世界に一つだけの~♪

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、11月8日(水)のお話しです。
この日、待ちに待ったもの~ ♪ とっても楽しみにしていたものが、届きました。^^
それは、クレア乗り換え記念でもあり、一足早いクリスマスプレゼントにしようと用意したものです!
しかし、早く使いたいので、到着した日から使用中~♪^^


0A1A7223-987654323456-0765.jpg

0A1A7229-09876543456-987654.jpg

私のイメージは、伝えていますが・・・
atsuちゃんが、見事にそのイメージをイメージ以上に可愛いく作ってくれました。^^
atsuちゃんとは、ブログ初めて、かなり最初のほうから、ずっとのお付き合いです。
以前にも素敵なブローチを作って頂きましたが!
今回も!とっても素敵~♪ 
何より、我が家オリジナル~♪世界に一つだけってところがいいですよね~♪


0A1A7235-987654567-8765.jpg

↑早速!かなり早めだけど・・・って パパにプレゼント~♪ 
クレアのカギを付けてね~^^


0A1A7242-987656.jpg

0A1A7251-987654567-98765.jpg

外側は、こんな感じです。 赤と緑で、同じデザインです。^^

0A1A7230-98765434567-9876543.jpg

とってもかわいいファスナーチャームもプレゼントして頂きました。^^
あんまり可愛いので、私のピアスにつけて、ピアスにしちゃおうかしら~♪?!って
思うほど・・・ これも可愛い肉球で~す!^^



「ARTs*」のatsuさんの作品です!から飛べます~♪


以上で、世界に一つだけの~♪ を 終わります。





やっと、10月記事も終わりましたので、ゆっくりペースとなります。


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村






最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。

りくママさんからのプレゼント♪と信じられない出来事!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、まだ?お正月気分?!
もう仕事始めで?!
そうでもないですかね~♪  と言いながら~ ♪

サービスショットから~♪

0A1A3813-8765456-7654.jpg

クリスマスにふうちゃんの親戚さんである!
りくママさんからクリスマスプレゼントが、届きました。
勿論直ぐに、携帯で、写真は、撮りました。


しかし・・・ その写真が、ないのです!><

0A1A3823-87654567-9876545678.jpg

0A1A3857-9764567-98754345.jpg

0A1A3867-86545678-876543456.jpg

実は、携帯の調子が、クリスマス頃から悪くて・・・
その後、修理に出すことになりました。
丁度安心パックも契約していたので、直ぐに修理してくれるとのことで、代替え機を送ると・・・連絡もありました。
その前に写真を撮ったはずなのですが、保存したはずの写真が、なくなりました。


***信じられないこと!***

0A1A3871-9865456-987654345-76543.jpg

そして、直ぐに代替え機が、送られてきました。
12月24日と25日と26日に送られて来ました。
なんで?! と思うでしょう?!
24日と25日に送られてきた携帯は、不良品で使えない代替え機でした。><
そして、最後に届いた携帯を返却したのが、1月4日です。
なんと修理に出すために送ってもらった携帯が、2回続けて不良品が、届いたのです。
本当びっくりな出来事でした。 こんなこともあるのですね!



りくママさん!そんな訳で、・・・
折角頂いた美味しいお菓子のお写真が、なくて・・ごめんなさい。
とっても、美味しく頂きました。^^
ありがとうございました。




以上で、りくママさんからのプレゼント♪と信じられない出来事! を終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



ドライフルーツ作りと皆の笑顔が、見たいから~♪

ご訪問ありがとうございます。

               にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。



皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

今日は、まずは、ドライフルーツ作りから~
今年は、大豊作だった、柿の木!
我が家は、毎年2本の柿の木から収穫しますが、日当たりが、良く11月初旬に収穫した柿の木は、残りは、毎年育成会に寄付しています。
そして、離れのドックランにある!もう1本の柿の木!今年は、大豊作でした。
50~60件にお配りしたものの・・・
まだまだ、沢山ありました。全部は、とっても食べきれないし・・柔らかい柿は、嫌いなので!
100個くらいは、ドライフルーツにすることにしました。


001-87645-877654-655.jpg

上記↑1段分で5・6個柿を使います。
5段あるので・・1回に30個以上使います。


005-867543-8765-8765.jpg

乾燥すると、こんな感じになります。 とても甘くて美味しいです。



*******************************************


そして、昨日は、12月11日(金)は、午前中は、天気が悪く雨もよう
もう、そろそろ、クリスマスカード作りや、年賀状の印刷も始めないとです。
エンジンかかると、一気に始めるタイプです。


013-7654-876554-66.jpg

主人も好きですけれど・・ 私も細かいこと大好きです。
クリスマスカード作り楽しい~♪


016-876543-876554-765.jpg

こちらは、孫たち用です。

019-87654-98765-7655.jpg

021-8765-8765-8765.jpg

022-76543-87654-66.jpg


皆が、喜んでくれるのが、何より、嬉しい次第です。
ほんのささやかな物ですけれど・・・
我が家から~ 「心をこめて~♪」 贈りま~す♪






以上で、ドライフルーツ作りと皆の笑顔が、見たいから~♪を終わります。





にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。