緊急事態~><

ご訪問ありがとうございます。


                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆さまこんにちは~♪我が家のブログへようこそ~♬


今日は、これで、ご勘弁を~><    m(__)m

407-87654-9765-55676s-987654567-876543-1.jpg

詳細は、後日~><
昨日のコメ返できなくてごめんなさい m(__)m

なんとか? 訪問&応援 伺います><




以上で、緊急事態~>< を 終わります。











にほんブログ村




最後まで、ご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
宜しければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチっと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

おはようございます^^

えっ!?
わんちゃんたちに何かあったので
しょうか???

でもカテゴリがPC関係になって
いるから、ご家族に何かあったのでは
なくPCの調子が悪いだけなのかな?
気になります(>_<)
大事に至りませんようにm(_ _)m


No title

おはようございます。

緊急事態こそ、”慌てず、落ち着いて!”・・・
でも、もう一件落着して落ち着いてますよね・・・

No title

Miiforさん!いらっしゃい^^
ご心配お掛けしました。
やっと全回復です。^^
詳細は、明日の記事に・・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

還暦おやじさん!いらっしゃい^^
いえいえ、おやじさんが、コメントくれた時には、まだまだ><
直っていませんでした。^^;
先ほど、やっと全回復~^^
明日の記事に詳細載せます!^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

こんにちわ^^

ど、どうしたのですか!(๑*౪*๑)

とても心配です。。。涙

お体に関係ない事を願っています。涙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mauloaさん!いらっしゃい^^
大丈夫です。
身体のことでは、ありませんよ~^^;
PCのことです。^^;
この3日間大変でした。><^^;
明日、詳細載せます~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-07-01 19:17Mさん!いらっしゃい^^
いつもありがとう^^
いいよね~っていつも思うよ~^^
明日詳細載せますね~^^;
困ってる方にも有益な情報も載せます!
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-07-01 19:37Aさん!いらっしゃい!^^
いえいえ、再起動しながらねえ~
もしかしたら、明日の記事みて直るかもですよ~^^
明日詳細載せますね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2017-07-01 21:06Tさん!いらっしゃい^^
はい^^
この3日間大変でした><でも
もう大丈夫になりました。~^^;
明日詳細載せますね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2017-07-01 21:33Aさん!いらっしゃい^^
はい^^
いつもありがとうございます。^^
はい^^3日間大変でしたが、・・・
大丈夫になりました。^^;
明日詳細は、載せます!^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
えっ、なんなんでしょ、緊急事態って・・
3日間たいへんだった、もう大丈夫。。
う~ん、次の記事をお待ちします

No title

PCの調子がまたもや・・ですか??
最近調子悪いことが続いてますね💦

宮島は20数年振りに行きましたが
ペルマと一緒だったからか余計に楽しかったです(´∀`*)

てか、マチさん行ったことないのか・・!意外!

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
はい^^
お蔭様で、大丈夫になりました。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです^^

No title

ペルママ軍曹さん!いらっしゃい^^
いえいえ、我が家、南は、あまり行っていないのですよ~^^;
なんせ、やっぱり出かけるとなるとGWか夏休み~
GWに行けないとあとは、そちら方面は、台風が、くるじゃないですか?
ですから、日程組めません。><
それに暑い時期に暑いほうにもなかなか行きたくないので~^^;
ですから、春からGW頃までに南は、行かないと行けない~^^;
そうなると1年に行けても1か所ですね~^^;
日本全国制覇は、なかなか大変ですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR