泣ける~~~><

強調文ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


彼女に初めて逢ったのは、・・・・

寒い冬の日~♪ 主人が、連れて来ました。

小5だと言うのに・・・小さい子で、あどけなくて・・・

まるで、?!小2・3くらいにしか見えない小さな子でした。

一緒に食事をして、その後映画を見に行って!

その時、彼女の小さな手を握りました。^^ 

最初は、テレながら~ そして、躊躇していた彼女も手を握ってくれました。


それが、主人の末娘との出会いです。


今は、東京で、就職して、一人頑張っています!

一緒に新潟で、キャンプをする訳でしたが、・・・
むさしのこともあり今回は、近場の避暑地や外食などで、過ごしました。
その!末娘が、8/14に東京へ戻る時に・・・


ちょっぴり照れながら~^^;  
主人と私に社会人になって初めてのプレゼントをくれました。


***主人に~♪***

0A1A2038-09876543456-987654.jpg

0A1A2049-987654567-876543.jpg

主人には、名前入りのボールペンをプレゼントしてくれました。
まだ、お嫁に行くわけでないけれど・・・ 
「今まで育ててくれて、ありがとう♪」の感謝のコメント付きです。
小5から父子家庭になり、主人に面倒見てもらい育った末娘です。
パパ大好きっ子です。^^


***私に~♪***

0A1A2042-987654567-9876543.jpg

0A1A2046-98765434567-08765.jpg

私にも、素敵なプレゼントをくれました。
プレゼントは、勿論!嬉しいですが、・・・
何よりもその気持ちが、嬉しいかったです。>< 
子供の前では、平静を装いましたが・・・
号泣するほど・・・嬉しいかったです。


170814_150333-09876545678-98765.jpg

「お仕事頑張ってね~♪ 気を付けて帰るんだよ~♪」 って言うのが、精一杯~♪泣きそうでした。><


**********************************************


そして、末娘と入れ替わりに・・・
今度は、8/14午後より 主人の3女が、帰省しました。
女優の波留さん似の3女! 相変わらず綺麗で、正確もとても良い子です。^^


170815_165602-09876545678-987654.jpg

結婚しているので、1泊だけで、次の日8/15には、帰りました。
3女を駅まで送り、その足で、旅行前に母の所へ行ってますが・・・
主人も連れて、お墓参りに行きました。
母は、「お昼は食べないように!」と待っていてくれて、・・・
沢山の料理と手土産は、お赤飯と手作りの炭酸まんじゅうも持たせてくれました。
祖母の本家の嫁さんが、亡くなって新盆なので、そちらへも母たちと一緒に墓参り!
今年のお盆は、終わりです。


折角、沢山の料理を作ってくれたのに・・・
話が、弾んで、お写真撮らなかったのが、残念です。^^;



いくつになっても、親って本当に有難いです!
1日早く母宅へ集まった(恒例は8/14なので、・・・)
私の3人の子供たちは・・・
可愛い可愛い孫たち~♪
沢山の料理を母が作って振る舞ってくれたことでしょう♪

そして、いい子に成長してくれている!
子供たちの姿を見るのも、嬉しい事ですね~♪




年取ると・・・どんどん涙腺が、ゆるくなるのでしょうか?!
この記事を書いていても・・・泣きそうです。www



以上で、泣ける~~~>< を 終わります。











にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



遅れて来た父の日~♪それぞれの性格~♬

ご訪問ありがとうございます。

          にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~




今日は、1か月以上遅れた来た!我が家の父の日のお話しです。
私は、厳格な家に育ちました。
それなので、しつけは、厳しく育ちました。
特に「親しき中にも礼儀あり・・・」と、他人様に対する礼儀などは、特にうるさく育ちました。
そのせいか?!わかりませんが、子供は、親の背中を見て育つと申しますが・・・
母から、私へ、そして、私の子供たちへとその気持ちは、受け継いで来ていると思います。


同じように育てても、それでも性格の違いが、出るのです。
私の長女は、何でも早め早めに行動します!(私と似ています。)
次女は、暢気で、なんでもお尻に火が付かないと行動しません。
(でも、よく考えて行動します。)


6/18(日)は、父の日でしたね!
(まあ気持ちが、あれば、いつでも良いと思いますがね!^^;)


170616_132205-0987654567-9876543.jpg

170616_132247-9876545678-987654-123.jpg

主人が、柿が、大好きなのを知っている長女は、・・・
父の日の2日前に到着するように届けてくれました♬


0A1A0225-987656-987654.jpg

0A1A0236-0987654567-987654.jpg

実は、次女から父の日前に電話で、帽子のサイズの確認の電話が、入っていたのです。
しかし、いつになっても届くことは、なく~^^;
1か月以上遅れてこの日父の日のプレゼントを持って来てくれました。
主人の頭のサイズが、大きくて、(一般的でない)それに合う帽子が、見つからず・・・
7月にお友達と東京へ遊びに行く予定なので、その時にデパートで、また探そうと思ったらしいのです。
しかし、東京のデパートで、専門店まで、行っても頭の大きい主人のサイズの帽子が、なくて・・・^^;電話が、掛かってきました。
そこで、主人は、帽子は、沢山持っているから○○○がいいと要望!


0A1A0241-987654567-9876543.jpg

0A1A0245-098765678-98765.jpg

主人の希望どおり、パンツのプレゼントです。
東京のデパートまで、行って、わざわざ買って来てくれた高級パンツ~www^^;


tb_nhb2017_kv_02_jp-09876567-987654.jpg

次女は、東京で、お友達と上記を見てきたそうです。
とても綺麗だったそうです。
我が家も行ったことないので、いつか行ってみたいですけどね~
わんこダメなんだろうなあ~^^; で、 ・・・
なかなか東京のほうまで、行けない我が家です。www



以上で、遅れて来た父の日~♪それぞれの性格~♬ を 終わります。










にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


黒と黒~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、写真見てびっくりしないで・・・くださいね!
怪しい写真では、ないですから~^^;


GW四国旅のあと・・・椎間板ヘルニアで、緊急入院した主人ですが、・・・
その後、順調な回復をしています。
しかし、痛みは、ほとんどなくなったものの・・・
まだ、若干のしびれが残っているそうです!



しかし・・・
リリカとロキソニンの副作用で、日光過敏症になってしまいました。
もう、アナフィラキシーショックが、怖いので、薬は、きりましたが・・・
少し太陽に浴びただけでも、顔も頭も赤く腫れあがりました><


0A1A9851-987654567-765.jpg

0A1A9867-987654567-8765.jpg

そのため、変な恰好で、失礼します。^^;
しかし、もう、薬が、体内より、完全にきれて・・・
今は、外へ出ても大丈夫になりました。 
一時は、このまま治らないのかと?!
心配しましたが・・・・ よくなって本当によかったです。^^;


今まで、薬のアレルギーなど、起こしたことない主人ですが・・・
今回、強い薬を大量に服用した結果!
リリカとロキソニンに対して、アレルギーを発症したもようです。><
これからは、もう2度と上記成分の薬は飲めなくなるので・・・
気を付けなければいけませんね!



以上で、黒と黒~♪ を 終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




こちらのお店で、「ポメラニアンのいる生活」ご紹介してくれていま~す♪
↓hpの右のリンク集→素敵な日々を開けると見れます~♪

京都祇園の町家で古美術骨董品の販売、買取を営む古美術やかたです。
title="http://art-yakata.jp/">http://art-yakata.jp/ 

大事なお話が、あるの~♪ 

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、6月4日(日)のお話です。
今日は、犬ブログでは、ないですが・・・すいません。


0A1A8506-8765456-765432-1.jpg

170512_223430-98765456-765.jpg

0A1A8655-76-98765456-87654.jpg


***娘を説得に・・・***

実は、私の長女は、二人目を妊娠しました。
教員をしている娘は、仕事上仕方のない事なのですが・・・
忙しくて、遠くの総合病院まで、通えないそうです。
現在!職場の近くの個人の産婦人科に通っています!


しかし・・・不安なことが・・・!!!
昔、母が私を出産する時に、大量出血で、生死をさまよいました。
もし、あの時、個人の産婦人科なら間違いなく、亡くなっていたそうです。
そして、私もこの子(長女k)を出産した時に、病気を持って産まれました。
慶應●●大学病院で、教授自ら手術してもらい、2度の大手術をしています。
その時に、遺伝では、ないと言われていますが・・・
親子2代で、こう言った経緯が、あるとやはり、出産が、不安です。
いくら、遺伝では、ないと言われても、お産は病気では、ないと言われても・・・
医療事故が、多いのは、産婦人科!
だから、産婦人科医になりてが、少ないのも事実です!



娘を説得しに、産休に入ったら、・・・
今まで通りNICUのある大きな総合病院へ変えて欲しいと・・・
そちらは、母も私もお世話になっているし、私の子供たちもずっと小さい時から面倒見てもらっていますから安心です。
院長もKが子供の時からずっと病気のことでお世話になってる信頼できる先生です。
Kの為に慶応●●大学病院と群●大学病院への橋渡しもしてくれた先生ですから!


私の親友も個人の産婦人科で、出産して、健常児だったのに・・・
処置ミスで、亡くなったと言う経緯もあります!
その私の親友もその後は、こちらの総合病院に変えました。


母も私もまずは、娘と産まれてくる子のことが、大切ですから!
これだけは、譲れないと、説得に言った訳です。
(婿さんにも気持ちを聞いて貰いたいですしね)



娘も婿さんも私達の気持ちをわかってくれて・・・
出産場所を変更することを了承してくれました。
母も私もホットしました。


170604_134026-987654560-987654.jpg

170604_134521-1-987654567-76.jpg

170604_135147-87654567-8765.jpg

170604_135336-98765456-98765.jpg

170604_135813-9876545-987654.jpg

やっぱり↑妊婦は、食べますね!^^;

170604_135447-87654567-7654.jpg

170604_135459-987654567-9876543.jpg

朝食もしっかり、頂いた私は、本当は、サラダだけで良いくらでしたが・・・^^;
私が、サラダなんて注文すると・・・
みんなが、食べずらいと^^; 頑張りました!!


パパと、わんこ達が、待っているので、母を送り急いで帰宅しました。

が・・・・帰ると・・・
主人が、「お腹空いた~!外食行こう!」と言います!^^;



その話は、後日~^^;




以上で、大事なお話が、あるの~♪  を 終わります。









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



感激!のプレゼントとベジブーケ♬ そして、名物他~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


連日、我が家の旅行記にお付き合い頂きありがとうございます。^^
もう少しで、終了ですが、・・・
今日は、一旦休憩日にしましょう。
5月中に載せたい記事もありますので・・・♪


***感激***

主人と知り合って11年・・・
もうすでに大人だった、主人の上3人の子!
主人の配偶者になっても・・・母には、なかなかなれないものです。
みんなとてもいい子ですけどね~♪


今年の母の日当日!(5月14日)です。

170514_103450-98765456-87654.jpg

平静を装っていましたけれど・・・
飛び上がるほど~ 嬉しいかったです! 

主人の長女からのお花のプレゼント♪

皆さん!ベジブーケってご存知ですか?!

170519_182039-987654567-098765.jpg

170519_182103-987654567-87654.jpg

私の末娘からは、ベジブーケが、届きました♬
職業柄、健康的なプレゼントを考えてくれましたね~♪Rちゃんありがとう♪


******************************************

一昨日、昨日と雨のせいで、少しは、涼しいですが・・・
GW前から、急に暑くなった我が家地方です。
暑くなったら~♬ やっぱり西瓜が、食べたいです!


***群馬の名物***

群馬と言ったら西瓜は、藪塚(やぶづか)のこだま西瓜が、有名なんです。
皮がとっても薄くて、実がぎっしり、糖度が、高くて甘い~西瓜です。
4月から5月中旬ごろまでが、食べ頃の西瓜です。


170515_193134-987654567-87654.jpg

170515_193208-98765456-98765.jpg

170515_193929-987655467-8765.jpg

170515_193939-9876567-8765.jpg

170515_194014-87654567-8765.jpg

********************************************

実家は、義妹(弟の嫁)が、猫派なので、長年猫ちゃんが、いましたが・・・
今は、猫は、絶えてしまって、鳥とトカゲを飼っています。
両方とも甥っ子の趣味ですが、・・・
基本、我が家も私の実家も動物全般大好きなので~♪どんな生き物も大丈夫です^^


170513_122124-876567-87654.jpg

↑こちらが、私の実家のピーちゃんです。
あと、フトアゴヒゲトカゲを飼っていますが・・・
お年頃の甥っ子の部屋で、飼っているので、勝手に部屋に入れません。
機会が、あったら、ご紹介しましょうね~♪



以上で、感激!のプレゼントとベジブーケ♬ そして、名物他~♪ を 終わります。









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


緊急入院 と 母の日他~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、旅行記を1日お休みして、ご報告が、あります。
実は、4/27(木)~5/4(木)で、四国旅に行っていた我が家ですが、・・・
強硬に5/4朝からずっと夜まで運転したこともあり、5/5(金)は、足は、まだ痛いながらも・・・
普通に動けたので、数台の車掃除ワックス掛けと動いていた主人です。
車大好き人間ですから、いつも綺麗な車でないと嫌みたいです。^^;


しかし・・・
5月6日(土)より、椎間板ヘルニアにより激痛にて、動けない状態となってしまいました。
それでも5/6(土)は、なんとか足をひきずりながら、痛み止めで、抑えてなんとか仕事をこなしました。


170507_105948-8765456-9876543.jpg

気力で、仕事は、したものの・・・
横になっていないと痛くて、食事もとれない状態でしたので・・・
大好きな握りずしと餅菓子等を買ってきました。


しかし!
5/6(土)夜から横になっていても眠れないほどの激痛です!
流石に、主人も病院へ行くと言い出しました。
5/8(月)に掛かりつけの総合病院へ・・・
医師の診断のもと、緊急入院となりました


170508_140750-09876545-876543.jpg

170511_171143-98765456-987654.jpg

しかし、2度のブロック注射と一応主治医の方針は、・・・
今は、まだ、手術ではなく、温存療法との判断でした。
薬を使いながら、生活していく方針となりました。
もっと、酷くなれば、手術になると思いますが、^^;
そんな訳で、皆さんに心配掛けるのもと思い事後報告となりました。
本日(5/12)無事に完治では、ないものの、痛みが、軽減したので、退院となりました。
我が家も、下で、主人が、いないと開店休業状態です。
5/13(土)から復帰します。

今後は、様子を見ながら、椎間板ヘルニアと付き合っていく形となります。


0A1A8217-965434567-765432.jpg

おやつをくれる大好きなパパが、毎日いないのは、わんこも分かります。
毎日「今から、ママ病院行ってくるね!」と言うと・・・
4頭誰もワン!とも言わずおとなしくお留守番してくれました。
わんこも、この緊急事態が、わかるのでしょうね~♪



*****************************************


1日早いですが、明日5/14(日)は、母の日ですね~♪
私は、毎年必ず、母の日には、感謝の気持ちを贈ります♬


0756484-b1-987654567-987654.jpg

今年は、↑文明堂のカステラにしました。^^

170505_123856-9875678-987654-123.jpg0001285874-001g-98765456-98765434567.jpg

その他、義母には、四国土産3種類と母には、スカーフを贈ります♬


ピンポ~ン♬ と ドアベルが、なり~

私の長女から・・・

170512_122013-0987654345-8765.jpg

あはは^^; 親子だから、選ぶものが、似てるのでしょうね~♪
お菓子の包みが、一緒です。中身まだ、開けてませんが・・・ミニカステラかしら~^^;



*********************************************


そして、ここ最近急に暑くなりましたよね!群馬は、暑いんです。
今日(5/12)退院の日、エアコンつけました~♪
退院した、パパが快適に過ごせるように・・・「家が一番!」と言っていました。^^;
一気に夏が、来たような陽気です。
わんこも暑いので、・・・


170506_083141-98765456-9876543.jpg

ハウス内のベットも衣替え!夏用ジェルマットに交換しました。


皆さんもお出かけは、楽しいのですが、長時間の運転には、お気を付けください。
パパに一言~ 今後は少しは、ママに運転させましょう~♪





以上で、緊急入院 と 母の日他~♪ を 終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



お墓参りから・・・実家へ・・・他♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

昨日3月17日(金)は、彼岸の入りでした。
今回、月一 車中泊の旅に出ようと思っているので・・
その前に大事なお墓参りです。

隔週で、金曜日が、休みの主人と二人!
まずは、我が家のお墓の掃除2カ所と墓参りをしてきました。


***我が家のお墓***

005-87665-9889-7899-123.jpg

006-87654-8765-89877-123.jpg

続いて、私の前夫の眠るお墓へ、墓参りです。
こちらも、掃除をして、それから、墓参りです。


***息子の所(前夫が、眠る)***

010-98764-987675-6899-123.jpg

最後は、実家の墓参りです。
この日、3カ所回るので、お昼に間に合わないし・・・
午前中は、母が用事が、あるとのことだったので・・・
途中で、昼食も済ませました。(写真撮るの忘れましたが・・とんかつランチでした。)


***私の実家***

046-877654-87655-876767-123.jpg

ところが・・・午前中用事が、あった母ですが・・・
4時起きで、私たちのために・・・手作りの草餅を用意してくれたり・・・
お料理も7品ほど作って待っていてくれたのでした。

親って、本当有難いものです。

170317_180805-98654345-98765434.jpg

しかし、お腹いっぱいで、実家へ行ったので、写真撮るの忘れました><
帰りには、お土産に手作りの草餅ときなこも付けて、持たせてくれます。
息子(孫)にも渡して欲しいと別に息子の分も頂きました。^^;



*********************************************


わんこは、お留守番だったので・・・
時間のある方は・・・過去ビデオから~
ふうちゃんとまさむねの元気や様子を1本ご覧ください。

音量に気を付けてくださいね!


[広告] VPS


子は、親の背中を見て育つものと・・・聞きます。
確かにそうです。 
私もだから、子供達や、わんこに全力投球できるのだと思います。
両親から、一杯の愛情貰って育ったのです。
それは、子に、わんこに伝えたいですね~♪




以上で、お墓参りから・・・実家へ・・・他♪ を 終わります。









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。




青春 = バリ島へ・・・

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、海外旅行のお話です。
主人が、3・4回、私は、1回しか 海外旅行は、行ってません。
主人は、昔飛行機で、怖い思いをしたので、・・・
それから、一切飛行機は、嫌だと言って乗らないので・・・
もし、我が家が、海外へ行くときは、船旅になりますね~^^;


それに比べ・・・
子供たちは、違います。
みんなそれぞれ学生時代にアルバイトとかしているので・・・
みんなそれぞれに色々な所へ出掛けています。
私は、若い時の経験も大切なので、出掛けるられる時に、・・・
行くのは、多いに結構だと思っています。^^


我が家最後の末娘が、3月で大学を卒業します。
毎年、海外旅行に出掛けていましたが・・・^^; 
今回は、卒業旅行だそうです。


***バリ島へ***

IMG_5535 (002)-87654345-1

IMG_5536 (002)-8765345-2

IMG_5531 (002)-865456-87654567-3

IMG_5532 (002)-87654567-87654

IMG_5533 (002)-8765456-87654-2

IMG_5530 (002)-9865434567-9876543

IMG_5525 (002)-076543567-876543

IMG_5527 (002)-9765456-876543

IMG_5528 (002)-98765456-98765434567

***記念写真***

濃いメークをして、民族衣装を着て、現地人のようです!^^;

0A1A8568-8534567-98765456.jpg

しっかり10ポーズくらい撮ったアルバムまで、作って来ましたよ~♪
良い記念になったことでしょう。^^


0A1A8575-876567-98765-1.jpg

***お土産***

0A1A8579-875456-987654567-1-123.jpg0A1A8586-865456-87654-123.jpg

左は、バリ島土産・・・ 右は大阪USJ土産・・・
ジャコウネコの糞から摂る豆のコーヒーでしたっけ?!
有名ですよね?!



若いって素晴らしいですね~♪ 青春バンザイ~♪
↑ちょっと・・・ まるで、自分が、おばあさんになった気分の発言^^;








以上で、青春 = バリ島へ・・・ を 終わります。








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


焼肉20人前以上 と ヤフオク90本!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。

皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

今日は、2月25日(土)のお話です。
この日は、世間一般的には給料が、入ったばかりの土曜日の夜です!
息子と娘が、夕方来ました。

この日、息子の再就職祝いと娘の久しぶりの帰省で、・・・
焼肉屋さんに行くことにしていました。
ただ、大繁盛店なのに、行ったことないお店です。^^;
息子は、このお店の系列店に何度もお友達と食べに行っているので、・・・
システムをわかっているみたいでした。^^;


我が家が、初めて行ったのは、・・・
焼肉きんぐ 前橋店

ネット予約が、出来るみたいでしたが、・・・
行く時点で、それを知らなかったので、1時間半待ちました~><
(普段なら、絶対待ちません。違うお店行きます!主人の性格上)

上記情報、息子に後から聞きました~><

200x200_square_35783353-876545-98765.jpg

200x200_square_35982226-987656-8765.jpg

200x200_square_35982236-97656-8765.jpg

↑上記3枚は、ネットよりお借りしました。(下段2枚は、実際に注文もしています。)

システムは、テーブルのすべての人が同じコースにすることが、決められています。
我が家スタンダードコース 2980円、ドリンクバー 390円 を4人前のコースで注文です。


制限時間内に注文すれば、食べ放題の焼肉店なんです。
もう、主人と私だとそんなに食べれないので・・・二人では、行かないお店です!


主人と息子と娘は、お肉大好きだし、息子は、凄く食べるので、行きました。
私は、そんなに食べれないけど・・・3人が、喜べばよいのです。^^


170225_213611-9876545-98765435.jpg

170225_213615-876534-98765434.jpg

記憶だけでも・・・
極厚カルビステーキ(タレ)6人前、極厚キングカルビ(タレ・塩)6人前、
ネギ塩キングタン4人前、牛ハラミ(タレ・塩)2人前、レバー2人前、
上ミノ(タレ・塩・スパイシー)2人前、海鮮セット4人前
つぼ焼きカルビ2人前、キムチ盛り合わせ4人前、
シーザーサラダ2つ、別のさらだ1つ、冷麺3つ、石焼キムチビビンバ1つ、
石焼チーズビビンバ1つ、パフェ4つ、ソフトクリーム5つ、シャーベット2つ、ドリンク20杯 
くらいは、注文したと思います。
ほぼ、完食です!焼くのが、忙しいかったです!!^^;



************************************


ヤフオク90本!

170225_131226-8765345-8765432.jpg

170225_131312-98765345-876543.jpg

170225_132418-976545-9876543.jpg

90本のうちに、お笑いDVDが、18本、パチスロ攻略DVD5本、韓国音楽DVD10本と、
我が家ダブっている映画DVDが、4本とゲーム攻略DVDが、3本入っていました。
韓国音楽DVDとダブってる映画は娘に、ゲームの攻略DVDは、息子へ、あげました。
パチスロは、従業員にあげました。
なので、90本中22本は、手放したわけです。
自分では、絶対買わないお笑いのDVDや、ジャンルの違う映画は、楽しみです。^^


追記・・・
勿論、この日の夜もわんこ達は、お土産をもらいました。パパから~♪
写真撮るの忘れましたが・・・ 大喜びで、頂いていました。^^



以上で、焼肉20人前以上 と ヤフオク90本! を 終わります。









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



トラック2台分のゴミ~!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。

皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日(1/28)のお話です。
今、新規一転転職を考えてる息子です。
その前に、仕事が、忙しすぎて、出来なかった!
片付けをしたいと最近3日間も肉体労働していて、連絡が、入りました。
それで、私も、2日間お手伝いに行きました。
それで、思い切ってみんな捨てて片づけようという話になりました。


161117_160633-876545-87654.jpg

***息子の所へ***

170128_132211-87654-87654345.jpg

170128_132220-86534-87653.jpg

170128_134949-865456-87654356.jpg

170128_141957-86543-765.jpg

170128_142009-876545-9876543.jpg

170128_143759-8654345-876543.jpg

170128_150047-87654-865467.jpg

170128_161555-9654567-876543.jpg

170128_161608-9876545-87654.jpg

170128_161958-86534-8765434.jpg

170128_162013-98765435-876543.jpg

170128_162719-876545-876543.jpg

170128_162725-976534-987654323.jpg


そんな訳で、・・・・
昨日は、訪問&応援が、夕方から夜にかけてになりました。
朝から、一日肉体労働だったので、・・・
鼻をかめば・・・ 真っ黒です。埃まみれでした。^^;





以上で、トラック2台分のゴミ~! を 終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



新年あけましておめでとうございます♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~

やっぱり、こっそり、参加中~^^;



新年あけましておめでとうございます~♪
本年もよろしくお願いいたします。


ゆる~り~  更新中~^^;

170102_200420-8765434-876543.jpg

↑今年の年賀状は、これで~す♪

皆さまにとって、素晴らしい1年になりますように~♪


*** 1月2日 ***

我が家は、年末は、旅行へ出掛けても決まって、1月2日は、実家です。
2日は、家族のみ・・・


170102_115215-9876545-8765.jpg

170102_114959-8765432356-87654356.jpg

どんどん、色々料理が、出てきます。
ありがたいことです。 帰りには、お赤飯もお土産に頂きました。


母宅は、3日は、叔父叔母が、集まります。
その他もお客様が、来て、本日来れない孫も5日に集まり・・・
母宅は、しばらく忙しい日々です。




ごめんなさい! コメント欄閉じてます!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。





一足早いクリスマス♪

皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、年内お休みのつもりでしたが・・・
毎年 まちサンタが、孫たちに何か贈るので…その様子と♪
嬉しいお届けものが、あったので、ご紹介したいと思います。



まずは、まちサンタより・・・♪

2014-10-28_174751-8765456-08765434567.jpg

161211_093850-87654567-76543456.jpg

↑ こちらは、我が家のパパサンタより~♪ 孫&ブログ友達さんへ・・・♪

***嬉しいお顔が届きました♪***

IMG_7020-98765456-876543567-566.jpg

IMG_7022-9865456-098765456.jpg

image1-8765456-87656789.jpg

二人の孫のこの嬉しい顔を見るだけで・・・ 
また、1年頑張れるのです♪  大喜びで、よかった!
毎年!まちサンタのチョイスは、大喜びです。
昔、子供の頃、私もままごとレンジや洗濯機や色々なおもちゃで、遊びました。
女の子が、どんなもの喜ぶか?!
わかるんですよね~^^; 
女は女同士です! エッヘン^^



********************************************

それから・・・

むさし君の親戚さんである!
「よろずやさん~Step Up♪」のyukarisaさんから
クリスマスプレゼントを頂きました。


161222_105341-8765456-8765434678.jpg

161222_105636-987645-7654.jpg

161222_105642-9876545-987654.jpg


yukarisaさん! ありがとうございました。
2年連続ケーキ買わなくて済みます~♪ ありがとう^^



以上で、一足早いクリスマス♪ を終わります。





お休み中のため・・ コメント欄は、閉じさせて頂きます。

最後まで、ご覧頂きありがとうございました♪

11月と言えば・・・

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログへ



お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨年の11月から~♪

193-753-753.jpg

昨年の11月には、10月でふうちゃんが、3歳になりましたので!
我が家地方の一番大きな総社神社へ七五三のお参りに行ってきました。


260-876544-98776-766.jpg

430-87654-89776-8776.jpg


********************************************

末娘の引っ越し!

161103_115432-8654337-757.jpg

161103_123554-134567885468.jpg

161103_115501-975468-96445679.jpg


10月31日~11月2日まで、植木屋さんや、くまさんのトリミングやその他雑用等が、
重なり連日2・3時起きでした。
そして、昨日(11月3日)も娘の引っ越しです。
7時には、自宅を出発して、主人と東京へ向かいました。
昨日も1時起きです。 流石にバテバテです!
もう若くないので、睡眠不足は、堪えますね><



申し訳ないのですが、本日コメント欄は、閉じさせて頂きます。
本日も応援&訪問は、きちんとさせて頂きます。ご了承下さい。





以上で、11月と言えば・・・ を終わります。











0A1A8752-11-03.jpg

11/03朝 +-0kg ( T +-0kg )










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


みんな揃って~♪ 七五三♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログへ



お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


昨日は、PCの件で、ご心配頂きありがとうございました。
同時期に不具合等で、買い替える方等もいるみたいです。
皆様、やっぱりバックアップ大切ですね!
つくづく、実感した私です。 NECより私のPCへ報告通知が、届いていました。
原因は、色々だと思いますが・・・ 皆様も気を付けてくださいね!
システムの復旧やデータを取り出すのに・・・
業者に依頼するという方法もありますが、我が家は、諦めました。
色々アドバイス頂いた皆様、本当にありがとうございました。



だって~!

いや~ん!
主人と新婚時代の秘密の写真等もあります^^;
誰にも見せられない写真もあるので、・・・
我が家諦めます~><
(あとは、ご想像にお任せしま~す!)
えへへ(〃´∪`〃)ゞ 



****************************************


今日は、10月30日(日)のお話しです。
孫の○○ちゃんが、6月に3歳になって今年七五三をするそうです。
以前前撮りのお写真は、頂いていますが・・・
日曜日は、着物を着て見せに来てくれました。^^


待ち構えていたワンズと一緒に・・・・

0A1A8412-123.jpg

0A1A8414-123.jpg

0A1A8415-123.jpg

0A1A8502-123.jpg

0A1A8453-123.jpg

主人は、ゴルフへ出かけちゃっていなかったけれど・・・
前日に娘と○○ちゃんは、遊びに来ています。
その時に、ミカン狩りの約束をしていました。^^


0A1A8520-123.jpg

0A1A8654-123.jpg

○○ちゃん♪ 3歳の七五三♪ おめでとう^^





以上で、みんな揃って~♪ 七五三♪ を終わります。







0A1A8719-10-31.jpg

10/31朝+-0kg ( T +-0kg )







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



2日連続の外食とその他あれこれ・・・♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログへ



お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


昨日帰宅後、ニュース見て!びっくり!
鳥取地方の方!大丈夫だったでしょうか?!
2次災害とか起こらないことを祈るばかりです。
心より、お見舞い申し上げます。
早く、普通の生活が、戻りますように・・・



**************************************


今日は、10月20日と21日のお話です。
末娘が、来年から社会人です。
内定も出ているので、先月東京へ住まい探しに行ったお話しは、しましたね!
その娘の住まいの買い物と行政手続き等で20日は、がっつり朝から晩まで動いた私です。
お付き合いも大変です!^^;


朝9:30過ぎに家を出発して、・・・
高崎と前橋をあちこち探して、娘の希望のものを購入!
帰宅したのは、18時過ぎです。


003-8754-7547-3578.jpg

↑ふうちゃんが、すねてます! 
主人「 パパが、いるだろう! 」 
ってわんこ達に言ってます! うふふ^^;


***10月20日夕食***

主人「今時、回転してないのだから・・・新幹線寿司とか?!変えればいいのに・・」 
だそうです!(笑)


004-8765-9764-246789.jpg

夕食は、回転してないけど・・・回転寿司へ・・・ 
上記は、我が家夫婦は、絶対注文しない!サーモン&から揚げ!娘の大好物です。


1万歩以上歩いて、探して、買い物して、疲れました!

***10月21日ランチ***

008-87548-9757-86578.jpg009-8764-876548-87548.jpg

010-8765-98765-9765478.jpg011-8764-98754-35789.jpg

012-87654-9764-86478.jpg013-8654-9765-8754378.jpg

014-8754-97654-86548.jpg016-987654-9765-9743-54789.jpg

あと、ドリンクが付きます。
主人と私は、ホットコーヒー、娘は、マンゴージュースを注文しました。
お腹いっぱい頂き、帰りに買い物をしてから、娘を駅に送ります。



買い物で見つけた可愛い子~♪

019-45789-9876548-8754378.jpg

↑前から見たことは、あったけど!購入するのは、初めて~♪
「バターナッツかぼちゃ」と言う名前らしいです。


***10月21日夕食***

021-87654-9764-76548.jpg

023-87655-9764-35789.jpg

後は、先日コスモス畑で購入した、芋がらのゴマ酢和えを作ったので、箸やすめに・・・

001-8654-9765435678-876.jpg


***我が家のイルミネーション***

006-8765-976548-86588.jpg

↑これが、最後に出した、我が家のトナカイ&ソリのイルミネーションです。



以上で、2日連続の外食とその他あれこれ・・・♪ を終わります。








032-10-21.jpg

10/21朝 +-0kg ( T +-0kg )








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


またまたテレビ出演!ローカルなお話~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日のお話です。
娘から、事前に10月3日から10日まで、我が家地方のローカルテレビに出演するので、よかったら見てください。と連絡は、貰っていました。
オーボケの私!勝手にN○Kと勘違いして、・・・
10月3日(月)は、ずっとテレビ前待機も映像写らず?・・・・
あれ~? 写らないじゃんと!メールを確認すると・・・
なんと我が家地方のローカルテレビ!(大笑)
10月4日(火)は、すっかり忘れて・・・ああ~ 写真撮らなかった~ となり!
昨日の撮影となりました。^^;


006-8765-876558-246899565.jpg

008-87655-86548-357.jpg

021-8766554^-7654-35788

030-987765-87654-235789.jpg

038-8765-8653-257890.jpg

080-1-776534-865437-35789.jpg

この子だけ!産まれた時に病気を持って産まれました。
慶応義塾大学病院で、教授に大手術をしていただきました。
(1歳と大学1年の時に大手術をしました。)
そんな親として負い目のある子です。
(先生には、遺伝では、ないと言われましたが・・><)
私のお腹から出てきた子ですから、何度自分を責めたことか?!
小さい時から大変な思いを沢山させてしまって、特別の思いのある子です。
自分が、痛みを沢山経験した分、人の痛みの分かる努力家のよい子に育ってくれたと思っています。
現在は、結婚もし新居も建て○○ちゃんにも恵まれて、仕事も出産後こちらに復帰して頑張っています。


103-876544-8765478-25799.jpg

115-98765-976289-76548.jpg

実は、撮り忘れていますが、・・・
母もまた、趣味の絵手紙のほうで、2ヶ月前くらいにN○Kにインタビューされていたのですが・・・こちらは、撮影取り忘れ~><
弟は、相変わらず~ ボランティア審判しているので、時々テレビに出演中~♪


何かある度に・・・カメラ構えて!テレビに前に立つ私を・・・
いつもわんこは、不思議そうに見ています。(笑)




***ついでにローカル情報!***

093-8765454-8765447-245789.jpg




以上で、またまたテレビ出演!ローカルなお話~♪ を終わります。








121-10-05.jpg

10/5朝 +-0kg ( T +-0kg )








にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


此処は何処でしょう?! そしてなぜ~?!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日のお出掛けのお話です。
昨夜23時近くの帰宅ですので、今日は、簡単更新です。^^;



群馬とは、違い沢山歩くのを想定して、ちょうど・・・今はいているウォーキングシューズが、大分がたが、きているので、膝の悪い私には、必需品のウォーキングシューズです。
足への負担が、ぜんぜん違うからです。パパに買ってもらいました。


025-8765-97654-2346890.jpg

昨日は、2時半起きで、皆様の所へ応援&訪問をして、
主人の朝食の支度を済ませ、7:45出発で、出かけた私です。



さあ~! 此処は、どこでしょう?!

009-87654-987645-865437.jpg

お陰で、沢山歩きました。
正解は、また、明日~♪ そして?なぜ?!出かけたのか?!






↓大都会を沢山歩いたね!と応援していただけると嬉しいです。
2:30起きで、23時帰宅は、きつい~><


025-09-27.jpg


以上で、此処は何処でしょう?! そしてなぜ~?! を終わります。




にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



彼岸の墓参り~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日(9月19日)のお話です。
昨日は、彼岸の入りでしたね! 
そして、3連休の最終日!皆さんは、いかがお過ごしだったことでしょうか?!


昨日のふうちゃんの写真は、下が頭で、上が尻尾でした。 分かりましたか?!
皆さんのお家でもわんこが、色々な形で、寝てることがあると思います。
そんな風景も可愛いですね~^^


今回は、墓参り3箇所です。

***我が家のお墓***

005-87665-9889-7899-123.jpg

006-87654-8765-89877-123.jpg

18日に掃除とお墓参りをする予定でしたが・・・どしゃぶりの雨でした。
それで、19日は、3箇所になって忙しかったですが・・・ まずは、我が家のお墓の掃除とお墓参りをしました。


お墓参りの帰りに必ず寄る「折原商店」の焼き饅頭!
私の実家と息子の所へ持って行こうと注文してくれています。


001-87654-87658-87647.jpg

005-9656-76565-75578-123.jpg


***息子の所***

010-98764-987675-6899-123.jpg

***私の実家***

046-877654-87655-876767-123.jpg


帰宅後・・・・・

今日も半日近くお留守番でした。いい子に待っていてくれました。

007-87654-8654-325789.jpg

まさむねは、一番食に対しては、貪欲でありません。
がっつかなくても・・・貰えると思っているのか?!
いつもお食事のときは、謙虚な姿勢です。^^;


猛烈に・・・「僕いい子です!」と静かにアピールします!^^








074-86543-76543-2345678.jpg

9/19朝 +-0kg ( T -1kg )







↓みんないい子にお留守番頑張ったね!って押していただけると嬉しいです。^^

にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。

幸せな二人~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、夏旅行の前日8月6日(土)のお話です。
今年の3月にハワイで挙式と新婚旅行へ出掛けた娘夫婦が、旅行の前日にアルバムが、出来たので、遠いのに届けに来てくれました。


006-8765-87654-75478.jpg

011-87645-98765-7547.jpg

014-987645-987654-5578.jpg

親の欲目かもですが、女優の波瑠さん似の娘とジャニーズばりの婿殿です。^^;



*** フォトアルバム ***


娘達の幸せな様子を少しだけ抜粋してみました。ご覧ください。

002-97654-87654-86547899.jpg

010-8765-98765-35678999.jpg

018-8765-87654-865436788.jpg

022-8765-9876-86754.jpg

024-87654-9754-644788.jpg

027-8765-987654-765478.jpg

029-876545-97654-2478999.jpg

娘よ~♪末永く幸せに~♪
そして、婿殿!どうか娘をよろしくお願いいたします。







以上で、幸せな二人~♪ を終わります。







048-08-23.jpg

8/23朝 +-0kg ( T -1kg )







にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



お祝い~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ

お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、7月31日(日)のお話です。
この日、8月の初めに77歳になる、私の母の喜寿のお祝いをしました。
母は、私を産んだ時1600ccの大量出血で、生死を彷徨った経験が、あります。
2年後に弟を産む時に、命がけで産んだそうです。
幸いに、弟のときは、安産でしたが、・・・^^;
その私を産んだ出産が、元で、輸血が、合わずに薬のアレルギーになってしまいました。
その為、大病したときに使える薬が、少ないのです。
いつも早期発見早期治療を心がけています。


そんな思いで、私を産んでくれた母も、もう77歳!喜寿です。

018-87654-8654-3257890.jpg

025-8764-7654-356788-67.jpg

032-87654-7654-75478.jpg

037-875-5789-666.jpg

042-8765-87654-7657.jpg

057-8765-9765-8678.jpg

060-87654-98765-86578.jpg

066-8765-46899-6678.jpg

072-8765-8655-34678.jpg

082-9876554-0987658-65789.jpg

この他にも料理が、あったり、にぎり寿司も出たりしたのですが、・・・
酔っ払いが、写真撮ってるので忘れました><


107-8765-87665-345678990.jpg

111-987675-98776-356789.jpg

122-98765-8765-357899.jpg

私が、19歳の時に父が、亡くなりました。
弟は、まだ高校生でした。
それから、祖父母の面倒と子供達を育て、大黒柱で、頑張ってきた母です。
友達多くて、1週間のうちに、5日くらい習い事してて、旅行も沢山出かける母ですが、・・・
父が、生きていたら、また、違った人生だったでしょう。
40代で、独り身となり、孫も出来、頑張ってきた母です。
今は、孫達が、心配で孫の面倒とひ孫を見るのが、楽しみみたいです。
平均寿命も女性は、88歳くらいでしょうか?
まだまだ、元気で、長生きして欲しい母の喜寿のお祝いでした。





以上で、お祝い~♪ を終わります。


旅行まで、後6日です♪





131-07-31.jpg

7/31朝 +-0kg ( T -1・5kg )








にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村



最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。