新潟の旅~♪ №2 圧巻!綺麗~♪

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日の続きです。
アイハートさんにご紹介してもらった、第1の目的地「高田公園」に来ています。


大好きなものを見学に~♪

0A1A1679-9876545678-9876543.jpg

主人「これは、凄いなあ~! 綺麗だなあ~!」と思わず!
大きな声が、出るほど綺麗でした!


0A1A1681-9876545678-0876.jpg

0A1A1683-9876545678-987654.jpg

0A1A1687-09876545678-8765.jpg

0A1A1686-987654345678-987654.jpg

ただ、残念なのは、蓮は、早朝咲くものです!
開いている所を見たいなら・・・前日から泊まってないと無理ですね~!
いつか!リベンジしたほど~本当に綺麗でした。満開が、見たいです!^^


0A1A1691-098765434567-087654.jpg

0A1A1696-98765434567-98765.jpg

0A1A1722-987654567-98765.jpg

0A1A1728-0987654567-876.jpg

0A1A1734-98765434567-876543.jpg

途中凄い沢山のセミの声!?と思ったら、あちこちに桜の木に沢山のセミ発見!!

今度は、通りを挟んで向こう側へ移動しました。

0A1A1774-98765456712334.jpg

0A1A1785-98765434567-78.jpg

0A1A1789-098765434567-87654.jpg

0A1A1811-98765434567-98765.jpg

こちらの「高田公園」大変広い公園で、蓮の花は、一番外堀にあります。
中には、お城もあります。
しかし、この日は、予定以上に到着時刻も押していて・・・
キャンプ場のチェックインの時間が、あるので、・・・
今回は、中までは、拝見することが、できませんでした。
それに日中の一番暑い時間帯です。わんこが、バテバテでした。^^;



歴史好きな主人は、本当は、お城も見学したかったと思いますが・・・^^;
残念です。 次!いつか? リベンジしたいですね~♪ 本当綺麗です。
そして、東洋一と言われるだけあって、凄い規模でした。
早朝でないと、開いているところは、見れないので、やはり、前日から、泊まりでないと!
最高の状態を一度見てみたい所です。^^



それでは、キャンプ場へ向かいます!



以上で、新潟の旅~♪ №2 圧巻!綺麗~♪ を 終わります。











にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR