我慢してた!買い物~♪

ご訪問ありがとうございます。

              にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~



実は、以前から、欲しいかったものが、あります。
常設ベットのある方は、結構みんな綺麗に揃えてあって・・・
ずっといいなあ~っと思っていました。
しかし、我が家は、もしかしたら、買い替えるかも~?! 
っていうのが、常にあったので・・・
カービイーの時には、揃えませんでした。(我慢してたのよ)


0A1A0168-987654345678-987654.jpg

040203000_05_05-987654678-987654.jpg

img58995118-09876545678-9876543.jpg

カービイーでは、我慢してたけど~♪
今度は、ママ好みにさせてもらいます~♪ ^^ 



以上で、我慢してた!買い物~♪ を 終わります。











にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちはー。
すごいですねー。
こんな立派なお布団が乗せられちゃうなんてー。
ぐっすり眠れますねー。
お出かけが楽しみですね。

No title

みるくみかんままさん!いらっしゃい^^
いつもありがとう^^
常設ベットのサイズが、180cm×190cmあるんですよ~^^;
以外に広いのです。
それで、布団のサイズみるとダブルじゃあ足りないので~^^;
キングサイズなっちゃうのです。^^;
布団敷きっぱなしにできるので、いつでもゴロンって寝れるのが、いいですね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

スゴい立派なサイズの布団!
これなら、旅先での疲れもとれますね。
少しずつ、マチさんカラーに変えていくんですね〜(*^^*)
いつも乗る車ですしね。
1番寛げるカラーに変えるって、大事ですよね。
益々楽しみが増えましたね

No title

キャンピングカーの事、分からないけど、本当にクレアさん凄いですね(^○^)

それにパパさんの嬉しそうな顔にこちらも嬉しくなります。
増設ベッド、凄いですね~
クレア号、人間のお家よりも快適そうです。
お出かけ楽しみですね^^

No title

Cocoさん!いらっしゃい^^
そうですね^^寝心地は、各段に良いと思います。^^;
そうですね~
今度は、私カラーに染めていきたいですね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
ダブルベットサイズかと思っていたら、・・・^^;
以外と広いので、キングサイズの布団になっちゃいました。^^;
でも、寝やすいと思うので、良かったです。^^
今まで、寝るときは、組み立てないといけないとかありましたが、・・・
今度は、常設ベットですから、寝たい時に・・・寝れて便利ですね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
おぉ、ゴージャスなベッド!!!
思い切って購入されたんですね
それに口を挟まないパパさんもすごい!

No title

machizさん着々と旅行準備されてますね(*^^*)
北海道でキャンピングカー旅行💛
響き良すぎます(^.^)
私までもワクワクさせて貰ってます♪♪♪

犬の幼稚園効果か?
今日のトリミング☆アンお利口さんだったと言われました(^^)
慣れて我儘が出る(ガウガウ)のが怖いので安心は出来ないけれど
幼稚園は続けようと思いますp(*^^*)q

こんばんは

ふかふか♪ふんわりお布団をクレアさんに♥乗せるのですね(*'▽')
ロマンティックなローズのカバー♥とっても素敵です~\(^o^)/
ふぅちゃんたちも♥ニコニコ可愛いですね~(*'▽')
リゾートホテルのように♥ゆったりお休みになれますね~\(^o^)/

No title

わぁ~(^^♪
凄いですね キャンピングカーでもクレアって本当に凄いものなのですね
キングサイズのベッドが(@_@)
ゆっくりお休みになれますね(*^_^*) カバーの選択もとっても素敵(^_-)-☆

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
いえいえ、ベットは、常設ですから~^^;
買いませんよ~
乗せる布団です。^^;www
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

kanajbさん!いらっしゃい^^
嫌々、~
北海道は、来年の予定です。www^^;
そうですね~
楽しみですけどね~
良かったですね~アンちゃん慣れて来て~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

すももどーるさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます^^
カバーは、まだ、今回の旅には、間に合わなくて・・・^^;
帰宅後届くみたいです。
布団は、届いて~乗せませした。
これも茶色のカバーついているのですけどね~^^;
暑い時期は、ローズカバーのほうが、良いと思って~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

茶々ママさん!いらっしゃい^^
嫌々、ベットは、購入してません~~~;
書き方が、悪かったかな~??^^;
常設ベットに乗せる布団を買ったのです。wwww^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

まちさん、やりましたね!!私も好みです~♪
今回、揃えるいいきっかけになりましたね♡
ニンマリしながら、いい夢みれそうです(#^.^#)

No title

うわぁ♪
キングサイズのお布団がのせられるって
やっぱりすごく大きなキャンピングカーなんですね
どんどん快適になりますね~
日本全国快適にどこへでも行けるって素敵~っ( *´艸`)

No title

アンジュままさん!いらっしゃい^^
そうですね~
揃えられて良かったです。www^^;
いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
はい^^;
乗せられるのですが・・・^^;
ちょっと失敗しちゃいました。~^^;
明日、訂正します。www
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

こんばんは!
いいお買い物されましたね~♪
これは、ぐっすり&いい夢がみれそうですね(゚▽^*)♪
カバーも、上品で、とってもステキですね。
応援です☆

追伸:嬉しいお言葉、ありがとうございました♪
いつも、ご訪問&応援感謝です☆

No title

mayumayuさん!いらっしゃい^^
こちらこそ、いつもありがとうございます。^^
なかなかいい柄でしょう?^^;テレ~
そういって頂き、嬉しいです。^^
いえいえ、だって素敵なものは、素敵ですよ~
いつも素敵なお写真ありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2017-08-11 20:06Iさん!いらっしゃい^^
大丈夫ですたよ~^^
天気は、晴天^^でした。私は、晴れ女~^^
高田公園綺麗でしたね~
拝見できて、本当に良かったです。^^
むしろ、こちらのほうが、暑かったくらいでした。^^;
わんこバテバテです。~^^;
今日、行きに海も寄れたらっと思いましたが、・・・
やはり事故渋滞やなんやらと時間かかり~^^;
遅くなったので、高田公園のあとキャンプ場へ直行しました。^^;
3泊キャンプ場なので、帰宅後詳細は、ご報告しますね~^^
ありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^




非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR