春を見つけに・・・ ぐんまフラワーパークへ・・・№2

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


今日は、昨日の続きからです。
3月22日(日)群馬は、「上州からっ風」と言われるほど風の強い地域です。
しかし、昨日は、穏やかに晴れて、風も春風・・・ 気持ちの良い日でした。

では、日本庭園エリアを抜けて・・・
洋風庭園エリアです。

021-1346890-46789.jpg

平地では、咲き終わりの水仙も赤城山の中腹では、まだ満開ですね~

023-16789-35789.jpg

よく見ると・・・↑バンジービオラの間から・・チューリップが、顔出しています。
これが、咲くと毎年、見事!オランダのようですよ!


024-124689-567890.jpg

これは、まんさくですね~ 先週! いせさき市民のもり公園で、満開でしたから・・ 
1週間から10日くらいこちらのほうが、遅い感じでしょうか?!


025-167890-45678990.jpg

026-14578990-3567889.jpg

032-1000-35789900.jpg

小さい早咲きなのかな? チューリップもピンク、白、黄色と咲いていました。
可憐で、綺麗でしたよ!


027-1235677898-46890.jpg

028-136800-4678900.jpg

南側の正面玄関から左に日本庭園を見ながら・・北へ向かいます。
徐々に山を登りながらです。すると、1番北奥に温室が、見えてきます。

温室だけは、わんこ入れないので、今回は、3頭連れで、大変なので・・
中は、見学しませんでした。いつも、お花が、咲き乱れていてとても綺麗ですよ~


029-13468990-5790.jpg

左手に(北側) 温室を見ながら、東へ向かいます。

031-146899-356789.jpg

ここで、公園の中央!見晴台の近くから・・下へ向かって、洋風庭園を眺めたところです。
パンジービオラの花畑が、続きます。見事でしょう。


037-1356789-4689899.jpg

最後は、北側から北東、東エリアに広がる芝生と遊具エリア、と噴水エリアにバラ園で、正面に戻りますが、明日に続きます。もう少しお付き合いください。


最後まで、ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願いします。

コメント

No title

こんばんは

中はとても広いんですね
いい運動になったでしょ
まさむねくんは歩いてくれましたか
パンジーの庭園とても素敵ですv-22

No title

色とりどりのお花を見ているとなごみますね~
春っていいですよね

まさむねくん、パパさんについて歩いてますね~
すごい・・・・うちなんて・・・・

次回も楽しみにしています♪

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
そうですね!
パンジー庭が、4・5月には、オランダになりますよ~^^
1番綺麗なのは、チューリップの時期ですね!
また、行きたいと思いますよ^^
ご訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
かなり、歩けるようになりましたよ^^
抱っこって言わなくなりました。^^
少し進歩ですね!
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR