釣り師~?! と それぞれ~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、我が家の釣り師さん?!からのご挨拶から~♪(何者よ~^^;)

1499232512ALZsT5Ml76IP_zR1499232508.gif

日光過敏症が、怖い主人!
今は、薬飲んでいないから大丈夫なのですが・・・
念には念で、購入したらしい~^^; 釣り師用の傘兼帽子?!みたいです。^^;汗



そして・・・
最近の我が家~♪


***ふうちゃん***

可愛く寝てるので、そっと~ と撮影しようと思ったら~^^;
起きちゃいました。起こしてごめんね~^^;


0A1A9930-23456789.jpg

0A1A9936-876543234567.jpg

現在隔離中です。男どもが、大変なことなるので・・・
隔離しています。(ヒートの匂い?!)


***むさし***

本当は、今までリラックスしてたのに・・・
カメラ構えるとモデルの血(自称です^^;)が、騒ぐのかしら?!
きちんとしちゃいます~^^;


0A1A9941-9876543456.jpg

0A1A9949-9876543456-8765.jpg

↑本当むさしは、最近和室のマッサージチェアと壁の間に寝るのが、好きみたいです。
いつもこの周辺にいます。ここは、私のPCをしている後方になります。^^;


***まさむね***

我が家で、一番の毛量をほこるまさむねは、暑くて・・・暑くて・・・
我が家、最近リビングに隣接する和室にママがいるので・・・
キッチンと和室とリビングのエアコンふる稼働です。 
多分その中でも一番ソファーの下が涼しい風・・・くるのかな?!


1499232598Cn5_D_LN2osbEhx1499232597.gif

***くま***

くまさんは、寝るときは、ハウスで、ちゃんと寝る時と・・・
床に転がっているときとありますが・・・^^;


0A1A9945--09876543456789.jpg

今日は、珍しく正面向いてくれましたね~^^;




みんな、それぞれです。
ふうちゃんを放牧すると大変なことになるので・・・男3頭が、おかしくなります。^^;
ですから、夜、男組が、ハウスに入ってから・・・
ふうちゃんは、自由行動になります。^^;





以上で、釣り師~?! と それぞれ~♪ を 終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

こんにちは^^

大丈夫だと判っていても、また症状が
出るんじゃないかと心配ですもんね。
ご主人が帽子を購入された気持ち
判りますm(_ _)m

そうそう、寝ているところをこっそり
撮ろうと思うんだけれど、気配で
気付かれてしまうんですよね~(^_^;)
私は再び寝るまでひたすらその場から
動かずカメラを構えて待ちます(笑)

カメラを前にちゃんとポーズを取って
くれてむさしくんはモデルさんですね(*^-^*)

まさむねくんの横をちらっと見た時の
白目が~(ノ*>∀<)ノ
わんこの白目(特に黒いコ)、可愛くて
好きです♥

くまさんもばっちりカメラ目線、
おめめクリクリでカワイイです~


No title

今は薬とか色々ありますものね。
燃には念をってパパさんの気持ちわかります。

今日の4ワンコさん、みんな可愛いな~♡ (いつもですけど)
いつも、まちさんが、カメラ持っている時のワンコも可愛いけど
みんな自分の好きな場所でいるのもイイですね。

今日のまさむね君のお目目にやられちゃいます(^○^)

No title

ショーンです
釣り師用の傘兼帽子ですか
こんなの被って鮎釣りしてる方
よくお見かけしますね
パパさん、釣り師でしたっけ
紫外線対策なのかな

No title

Miiforさん!いらっしゃい^^
いつもありがとう^^
そうですね~^^
みんなそれぞれ個性あるでしょう?^^;
やはり、直射日光ちょっと怖いみたいですね~^^;
それで、出かける時、かぶるんですって・・・^^;
ちょっと恥ずかしいけど~^^;うふふ
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
そうですね~
今回初めて、薬のアレルギーになったもので・・・
ちょっと慎重になっていますね~^^;
そうなんですよ~
室内だとうちは、みんなお目め大きいのに・・・
マーチちゃんみたいに・・・
外でもぱっちりならいいのですが・・・^^;
まさむねは、外だとまぶしいのか?
いつもぱっちりおめめしないのですよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
あら?よくご存じで~^^;
昔は、散々鮎釣りとかしたのですよ~^^;
今は、しなくなりましたが・・・
3時から釣りして、朝帰って、それから仕事とか
していた時もあるみたいです。
夢中なるタイプですから~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

釣り師さん用の傘兼帽子ですか
すごいものがあるんですね~
一瞬器用に創作されたのかと( *´艸`)
そしてふうちゃんヒート中なんですね
これは男の子組切ないですね~

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
ヘラブナ釣りの方用みたいですね~^^;
私は、釣りのことは、よくわからないのですが~^^;
そうなんですよ~
男組が、大変です。www
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

日光過敏症ですか、これからまた大変な季節ですね><
釣り師、って本当の釣りのことなのですね。
私、ネットの…かと思ってご主人?!て最初びっくりしちゃいました(笑)
両手が使えて便利そうです( *• ̀ω•́ )b グッ☆

女の子と男の子がいるおうちはどうしているんだろうってずっと思ってました!
やっぱり隔離する作戦しかないですよね(;´∀`)
わんちゃんの白目フェチです(n*´ω`*n)
可愛いお写真だー♪
みんなそれぞれわんちゃんも性格違いますよね。
たくさんいるとまたそれぞれ・・・楽しそう!

フルーツと一緒に撮ると可愛いと思ったけど…。
ほんとに片手で持って片手で撮影、ブレるし大変ですよね(;´Д`)
誰かに手伝ってほしいけど、撮ってもらうとまたなんか違ったりしてなかなか良い写真が撮れません;

No title

釣り師用の傘兼帽子?
そんな物もあるんですね?
ビックリしちゃいました。

雨のご心配
ありがとうございましたm(_ _"m)
今、雷が鳴って、雨もひどいですが
大丈夫です。
大変な被害の出てる所もありますが
これ以上の被害が出ないことを
祈ってます。。。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR