思いがけないプレゼント~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、6/20(火)のお話しです。
完全に薬をきって、外出できるようになった主人が、用事があり出掛けました。


「ママの好きなもの買って来たよ~!」っと主人です。

170620_110557-0987654567-8.jpg

170620_110607-987654567-098.jpg

170620_1106510-09876545678909.jpg

170623_112658-8765678-876543.jpg

170623_113034-098765678-98765.jpg

ハイビスカスの中では、一番黄色が、好きですね~♪
お花は、みんな好きですけどね~♪


170623_113108-9876543456-876.jpg

あの喧嘩のあとから・・・・
やけに優しいんですよ~^^;
身体の調子も徐々に良くなって来ているから・・・イライラするのが、減ったかな?!


私、トウモロコシ大好き! 夏には、必ず食べたい!
一番好きなのは、赤城山のトウモロコシだけど・・・それは、まだ、7月末~♪
それと・・・
我が家には、もともと嫁入り道具で、私が、運んだ!
黄色と赤色の2つの1m50cm以上ある大きなハイビスカスが、ありました。
しかし、2・3年前についに越冬出来ず!
黄色のハイビスカスは、だめになってしまいました。
赤系のほうが、強いです。
その後も2度ほど購入!
ご近所で、ハイビスカス育てるの上手な方からも3度ほど頂きましたが・・・
黄色は、だめになります><
赤色や、オレンジは、元気に育つのに~?!!なぜなのでしょうか?


でも、夏を代表するハイビスカス♪
ビタミンカラーの黄色が、やっぱり一番好きです。^^
今度こそ~ 育つといいなあ~♪^^
主人が、ピンクと黄色の2色のハイビスカスを・・・・
プレゼントしてくれました。
特別な日でもないのに・・・・
喧嘩してから、ずっと優しいんですよ~^^; うふふ^^



以上で、思いがけないプレゼント~♪ を 終わります♪










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

私も ハイビスカスも トウロコモシ 好きです☺

元に戻したんですか?
こっちの方が 良いと思いますよ。
コメントも しずらかったです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

トウモロコシも偶然、黄色で(#^.^#)夏はビタミンカラーに惹かれますね~( 〃▽〃)
パパさんからの嬉しいプレゼント良かったですね(*^^*)
ピンクも可愛らしいですが、黄色いいですよね♪
ちょうどおばあちゃん宅で昨日も黄色かわいいなと思って、眺めてましたよ(о´∀`о)
元気いっぱいのイメージですが、意外に黄色デリケートなのでしょうかね♪
私はハイビスカス自体、枯らしてしまいそうです💦💦(笑)

こんにちは

トウモロコシが♥美味しい季節となりましたね(*'▽')
machiz4さんが大好きな♥トウモロコシと♪黄色いハイビスカスを
プレゼントして下さったご主人♪
machiz4さんへの深い愛と♥感謝を感じます(*'▽')
ビタミンカラーの素敵な黄色いハイビスカス♥
育てるのが難しいということですが
今回は、お二人の想い出のハイビスカスですので♥
スクスク育ってほしいですね~\(^o^)/

No title

(いろんな意味で)ごちそうさまでした^^;。

No title

こんにちわ^^

私もトウモロコシが大好きです!
この時期無性に食べたくなりますよね^^♪

ハイビスカス、黄色は難しいのですね(๑*౪*๑)
ハイビスカス自体、育てるのが難しいと思うのですが
黄色は、もっと難しいのですね(๑*౪*๑)

パパさんが買ってきてくれた黄色のハイビスカス☆
上手く育ちますように☆
(。-人-。)

応援ポチ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

えへへ。
湯布院いうてもこのままいつものランに行くだけ❤
8犬子連れて観光湯布院は相当無謀なの(笑)

私トウモロコシ好き~。
でも食べた後歯に沢山挟まるのがすかーん(´∀`*)ウフフ♡
これだけ色々してくれるなら
たまには喧嘩してもいいかも・・・(* ´艸`)クスクス

No title

最後はノロケで締めましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
やっぱり・・夫婦喧嘩は犬も食わぬ・・ですかねっ!

No title

トウモロコシ美味しそうですね(*^ω^*)
私も食べたくなりました!
明日買いに行こうかな~♪
ハイビスカスは赤のイメージが強いですが、黄色ハイビスカスも薄いピンクのハイビスカスも素敵ですね!
そして優しいご主人も素敵です(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

No title

ごんのすけさん!いらっしゃい^^
あの時は、失礼しました。
写真のサイズ間違っていました。
ご迷惑かけましたね~
教えていただきありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-06-28 10:49yさん!いらっしゃい^^
いえいえ、そんなこと心配しないでください。^^
お互いさまです。
私も忙しいときは、コメントできないです。
訪問&応援のみになりますよ~^^
それは、みんな一緒です。
大丈夫ですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

アンジュままさん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
ひまわりも黄色トウモロコシも黄色、ハイビスカスも黄色が、好きですね~^^
夏らしい色です。^^
いつもママさんありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

すももどーるさん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
トウモロコシは、夏野菜で、一番好きかな?
あと、トマト、きゅうりも好きですよ~^^
そうですね~
今度は、育ってくれるとよいのですが・・・
冬越しが、勝負ですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

カラカラクウリさん!いらっしゃい^^
あはは^^;
ごめんねえ~^^;
そんなにのろけたつもりないのだけど~~^^;
うふふ^^
いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

mauloaさん!いらっしゃい^^
そうですよね~
夏に食べたくなるでしょう。
今年初では、ないですけどね~
もう、3月末か・?4月初旬くらいから頂いては、いますが・・・^^;
やっぱり、夏が、一番美味しい~^^
世間では、どうなのか?
わかりませんが・・・我が家では、黄色だけ育ちませんねえ~^^;
もう、何度も挑戦しているのですが・・・^^;
今度も頑張ってみます!
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-06-28 19:26pさん!いらっしゃい^^
いえいえ、そんな事情が、あったのですか?!
心配いりませんよ~
毎日訪問&応援ちゃんとします。^^
それより、今は、そちらを優先してください。
私も、一通り経験してるので、どれだけ大変かよくわかります。><
お忙しい中ご連絡ありがとう^^
どうかpさんもご自愛くださいね!
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

トウモロコシ、美味しいですよね。
こっちのって、甘みが薄くってイマイチなんですよ。
やっぱり夏野菜は、暑い地域の方が、断然美味いですね。

ハイビスカス、育てたことないですね。
イギリスの気候では、無理かな。

パパさん、優しいですね。
そうやって、さりげなく好きな花を買って来てくれる男性って、ステキですよね。
良い旦那様ですね。

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
うふふ^^
一度は、行きたい湯布院~^^
そうねえ~
8犬子連れて観光は、それは、それは、大変ですよね~
カート2台乗せればなんとかなるけど~^^;
2台カートと8犬子運ぶのも大変^^;
そうねえ~挟まるねえ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ペルママ軍曹さん!いらっしゃい^^
あはは^^;
そんなにのろけてますかああ?^^;
事実をお伝えしただけなんですが~?^^;
うふふ^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

こはくマミィさん!いらっしゃい^^
我が家今日も買ってきました。
もう、全部茹でて・・・明日からおやつに少々^^;
夏は、本当たくさんトウモロコシ頂きますね~^^;
ぜひ、是非、旬が、一番美味しいですよね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

Cocoさん!いらっしゃい^^
そうですね~
私も外国に叔父が住んでいるんですが、
スイカなんかも日本が、一番美味しいといいますね~
こちらから種を買って持って行っても、次の年は、甘くなくなると・・・
以前に言っていました。^^;
野菜は、確かに日本は、平均美味しいと思います。
でも、トウモロコシh、暑いところより寒暖の差のあるところのほうが、
美味しいのです。ですから、意外と高地のほうが、美味しいのですよ~
昼間暑くても・・・朝晩冷える・・・これが、甘味が、増すのですね~^^
そうなんだ~イギリスでは、ハイビスカスは、無理でしょうかね~^^:
寒いのですものね~^^;
最近、地球温暖化のせいもあると思いますが・・・
群馬は、本当暑いのです。だから、我が家マンゴーもとれるし^^;
ブーゲンビリヤもハイビスカスも南国のお花ですが、・・・
元気に咲きます。暑いからなんでしょうね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

今日は「おのろけ話」を聞いてしまいました(笑)
まぁ仲直り出来て、一安心です
ワン子達も、ホッとしてるでしょね~
結構ワンコも、夫婦仲って分かるみたいですよ・・・

No title

ムコ殿!いらっしゃい^^
あはは^^;
すいません~^^;
事実をお伝えしただけのつもりなんですが~^^;汗
うふふ^^;
でも、そうですね~
わんこもママが、しょんぼりしていると心配します。^^
とても心配して、そばを離れません。^^;
嬉しいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

イイですね~。
ケンカしても自分から歩み寄ってくれるなんて優しいです。
それを嬉しいって素直に感じることができるマチさんも素敵な方ですね。

No title

足跡のみで失礼いたしました。
コメントありがとうございます♪

トウモロコシ美味しいですよね、私も大好きですっ(≧∇≦)
しかしご主人なんとお優しい…。
ケンカしたあと優しくしてくれるなんて旦那様の鏡ですね!
うちは一言言っただけで2週間くらい機嫌悪いので、もう何か言うのもめんどくさいです(笑)

2ワンだとちょうどいいのかな✩
遊び相手がいるっていう点ではほんとに良いですね♪
お出掛けも1人でもなんとか行けるって感じですが、ロアは大きいので抱っことかバッグはちょっと重いです(;´∀`)
5ワンだと私はお出掛け1人じゃ無理そうだけど、とっても楽しそう!

これからもどうぞよろしくお願い致します★

こんばんは

トウモロコシ、私も大好きでこの時期はほぼ毎日食べています!
私はレンジでチンしちゃうかな。
ほぐしてサラダに入れています。
夏野菜は色がキレイだし見た目もおいしいそうですよね。

パパさん、大丈夫でしたか?
真っ黒な覆面にはビックリしましたが、良くなったようで安心しました。
パパさんも元気になり仲直りして、仲良し大家族のマチさん一家に戻って本当に良かったです!

No title

なっつばーさん!いらっしゃい^^
いえいえ、ありがとう^^;
褒められるほどのことでは、^^;照
そうですね~
主人は、ばっと言うときありますけど・・・
すぐに反省します。^^;
基本優しい人ですね~
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

りょーさん!いらっしゃい^^
あら~さっそく初コメありがとうございます。^^
そうですね~
理想的かも~^^
2頭なら社交性も身に尽くし^^一人でも連れていけるし^^;
色々とベストですよね~^^
我が家、ついつい増えちゃいましたが~^^;
まあ~かわいいですけどね~^^;
こちらこそ、これから、どうぞよろしくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

エルニーナさん!いらっしゃい^^
いえいえ、ご心配かけて、すいません。
もう、年なので・・・
そんなに長引かせないですよ~
怒るのも疲れますしね~^^;
いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

こんわんわ!

もろこしいいなあ!
開拓村で育ったので貧乏で食事の代わりによく畑からもろこしを採ってきて食べさせられました。

でもいまでももろし大好きです。
甘くて美味しそうなもろこしですねえ!

No title

ひでちぃ2さん!いらっしゃい^^
そうですね~
トウモロコシは、美味しいですよね~
私も子供のころからずっと好きです。
夏には、食べたい食べ物ですね~^^
今が一番美味しい季節ですものね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR