お嫁入りする道具達~♪

ご訪問ありがとうございます。

            にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へにほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、カービイーのお話しです。
ここのところ、暇があれば、カービイーの整理をしている主人です。
もうすぐ、下取りに出る、元の相棒の備品を片付けたり、・・・掃除をしたりとしています。


0A1A0190-098765434567-987654.jpg

0A1A1080-98765678-8765.jpg

0A1A1082-98765434567-09876.jpg

0A1A1085-98765434567-09876543.jpg

0A1A1089-9876545678-976543.jpg

テーブルは、3か所とラックは、取り外さないそうです。
きっと次に使う方も便利だと思います~♪
オーダーメイドみたいにぴったり継ぎ目なしで、作ったカーペットもつけてあげるそうです。



どんどんと、我が家でつけてたものが、外されて・・・
お嫁行きの準備中です。
(新しいオーナーさんの元でも幸せになるんだよ~♪)



以上で、お嫁入りする道具達~♪ を 終わります。











にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

まちさん こんばんは~☆
’PAPAさんの傑作品’と共にお嫁入りですね。
小さな空間でも荷物ってびっくりするほど沢山乗ってますよね。

手放すだけだと寂しいだけですが、より夢に近づかれるのですから
楽しみも合わせもってのお別れ。
カービィーちゃん お疲れ様でございました(#^.^#)


No title

おはようございます。

そろそろ納車が近づいてきたのかしら?
愛着のある車を手放すのも寂しいですよね。
でも、また新しい車で楽しい思い出が増えるんですね。

新しい車のカーペットも購入して準備OKですね。
パパさん器用だからまた綺麗にセッティングしてくれるのかな〜

No title

寂しいですネェ。 思いでも一杯つまってますからね^^

でも、新しい車で、またまた沢山の旅の思い出ができるでしょうから、気持ちよく

カービィもお嫁に送り出さなくっちゃ、ですね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

素敵な思い出いっぱいの♥カービィーさん♪
使い易く、過ごしやすい工夫が、いっぱいですね~\(^o^)/
継ぎ目なしのカーペットも、付けていただきまして
お次のオーナー様ご家族にも、とっても喜ばれると思います(*'▽')
幸せが繋がっていくようで♥素敵ですね~\(^o^)/

No title

思い出が沢山詰まってるから、片付け中も感慨深いでしょうね〜。
色々便利なものがついてるから、次に買われる方はラッキーですね。
もう既に、頭の半分は、新しい自動車をどう変えていこうか、じゃないですか?
寂しい反面、楽しみでワクワクですね〜(*^^*)

No title

ぱぴくる♪さん!いらっしゃい^^
そうですね~
我が家、わんこの道具も乗るので、非常に道具多いです。
ですから、棚とか助かりましたね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

keraその日暮らしさん!いらっしゃい^^
いやいや、まだまだ、ですよ~
クレア来たら、早速、型紙取らないと・・・
カーペット敷けませんからね~^^
はい^^
カービイーとの思い出は、思い出で大切に~
これからは、クレアと新たな思いで作りですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

きなきなぷーさん!いらっしゃい^^
そうみたいですね~
主人は、車をとても大事にする人ですからね~^^
お店の方にもかなり、程度良いと褒められましたよ~^^
いつもワックスで、ぴかぴかだし・・・
中も毎回綺麗に掃除しているので、^^;
それだけ、大切にしてましたからね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-07-26 12:22Cさん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
よかった~^^早くよくなりますように^^
いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

すももどーるさん!いらっしゃい^^
たぶん、継ぎ目なしのカーペットの出来は、業者並みに綺麗なんですよ~
これは、喜ぶと思いますよ~
それで、敷いてあるのとないのでは、冷えが、全然、違うので、・・・
やはり、あったほうが、よいと^^
思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

Cocoさん!いらっしゃi^^
そうですね~
この車とまさむねの成長は、ほぼ、同時進行ですから・・・
それに、このくるまで、北海道や、東北もめぐりましたからね~^^
結構思い出ありますよ~^^;
そうですね~
主人としたら、複雑~楽しみ半分、寂しさ半分でしょうかね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

こんにちわ^^

思い出が一杯の車ちゃん^^
手放すのは、少し寂しいですよね^^

新しいオーナーさんが喜んでくれるように
パパさん頑張ってますね^^
えらいな~♪
そんなパパさんが素敵ですっ☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

新しい車も、楽しみです^^

応援ポチ☆

No title

お久しぶりです。
あまり更新しないルネブログを覚えていてくださってありがとうございます。うれしかったです。
相変わらずの感じのマチさん、なんだか元気な感じがいいなあと思っております。
新しい車! さすがセレブは違うっす!

No title

mauloaさん!いらっしゃい^^
いつもありがとう^^
そうですね~
次の方にも大事にしてもらえるように・・・
綺麗に渡したいのかな?^^
パパの親心でしょうか?^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

サブさん!いらっしゃい^^
何を言ってるの~?!^^
忘れたことなんてないですよ~^^
毎日訪問してますよ~^^ うふふ^^(大笑)
ルネちゃんとサブさんの語りが、好きですよ~^^
セレブじゃないですよ~庶民です。www
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

今まで可愛がっていた愛車に感謝されながらのお別れですね~( 〃▽〃)パパさん作のものを一緒につけて☆お嫁入り☆次の方、間違いなく旅好きの方でしょうし、色々便利で喜ばれるでしょうね♪
またいい所にお嫁に行けますように\(^o^)/

凄いですねぇ~!

何が凄いかって、出す車にも手をかけてあげられる方って立派だと思います。
私なんて過去を振り返ると、車内なんて狭い車ばかりでしたが、それでさえ買換えで引き取ってもらう時にはそのままどうぞ!って感じで新しい車にばかり期待している方です。
未練が全く無い訳ではありませんが、なかなか手放す車に手はかけられないのが実情でした。ですから私と比べるとmachiz4さんはご立派としか言い様がありません。
話しは変りますが、ご褒美って必要ですよね!
自分へのご褒美!家族へのご褒美!ペットたちへのご褒美!
あげた方も嬉しいし、貰った方も嬉しいし、自分が自分にあげても嬉しいし!
人それぞれでいろんなご褒美があるでしょうが、車などの大きな買い物はちょくちょく買えないから、それは嬉しさも百倍ですよね!
そうそう、携帯の件でコメント有難う御座いました。
私のは小さな買い物ですが携帯の買い替えも、意識はしていませんでしたが自分に対する小さなご褒美だったのかも知れません。
有難う御座いました。

No title

いつもありがとうございます。
お祝いコメントありがとうございました。
毎日慌ただしい日が続いています。
またすごいキャンピングカー申し込まれたんですね。
旅行記事、楽しみにしています。

No title

アンジュままさん!いらっしゃい^^
そうですね~
次の方が、喜んで、大事にしてくれるとよいのですけどね~^^
そう願いたいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

♡優しい心♡さん!いらっしゃい^^
そうですね~
基本主人は、車が、大好きなんでしょうね~^^
だから、いつも愛車は、とても大事にします。
その流れでしょうかね~
手をかけたから余計かな?^^;
そうですね~ご褒美は、人間もわんこも欲しいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ももぱぱさん!いらっしゃい^^
そうですね~
皆さんそれぞれ、忙しいですよね~^^
いえいえ、こちらこそ、いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
旦那さま、丁寧な作業をされてるんですね
まさに手塩にかけて育てた娘を嫁に出す、
そんな思いを胸に、ご夫妻のお気持ちも
複雑でしょうね
次にお迎えになる方は幸運な方ですね♪

No title

ねね!
イベリコ美味しいよねっ♪
私的には断然牛よりイベリコやったとよぉ~。

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
マチさんとこの車を購入する人は超お得やっ!!!
便利グッズが付いてくるんよねっ!
しかもカーペットまで。
きっと次の方にも大事にしてもらえるとよぉ~٩(ˊᗜˋ*)و✧

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうだといいですけど~
やっぱり、大切にしていたから、・・・
次も大切にしてくれる方がいいと思っているのかもですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
うんうん^^
お肉は、苦手な私でもイベリコの美味しいさは、わかるよ~^^
臭みもないし~ね~^^
そうねえ~
次の方も大事にしてくれる方だといいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

しっかりと愛情をかけて育てたカービイーちゃんですもんね
ご主人さまも手離すの寂しいでしょうね
新しいオーナーさんもその愛情をしっかりと感じて
大切にしてくださる方だと良いですね

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
主人から、すると大切にした車なので・・・
やっぱり、ちょっと寂しい面と・・・
複雑なんだと思いますよ~^^
勿論新しい車への期待と入り混じっているのでしょうかね?^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

思い出もたくさん乗っているから、ついつい念入りにお手入れをされているんでしょうね。
優しいですね。
でも、新しい家族の元でも可愛がってもらえるとイイですね。
いいなぁ、キャンピングカーが持てるって~!!

No title

なっつばーさん!いらっしゃい^^
そうみたいですね~
やっぱり、大切にしてたから・・・
ちょっとそんな気持ちもあるのでしょうね~^^;
いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

んんん、すごい! パパさんの作品がいっぱいなのですね✩
そんな愛情の籠ったカーヴィーさん♪きっと新しいオーナーさんにも気にいって貰えそうですね(*´ω`*)

オイル大事ですよねー。
水より体への浸透がいいって言いますし…。
ちょっとしたことだけど拘りたいですね(・∀・)

No title

りょーさん!いらっしゃい^^
そうですね~
大切にしてますしたからね~^^
そうそう^^
我が家もお料理の油もかなり拘っていますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR