灯台下暗し~♪

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、11月5日(日)のお話です。
この日、主人は、ゴルフでした。^^;汗、10月の後半は、週末ごとに雨で・・・^^;
お出かけできなかったのですが、・・・
今日もお家で、わんことまったりかな~?^^;って思っていました。


早めのスタートだったこともあり、主人が、2時過ぎに~帰宅~♪
「すぐにお散歩に出かけるよ~♪」って 言ってくれました。


「それなら、前から、行きたかった公園が、あるんだけど~?!」ってことで、出発です!

0A1A7102-876543456.jpg

0A1A7108-7656789-076.jpg

0A1A7114-987654345678-87654.jpg

0A1A7120-9876545678-987654.jpg

0A1A7134-9876543456-876.jpg

0A1A7136-987654345678-9876.jpg

↑まさむねは、弱いので、ボストンテリア君たちにご挨拶できませんね~^^;
そっぽ向いて吠えてます~^^; 弱い~><


0A1A7144-98765434567-876543.jpg

0A1A7155-9876543456-876543.jpg

0A1A7177-9876543456789.jpg

0A1A7184-09876545678-98765432.jpg

0A1A7199-0987654334567-87654.jpg

0A1A7127-987654345678-87654.jpg

以前から、名前だけは、知っていたのです。
娘の嫁ぎ先へ行く途中にあり、行ってみたい公園でした。
娘に聞いたら、春の桜の時期が、有名だとか?!
確かに公園の周り中に桜の木もありました。

でも、春先だけでなく、とても綺麗で、整備されている公園、わんこ連れにも家族連れに人気のある公園です。
我が家も、自宅からそれほど、遠くないので、利用したい公園のひとつとなりました。^^
こんな近くに、こんな素晴らしい公園が、あったのに・・・ と思いました。
まさに・・・灯台下暗しですね~^^;汗

余りに、広くて、全部見れませんでした。
また、お散歩に来たいと思います。「大室公園」素敵な公園でした。^^



以上で、灯台下暗し~♪ を 終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


群馬県民の日は、無料~♪

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、10月28日(土)群馬県民の日のお話しです。
10月28日は、群馬県民の日なのです。
この日は、群馬県内の色々な施設が、無料とか?割引のイベントを開催しています。
今年は、土曜日に重なってしまったので、学生さんは、損した気分かもしれません。
本来なら、県民の日は、休日になりますから~^^;汗


そんな県民の日の土曜日、主人は、お仕事です。^^;汗
しかし、前日から「サプライズ~ サプライズ~」と騒いでいまして、どこかへ?連れて行ってくれるつもりみたいです。
そこは、わんこもオッケーとか?! 楽しみにしていた私とわんこたちです。^^


しかし、当日は、朝から雨!><

結局、出かけるのは、屋外ですし、雨なので、わんこは、お留守番になりました。><ごめん
0A1A7034-98765456-987654.jpg

0A1A7035-9876543567-87654.jpg

0A1A7037-987654567-987654.jpg

0A1A7039-9876543567-876.jpg

0A1A7040-09876545678-9876543.jpg

主人の仕事終わって、急いで出かけた我が家です。^^;
お腹空いた~
イベント始まりは、20:30です。その前に夕食頂きま~す♪


0A1A7041-876567-98765.jpg

0A1A7047-98765678-987654.jpg

0A1A7051-987654567-98765.jpg

0A1A7052-987654567-87654.jpg

ライスが、思いのほか大きくて~♪ 
ビールも頂いたので、お腹いっぱ~いです。^^


***ハロウィンイベントは、花火大会***

0A1A7061-8765678-87654.jpg

0A1A7068-987654567-987654.jpg

実際は、花火結構綺麗でしたが、腕前が、悪いので、伝えられなくて残念~><

0A1A7072-98765467-2345.jpg

0A1A7088-0987654567-8765.jpg

0A1A7090-98765434567987654.jpg

そして、ここで、幸か不幸か?!
この県民の日のドイツ村イベントは、当日県民でなくてもどなた様も無料なので、
来年いかがですか?!とお伝えしようと思っていたのです。><


しかし・・・・

10月31日をもちまして、
群馬の赤城山にある「ドイツ村」親会社の倒産に伴い閉鎖となりました。><
わんこも同伴できて、ドックランもあり、良い所だったのですが、・・・
残念な結果となりました。><

ブログ休んでいたので、10月31日前に記事にする事は、なかったですが・・・


初めてのハロウィンイベントに参加して、最初で、最後となりました。





以上で、群馬県民の日は、無料~♪ を 終わります。









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


初めてのお出掛け~♪ №5

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
こゆきの練習も兼ねて・・・
初めてのお出掛け、初めてのカート、そして、・・・もうひとつ初めて経験をしてみましょう。^^


0A1A5293-0987654567-9876.jpg

0A1A5297-0987654567-987654567.jpg

最後の体験場所へ向かう途中の道々も両サイド、綺麗なお花が、いっぱい~♪

もうひとつのこゆきの初体験

0A1A5312-987654567-876.jpg

それは、エレベーターです。
こちら、展望エリアもわんこオッケー、エレベーターもオッケーです。
でも、全然大丈夫でした。^^; やっぱり、度胸あるかな?^^


0A1A5328-0987654567-8765.jpg

0A1A5332-0987654567-87654.jpg

0A1A5340-09876545678-8765.jpg

0A1A5348-0987654567-8765432.jpg

0A1A5368-09876545678-98765.jpg

0A1A5378-09876545678-8765.jpg

ママも初めての4頭ひとり連れは、ちょっぴり大変だったけど・・・
カートが、あれば、何とかなるねえ~^^;
そして、こゆきが、予想以上に平気なので、とても楽で、良い仔でした。^^
逆に・・・カートあると甘えん坊が、顔をだし、まちゃは、歩きません。^^;
一番若いのに~~~~~~~~www


171001_143944-0987654567-8765.jpg

こゆきにとって、初めていっぱいだったけど、とても良い練習になったかな?!




以上で、初めてのお出掛け~♪ №5 を 終わります。






ごめんなさい!今日は、コメント欄とじますね~m(__)m
皆さん、楽しい休日を~♪ 



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


初めてのお出掛け~♪ №4 (寒くなると・・・)

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


昨日は、寒かったですね~^^;一気に秋越して冬になったようでした。^^;
寒いのは、苦手な私~♪ 早速!こたつ布団登場です。
まだ、電気入れないけれど・・・布団あるだけで、全然暖かいので、・・・^^;


寒くなると頂きたくなるものありますね~♪
皆さんは、寒くなると何が食べたいのかしら~?!


実は、昨日(10/6)は、ふたりで、人間ドックでした。^^;
全部終わって、夕方買い物へ行きました。
食材見ていたら、無性にキノコ汁が、頂きたくなって、作ることにしました。
暖かいものが、美味しい季節ですね~♪


171006_175409-98765678-98765.jpg

171006_180046-0987656789-987654.jpg

それから、定番!主人が、おでんが、食べたいと言うので・・・

171006_180054-987656789-987654.jpg

171006_184854-098765678-98765432.jpg

やっぱり、身体が、温まる食べ物が、美味しい季節~♪
皆さんは、何が、食べたいのかな~?!



**************************************


今日も昨日の続きです。
ダリア園を満喫して、大満足でしたが・・・
まだまだ、見るところ沢山~♪
次のエリアに行ってみましょう♪


0A1A5169-987654345678-8765.jpg

実は、この日、事前調べで、早咲きの冬桜が、咲き始めたとの事だったので、それも楽しみにしていたのですが・・・
広いエリア、わんこも4頭連れているし・・・
何処に咲いているのか?わからなかったんです。残念!^^;


0A1A5172-0987654567-987654.jpg

日本庭園エリアも綺麗ですが、・・・
次の場所へ移動しましょう♪


0A1A5183-9876545678-98765.jpg

0A1A5189-0987654567-87654.jpg

0A1A5195-987654567-8765.jpg

0A1A5202-98765434567-87654.jpg

0A1A5203-8765678-87654.jpg

0A1A5223-9876543456-8765.jpg

0A1A5256-98765456-765.jpg

0A1A5270-98734567-87654.jpg

こちらも大満足のエリアとなりました。


それでは、最後は、あそこへ行ってみましょう。
またまた、こゆきも初体験かな~?!





以上で、初めてのお出掛け~♪ №4 を 終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


初めてのお出掛け~♪ №3

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
ダリア園エリアが、満開の事前情報に基づいてのお出掛けでしたので・・・
たっぷりダリアを官能しましょう♪^^


あなたはどれが、お好みですか~?!


0A1A5096-87654567-8765.jpg


0A1A5099-987654567-8765.jpg


0A1A5106-0765434567-98765.jpg


0A1A5110-987654567-9876543.jpg


0A1A5114-0987654567-76.jpg


0A1A5116-98765434567-765.jpg

0A1A5120-0987654345.jpg


0A1A5127-09876543245678-98765.jpg


0A1A5134-098765445678-8765.jpg


0A1A5139-0987654567-987.jpg


0A1A5153-9876545678-98765432.jpg


0A1A5157-098765434567-87654.jpg

この他にも、まだまだ、ありましたが、・・・
何とか?皆様に見せられる写真で、揃えてみました。^^

あなたのお好みのダリアは、ありましたか?!^^;


それでは、違うエリアに移動しましょう♪



以上で、初めてのお出掛け~♪ №3 を 終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




初めてのお出掛け~♪ №2

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


昨日慌てて、SSL化したので、・・・
加工した写真の文字が切れていることに気が付きませんでした。m(__)m
ペルママ軍曹さん!教えていただきありがとう♪
それで、全部の写真サイズ変更するの・・・
面倒なので、テンプレート変更しました。^^;汗



今日は、昨日の続きです。
私一人で、4頭は、ちょっと大変でしたが・・・^^;
事前調べで、あるお花が、満開だと言うこともあり、こゆきの体験もかねて・・・お出掛けです。^^


0A1A5038-987654567-9876543.jpg

昨日のイングリッシュガーデンでも、「可愛い可愛い」の連呼で、・・・
飼い主冥利に尽きますが・・・^^;
こちらで、撮影していると、お姉さんたちが、近づいて来て、「可愛い触っていいですか?」と
「どうぞ!」と言うと「わあ~この子たち全然逆らわない」って感激してました。
家の子わんわん言いませんし、^^;
大喜びで、ナデナデさせるのが、珍しいかったのかな?^^;


0A1A5054-09876545678-9876543.jpg

0A1A5068-9876545678-9876543.jpg

それでは、今日の一番の目的地の場所へ移動しましょう。

0A1A5069-0987654345678-0087654.jpg

昨年より、規模を増やしたみたいですね~♪^^
ダリアも大好きなお花です♪


0A1A5072-9876545678-09876543.jpg

0A1A5079-9876543456-876.jpg

0A1A5082-09876545678-876.jpg

0A1A5089-9876545678-876543.jpg

0A1A5093-098765434567-987654.jpg

この先もずっとダリアダリアです。
そして、珍しい品種から、可愛いもの~♪
沢山ありました。
もう少しお付き合いくださいね~♪





以上で、初めてのお出掛け~♪ №2 を 終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




初めてのお出掛け~♪ №1  SSL化に伴い・・・追記あり

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


本日から我が家SSL設定 しました。
もし、不具合等ございましたら、・・・
教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。 m(__)m



↑上記SSL化に伴い!どうやら、解析にエラーが、出ていると
ねぎとろさんに教えて頂き、こちら、詳しいので、ブログ上で、詳しく、載せてくれています。
ねぎとろさんのブログは、右にもリンクしてありますが・・・
「ゲーマーが趣味でギター始めてみたよ 」から飛べます!
参考になりますよ~!
テンプレートごと変更して、解析を付け直してみました。
皆さんテンプレート変更すると・・・
慣れるまで、どこに何があるか?
なりますよね~m(__)m
ちなみにコメント欄は、一番上にあるので、探さないでください。
急な変更で、ご迷惑かけます! m(__)m



********************************


今日は、平成29年10月1日(日)のお話です。
この日、折角の晴天の日曜日!まさにお出掛け日和ですが・・・

パパは、ゴルフへ行きました!!

でも、わんこを連れてどこか行きたいです!
仕方ないので、カート出動です!^^


0A1A4960-987654567-8765.jpg

事前にネットで、確認したところ・・・
色々なお花が、まだ、咲いているみたいなので、久しぶりにワンコ連れて来ました。


0A1A4967-0987654567-876.jpg

0A1A4969-98765434567-876543.jpg

0A1A4975-98765678-987654.jpg

0A1A4985-9876545678-987654.jpg

0A1A4997-987654345678-8<br />76.jpg

一人で、最高3頭までは、連れて出掛けて事ありますが・・・
今回は、4頭!それもこゆきは、まだ、男組のスピードについては行けません。
ですから、カートも出動です! 4頭は、大変でした。><
今回は、くまさんは、お留守番! くまさんまでは、とても無理ですから~><
ママと入れ違い30分くらいで、パパが、帰宅予定なので、・・・
くまは、パパとお家で、まったりですね~♪


0A1A5006-987654567.jpg

0A1A5018-987654567-87654.jpg

1506940118ZmV58VNaVF4pmf11506940115.gif

イングリッシュガーデンは、終わり際でした。
まだまだ、綺麗なバラもありましたが・・・^^;
でも、この他にももっと素晴らしい所が、沢山ありますよ~♪
長くなるので、今日は、この辺で・・・^^




以上で、初めてのお出掛け~♪ №1 を 終わります。








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




色白で、気になる~ www

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~



今日は、先日の続きです。
9/10(日)のお出掛けのお話しです。
以前お話ししましたが・・・ まさむねが、換毛期に入りとても抜けました。
この1か月間で、5度のシャンプーをして、ごっそり~www抜けて・・・
一回り嫌、二回り小さくなったまさむねです。


0A1A3725-9876545678-87654.jpg

そして・・・ ↑ 気づいちゃったんですよ~♪
まちゃ君のおちり~www
途中から・・・ ずっとまさむねのおちりが、気になる~www 


だって、真っ黒のおちり・・・に
白い梅干しが、歩いているように見えて~!!^^;


0A1A3736-987654567-0954.jpg

0A1A3755-0976545678-98765.jpg

0A1A3768--09876545678-9876543.jpg

0A1A3778-9876545678-098765.jpg

0A1A3798-9876545678-9876.jpg

0A1A3820-09876545678-876.jpg

0A1A3837-9876545678-9876543.jpg

0A1A3855-0987654567-87654.jpg

0A1A3865-09876545678-9876543.jpg

ママは、ずっと白い梅干しが、気になって・・・
仕方なかったです~♪
普段は、モフモフのお尻で、毛に隠れて見えないのですけど・・・
毛が少なくなったので・・・丸出し~~~~~www


まさむね 色白だったのね!^^;汗




以上で、色白で、気になる~ www を 終わります。











にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


普通が、一番~♪

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


昨日は、だんだんと台風18号の被害の状況が、報道されるに伴い、心が痛みました。
被害にあわれた地域の方々の一日も早い復旧を願います。m(__)m


そして、・・・改めて、「普通の生活が、一番なんだなあ~」と実感します!
お陰様で、群馬県は、関東でも災害の少ない地域(山間部を覗いて)ですので、・・・
ニュースで、大変な状況にある地域を見るたびに><、心が、痛みますね!><
主人曰く「無駄な所に税金投入するなら、がけ崩れや、川の氾濫する箇所、わかっているはずですから、もっと対策を!」と思うのは、我が家だけでしょうか?!



*****************************************


今日は、コスプレ気分で、ないので、1日休みます><


9月10日(日)の夕散歩のお話しです。
この日は、遠出せずに主人は、車の掃除や来週のサプライズ旅の準備等をしていました。
でも、せっかくの晴れの天気でした。
日中は、暑すぎるので、夕方になって、市内へお散歩へ連れて行ってもらいました。^^


0A1A3677-0987654567-876.jpg

0A1A3682-987654567-876543.jpg

0A1A3692-987654567-87654.jpg

0A1A3704-987654567-098765.jpg

0A1A3707-98765456-9876.jpg

0A1A3708-987654567-765.jpg

0A1A3719-098765434567-876543.jpg

夕方15時過ぎに自宅を出発して、敷島公園散歩へ・・・
主人は、超久しぶりでした。^^ 私だけは、時々わんこと来ますけど~^^;
こちらの公園は、ワンコ連れも沢山来ます!
前橋市民の憩いの場となっています。^^
車で、10分かからないと思いますが、・・・
近くでも、広い公園!そして、ワンコに優しい公園!
(あまり、マナー違反の看板等もないです。) 
皆さんきちんと守っているからでしょうか?^^;
大満足の「敷島公園」散歩となりました。^^

あと 1回ありますが、・・・ また、後日~♪





以上で、普通が、一番~♪ を 終わります。











にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。





連れて来て良かった~♪

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~



今日で、終わりです。
長々とお付き合いいただきありがとうございました。^^


0A1A3156-987654567-987654.jpg

弱いけど・・普段お兄ちゃんに色々教えてもらっているので、・・・
社会性は、身に着いたまさむねです。
ただ、弱い(小物)ので、相手にしてもらえるか?!は、別ですが・・・^^;


0A1A3158-987654567-8765.jpg

0A1A3258-09876545678-0987654.jpg

0A1A3300-98765434567-87.jpg

0A1A3310-987654567-987.jpg

0A1A3336-987654567-8765.jpg

くまと一緒にボール追いかけます~♪
楽しそうなむさしです。^^


***みつかっちゃった~***
そうかと思えばこの表情~♪
まるで、女の子との密会現場を見つかったときの男子です。^^;
きっと人間社会なら、超社交的で、女の子に、積極的な男子です。^^;


0A1A3356-09876545678-98765.jpg

ふうちゃんは、お外だと!とてもいい表情しますね~♪

0A1A3363-9876545678-987654.jpg

1504613072knzAnhb2u9DLnxU1504613062.gif

でも、そんなにゆっくりドックランにいたら・・・
運動にならないじゃん~っと この後、ママと2回目のお散歩!
今度ももっと遠くまでぐるっと1周コースとなりました。
がっつり、お食事して、がっつり運動した日となりました。



だけど、みんな良い表情~♪ 連れて来て良かったです~♪




以上で、連れて来て良かった~♪ を 終わります。











にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


第2回戦開始~♪

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
9/1(金)に「道の駅あがつま狭」へ行きました。
先週のリベンジでした。
11時頃到着して、早めの昼食を頂き~車内で昼寝の後・・・
12時から13時半くらいまで、第1回戦のドックラン&ふうちゃんは、散歩をしました。

そして、2時間ほど、車内で休憩しました。
ワンコも疲れるので、エアコンの効いた車内で、お昼寝中~♪
私は、PCで皆さんの所へ訪問中~♪


***第2回戦の始まりです。***

気温もぐっと下がりました。22・3℃です。 涼しい~♪

0A1A3018-987654567-987654.jpg

0A1A3041-0987654567-987654.jpg

0A1A3024-98765678-987654.jpg

0A1A3058--0987654567-98765.jpg

0A1A3066-987654567-876543.jpg

0A1A3078-09876545678-098765.jpg

↑弱んぼ~^^; まさむねは、すぐ甘え吠え~^^;します。 
そして、・・・みんなにうざがられます~^^; 


0A1A3106-876545678-8765.jpg

0A1A3112-0987654567-876.jpg

むさし意外の男組・・・
くま、まさむね、プードルちゃんたちは、みんな柴犬の女の子に追いかけられて・・・^^;
タジタジです。^^; 女子強し~♪


0A1A3123-09876545678-98765.jpg

本当は、こんな少なくて・・・ わんこ慣れさせるのに絶好のチャンス~♪
それに誰もこのチワワちゃんを怖がっていない・・・^^;
こうゆう時に少しづつ慣れさせられるといいのですけどね~♪
ぎゃんぎゃんするけど・・
こちらが、気になって気になって仕方ないのです!
本当は、遊びたいのだと思います。^^


0A1A3137-98765434567-98765.jpg

こちら、大物ふたりは、柴犬女子に追いかけられることはない・・・^^;


以上で、第2回戦開始~♪ を 終わります。



折角のふうちゃんの運動を兼ねてのドックラン・・・夕方から2回戦も始まりました。
もう少しお付き合いください。m(__)m 










にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


ふうちゃんが、ご案内~♪

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
ドックランが、空いていれば・・・
大いに走り回ると・・・思いきや~?????
やはり、身体が、重くなると・・・動きが鈍い~www^^;


それでは、強制的に歩かせましょう~♪ 
と男組は、主人にドックランで見てもらっている間に・・・
ふうちゃんと「道の駅あがつま狭」周辺散歩しましょうか?!


0A1A2791-987656789^-987

↑まちゃが・・・「ママ~!!」って・・・
ドックランの中から追いかけて来た!
可愛い~www (親ばかです!)


0A1A2813-9876545678-09876543.jpg

0A1A2826-9876545678-09876543.jpg

0A1A2877-98765434567-876543.jpg

0A1A2890-098765678-98765432.jpg

お互い、一番暑い時間だけど・・・
ママも頑張るからね~♪ ふうちゃんお散歩しようね~♪


0A1A2909-9876545678-9876543.jpg

0A1A2927-98765435678-98765432.jpg

0A1A2975-0987654567-0987654.jpg

0A1A2985-098765434567-9876543.jpg

0A1A3009-09876545678-098765.jpg

こうやって、第1回目のお散歩は、終了したのでした。
一番暑い時間帯1時間半くらい遊んだので・・・
車内に一旦戻り・・・休憩しましょう♪
(一番暑い時間帯でも・・・こちらは、27・8度くらいでした。)
その間に・・・ パパは、温泉に入りに行きました。
ママとわんこ達は、車内で、ジェネレータ-のお陰~
エアコン効いた車内で、涼しいくお留守番です!^^



ちなみに・・・3時間以内なら、何度でも入れる温泉!
この日もパパ3回入りに行きました。
足湯も1回ね~♪(温泉大好きだから・・・^^;)




以上で、ふうちゃんが、ご案内~♪ を 終わります。











にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



リベンジ~♪

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


昨日は、くまの誕生日のお祝いコメント沢山頂き、本当にありがとうございました。^^
毎回、全員の方にコメントしている訳では、ないのに・・・
いつも沢山のコメント本当に嬉しいです。 
くまもシニア期に入りましたが、・・・
今の所健康で、ドックランでもボール遊びが、大好き~♪
未だに走るのは、結構早いです。まだまだ、元気ですね~♪
この1年も、健康に注意しながら、みんなで、楽しくお出掛けできればと思っています。^^
皆さま本当にありがとうございました。m(__)m



***************************************


今日は、9月1日(金)のお話です。
先週雨で、「あがつま狭」のドックランが、お流れになってしまいました。^^;
こちらは、3時間以内なら、何度でも温泉出たり入ったりできます。
主人が、大好きな温泉付きの「道の駅あがつま狭」です。


0A1A2667-0987654567-9876.jpg
↑まずは、いつもの我が家行きつけスーパーで、買い出しから~♪^^

0A1A2689-9876545678-987654.jpg

0A1A2704-0987654567-9876.jpg

0A1A2720-9876545678-0987654.jpg

30分~40分くらいお昼寝しました。^^;ゆっくりできていいですね~♪

それでは、平日で、ドックラン!わんこ少なめ~♪
ふうちゃんものびのびできる~♪ レッツゴー!!


0A1A2744-09876545678-987654.jpg

0A1A2750-987654567-87654.jpg

0A1A2758-987654345678-9876543.jpg

0A1A2773-987654567-09876543.jpg

やっと晴れた! リベンジ「道の駅あがつま狭」のドックラン!!
長くなるので・・・今日は、この辺で・・・^^;







以上で、リベンジ~♪ を 終わります。










にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


気になった事と赤城山~♪

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


皆さんは、土地柄でついている苗字とか?!
難しくて読めない苗字とか面白い苗字とか遭遇したことは?!
ありませんか?!


今日は、8/27(日)のお出掛けのお話しです。
主人と何気なく~前の特殊車両を見ていました。
主人「へえ~?代車なんだあ~!」とつぶやきました。^^;
私「ん?何言ってるの?!」と言いました。


気になること①
前を見ると・・・

0A1A2276-986545678-98765.jpg

よく見ると・・・

0A1A2278-0987654567-987654.jpg

↑どうでもいい事なのですけど・・・?
苗字が、代車なのか?! フルネームが、代車なのか?!
気になって仕方ありませんでした。^^;そんなことってありませんか?!


気になること②
日曜日目的地に向かう途中で、面白い軽キャン発見!!

0A1A2283-987654567-98765.jpg

0A1A2291-9876545678-09876.jpg

中は、どうなっているのだろう? 手作りっぽいなあ~???
なんて・・・^^;ちょっとこちらも気になりました。^^;


相棒の水谷豊では、ないですが・・・
気になると・・・どうしても気になるのです~www^^;


0A1A2313-098765456789-09876543.jpg

走行していると目的地の赤城山へ登り始めました。^^;
我が家から、赤城山の頂上までは、1時間もあれば行けます!
気軽に行ける群馬の避暑地です。
赤城山周辺には、群馬フラワーパーク、世界の名犬牧場、ドイツ村、春先には、赤城の千本桜と中々の観光地なんですよ~♪
そして、勿論赤城山事態には、大沼や、覚満淵といった観光地もあります。


0A1A2315-9876545678-9876543.jpg

↑自宅に帰って調べたら!この日は、大会では、なく!
大会前の練習で、皆さん!赤城山を登っているらしく~♪
凄い数の自転車乗りさんが、いました。^^;


0A1A2332-96545678-8765.jpg

クレアで、自転車さんを1台1台追い越しながら・・・
走ると^^;後ろが、詰まってしまいます。^^;普通車より幅広ですからね~^^;
そこで、赤城山の観光案内所の手前で、一旦休憩!農産物直売所へ寄りました。^^;


0A1A2337-3567899876.jpg

気温17℃の世界です。涼しい~♪快適です。
主人は、本当は、ちょっと寒かったかも~???^^;
赤城山の観光案内所へ到着です。
しかし、その手前で、カーナビが、この先は、通行止めだと案内します!^^;


0A1A2340-098765434567-87654.jpg

こちらで、休憩して、牧場ソフトクリームを頂きながら、・・・
主人が、お店の方に確認してくれたところ・・・
今は、通行止めで、この先!行けないことが、わかりました。^^;


折角!赤城山の大沼や覚満淵へ行こうと・・・
思っていたのですが・・・^^;諦めます!
でも、ここは、赤城山~ 
行けるところは、他にもありますからね~♪
予定を変更して・・・
さて、我が家は、最初にお伝えしたところの何処へ???
向かったのでしょうか?



以上で、気になった事と赤城山~♪ を 終わります。











にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


お出掛けのつもりが・・・ドライブに~♪

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


一昨日は、ふうちゃんのダイエットに沢山のコメントありがとうございました。
いつもなら、その日のうちのコメ返するのですが、・・・
今週は、何かとプライベートが、忙しく・・・^^; 
昨日すべて、コメ返してあります。
よろしかったら、見てくださいね!


****************************************

今日は、8/25(金)のお出掛けです。
先週の土曜日から今週の木曜日まで、連日面接等ありまして、・・・
忙しかったのですが、やっと落ち着きました。^^;



この日隔週で、主人が、お休みの金曜日です。
前日に明日出掛けるよ!とは、言っていなかったので、・・・
この日は、お休みで、ゆっくりモードです。^^;


ところが・・・9時半過ぎに~ 
「これから出かけるよ~」っと主人!!


0A1A2179-09876567-098.jpg

0A1A2181-9876545678-0987.jpg

↑ こちらでは、いつもお弁当やお野菜を購入!
コンビニより美味しいので、今日もお弁当と沢山のお野菜を購入しました。^^


0A1A2185-98765456-98765.jpg

0A1A2188-9876543456-98765.jpg

0A1A2204-098765456-987.jpg

***今日の目的地***
我が家定番の「道の駅あがつま狭」へ来ましたが・・・^^;
生憎の雨~^^;


0A1A2225-987654567-987654.jpg

0A1A2229-9876545678-987654.jpg

170825_121251-09874567-98765.jpg

車内の様子・・・

170825_142708-9876545678-98765.jpg

わんこも急なお出掛け決定で、私たちと一緒にご飯です!
ご飯食べると昼寝する習慣です!^^; 実際は、ふて寝では、ないと思います~^^;


170825_142719-98765434567-098765.jpg

まさむねが、毎日ママに抱っこ~♪って甘えるので・・・^^;
お兄ちゃんやお姉ちゃんに伝染中~♪


170825_142733-0987654567-876.jpg

くまは、パパが温泉入浴中ですので・・ 通路をウロウロ~^^; 
(パパ依存症ですからね~^^;パパ居ないとダメなんです)


170825_142758-987654567-9876.jpg

0A1A2232-98765456-87.jpg

雨降りで、ドックランは、出来なかったけれど・・・
久しぶりのお出掛けで、大興奮のわんこ達~♪
楽しいドライブとなりました。^^



それにしても・・・本当に今年は、雨ばかり・・・(特に関東は~^^;)
パパは、短時間だったけれど・・・温泉入れて良かったかな?!





以上で、お出掛けのつもりが・・・ドライブに~♪ を 終わります。











にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


群馬の避暑地~♪ (8/13のお出掛け)

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~



今日は、8月13日(日)のお話しです。
お盆中唯一、天気の良かったこの日!
本当なら、新潟のキャンプ場に居たはずですが・・・キャンセルしたために、自宅にいました。
末娘は、明日(8月14日)まで帰省しています。
折角の戻ってきてくれたので、どこかへ連れて行ってあげたいと主人が、近くの涼しい所へ出かけることになりました。
当初、昨日の今日で、むさしは、留守番させようか?!とも思いましたが・・・
痛がっていないし、ひとりだけ置いていくのは、可哀想なので、連れて行くことにしました。


朝ゆっくり起きて、出発したので、途中で、食事をしていきます♪
いつもの赤城高原SAに寄りました。


170813_112933-98765434567.jpg

170813_113102-0987654567-08765.jpg

170813_113105-098765434567-9876.jpg

群馬は、水沢うどんが、有名ですから~♪
どのセットにもこのお店!水沢うどんが、ついています。^^;


170813_114436-0987654567-98765.jpg

170813_114443-9876545678-9876543.jpg

それでは、近場の避暑地へ向かいます!

0A1A2002-987654578-87654.jpg

到着して、すぐ、駐車場から、売店の前を通ると末娘の大好きな匂いです。

0A1A1920-987654567-9876543.jpg

主人と末娘は、山女魚の塩焼きとスモークチキンを頂きます。
私と主人は、ソフトクリームも頂きました。^^;


0A1A1959-0987654567-987654.jpg

0A1A1973-987654567-9876543.jpg

0A1A2005-987654567-9876543.jpg

一通り!白樺の林や、丸沼の周りを散歩して、先ほどの椅子の所へ戻って来ました。

0A1A2016-98765434567-987654.jpg

ふと↑テーブルを見ると~>< 
ぎゃああ~~~~~~~~~~~~~^^;


0A1A2021-0987654567-9876.jpg0A1A2025-987654567-987654.jpg

むさしは、相変わらず社交的~♪

170813_174956-09876545678-9876.jpg

8/13(日)唯一晴れた日! 帰りには、夕立に振られましたが、・・・
21℃の世界は、快適でした。
群馬の近場の避暑地ですね~♪^^;
しかし、お盆休み真っ只中です。流石に帰り道は、少し渋滞に・・・はまりましたが・・・
地元なので、上手に回避して、帰宅しました。^^



ひとつ朗報です!
主人が、お店の方に確認しました。
こちら、丸沼高原は、車中泊オッケーです。
隣接してりるホテルの温泉も入れるし、お食事も頂けます。
そして、8月13日現在で、気温21℃くらいの快適です。
朝晩は、もっと冷えると思うので、車内でも暑くないと思います。
よろしかったら、丸沼高原いらしてみては、いかがでしょうか~?!




以上で、群馬の避暑地~♪ (8/13のお出掛け) を 終わります。











にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


ボツにしようと思ったけど~?! 

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~



今日は、ボツにしようか?!迷っていて、保留になっていたのですが・・・?!
やっぱり、今年の記念ですから・・・画像は、悪いのですが、ご了承ください。
やっぱり、載せることにしました。


時間を遡り~ 4月13日(木)のお話です。
この日、足の調子が良かったので、わんことロング散歩に出かけた私です。
散歩で、撮影までとなると連れて行けるのは、2頭が、限界です。
この日は、代表で、ふうちゃんとむさしを連れて来ました。


ウォーキングが、メインですので、一眼は、持っていきません。
撮影は、携帯写真ですので、ご了承下さい^^;


1498734991wSBMD2Hz3AjaZIX1498734988.gif

4月から時々夜散歩へ出かけていた、我が家です。
この日は、足の調子が、良かったので、ついつい頑張りすぎて歩いちゃいました。


170413_191308-88765434567.jpg

必ず夜散歩の時は、・・・
蛍光ベストに光る首輪を縫い付けたものに、光るリード装着で、歩きます!
安全のために・・・


170413_193205-876567-87654.jpg

170413_195516-87654567.jpg

利根川を渡る橋から、明るく見える!自動車教習所です!


***夜の敷島公園***


170413_202027-98765678-876543.jpg

170413_202052-98765678-876543.jpg

170413_202059-987654567-987654.jpg

170413_202208-87654567-9876.jpg

これが、↑見たくて、頑張って歩いたのに~♪
携帯写真で、画像が、悪いので、保留だったのです。
でも、頑張って歩いたので、載せることにします♪
実物のほうが、もっと綺麗です!


170413_202556-87654567-876.jpg

170413_212259-987656789.jpg

170413_212550-09876545678.jpg

頑張って歩いた!2時間半 25000歩のお散歩でした。
本当は、往復2時間で、行けるけど~^^;
ふうちゃんが、マイペースで、のんびりなので・・・^^;
2時間半掛かりました。^^; 
でも、遅いなりにふうちゃんも頑張りました!



以上で、ボツにしようと思ったけど~?! を 終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



帰りは、遅めのランチ~♪ 

ご訪問ありがとうございます。


                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆さまこんにちは~♪我が家のブログへようこそ~♬


今日も昨日の続きです。
6/18(日)にお出かけした我が家です。
道の駅白沢で、温泉とランチを頂こうと思っていましたが・・・
ランチは、団体さんが、入り頂けなくなりました。
仕方ないので、帰り道~♪ 遅めのランチにしましょう♪


まずは、その前に帰りもわんこ孝行です!

0A1A9703-87654567-876.jpg

0A1A9706-9876567-87654.jpg

0A1A9727-98765678-0987.jpg0A1A9729-9876567-987654.jpg

0A1A9739-9876545-87654.jpg

0A1A9755-09876567-098765.jpg

0A1A9762-9876567-987.jpg

0A1A9766-09876567-09876.jpg

帰り道も関越自動車道 赤城高原SA上りで、わんことまずは、お散歩休憩しました。
それでは、朝、パン1つで、お腹も空いています。
わんこは、車内で、お留守番してもらい、遅めのランチです♪


0A1A9767-987656-98765.jpg

以前にこちらに、・・・
群馬の老舗のイタリアンのシャンゴが、入っているとお伝えしたと思いますが・・・
間違いでした。確かにシャンゴの旗は、立っているのですが・・・
こちらのレストランは、「レストラン並木」さんです。
しかし、一部シャンゴのメニューやデザートの提供をしているそうです。
店員さんに確認しました。ここに訂正させて頂きます。


0A1A9774-9876567-876543.jpg

0A1A9777-09876567-987.jpg

0A1A9780-98765678-98765.jpg

0A1A9785-9876567-987.jpg

0A1A9792-9876567-98765.jpg0A1A9795-87654567-8765.jpg

0A1A9810-98765456-9876543.jpg

本当!いつも思いますが・・・
食べ物には、一切がっつかない!まさむねは、僕いい子でち!ポーズです!^^;



今日(6/18)は、わんこもママも・・・
パパに気を使って頂き、大変楽しい1日となりました。




以上で、帰りは、遅めのランチ~♪  を 終わります。











にほんブログ村




最後まで、ご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
宜しければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチっと!お願い致します。



「道の駅白沢」ってどんなとこ?!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も、昨日の続きです。
6/18(日)にパパは、温泉へ・・・わんこは、ドックランで、遊べるので、♬
「道の駅白沢」へ出掛けて我が家です。
此方も温泉もお食事もできるし、公園も付いていて、ドックランもあるので、・・・
キャンピングカーもいつも泊まっていますね~♪
駐車場もいつも混んでいます。


0A1A9610-987654567-9876543.jpg

0A1A9623-987654567-987654.jpg

来るときの赤城高原SAでもブルちゃんに沢山逢ったのに・・・
またまた、ブルちゃん2頭です。今日は、沢山ブルちゃんに逢いますね~♪



ドックランも綺麗なったので、わんこをもう少し遊ばせます!

0A1A9644-9876567^-065

0A1A9651-876567-9876.jpg

あっ!あの車!

0A1A9654-9876567-987.jpg

先週出掛けた、「道の駅赤城の恵」で、初めて見て紹介した車と姉妹車の・・・
ボーダーシリーズの車を発見!!



11時から12時半くらいまで、たっぷりドックランで、遊びました。
車内で、休憩しましょう♪


0A1A9662-098765456-98765.jpg

ママとわんこが、ドックランで、遊んでいる間に・・・
産直の売店で、パパが、買って来てくれました♬
気を使っていますね~♪ (早速車内で、頂きました。美味しい~♪)
行きの道で、サクランボ狩りの旗を見て食べたいと言ったので・・・^^;


0A1A9667-987654567-87654.jpg

0A1A9670-09876545-87654.jpg

0A1A9673-876567-98765456-8765.jpg

わんことパパは、車にで、爆睡中~♪
みんなたっぷり遊んで疲れたねえ~♪


170618_130652-9876567-98765.jpg

それでは、わんこは、休憩してもらっている間に・・・
パパは、食事と温泉、ママは、食事だけで、車内に戻る予定です。^^;


170618_130656-9876567-9876.jpg

ところが・・・気を使って!わざわざ14時頃にしたのですが・・・
それが、裏目に~^^;
団体さんが、入ってて今から混むので、・・・
お食事だけのお客様は、お断りしているとのことでした。
通常は、大丈夫ですよ~^^;
仕方ないので、ママは、直ぐに車内に戻り・・・ PCしながら、わんこと待ちます!
パパは、ゆっくりお風呂へ入って温めてもらいましょう。(温泉療法ですね)
お蔭で、もうほとんど、痛みが、無くなってきたそうです。


170618_131812-98765456-9876.jpg

170618_131817-9876567-876.jpg

0A1A9685-87656-9876.jpg

0A1A9687-98765456-98765.jpg

車に戻りながら、公園と花々を撮影~♪
パパが、戻ってくるまで、ゆっくり車内で、過ごしましょう♪



以上で、「道の駅白沢」ってどんなとこ?! を 終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



今日もやっぱり、温泉とドックラン~♪(ショッキング画像含む)

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、ちょっとショッキング画像が、出ます!
お嫌な方は、スルーして、上記応援して頂けると嬉しいです。^^;


今日は、昨日の続きです。
6月18日(日)に8時半過ぎにお出かけした我が家です。
今回は、何処かしら?!


0A1A9542-9876567-98765.jpg

0A1A9546-09876567-98765.jpg

0A1A9547-098765456-87654.jpg


***道の駅白沢***

shirasawa-9876567-9876.jpg

62781f77ce0436dfdb9d03159941ab08_-9876567.jpg

miti04-9876545678-98765.gif

↓望郷の湯にある露天風呂です

cd1197bb4fd7801e90963f77ca479f3e-876567-98765.jpg

上記4枚は、ネットよりお借りしました。

0A1A9555-9876567-98765.jpg


***ドックラン***

0A1A9573-987654567-8765.jpg

0A1A9584-9876567-98765.jpg

もう! 沢山のう〇ちです!
明らかに2・3日前に草を刈ったと思われる・・・ランに・・・
小さいドックランなので、主人と私で、全部拾いました。><


どうして?! 
自分家のわんこのう〇ちが持ち帰れないのでしょうか?!


62111221_p0_master1200-9876545678-87654.jpg

一人ひとりが、自分家のわんこのう〇ち持ち帰れば・・・
みんな気持ちよく、ドックランを利用できます。


0A1A9595-9876545678-0986.jpg

0A1A9605-0976567-987654.jpg

わんこ飼いの方は、一人ひとりが、自分だけ良ければよいのでは、なく・・・
一人でもこうゆう方が、いると全体が、そう思われるし!
わんことお出かけできる範囲も狭まります!もう少し考えて欲しいですね!




明日に続きます。



以上で、今日もやっぱり、温泉とドックラン~♪(ショッキング画像含む) を 終わります。









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。