ウルトラマンと一緒に~♪ 番外編~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
7月7日(金)のお話しです。


この日は、車を買おうと思って出掛けているので、朝食は、しっかり7:30に頂いて・・・
9時には、自宅を出発しました。
全員置いて、行くつもりだったのですが、・・・
ふうちゃんだけ連れて行くことにしました。 
ふうちゃんは、商談中でも、静かにしていられる子ですから~♪


そして、椎間板ヘルニアをしてから、無理しないように・・・
ちょこちょこ休憩を入れながら・・走行するようになったパパ!
高坂SAに寄りました。 ソフトクリームを頂こうと思いましたが、まだ、お店が開いてなくて^^;


170707_102823-98765434567-876543.jpg

自分だけ連れて行ってもらっていることは、わかっているので・・・
ふうちゃん♪ 優越感からか~? 終始笑顔~♪  


170707_102827-9876543456^-098765

埼玉の車屋さんを廻りました!
(群馬には、キャンピングカーを扱っているお店は、少ないのです。www)


0A1A9983-987654567-987654.jpg

①のクレアのお店→②ボーンのお店→①クレアのお店に戻って契約でした。
下道走ったり、高速乗ったり、また、下道走ったりと・・・
朝から、1日車屋さん廻りでした。^^;


0A1A0074-98765434567-98765.jpg

0A1A0080-9876543456-98765.jpg

帰り道の車内では、・・・
パパ「 ママへの誕生日プレゼントだね!」と言いました。
ママ「 ええ~ 車がプレゼントなの?二人で使うのに・・・^^; 」 と
ダメな妻ですね~^^; 
パパは、ママが喜んでくれたのが、一番嬉しいかったみたいです。^^



独り言・・・
たぶんプレゼントは、他に用意してあると思います♪


動きまわると予想していたので、しっかり朝食は、7:30に頂いて出発していますが・・・
途中昼食を食べている暇が、なく・・・


170707_181813-98765434567-9876.jpg

170707_181818-987654567-8765.jpg

ブログ開設した次の日に偶然、まさむねと出会い!
年末の浜名湖の旅にカービイーで、初めて一緒に出掛けたね!
まさむねと共に全成長を見続けてくれたカービイーとも、あと1か月でお別れです。
感慨深いものが、ありますね~!


「 ありがとう♪ 我が家のカービイー♪ 」

170707_180426-9876545678-76.jpg


以上で、ウルトラマンと一緒に~♪ 番外編~♪ を 終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

おめでとうございます!

愛車の買い替えおめでとうございます!
昨今の世の中、排気量の少ない、燃費の良い、値段の安い、という3原則に加え、HVやPHV、EVなど時代の最先端を走る車が沢山売れる中で、私やmachiz4さんは貴重な存在であることは確かです。
今度のお車も大事になされて長くお乗り下さいませ。
おめでとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まさむねくんと歩んできたカービィさん☆感慨深いものがあるでしょうね‼
いつもキレイにされ、状態もよく、車やさんも喜ばれたことでしょうね♪
ママさんへのお誕生日車(*^^*)スケールが大きいです~( 〃▽〃)これからみんなと一緒に過ごす時間付き☆いいですね~♪
パパさん、ご自分の気に入ったもの手に入り良かったですね~♪お掃除また精が出ますね(*´∇`*)

No title

仲ぅぬんタイム短かった・・・。
驚くほど短い時間やったとよ~。
ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

車に家庭用エアコンが付いとるとね∑(゚ロ゚〃)
すげぇー。
でもまた新しい車が来たらパパさん色々カスタマイズするっちゃろぉね(笑)

No title

大きい車でみんなでお出かけ・お泊り♪いいないいな~(^^)
あたしは軽自動車でいいから欲しいな!!
そしたらドライブなんか行けたりするのになー。

嬉しい誕生日プレゼントでしたね(^^)
えっ!!まだ他にもプレゼントがありそう?
優しすぎるご主人様(*^^*)

またいろんなお出かけブログ楽しみにしています♪

No title

♡優しい心♡さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
そうですね~
我が家の所有する車で、燃費の良い車は、1台もございません。^^;
主人なりに拘りが、あるので、・・・^^;
今度は、長く乗ると思いますよ~^^
最初からこのサイズが、希望でしたから~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-07-10 10:39Cさん!いらっしゃい^^
分かります。三半規管の関係もあるのか?!
どうしてもめまいと耳って関係が、深いですから~^^;
経験状 私も、よくわかります。
お大事になさってくださいね
早くよくなりますように・・・
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

アンジュままさん!いらっしゃい^^
パパの言ったのは、冗談ですよ~^^
必ず~^^プレゼントは、もう用意してあると思います^^;
そうですね^^
主人曰く・・・
このカービイーを買う次のオーナーさんは、主人が、綺麗にしていたので、・・・お買い得だと思いますよ~^^
そうですね~
また、職人みたいに床にまずは、カーペット敷きから始めるでしょうね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
仲ちゃん 個性的で、かわいいね~^^
うふふ^^
個性個性だよね~ これもね~^^マイペースね~^^
今度は、シックなんだから、・・・ぐちゃぐちゃな色にしないでね!って
釘を刺しています。^^;
うふふ^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

fumiさん!いらっしゃい^^
嫌嫌、プレゼントは、冗談ですよ~
二人で、使うものですあからね~^^;
もともと、もう、たぶん、相当前にプレゼントは、用意してあると
思います。^^毎年のことですからね~^^
必ず、用意してくれていますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
ふふふ、ママさん、禁句でしたね
って私もしばしば口走ってから後悔してますけど
お迎えの車、決まったんですね
でも、お別れとなると手放される車が愛おしいでしょ
夏休みに間に合いそうですね

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうですね~
ついつい^^;
口に出ちゃいますね~^^;
そうですね~
間に合うといいですけどね~^^;
間に合わなくても・・・最後の旅になりますから~^^;
それは、それで、また最後の旅って記念になります^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

はわわわわわ~~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
車の中に家庭用エアコンて・・・
もはや想像もつかない世界。。(;^ω^)

これでまた旅が楽しくなりますねぇ(^^♪
こりゃぁ宮島にも行っちゃんかなっwww

ウチも買い替え悩み中です・・・。
あと3ヶ月ほど悩もう(笑)

No title

ペルママ軍曹さん!いらっしゃい^^
なんでもそうだけど・・・
悩んで、あれやこれやと
考えている時が、一番楽しいじゃない~
我が家3年悩んで、探して~でしたよ~^^;
うふふ^^
いつかねえ? 宮島も行ってみたいです。ってか
南が、制覇したいです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

思い出がたくさん詰まってて、感慨深いですね。
車内に家庭用エアコン! スゴいですね〜。
我が家にも一台欲しいわ〜。
夏はキャンピングカーの中で涼む!
日本のエアコン、良いなぁ〜。

パパさん、優しいですね。
もっとプレゼントあるんですね。
我が家の私へのプレゼントって、大概マグカップですよ。
しかもパパさんとにぃに、それぞれ1個ずつ
そろそろ食器棚がやばい状態です。

こんばんは

すごーい!
大きいお買い物ですねー!
車が大きいと運転もきっと大変でしょ。
パパさん、ますますお体に気を付けないとだけど、
食欲もあるようで、お元気になって本当に良かったですね。

思い出の詰まった車とのお別れは寂しいけど、
新しい車との思い出作りも楽しみですね!

No title

Cocoさん!いらっしゃい^^
嫌嫌、このサイズになると・・・
結構家庭用エアコン付き多いです。^^;
いつもマグカップなのですか?
何かパパさんの拘りあるのかな?^^;
それは、それで、毎年の良い記念になりますね~
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

エルニーナさん!いらっしゃi^^
そうですね~
でも、もともとこのサイズが、欲しいかったので・・・
ちょっと遠回りしたかな?^^;
でも、良い勉強になりましたね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

こんばんは~
コメント有難うございました

お車、買い替えですか?
私も買い替えお悩み中でして(^_^.)

そういえば、25年ほど前にアストロを買おうと
したことがありましたね・・・
検討している最中に、雹が降って、展示してあった
車がキズモノになってしまって断念したっけ(^_^.)
結局、国産車にしてしまったけど、あの時、
アストロを買っていたら、面白かっただろうなぁと
今でも思っています^^

No title

海坊主さん!いらっしゃい^^
我が家の主人が、持っているのも多分アストロのシリーズのハイルーフの
スタークラフトのレインボースターだと思いますよ~^^;
4万kmしか走ってないです。
新車で、買ってガレージに寝ています。^^;
思いれが、強くて手放せません。^^;
まさに25年くらいたってますね~^^;
車の好きな人って・・・拘りありますよね~^^
海坊主さんがどんなの購入するか?
楽しみですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR