ボツにしようと思ったけど~?! 

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~



今日は、ボツにしようか?!迷っていて、保留になっていたのですが・・・?!
やっぱり、今年の記念ですから・・・画像は、悪いのですが、ご了承ください。
やっぱり、載せることにしました。


時間を遡り~ 4月13日(木)のお話です。
この日、足の調子が良かったので、わんことロング散歩に出かけた私です。
散歩で、撮影までとなると連れて行けるのは、2頭が、限界です。
この日は、代表で、ふうちゃんとむさしを連れて来ました。


ウォーキングが、メインですので、一眼は、持っていきません。
撮影は、携帯写真ですので、ご了承下さい^^;


1498734991wSBMD2Hz3AjaZIX1498734988.gif

4月から時々夜散歩へ出かけていた、我が家です。
この日は、足の調子が、良かったので、ついつい頑張りすぎて歩いちゃいました。


170413_191308-88765434567.jpg

必ず夜散歩の時は、・・・
蛍光ベストに光る首輪を縫い付けたものに、光るリード装着で、歩きます!
安全のために・・・


170413_193205-876567-87654.jpg

170413_195516-87654567.jpg

利根川を渡る橋から、明るく見える!自動車教習所です!


***夜の敷島公園***


170413_202027-98765678-876543.jpg

170413_202052-98765678-876543.jpg

170413_202059-987654567-987654.jpg

170413_202208-87654567-9876.jpg

これが、↑見たくて、頑張って歩いたのに~♪
携帯写真で、画像が、悪いので、保留だったのです。
でも、頑張って歩いたので、載せることにします♪
実物のほうが、もっと綺麗です!


170413_202556-87654567-876.jpg

170413_212259-987656789.jpg

170413_212550-09876545678.jpg

頑張って歩いた!2時間半 25000歩のお散歩でした。
本当は、往復2時間で、行けるけど~^^;
ふうちゃんが、マイペースで、のんびりなので・・・^^;
2時間半掛かりました。^^; 
でも、遅いなりにふうちゃんも頑張りました!



以上で、ボツにしようと思ったけど~?! を 終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

迫力を感じる写真ですねー!
夜桜見物も素敵ですよねぇ(´∀`*)ウフフ

ウチの近隣は、夜はむしろ
わんこ連れの方が出られませんねぇ。。
いかんせん野犬が多すぎる上に
わんこがいると攻撃しようとするのがいるので。
人だけだと来ないから。。

カール、なくなるとなると寂しいでしょ??www
ウチの方は買えるので問題ないですが(´∀`*)ウフフ

No title

おはようございます♪

携帯でもデジカメでも
フラッシュが無ければ、やはり見えにくいですよね(^_-)-☆

それにしても夜散歩2時間半(@_@;)
私はペンダント式ライトも装着したら結構明るいです!
確かにワンコと一緒で無ければ、夜道のお散歩
コワくて行けませんネ^^;

枝垂れ桜綺麗ですよ❤
暗い中のチューリップも見応えありそう~♪

おはようございます^^

25000歩も歩いたなんて凄いですね~

敷島公園の周りは薄暗いし、夜になると
あまり車も通らないのでは・・・・
利根川沿いにある群馬総合スポーツ
センターへ通っていたので、敷島公園の
前は良く通っていましたよ~♪

暗い夜道を女性がひとりで歩くのは
危険だけれど、わんこが一緒だと
不思議と怖くなく歩けちゃいます
よね(*^-^*)

携帯画像でも十分しだれ桜綺麗です(*゚∀゚艸)
敷島公園って薔薇のイメージが強かった
けれど、桜の時期はこんなに見事な桜が
あるんですね~
知りませんでした(^_^;)


No title

桜が霧氷に見えますね〜綺麗ですよ!

でも、お散歩2時間半は頑張りましたね。
我が家はいつも3〜4000歩です。(3、40分)

夜のお散歩はライト必要ですよね。
特に毛色が黒だと本当に見えないですからね。

夜の桜も・・

こんにちは~25000歩も歩かれたんですね!
足は大丈夫でしたか!?
歩き杉のよな気がしますが・・・なんて自分が
歩かないから・・・仕方ない(;´Д`)
夜撮影の桜も見ごたえありますね(*^^)v
この時期に素敵なお写真見せていただきました。

No title

まちさん25000歩って凄いですね。
でも、あそこの桜はキレイですものね~ 歩いて行けるの羨ましいです♫
ふうちゃん、むさし君頑張ったね~(^○^)

今、将棋ブームですが、竜王戦の三局の場所が『臨江閣』らしいですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

わぁ~♪とってもとっても美しい夜の枝垂桜ですね~\(^o^)/
ため息が出るほど神秘的です~(*'▽')
光る首輪をつけました♪可愛い可愛いふうちゃんと♥むさしくんがご一緒で♥
夜のお散歩も心強いですね(*'▽')
2時間半 25000歩!!尊敬です~\(^o^)/

No title

まちさん、こんにちは♪
よく歩きましたね~♪ 凄いわ~♪
私も時々夫と夜ウォーキングするのですが、
4キロ歩くだけですよ。
それでも汗をいっぱいかきます。
4キロで10000歩も歩いてません(^-^;

No title

こんにちは!

2時間半も歩かれたんですね!
桜の咲く頃のお散歩は、気候が良くて
ついつい歩いちゃいますよね^ ^

枝垂れ桜が満開で、とっても綺麗♡
今の季節にまた写真で見られるなんて、
とってもお得な気分です!
ありがとうございます(o^^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まちさん こんにちは♪
25,000歩もv-10
2時間半も歩かれたなんて凄いです。
リードがキラキラ光って安心ですね♪
運転していると夜のお散歩で黒っぽいお洋服の方に
ドキっとすることあります。

充分きれいな桜を見せていただきましたぁ♪

私は行きはよいよいで得意なのでどこまでも歩けそうですが、帰りはお迎えに来てほしいです(笑)
どうぞ安全に、お散歩くださいね(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ^^

おおおお
2時間半も歩かれたのですね(๑*౪*๑)!
しかも夕方~夜にかけて!

とっても綺麗な枝垂れ桜♪
とっても綺麗なのが伝わりますよ~☆
近くで見たら、圧巻なのでしょうね♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

夜のウォーキングは、わんこが一緒じゃないと
怖いですね~(๑*౪*๑)
何事もなくて、良かったです~☆

綺麗な枝垂れ桜ありがとうございます♡

応援ポチ☆

No title

ショーンです
ありますよ、私も
ボツになったストーリーが・・
あれはもう日の目を見ないだろうな

敷島公園の枝垂れ桜、見事ですね
アップをためらわれた理由も理解できます
携帯のカメラって手ブレを嫌ってか感度が
バリバリ高いんだと思います
夜だけど照明が明るいので白トビしてますね
携帯で撮った画像ってソフトで修正しても
ほとんど修正が利かないことが多いです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひゃぁぁぁぁ
25000歩ってすごいですね
ママさんももちろんすごいですが
一緒に歩いたむさしくんとふうちゃんもえらいですね
うちなら間違いなく抱っこだなぁ…
あっ…その前に暗くなったら出たがらない(^_^;)
ライトアップされた枝垂れ桜とてもきれいですね
これがボツになりそうだったなんてもったいないっ

No title

2時間半とはー! むさしくんとふうちゃんもママさんも頑張りましたねー✩
でも携帯でも枝垂桜の迫力は伝わってきます、実際もキレイだったでしょう♪
夜だとまたテンションもアップしそう(≧∇≦)

ごはんはカリカリフードは食べないのですが、作るとなんとか食べてくれるので…美味しいとかはどうかな、味は付けないので誰が作っても同じかな?(笑)
なんとか食べさせるのに必死です(;´∀`)

No title

夜散歩に2時間半は、スゴいですね。
安全と言われる日本でも、夜道は怖いんですね。
夜桜、キレイですね。
なんか、綿毛の桜みたいです。
実際は違うんでしょうけど、カメラが夜にいまひとつ対応していなかったおかげで出来た効果でしょうか?
光るグッズ、良いですね。
こっちにも売ってるかな?

No title

ペルママ軍曹さん!いらっしゃい^^
嫌嫌~^^;携帯写真で、見ずらくて^^;
失礼しますね~^^;ごめんなさい。^^;
そうなんですか?
野犬がねえ~
それは、怖くて出れないですよね~^^
我が家は、近辺は、まだ、野犬は、出没していないので、・・・
今のところは、夜散歩やウォーキングやマラソンの方、沢山いますけど~^^;
それは、怖い><
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

sibanekoさん!いらっしゃい^^
一応カメラ携帯なので、フラッシュは、たくのですが、・・・
フラッシュすると・・・白くなって余計見にくいですね~^^;
そうなんですよ~
これだけ、綺麗だとやっぱり、一眼持ってくればよかったと
後悔もしたのですが・・・^^;
2時間半、ウォーキングしながら、首にも重い一眼は、ちょっときついかな~??^^;
ってあきらめました。^^;画像悪くて申し訳ないです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

Miiforさん!いらっしゃい^^
国体道路をいつも走行していたのですか?
それでは、桜の時期は、綺麗だったでしょう?^^;
あそこは、桜並木が、見事だから~^^
バラ園も公園の隣にありますが、・・・
わんこは、NGなんですよ~^^;残念ですけどね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

keraその日暮らしさん!いらっしゃい^^
いや~たまに沢山より・・・
ママさんみたいに毎日3・40分のほうが、良いかな?^^;
このあと頑張りすぎて・・・しばらく足痛かったです。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
その通りです。www
子のときは、調子がよくて・・・歩いたのですが^^;
行ったからには、戻らなければ・・・^^;
でも、そのあと歩きすぎて・・・
しばらく、足が痛かったです。www^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
いいなあ~
みたいなあ~ 近くで、今や時の人ですものね~
もともと将棋好きだし^^
でもきっと抽選なのかしら?!
素敵な情報ありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-06-30 13:52Cさん!いらっしゃい^^
そうですね><
どこが、悪くても大変です。
少しでもよくなることを祈っています。^^
お大事にしてくださいね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

すももどーるさん!いらっしゃい^^
いえいえ^^;
調子ずいて歩きすぎました。行きは良いよい^^;です。
行ったからには、帰らなくては、・・・^^;
パパに電話しようかと思ったくらいです。www
ちょっと歩きすぎましたね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

doriさん!いらっしゃい^^
まあ~よくテレビで、言っているのは、一日8000歩ぐらいが、ちょうどよいとか?
言ってますよね~
その程度で、逆に毎日歩くほうが・・・きっと良いと思います。^^;
歩きすぎました^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

アガサママさん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
この時期は、歩くには、ちょうどよい気温ですし^^;
足の調子もよかったので・・・^^;
ついつい^^;車で、行って、公園内だけ散歩すれば、そんな
歩数には、ならないんですけどね~^^;
歩いてる途中で、思い立って・・・枝垂れ桜見に行きました。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-06-30 16:24Cさん!いらっしゃい^^
いえいえ、おめでとう^^
やっぱり、記念日は、嬉しいですよね~^^
お元気ですか?^^ママさん^^
ご自愛ください。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ぱぴくる♪さん!いらっしゃい^^
あはは^^;
同じよ~
行ったものの~^^;帰り、もう少しで、主人に電話しようかと^^;
思いました。^^;
でも、頑張って歩きましたけど~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-06-30 17:07Mさん!いらっしゃい^^
我が家が、胴回りに付けているのも首につける光首輪ですよ~
それを蛍光ベストに私が、縫い付けたのです。
ポメは、顔回りの毛が、ふさふさしてて、首輪だと隠れてしまいますので、
胴回りに縫い付けて・・・背中で、光るようにしました。^^;
はい^^
もっと光ってもいいくらいなるべく光っているほうが、自転車や自動車が、発見して
くれるので、安全です。^^
今度は、私が、見に付ける光るものもほしいくらいです。
そうすれば、わんこと人間と両方光って、より安全です。光る襷は、もちろんしている
のですけどね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

mauloaさん!いらっしゃい^^
そうですね~
我が家のわんこでは、実際は、あまり役に立たないかもしれないですけどね~^^;
でも、一人で、歩くのは、怖いので、・・・・
居てくれると心強いですね~
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
素人の私でも・・・^^;
だんだんと目が肥えてくると^^;
一眼と携帯違いは、わかりますから~^^;
画像悪くて~^^; 手ぶれしてるし~^^;
なんて、ためらっていました。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-06-30 21:35sさん!いらっしゃい^^
いえいえ、おめでとうございます。^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。^^
そうですね~
手ぶれしてるし^^;
画像は、悪いですが・・^^;
そう言って頂けると歩いた甲斐があります。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
うふふ^^
そうですね~
少し・・・内緒ですが・・・帰り道ふうちゃんは、抱っこしました。^^
あとは、頑張りましたけど~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

りょーさん!いらっしゃい^^
とっても美味しそうでしたよ~^^
あれなら食べてくれますよね~^^
そうですね~
いささか頑張りすぎましたけどね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

Cocoさん!いらっしゃい^^
そうですね~
逆に田舎なので、変な人が、居る場合が、ありますね~^^;
いいですよ~
光る首輪と光りリード~^^
これ付けてるとかなり目立ちます~^^
目立たないと後方からの自転車にひかれます><
自転車で、歩道走行している方が一番危ないです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR