誕生日旅行は、那須高原~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~



昨日は、私の誕生日に沢山のお祝コメントありがとうございました。
日本中、いや~最近は、海外在住の方まで、訪問してくれるようになって・・・
ブログをしてて、本当によかったと思います。 
皆様、本当にありがとうございました。
こんなブログですが、これからもどうぞよろしくお願いします。m(__)m


***サプライズプレゼント~♪***

7/15に日付の変わって直ぐの時間~♪
寝室に行って、寝ようとしていた時のことです!
「まち君~ 誕生日おめでとう~♪」 と鏡の前の私の後ろから声が・・・
振り向くと・・・ 主人が、プレゼントをくれました。
「明日の旅行に持って行ってね!」
「今のバックが、大分使い込んでいるので・・・」と!


170715_000206-98765434567-9876543.jpg

私は、とにかく、LOUIS VITTON が、好きです♪
それもデニムが、好きなんです。 
それを知っている主人が、こっそり、色違いのバックを買っておいてくれたのですね~♪
嬉しいですね~♪
今日の旅行に早速!持って出かけます~♪^^



*****************************************


昨日(7/15)は、私の誕生日♪ 
今年は、ディナーの予約でなくて・・・
誕生日旅行へ連れて来てくれました。
今日は、那須高原に来ています。


dining_img02-987654567-9876543.jpg

↑こんなお宿らしいです♪ 
こちらは、HPよりお借りしました。


room_img01-987654567-9876543.jpg

↑お部屋は、こんな感じみたいですよ~♪
こちらもHPよりお借りしました。



さて、実際は、どんなところなんだろう!
なんでも4000坪の芝生のドックランもあるとか?
老人とわんこにも優しいお宿みたいですよ~♪ 楽しみです。




詳細は、帰宅後ご報告致します♪
それから、いつものように訪問&応援は、伺いま~す♪ 
ご心配なく~♪
コメントは、できないと思います~♪ ご了承下さい。m(__)m






以上で、誕生日旅行は、那須高原~♪ を 終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

遅くなりましたが、まちさん、お誕生日おめでとうございます^^
毎年いくつになっても誕生日は嬉しいですね。
そして、今年は特別なお誕生日になったのでしょうね(^○^)
ルイヴィトンのバッグ素敵ですね~ さすがパパさん、
まちさんの好み分かっているのですね。

この1年が楽しい1年になりますように(^○^)


No title

遅まいましたが
お誕生日おめでとうございます
素敵な1年になりますように。
旅行楽しんで来て下さい(⌒0⌒)/~~

No title

遅くなってしまいましたが・・・


お誕生日おめでとうございます🎉
ご主人、とってもお優しいですね!ママさんのお好きなものを、ちゃんとご存知で用意してくださるなんて💓
ご旅行のご様子を拝見するのも楽しみにしております!

本当におめでとうございます🎂

おはようございます^^

わ~、素敵な誕生日プレゼント
ですね~(ノ*>∀<)ノ

まちさんの好きなものをこっそり
準備しておくなんてご主人もステキ
です(*゚∀゚艸)
ラブラブで羨ましい~

那須高原は涼しいですか?
お誕生日旅行、楽しんできて
下さいね~( p゚∀゚q)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは!

まちさん、遅くなってしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!(о´∀`о)
素敵な1年でありますように♪

わー♡素敵なお誕生日プレゼントですね!
デニムだと、さらに使いやすそう♪
ご主人に愛されているのですね〜( ^∀^)
旅行記、楽しみにしてまーす♪

お誕生日おめでとうございまーす♪

まちさん 一日遅れちゃいましたね~お誕生日おめでとうございます(^^)v

ヴィトンに那須高原に~~~なんとも豪華なお誕生日☆
ご主人やるぅv-10

こんなお誕生日だったら年に二つずつ歳をとってもいいかなぁ(笑)

戻られてからのアップ楽しみにしています。

幸せで楽しいこといっぱいの1年でありますように♪

No title

しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですね^^
病み上がりなので、遠出は、できないけれど・・・
って連れて来てくれました。^^
那須は、かなり来ていますけど・・・
毎回違うお宿をチョイスしてくれるんで、これも楽しみですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。

No title

スティッチ号さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
はい^^
楽しんで来ます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ブーくんさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですね^^
今回は、ちょっとびっくりでした。
大きな買い物もしたばかりなので・・・^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

Miiforさん!いらっしゃい^^
昼間は、30℃超えでした><
でも、夕方からは、やはり、群馬よりは、涼しいかな?^^
いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-07-16 10:32wさん!いらっしゃい^^
ママさん、まさにこのコメント頂いたころママさんと5kmの位置に居ました。
すぐ近くに居たのですね~^^
なかなか近くても、行き逢わないものですね~^^残念~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

アガサママさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
デニムは、使いやすいですよね~^^
はい^^後日お話しします。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ぱぴくる♪さん!いらっしゃい^^
あはは^^
私は、嫌ですよ~^^
もう、年取りたくない~^^;これ本音~~^^;
ありがとうございます。^^
後日お話しします。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2017-07-16 19:01Rさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
はい^^
楽しい1年を過ごせるように頑張ります。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

うわぁ♪
素敵なプレゼントですね~
そして旅行までなんて優しくて素敵なパパさん
ふうちゃんのヒート終わってて良かったですね~

No title

遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます!

ダンナ様のヴィトンのデニムバッグとっても素敵ですね〜♪。.:*・゜
しかもワンちゃん達も楽しめる旅行だなんて羨まし過ぎです~(*n´ω`n*)
お宿もオシャレな雰囲気で楽しみ倍増ですね!
お誕生日旅行、楽しんで来てくださいね(* ॑꒳ ॑* )⋆*
気を付けて行ってらっしゃい〜✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

No title

ショーンです
まちさん、お誕生日おめでとうございます
先日にパパさんがママさんの好きなブランド
お気に入りのカラーのバッグを旅行にって
贈ってくださったんですね、素敵なご夫婦だ♪
誕生日旅行の那須高原は、まるで新婚旅行の
ようですね、楽しんできてくださいね

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
心配していた、行動も落ち着いて・・・くれて助かりました。
いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

こはくマミィさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
はい^^
楽しんで来ます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
あっはは^^;
それほどでもないですよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

まちさん お誕生日おめでとう
なんかあ・・・・我家と別世界~ 羨望ですよ^^

旦那様とワンズを大事にしているから幸せがやってくるんですね
見習わなくっちゃね

No title

遅ればせながら
お誕生日、おめでとうございます🎉
辛い経験から救ってくれた、素晴らしい出会いですね。
お二人が、常日頃すごくお互いを労わりながら、共にいる時間を大切にしている理由が、分かった気がします。
マチさんの好きな物を、こっそり隠れて用意してくれてるなんて、可愛らしいですね。
おまけにお祝いの旅行
本当に優しくて、素敵なご主人ですね。
いつか海外旅行にも来られるとか。
イギリスにも、ぜひ来て下さいね。

No title

どらこさん!いらっしゃい^^
いつもありがとう^^
ママさんところだって幸せですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

Cocoさん!いらっしゃい^^
家の主人は、びっくりさせるのが、好きなんですよ~^^;
ありがたいことですね~^^
いつもママさんありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

machiz4さん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
優しいダンナ様ですね❤
楽しく、充実した一年でありますように!
楽しいバースデー旅行のご報告、楽しみにしています!

No title

ちゃびまろママさん!いらっしゃい^^
いつもありがとう^^
はい^^
楽しいかったです。
明日から、お話ししますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR