まずは、・・・銀婚式を目指して~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。

皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、私の誕生日です。
もう、お祝する年でもないけれど・・・
前夫とも、そして、今の主人とも、・・・
お互いの誕生日と結婚記念日とクリスマスは、お祝してきました。
これってとっても大切だと思っています。
私、「人生は、1度きり!悔いのないように生きる」っていつも思っています。
だから、あまり、後ろを振り向かない性格ですけれど・・・
ある方のブログを拝見していたら・・・
その年のその誕生日は、1度しかないのだから~と書いてありました。
確かにその通りです。
そう、思うと余計に、誕生日や記念日って大切になってきます。


国立大学2年の長女と高校2年の長男と中学3年生の次女を残して亡くなった前夫!
どれだけ、無念だったことでしょう。
それでも、緊急手術の時も心臓に激痛が、走る中!私を心配した前夫でした。><
騒ぐと私が、心配すると思って、必死で、我慢したと術後申しておりました。
そんな前夫も、仕事もでき頭の良い人でした。(ある業界で、関東№1にもなった人です。)
私は、本当幸せでした。



そして、今の主人に巡り逢い、再婚!
お互いどん底だったから、余計に惹かれあったのかもしれません。
でも、これも運命だったと思っています。


普通なら絶対に知り合わない人と・・・
再婚したのですから~^^;


優しくて、まめな主人に(どこか?父の面影を重ねるところもあります。)惹かれ・・・
時々、大きな喧嘩もするけれど・・・、冷静になると主人の大きさを感じます!
主人は、どう思っているか?!わからないですけどね~^^; 
(失敗したと思っているかも~?!)



お互い!いい年齢になってからの再婚だったので、・・・
金婚式は、どうかなあ?!って思いますが・・・
今は、当座の目標は、銀婚式!
そして、パパが、引退したら、世界旅行!
その前に、少しづつ、日本全国を巡りたいですね!


「たった~♪1度の人生~♪後悔しないように・・・」

142-1468900-46890-357890.jpg

457-146890-567890-357890.jpg

上記2枚は、2年前に行った!北海道の海です♪

止まない雨もなければ・・・

上らない太陽もない・・・

人生山あり谷ありだけど・・・ 

下れば・・・あとは、上るだけ~♪



皆さんもご自分の人生!どうか?!大切に~♪ 
今日と言う日は、2度と来ないのですから~♪ 
悔いのないようにお過ごしくださいね~♪





以上で、まずは、・・・銀婚式を目指して~♪ を 終わります。











にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

お誕生日 おめでとうございま~す🎉
再婚パパさん 良い人で お幸せですね。

私も もう1回 しようかな?って 思いますが やっぱり 無理でした。

No title

🎉お誕生日おめでとうございます💕
この1年もまちさんにとって
素敵で幸せな1年になりますように☆

おぉ♪世界旅行ですかΣ(゚ロ゚*)
どこに行かれるんだろう( *´艸`)
ブログにアップされるの今から楽しみです(≧▽≦)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます。

人生いろいろなことがありますね。
再婚されてお二人とも本当に幸せなのだと思います。
出会うべくして出会われたのですよ~♪

明日は何があるかわかりませんから、
今を、今日という日を精一杯楽しんで生きる
それに尽きると思います。

亡くなられたご主人さまも天国から
まちさんの幸せな姿を見て
安心されていますよ、きっと・・・

No title

machiz4さま、お誕生日おめでとうございます♪

いろいろなご苦労されていらしたのですね。
それでも、素敵なご主人お二人に巡り合えて、
うらやましいです。
この1年も、かわいい子達と優しいご主人と、
素敵な1年をおすごしください。

ほんとうですね。
自分の人生一度しかないのだから、
悔いのないよう、大切に生きなくてはですね。

No title

お誕生日おめでとうございます。

我が家も銀婚式目指します!
あと4年かな〜

これからも優しいパパさんといっぱいお出かけして
楽しんでくださいね〜

おはようございます^^

お誕生日おめでとうございます。
前のご主人も現在のご主人も素敵な方と
巡り合い、ご結婚されまちさんお幸せ
なんですね~LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE

確かにその年の誕生日も記念日も
二度とはやってこない人生において
大切な1日ですよね。
そう考えると、毎日の何気ないこと
ひとつひとつも大切なことだと
思えてきます。

世界旅行も全国巡りの旅も楽しみ
ですね♪o(^o^o)(o^o^)o
我が家もいつかは行きたいと思って
いる北海道。
仕事をしている間は纏まった休みが
取れないから無理かな(^_^;)

素敵なお誕生日をご家族とお過ごし
下さい♥

No title

まずは
お誕生日おめでとうございます♬☻☻♫•*¨*•.¸
何歳になってもお祝いは嬉しいですヨ❤
私も大きな声では言えません(;´∀`)

そして
良い出会いが有って嬉しい限りですね♪

運命の人とは簡単には出会えません♪

素敵な1年になるよう祈ってます(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お誕生日おめでとうございます!!
一回も結婚できていない私からすると
赤い糸って(ある人には)本当にあるのね~と
感動するばかりです(笑)。
そのステキな縁を大事になさっている幸せが
末永くいつまでも続きますように。
そして○○歳も楽しくステキに、更なるご活躍が出来ますように!
本州の端っこから楽しみにしています^^。

おめでとうママさん

v-308お誕生日~v-425
我が家は…1人息子 15才から親元を離したので
あれこれ12年目…
やっとかな結婚して 子離れってねアハハ
親より 奥さん大切息子アハハ
息子と違う可愛さ満点の次男…ジャイが居るので
な~んも寂しく無いけど
この子が最後の子なので…・・老夫婦2人になった時 怖いです
自営も後8年…頑張れたら 庭いじりしたり 散歩したり…・・
本当は身体の自由がきく今をエンジョイ出来たら良いのですがね
まっ 涼しい 気候の良い北海道こちら
何もする事が無いので
我が家も誕生日ぐらい 団欒しています
誕生日記念日…楽しく 賑やかに お過ごし下さいね。

こんにちは!

お誕生日おめでとうございます!
人生の折り返しをとっくに過ぎ
年を重ねてくると嬉しいと思うより
元気にお誕生日を迎えることができ
ありがたいと思うようになりましたヾ(*^▽^*)〃
この先machiz4さんのご家族に
幸多かれと祈っております!
これからもお元気でおでかけを楽しんでください!



No title

ごんのすけさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
何事もタイミングっていうものもありますよ~
ごんのすけさんにいつそのタイミングが、くるか?
まだ、わかりませんよ~^^
素敵な出会いが、あるかもです。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

atsuさん!いらっしゃい^^
あはは^^;
早とちりよ~^^
まだ、あと10年くらい現役で、主人頑張るそうです。^^;
そのあとよ~^^
atsuちゃんたら~^^うふふ^^
その前に10年後も続けているかな?ブログ?^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^



No title

2017-07-15 08:40Pさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そして、素晴らしい生活にいつも頭が、下がります。^^
そうですね~
でも、きっとママさんのところは、違いますよ~
いつも素敵な生活です。^^
はい^^
そうですね~
今日と言う日も今日の1度しかないのですからね~^^
お互い充実した日を後悔のないように過ごしましょうね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ルシアンさん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
そう思ってもらえているとしたら嬉しいです。^^
前夫にも感謝です。いつも大切にしてもらいましたからね~^^
素晴らしい子たちも残してくれましたしね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

みるくみかんままさん!いらっしゃい^^
いつもありがとう^^
本当ね~
そう思いますよ~
実際はねえ~
そんなに苦労してないかもです。
もっと大変な思いされている方沢山いるからね~^^;
私は、2度とも素敵な旦那様に巡り逢えて幸せな方かもね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

keraその日暮らしさん!いらっしゃい^^
おおお~それは、凄い~^^
お互い高齢の夫をいたわって~^^
頑張りましょう~^^
うふふ^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

Miiforさん!いらっしゃい^^
北海道いいですよ~
私は、北海道に親戚が、いたので、
合計滞在期間40日くらいは、北海道にあります。
回数にすると4回行ってますが・・・
それでも全部見れていません。
北海道は、でっかいどう・・でも素晴らしいですよね^^
是非、いつか行ってみてください。^^
世界旅行は、主人が、引退してからですから・・・
まだ、あと10年先かな?
その前に日本全国回りたいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^


No title

sibanekoさん!いらっしゃい^^
そうですね^^
なかなか、出逢えない人でした。^^;
そうゆう意味では、幸せですね~^^
いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-07-15 10:15Aさん!いらっしゃい^^
そうですね~
なかなか2度も素敵な旦那様に巡り逢えるなんて・・・
幸せなことですよね~^^
感謝しなくては・・・^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-07-15 11:00Sさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
小さい時は、パパっ子父にとっても大事にされて育ち~^^
今度は、2度も素敵な旦那様に知り逢えたのですから・・・
感謝しないとですね~^^
sさんのところもいつもとっても仲良しで^^
うらやましいですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

まちさん、お誕生日♡おめでとうございます(^o^)丿
マメなパパさんのことだから♡サプライズが必ずあるでしょうね(#^.^#)
素敵な時間をお過ごしください♡
今日は今日でしかないですものね☆
今年のお誕生日は今年しか味わえないですね(#^.^#)
まちさんがおっしゃるように☆日々の暮らしを大切にし、
悔いのない人生にしたいですね☆☆☆

No title

2017-07-15 12:22Uさん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
お仕事でね~
あちこちねえ~
いえいえ、こんなブログでも皆さんに支えられて・・・
なんとか?続けられているのです。^^
皆さんに感謝ですね~^^
私も世界一大好きな父を亡くしています。
父には、とても大切に育てられましたので・・・
残っている母には、長生きしてほしいですね~^^
親は子を思い、子も親を思いですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-07-15 12:32Mさん!いらっしゃい^^
いえいえ、気づいた事が、素晴らしいことで、
過去は、変えられないのですから・・・
これからを大切にしてください。^^
これからの記念日もまた、普通の1日も悔いのないように・・・^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

カラカラクウリさん!いらっしゃい^^
あはは^^
わかってるからねえ~^^;
お恥ずかしい~^^;もういい歳ねえ~^^;
そんなことないよ~
きっと、周りをもう一度見直してみて?^^;
運命の人が、いるかも?これから出会うかも?^^
いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

お誕生日おめでとうございます!

素敵なご主人に出会われて、楽しい日々を過ごしていらっしゃる様子
拝見していて、いつも羨ましく思っています。

目指せ!銀婚式ですね。
素敵な目標が、実現しますように。

No title

ドレミままさん!いらっしゃい^^
一人息子だとなんだか?嫁にとられたような感情もあるのかしら?^^
でも、息子さんが、お嫁さんと仲良しが、一番^^
親は先にいきますからね~
子供たち夫婦が、仲良しで、居てくれることは、幸せなことですよ~^^ね~^^
そうそう^^
最終的には、子供たちにも子供たちの生活が、あり、^^
夫婦元気で、仲良く過ごせることが、一番ですよね~^^
お互い健康に気を付けながら~^^
頑張りましょう。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

すずめさん!いらっしゃい^^
そうですね~
私もそうですよ~
もう、誕生日が、嬉しい年では、ないですよ~^^;
でも、健康に今年も迎えられたと・・その通りですね~^^
まずは、健康で、ないと心も不健康になりますからね^^
ありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

アンジュままさん!いらっしゃい^^
はい^^
昨夜ありましたよ~
シンデレラのように・・・
12時すぎに~^^;
うふふ^^
後日、お話しますよ~^^
いつもありがとう^^ ママさん^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))

いくつになってもお誕生日は素敵な日。
私的には一日お姫様な日(๑•̀ㅂ•́)و✧
至れり尽くせりしてもらうのですっ(笑)
ご報告ブログ楽しみにしてるよん♪
うちは銀婚式まであと10年だなぁ~。

まぁーーーーーーーーーーーー❤
嬉しい。
そうなの、そうなのです!
本当に文姫内面から輝く美しさがあると!!!
って心の中で思ってる私です(笑)

No title

大地&空河ママさん!いらっしゃい^^
いつもありがとう^^
いえいえ、こちらこそ、ママさんの生活には、頭の下がる思いです。
いつも、本当大地君と空河君のために・・・
素晴らしい~^^
はい^^頑張ります~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
そうねえ~
最近、落ち着きと女らしさというか?ね?
内面から文姫ちゃん出てきているのよ~^^
きっと~^^ 本当可愛さ、綺麗さましたもの~^^
そうそう、誕生日くらいお姫様もいいよね~^^
うふふ^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

machiz4さん、お誕生日おめでとうございます
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
辛いことを乗り越えての今なのですね
「たった一度の人生、後悔しないように・・・」
ホント、その通りですね!!!

亡くなられたご主人様、お空の上でmachiz4さんの
幸せな様子を見て安心されていると思います
イチバンの供養は、笑顔で元気に暮らす事ですもんね
また1年、ご主人さまとわんこさん達と楽しく
過ごしてくださいね~(*^▽^*)

No title

ヨッシーさんちのひめママさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
そうですね~
何もない方っていないでしょう?
早く起きるか遅く起きるか?!の違いは、あるけれど・・・^^
はいいつもそう思っています。「たった1度の人生とね!」
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

おめでとうございます♪

machiz4さん♥お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
前ご主人も♥今のご主人も♥とっても素敵な方ですね(*'▽')
machiz4さんが♥お優しく、素晴らしい方ですので♪
素晴らしい方々を♥引き寄せられたのだと思います~\(^o^)/
これからも、温かいご家族とポメちゃん達とご一緒に♥
美しく穏やかな人生を歩んで下さいますように♥
皆様と共に、お祈りしています~(*'▽')

No title

お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)ノ♪
いつになってもお誕生日のお祝いは嬉しいですよね。

一時はご苦労なさったようですが、今はお優しいご主人に出会って幸せですね☆
今年も幸せな一年でありますように(≧∀≦)

No title

machizさん☆
お誕生日おめでとうございます(≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

素敵なご主人2人に愛されているmachizさんは
優しくて笑顔の似合う方なんでしょうね(◎´∀`)b
縁があって夫婦になったお2人が
これからも穏やかに
幸せな日々が続きますように~♪

No title

すももどーるさん!いらっしゃい^^
いつもありがとう^^
そうですね~
悔いのないように生きたいと思います。
あと・・・まだ、半世紀は、生きれるかしら?^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

りょーさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
そうですね~
すぎてしまえば・・・ですね~^^;
もう、そんな大変だった記憶も~^^;老化のせいかな?^^;
余り、覚えていないです。^^
ただ、これからの人生は、悔いのないように・・・
過ごしたいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ティクレアさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですね~
縁が、あったのでしょうね~^^;
これから、お互いの健康を気遣いながら・・・
それでも、悔いを残さないように・・・
過ごしていきたいですね~ わんこも一緒に~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-07-15 20:43Kさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
いえいえ、運が、よかったのかな?^^;
愚妻ですよ~^^;
わがままだしね~^^; 夫運には、恵まれたのかもですね~^^;
はい^^それでも、お互いを気遣い悔いの残らない人生を
過ごしていきたいと思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

おめでとうございます🎊

まちさん、お誕生日おめでとうございます🎊
いくつになっても、誕生日を、お祝いしてもらえるってのは
幸せですよね~💛
一度きりの人生 楽しまなくちゃ~ですよね (笑)
そう言えば、我が家は、銀婚式・・・とっくに過ぎちゃいましたけど(笑)

No title

リアン父さん!いらっしゃい^^
パパさんいつもありがとう^^
そうですね^^
本来、二人とも健康で、この年になれば・・・^^;
銀婚式は、すぎるはず~^^;
しかし、我が家・・・スタートが、遅いので~^^;
うふふ^^
頑張ります~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

素敵でじーんとくるお話・・
波乱万丈で濃厚な人生
確かに一度しかない人生ですもんね
楽しんで 大切に生きないと・・
そんな事を私も感じました

これからもママ幸せに・・

No title

machizさんお誕生日おめでとうございます

きっとご主人からサプライズあったでしょうね♪♪♪
実は私も再婚組です☆
前からmachizさんのブログを拝見して
わかるわ~って思ってましたf(^^)
私も自分は幸せだけどネジ夫氏はわかんないな~って
思うので
失敗したと思ってるかも~で笑っちゃいました(^^)
これからもご主人と仲良く素敵なワン旅楽しんで下さいね~♪♪♪

No title

7月15日ね、、それはそれはお誕生日おめでとうございました。

お互い苦労したことが糧になって、、良い巡り合いが有りましたね。
(この間、私の友人の話しした時に伺いましたね)

一生懸命生きていると、神様はどこかで見ていて下さるようですね。
やっぱり報われるもんですよ。

これからも、仲良く 長く長くお幸せにね。

No title

だんごさん!いらっしゃい^^
いつもありがとう^^
そうですね~
たった1度の人生です!みなさんも同じ~^^
そうですね!波乱万丈と言うより年齢の割には、・・
相当な人生勉強しましたね~^^
経験豊富です。^^;
全部、私の肥やしになります。 一生勉強です。^^
大切な経験=宝物です。
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

kanajbさん!いらっしゃい^^
あら~^^
そうだったのですか?
親近感~^^うふふ^^
それも人生ですよね~^^
過去は、変えられないですからね~^^
はい^^
お互い、頑張りましょう。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

アイハートさん!いらっしゃい^^
ママさん重みある~^^
ありがとうございます。^^
人生の先輩に^^ 言われると余計嬉しいです。
はい^^
そう思っています。
一生勉強ですから、すべて、無駄なことなんてないと思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
ママさん、お誕生日おめでとうございます、
年を重ねると自分の年令に驚いてしまいます
信じられなくさえなります
ママさんはポジティブな方ですね
力強い人生を歩まれていると思います
この1年も健康で楽しくお過ごしくださいね

No title

お誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
いくつになっても誕生日は嬉しいですね
元気でその日を迎えられたことに感謝の日
素敵な1年になりますように

No title

お誕生日、おめでとうございますv-315

前のご主人様も今のご主人様も素敵な方で
machiz4さんがうらやましいです(*^_^*)
でも素敵な方と出会えるのはmachiz4さん自身が
すごく素敵な方だからだと思います...
私は偏屈だから一度も結婚出来なくて、一人で
いいやと思っていますが、machiz4さん見てると
結婚もいいな〜って思ったりもします(^ ^)
これからもご主人様やかわいいわんこ達と
楽しい日々を過ごしてくださいね(^ ^)

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
いえいえ、前向いてないと・・・くじけちゃいそうな時も
ありましたよ~^^
そうですね~
私も、気持ちは、まだまだ、30代くらいのつもりですけど~^^
身体が、ついていきませんね~^^;
そこまでは、^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
嬉しいことは、嬉しいですもの~^^
後ろむいても仕方ないし~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

よしこさん!いらっしゃい^^
まだまだ、ですよ~
どこによしこさんと意気投合する方が、いるかもしれないですよ~^^
この世の中に男と女しかいないのですから~^^
もしかしたらもう・・・近くに
いるかも~?
回りをよく見直して見てください。^^
いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

こんばんは

お誕生日おめでとうございます!

お誕生日私と近いです!
我が家はケーキを食べるくらいで他には特に何もしないかな。
だんなはマメではないし、私も面倒くさがり屋。
イベントにもこだわらないので。。。

マチさんは本当に優しいだんな様で出会いに感謝ですねー。
きっと世界旅行も実現すると思います!

この1年もご家族、4わんと仲良く楽しく健康に過ごせますように。

No title

エルニーナさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます^^
そちらも伊豆の旅~^^
楽しんでますか?
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

遅くなりましたが、まちさん、お誕生日おめでとうございました☆彡
2度も素敵な旦那さんに巡り合えて、ご苦労も沢山あったのだと拝察しますが、素敵な人生ですね♪
プレゼントの鞄もとても素敵で、旅行に華を添えてくれましたね◎
お子さん、そしてお子ワンの為にも、益々元気に過ごして、目指せ世界一周旅行!!!

No title

ぱすとんままさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですね~
主人が、引退したら、連れて行ってくれるそうです。^^
そちらも楽しみです。
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

まちさん、遅ればせながら…
お誕生日おめでとうございます♪

まちさんのその優しいお人柄は、みんなに愛されていたから
いやいや優しいからみんなに愛されるんでしょうね~(*^_^*)

人生は一度きり! そうですね、悔いのないように楽しく笑っていられるように
毎日を大切にしたいですね~

No title

ふ~みんとリボンさん!いらっしゃい^^
コメントありがとうございます。^^
いえいえ、そんなたいしたことでは、~~~^^;
たまたま運がよかったのかな?^^;
はい^^
皆さんそうですからね~
たった1度の人生です。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR