検査結果と抜糸~♪  

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、尾瀬岩鞍ゆり園散歩の途中ですが、・・・
昨日のお話です。


7月5日(火)にパトラの検査結果と抜糸に行ってきました。
内心は、どきどきで・・・
どうか? 結果が、良好であるといいなあ~と願いながらです。


いつも朝1で伺うのですが、この日は、怖くて・・・
ちょっと遅れて、もう患者さんが、3頭 キャバちゃんと猫ちゃん2が、いました。
我が家は、4番目でした。


そして、我が家の番です!

010-35788-8765-976.jpg

021-87645-24678-765546.jpg

病理検査の結果は・・・

マイボーム腺腫 (良性腫瘍 ) でした。 ほっ・・・!

皆様にご心配頂きましたが、お陰様で良性腫瘍でした。
本当にありがとうございました。
今回は、麻酔もせずにお利口に抜糸もできました。
私と看護師さんの二人で、抑えて・・・
もう一人の看護師さんは、先生の補助してましたけど~
当然、いつも思うのですが、獣医さんのところの写真なんて撮れません><
皆さんのブログによく獣医さんのところの写真が、あるのですが、・・・
私は、写真撮る余裕ないです。><



***無事に自宅に戻り・・・***

161-7654-24678-765547.jpg

197-87654-24688-76547.jpg

370-76543-235788-75434.jpg

7月5(火)現在のパトラの体重 23・9kgでした。

397-876544-23678-765544.jpg

451-877654-24578-8765.jpg

456-8765-234678-87657.jpg

お陰様で、術後も良好!
心配した、腫瘍も良性で本当に良かったです。
皆様にご心配頂き、本当にありがとうございました。
息子も心配しております。
パトラは、息子のところへ戻します。(避難)


あちらにもパトラが、走れるラン付きハウスが、ありますから~・・・
まだまだ、元気で、居てもらわないとです。
それには、やはり食事と運動ですね!
運動好きで、引き締まったボディです。
健康体で、良かったです。
パトラのお父さんとお母さんに感謝ですね~♪





以上で、検査結果と抜糸~♪   を終わります。


尾瀬岩鞍ゆり園散歩は、明日で終わりです。もう1日お付き合いください。^^









にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



大女(おおおんな)は、怖いでち!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日のお話です。
梅雨の晴れ間までは、行かなかったものの・・・
昨日は、1日天気が、もちました。 なので、少し、地面も乾いてきたので、・・・
離れのドックランへ(パトラが居るところ)夕方ポメ組も連れて行きました。


005-76543-346778-54678.jpg

010-8764-75443-4678.jpg

012-876543-^8654-7658

016-87654-03578-87658.jpg

022-76543-24678-6546.jpg

むさし君は、怖がっては、いませんが、興味なし・・・
ふうとまさむねは、大きくて怖いみたいで・・・逃げっぱなしです。あはは^^;
パトラは、ぜんぜん、いじめたりしないのに・・・


030-87654-7543-32578899.jpg

033-76543-35789-7654.jpg

035-7653-2346789-75467.jpg

038-876543-24678-7657.jpg

045-87654-87654-3333.jpg

ああ~ああ~!
おてんば パトラちゃん エリカラ 泥だらけ~>< 


046-876544-756543-2456788.jpg

049-776654-8654-357899.jpg

この後、まさむねだけ・・・先に自宅へ避難させました。
必死で逃げ回っているので・・・
そういえば・・・まさむねは、パトラに、ちゃんとあったことないです。
息子のところに非難してから、我が家へ迎えていますから~^^;


パトラは、一応女の子♪ 
クレオパトラからお名前頂いた パトラちゃんで~す。
レディなのよ~♪ あはは^^; 




以上で、大女(おおおんな)は、怖いでち! を終わります。






052-06-25.jpg

6/25朝 +-0kg ( T -1・5kg )







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




本日手術となりました!><

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


昨日は、パトラに励ましのお言葉を頂きありがとうございました。
昨日、朝1番で、掛かり付け医のところへ行った我が家です。!
事情を説明して、診察すると・・・
開口一番!「腫瘍ですね! 切開しないといけないです。」 とのことでした。
老犬に多い病気みたいです。
ただ、腫瘍が、良性か?悪性か?は、病理検査に出さないと分からないとのことでした。
そして、月曜日は、手術が、いっぱい入っているので、明日となりました。


本日!1泊2日で、切開手術を全身麻酔で、受けてきます。

040-877665-8765-98768.jpg

055-98765-87665-57889.jpg

074-88776-7655-8657.jpg

本日は、切開手術が、無事成功することを願っています。
経過報告は、後日させて、いただきますね!




以上で、本日手術となりました!>< を終わります。





077-06-20.jpg

6/20朝 M-0.5kg ( T - 1.5kg )





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



パトラの心配事と黒いお客さま~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、パトラの事をお話します。
平成18年9月12日生まれ 現在 9歳と9ヶ月になるパトラですが、・・・
今まで、なんの病気もなく、健康体でした。
しかし、最近目の下にものもらいのようなふくらみが、出来て、抗生物質の軟膏と抗生物質の目薬をつけていましたが、治りません。
今日は、獣医さんに診察してもらいに行きます。
昨日の日曜日に息子が、連れて来ました。
本当は、我が家の子なんですが、・・・
ご近所に精神疾患の方が、居てパトラを目のかたきにするので、・・・
息子のところへ非難しています。><


101209_132145 (3)-8764-87654-876578

パトラを車で運ぶのに新たに購入した。キャリーです。
早速、我が家のポメ組が、確認しています。↓


022-87654-876655-76547.jpg


*********************************

それから昨日の朝のこと・・・
最近いつも離れの庭(ドックラン)にう○ちをする子が、いまして・・・
犯人は、わかっていませんが、^^;多分猫ちゃんです。
何匹か、我が家に遊びに来る猫ちゃんがいるのです。^^;


001-87654-98765-876547.jpg

003-9887756-456789^-987676

飼い猫では、ないと思うのですが、・・・^^;
何軒かの家の付近を縄張りにしているのか? 我が家も遊びにきます。
どうどうとしたもので・・・逃げませんね~!^^;



そんな訳で、今日は、簡単更新です。




以上で、パトラの心配事と黒いお客さま~♪ を終わります。




101223-06-19.jpg

6/19朝 M +-0kg ( T -1kg )





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。