655-7656.jpg

888-87765-8765-7789.jpg

ただいま~♪

大喜びで、お留守番していた子たちは、迎えてくれます。

そして、ご褒美にお土産をパパが、あげるのが、楽しいみたいです。
これは、パパのこだわりだそうです。
必ず、パパは、お土産をくれると思っているからだそうです。




以上で、パパの誕生日♪とお土産~タイム♪を終わります。



003-4-22.jpg

4/22朝 M +0.5kg ( T -0.7kg )


にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


アマゾンハウスよ! ありがとう♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


皆さん! 訪問履歴の日付? おかしくないですか?
私だけ? 
さっき気づいたのですが、日付が、先に進んでませんか?
毎日履歴をおって、訪問するので・・・先ほど気づきました。^^;

それから、コメント欄閉じていたのに、・・・
拍手コメント沢山ありがとうございます。
いつも皆様にそうやって、していただくと単純な私は、直ぐに頑張っちゃいますよ~♪
ありがとうございました。^^



今日は、この冬!お世話になったアマゾンハウスのお話です。
4月20日(水)の夜ついにお役御免となり、解体しました。


平成27年12月10日の記事で掲載しましたが、・・・
未だにリンクを張るのが、どうするのか?分からない>< お恥ずかしい~><
↓ なので、抜粋!


075-87643-9765-66.jpg

108-876543-87654-55.jpg

ダンボールは、暖かく 軽量!
無駄に大きいダンボールが、届いたので、いつもは、古紙できちんと出しますが、・・・・
丁度大きさが、ハウスになりそうって思った瞬間! 工作大好き夫婦は、始めたのでした。^^;



そして、一冬!むさしとまさむねの温めてくれたのでした。

1461135326-8765-8765-87766.jpg

最後のお別れか? それとも確認か?!

1461135328-87765-8765-5788.jpg

ありがとう♪ アマゾンハウス~♪


そして、ハウスも衣替え~♪

1461135337-876654-8765-555.jpg

1461135339-876554-8765-568789.jpg

ふうちゃんは、此処で寝ています。 いつもフリーのふうちゃんです。^^


お役御免となった!アマゾンハウス♪ 
我が家のエコ住宅事情かな?!
そんな大げさじゃあ~ないって・・・!!^^





以上で、アマゾンハウスよ! ありがとう♪を終わります。



023-4-21.jpg

4/21朝 M -0.6kg ( T -1.2kg )



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



「痛いですよ? 本当に痛いですよ?!いいですか?!」・・・ って!

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


未だに余震が、続く九州地方、心配です。
早く、平穏な日々が、戻り、復興が、始まることを願うばかりです。
我が家も我が家に出来ることは、していきたいと思っています。




昨日は、500回のお祝いコメント沢山ありがとうございました。
拍手コメントもありがとうございました。
後日、皆様のところへは、お礼に伺わせていただきます。
いつも本当にありがとうございます。
とても嬉しかったです。また、皆様のお陰で頑張れます!^^




今日は、昨日のお話です。私事で、簡単更新です。

実は、先週の火曜日に、気づいたのです。
前夜のボウリングの時は、なんともなかったんです。
次の日、ゴミだしを終わり・・・
階段の手すりを持った瞬間に、右手の親指に違和感を感じました。

触ってみると・・・右手の親指の内側、第一関節と第二関節の間が、腫れていました。
中にしこりのようなものが、出来て、明らかに・・・まるくこぶのようなものが、あります。


気になりましたが、痛みが、あるので、炎症が、あるのだと・・
抗生物質と傷み止めを飲んで様子をみていました。
そして、1週間後の月曜日にまたボウリング行きましたが、実際に投げるときになったら・・
どうにもこうにも腫れていて投げずらく痛みもありますので・・・
応急手当として、右親指にテーピングをして投げました。><


ご近所の外科の先生のところへ心配になっていってきました。
1週間経っても腫れは引かず・・・
しこりが、大きくなった気が、したので!悪いものだったら大変と!


診察室に入ると・・・

経過説明をして、診察して、先生の一言!
「親指の使いすぎですね!」
私、「悪いものでは、ないのですね?!」
そして、治療方法について相談!
先生、「直ぐに、痛みを止めるには、腫れてる患部に直接ステロイド注射をする」


先生「痛いですよ?!本当に痛いですよ?!いいですか?!」
私「先生?!そんなに痛いんですか?! 手が動かなくなってしまうほど?!」
先生「大丈夫ですよ!」

004-8765-8765-455.jpg

006-8876-8778-777.jpg

009-87654-8766-57899.jpg

外科から帰ってくると・・・

1461135325gSutn14Sby49uLz1461135323.gif

いつも大歓迎してくれます!
幸せの時間です。
そして、ますます、甘えん坊度が、増しているまさむねは、私に朝から晩まで抱っこ中~♪


その横には、ふうちゃんとむさし君もいつも側に、居てくれます。

先生が、余り、脅かすので、ちょっと心配しましたが・・・^^;
痛みは、日本脳炎の注射よりちょっと痛いみが強いくらいかな?
痛いけれど、我慢できました。
そして、今日と明日は、安静に・・・ 
親指を余り使わないように・・とのことで、簡単更新です。^^;





以上で、「痛いですよ? 本当に痛いですよ?!いいですか?!」って!を終わります。



1461135331-4-20.jpg

4/20朝  M +0.4KG ( T -0.6KG )  ・・・><



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


お陰様で500回となりました。

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


本日、皆様のお陰をもちまして、・・・
無事我が家のブログ500回迎えました。


最初は、どうなることかと・・・
平成26年12月19日に何気なくスタートした我が家です。

丁度、その次の日に運命的な出会いのまさむねを迎え~
1週間後には、わんこ5頭(その当時は、まだエルムも健在)を連れて、
浜名湖へ年末の家族旅行でした。
人間4人とわんこ5頭の大移動でございました。

まさむねを迎えたこともあり、ブログのお陰で、成長記録を作っている形となりました。
もともと、わんこと色々と旅行やお出掛けは、していたものの・・・

皆様の応援や、コメントのお陰で、此処まで、続けてこられたと思います。
何処に居ても1日も休まず続けることが出来たのも、皆さんが、待っていてくれると応援してくれると思えたからです。
本当にありがとうございました。
それが、支えで、旅行先でもお出掛け先でも・・・
皆さんへの訪問も応援も1日もお休みしないで続けられたのだと思っています。


273-1223.jpg

308-8765-9765-76678.jpg

732-876543-765544-56789.jpg

709-98765-98766-6789.jpg

↑ パパ大好き(依存症ぎみ)のくまさんも時々出て来ます。


皆様!本当にありがとうございます。
皆様の応援が、このブログの原動力です!
500回のお礼とともに・・ これからもどうぞ宜しくお願いします。




以上で、お陰様で500回となりました。を終わります。



002-4-19.jpg

4/19朝  M -0.2kg ( T - 1kg )

今日は、歩数は、行かなくてもトラクターかけ~ 長靴履いて、畑の中歩く・・・等 疲れました。><

008-7654-8765-7657.jpg





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



北関東道から見える!あそこへ・・・ №3 素敵な出会い編♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
4月15日(金)のお出掛けのお話です。


595-87654-86754-86557.jpg

609-87654-7654-678990.jpg

一通り、柴桜エリアを見て周った我が家です。
中央広場まで、戻ってくると~~~~~・・・


きゃあ~~~~~~~~^^
可愛すぎ~~~~~~~~いい^^
もう、大興奮で~~す。 
まして、・・・ポメ率低い群馬ですwww


611-87654-8765-678999.jpg

643-8765-87665-666.jpg

イタグレちゃんにも逢いました。

655-98775-7654-876578.jpg

秋田犬ちゃんにも逢いました。

663-87665-98765-6678.jpg

4ポメちゃんとも美人~♪ 粒揃い~、毛ぶきも良い~♪

672-8765-8765-66778.jpg

685-87654-976-67899.jpg

我が家の子!大きく見えました~♪^^;

興奮冷めないままに・・・
ポメちゃんたちをお別れして・・・もう少しお散歩です。


701-987654-765458-2567.jpg

715-87654-987655-56878.jpg

718-8764-7670-6899.jpg

731-8764-87656-6789.jpg

783-877654-987665-8766.jpg


そして・・帰路へ
途中~怖い感じの道へ・・・怖くないですか~?!



801-876554-87645-7654-5678.jpg



以上で、北関東道から見える!あそこへ・・・ №3 素敵な出会い編♪を終わります。
長らくお付き合いありがとうございました。 





003-4-18.jpg

4/18朝 -0.2kg ( T - 0.8kg )




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


北関東道から見える!あそこへ・・・ №2 耕うん機トレイン編♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日の続きです。
こちらの公園は、群馬県太田市が、力を入れている公園!
冬は、公園をイルミネーションで飾り~♪ 
春は、毎年志向凝らし同じ花だけには、していません。
だから、毎年同じでなくて、飽きません。


まずは、広い公園の半分が、周遊できる・・・ 
耕うん機トレインに乗って~♪
わんこも抱っこすれば、乗っておっけーなんです。
そこも嬉しいです。^^ お一人様100円^^ わんこは、無料です。


384-876554-87767-778.jpg

392-86754-8765-778.jpg

399-98765-87654-6789.jpg

411-87654-8765-4566.jpg

440-97654-87656-666.jpg

445-8765-666-543.jpg

475-7654-86564043567788.jpg

498-87654-8764-8764.jpg

505-877664-765-6678.jpg

520-87654-877654-6678.jpg

537-87654-87654-765567.jpg

551-87654-9765-7665578.jpg

565-7654-8766-77667.jpg

584-7765-87654-5567.jpg

ただ、柴桜だけ沢山なら 群馬は、もっと有名なところもあります。
此処のよいところは、色々なお花を配置してくれるところ・・
それも色々とお花の種類も変えて・・・ 努力してます。 
マンネリならないように・・・
だから、毎年来たくなるのです!


もう1日お付き合いくださいね~♪



以上で、北関東道から見える!あそこへ・・・ №2 耕うん機トレイン編♪を終わります。






002-4-17.jpg

4/17朝  +0.2kg ( T -0.6kg )




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



北関東道から見える!あそこへ・・・

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


九州地方の方々まだまだ、余震も頻発してるみたいですね><
どうか!身の安全を1番に!気をつけてください。
心配しています。
早く余震が、収まってくれることを願うばかりです。




それでは、昨日の続きです。
4月15(金)のお出掛けのお話です。
この日は、我が家地方、凄い強風でした。
キャンピングカーは、ボディが、アルミなので軽く、高速道路で振られて怖かったです。
帰りは、下道で帰りました。 遠くのお山も余りの風でほこりが、舞上がりかすんでいました。


283-87654-98754-6789.jpg

286-8765-98765-7899.jpg

292-87654-6689-777.jpg

306-875544-8765-89769.jpg

317-8765-876-788.jpg

私、お花の中でも2番目にに好きなポピー~♪
それもこの暖色系が、好きです。
嬉しい~ 元気が、出るお花ですよね~♪


330-8765-876543-666.jpg

338-98765-9765-5678.jpg

さっき駐車場へ入るときは、まだ泳いでた鯉~♪ 
あまりの強風に片づけられちゃいました。>< 残念!↓


344-867655-0865-6789.jpg

349-98765-889-888.jpg

357^9765^98767^8900

鯉のぼりが、泳いでいるはずだった中央広場を抜けると・・・
あああ~ 綺麗~♪


376-87654-9765-777.jpg

柴桜は、かなり、満開に近いです!

378-8977-77766544.jpg

期間中~♪ 色々なイベントが、開催されるみたいです。↑
よろしければ、お近くの方は、行って見て下さい。

明日に続きます。





以上で、北関東道から見える!あそこへ・・・を終わります。






009-4-16.jpg

4/16朝 +-0kg ( T - 0・8kg )





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



ボタン ぼたん 牡丹 ♪・・・ごめんなさい><

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


昨日の夜中の熊本地方の地震には、大変びっくりしました。
熊本に居る大切な友達の無事もわかり、一安心ですが、・・・
被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。 
どうか2次被害などおきませんように、お祈りいたします。



それから、昨日は、何気なく?書いたタイトルが、・・・
誤解を招いた?のかしら?
今のところ、生活の一部になっていますので・・・
ブログ止めませんから~!
まだ、ここへ居させてくださいね~^^;



今日は、昨日のお出掛けのお話です。
4月15日(金)は、我が家は、お休みでした。
夜は、パパとディナーの予約が、入っています。
先週は、主人が、金曜日もお仕事だったので・・
出掛けなくてもいいかな~?!なんて思っていました。
そしたら、日曜日は、天気が、悪そうなので、お出掛けしようとって言ってくれました。


007-87665-8776.jpg

019-7654-7654-567.jpg

032-8765-976-666-1.jpg

035-87654-765-6789.jpg

064-8765-8765-5678.jpg

069-87654-07678-88.jpg

071-8776654-56878.jpg

こちらのぼたん寺は、ぼたんが有名です。
ぼたん祭りの時期には、毎年観光バスも来ます。
早生と晩生が、あるので・・
早生は、もう咲いているだろうと見越してちょっと早いけど来て見ました。


087-87654-57899-666.jpg

105-87654-87665-46789.jpg

114-7654-765-6789.jpg

148-87765-7677.jpg

223-87654-46789-66.jpg

262-76565-678.jpg

265-8765-8776-6789.jpg

ハナミズキも綺麗だったなあ~♪

274-776655-6666.jpg

ちょっと早かったぼたん寺~あと10日後くらいが、ベストかな~
でも、もう牡丹の花の香りが、お寺中に漂ってよい香りでした。


何年かぶりのぼたん寺~♪ 
ちょっと早かったけれど、綺麗でした。


このあと、もっと綺麗な所へ行きました。
続きは、後日~♪





以上で、ボタン ぼたん 牡丹 ♪を終わります。






899-8765-77766432.jpg

4/15朝   M +0.2kg ( - 0.8kg )



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



2年間お世話になりました! 

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、ちょっと前になりますが、3月26日(土)お話です。
最初に、紹介していただいたアパートが、雨漏りが、したので、1年で退去して、こちらに2年お世話になりました。


001-8765-87656-56789.jpg

003-8765-976-7667.jpg

004-8765-877-666.jpg

005-987765-9878-8879.jpg

荷物が、なくなると広いですね~
朝8:30から11:30で引越しから移動して新居へ・・・
流石業者さんは、早いです。

今まで、色々な引越し業者を使いましたが、・・・
こちらの業者さんが、1番親切丁寧でした。


006-9876-8765-67788.jpg

3月25日に発表~
3月26日朝6時過ぎから夜の10時過ぎまで私は、引越しの手伝い!
3月27日は、主人と息子も連れて、ネット関係等と残りの整理等・・・
3月28日は、朝から月曜日でないと出来ない 
住民票や免許の書き換え、保険の名義変更、その他の手続き等と1日動きました。


この間、毎日、食事支度をしていられないので・・・外食でしたが!
最終日の娘とランチです。


009-8765-987656-88.jpg

007-8765-8766-877-88.jpg

011-8776-876-456.jpg

012-8654-5678-566.jpg

013-98765-89765-876878-778.jpg

014-9875-98765-0666.jpg

こちらのお店のシェフのこだわりのお料理これは、ランチの軽めのコース^^
ランチコースも沢山あります。


本格的なディナーの夜コースも沢山揃っています。
クリスマスディナーで家族で使ったこともあります。
手作りケーキが、有名でテイクアウトも出来ます。
とっても美味しい手作りケーキが、沢山あります。



**************************************

007-87654-98765-8765-7.jpg

パパは、いつも靴下だとか下着とかパジャマとか・・・
生活必需品みたいのでいいよ~って言うのです。
ご要望のパジャマは、昨日の渡しました。早速着てくれます。


だけど・・私的には、いつもおしゃれしていて欲しいのです。^^

ところで・・・4月11日は、パパの誕生日でした。
お互いの誕生日は、ディナーとプレゼントで必ず祝ってきました。^^
しかし・・今年は、4月11日(月)でした。
月曜日は、夜は、ボウリングのリーグが、あります。
本日~ 夜は、三年連続になっちゃうけれど・・・
白鵬と逢った いつもの場所を予約~♪^^





以上で、2年間お世話になりました! を終わります。


003-4-14.jpg

4/14朝 +-0㎏  ( T -1㎏ )



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



笑顔♪笑顔♪・・・と依存症~!

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆さんこんにちは~♪我が家のブログへようこそ~


今日は、とある日のドックランの様子です。
ポメ組は、ドックラン大好きです。
この日は、貸切状態でした。
臆病なふうちゃんものびのびでした。


281-8765-8765-876-67789.jpg

299-8765-8765-87678.jpg

314-87654-876-7899.jpg

325-87654-98776-87676.jpg

514-876545-9876-8766.jpg

ふうちゃんは、飛んでます~♪↑

みんな貸切状態だったので、のびのびと遊んでいます。


1頭を除いて・・・

709-98765-98766-6789.jpg

こちらのくまさんは、・・・パパ依存症です。 
パパが、動かないとドックランでも遊びません><





以上で、笑顔♪笑顔♪・・・と依存症~!を終わります。




002-7654-87655-76557.jpg

4/13朝  M -0.4kg ( T - 1kg )




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



2歳と3歳の珍道中~♪ (前橋公園編)

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日の続きです。
2歳児に3歳の小型犬を預けるなんて危ないと思った方もいると思いますが、・・・
隣に娘もつきましたし・・・何より、ふうちゃんは、暴走は、しません。
安全な場所だけ!2歳児とお散歩したのです。
ふうちゃんのほうが、逆に2歳児に合わせて、歩きますから~
その様子をご覧ください。


253-875443-6678-777.jpg

257-7765-4678-777.jpg

277-87765-765-67898.jpg

279-8765-876-55432.jpg

見て下さい。↑ご覧のように・・・ふうちゃんは横へ着いて、リードは、ゆるいままです。
引っ張ることは、ありませんよ~ 暴走しないのです。^^


287-8765-6655-666.jpg

お花があると、撮影だとRちゃんも理解したようで・・・
みんなで並んで撮影です。
(ちょうどわんことレベルが、一緒です)


331-8765-876-7778.jpg

339-77654-8765-56788.jpg

346-8765-876-7788.jpg

353-8765-8765-8665.jpg

帰りには、トンネルをくぐり、またるなぱあくを抜けて帰ります。

そしたら、帰りにまた、少し乗って行きたいとRちゃんが、申します。

377-8765-55677-666.jpg

401-876655-66660456.jpg

406-8766544-44567-555.jpg

丁度わんことレベル一緒のRちゃん
Rちゃんは、2歳です。ふうちゃんは、3歳です。
二人は、一緒にお散歩して、すっかり距離が、縮んだ様子です。
男組 ・・・ むさし君2歳は、子供を下に見るので、小さい子は、相手にしません。
        まさむね1歳は、子供が、大好きなのにひつこくて子供に嫌がられます~♪
       (わがままだしね~)


そんな状態で、どうなることかと思ったお散歩も・・・
ふうちゃんが、きちんとRちゃんに合わせます。
危ないこともなく!楽しいお散歩となりました。





以上で、2歳と3歳の珍道中~♪ (前橋公園編)を終わります。




003-87654-8765-8767.jpg

4/12朝  M -0.4kg ( T -0.6kg )






にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



2歳と3歳の珍道中~♪ (るなぱあく編)

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、4月9日(土)のお話です。
この日は、先週からRちゃんとお出掛けするお約束をしていました。
土日は、お休みの娘は、ゆっくりめの11時過ぎに、我が家へRちゃんと来ました。
時間的に直ぐにお昼になってしまいます。
急いで、お昼の支度をして、主人と私と娘とRちゃんでいただきます。
そして、12時半ごろ出かけました。
昨日の利根川散歩の日とは、違い穏やかで暖かい日でした。


003-87654-87655-5789.jpg

るなぱあくは、わんこ連れでも入れます。^^Rちゃん2歳 むさし君2歳
3ポメも連れて行くつもりですが・・・ 


005-87654-8765-76678.jpg

009-8765-8765-567889.jpg

さあ~到着しました。
前橋の児童遊園地「るなぱあく」です!


014-87654-5678-3245.jpg

070-876545-6678-87667.jpg

099-87654-9765-66789.jpg

161-8765-87656-7789.jpg

半世紀以上前からある!10円木馬です。懐かしいです。
私も主人も小さい頃乗りました。


173-87655-98765-876.jpg

176-876545-8765-666.jpg

180-87654-86654-876687.jpg

211-8765-8766-678.jpg

243-7654-87654076557.jpg

「るなぱあく」で思う存分遊んだ2歳児Rちゃんですが、・・・
これから前橋公園をお散歩してから帰ります。
わんこは、お散歩したくて仕方ないからです。

Rちゃんは、・・・
ふうちゃんが、言う事を聞いてくれて、・・・
超満足!超嬉しい!みたいです。うふふ^^ 
優越感で満面の笑みです♪




以上で、2歳と3歳の珍道中~♪ (るなぱあく編)を終わります。



023-4-11.jpg

4/11朝  M +0・3kg ( T  -0.2kg )



にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



利根川散歩~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、4月8日(金)のお話です。
金曜日は、お休みの我が家です。
しかし、月2回 主人は、出張しています。
なので、この日は、一人の私です。 お外は、とっても良い天気でした。
お散歩へポメ組を連れて出掛ける事にしました。


009-76543-876-87654-7678.jpg

024-87564-8765-578.jpg

036-7543-8765-7789.jpg

076-8764-87554-555.jpg

086-8765-999-88908.jpg

125-8764-7654-54678.jpg

138-87654-3456-5555.jpg

140-87654-98765-45678.jpg


私一人だと限界が、ありますので・・・近くの利根川までのお散歩でした。
でも、風も気持ちよく楽しいお散歩となりました。






以上で、利根川散歩~♪を終わります。





003-4-10.jpg

4/10朝 -0.2kg  ( T -0.5kg )





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。