毎年の習慣~♪・・・><・・・ 

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、毎年の習慣のお話です~♪

170617_155443-876567-987654.jpg

170617_172709-9876567-954.jpg

170617_173419-987654567-987654.jpg

わんこや、お花は、私を癒してくれます♪
いない生活なんて考えられません。>< 寂しすぎるから~♪


170610_172325-09876567-87654.jpg

玄関の箱庭では・・・百合も咲きだします♪

170610_094240-987654567-98765.jpg



ここからは、・・・愚痴です><  スルーしてください。

良く住めば都を申しますが・・・
群馬でも、・・・一応県庁所在地の前橋に住んで・・・早!7年目♬
地元では、知り合いも沢山、友達沢山近くにいましたが、・・・
今は、知り合いもいない地です。
だから、私にとって、わんこと主人が、全てです!
分かって貰えないと~  悲しいですね~>< 
お互い様ですが、私も随分犠牲をはらっているつもりなんですけれどね~><


170606_123020-097654567-987654.jpg


今日は、簡単更新で失礼します><
昨日の午後は、らっきょう漬け・・・その後喧嘩で、疲れました><






以上で、毎年の習慣~♪ を 終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

毎年の習慣?

おはようございます。
毎年の習慣とありますが、
らっきょう漬と夫婦喧嘩の両方?(笑)。
夫婦喧嘩は犬も食わないと申しますが・・・。
わんこたちは解消してくれませんか(笑)。

No title

(´∀`*)ウフフ♡
今回は男の子たちがダウンした凸凹トップ画なんだよぉ~♪

凄い量のラッキョウっ。
体にいいんですよね٩(ˊᗜˋ*)و✧
パパさんとのけんか。
仲直りはしたかな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ラッキョウ

おはようございます。

らっきょう大好きです。
私はスーパーで買ってしまいますが、
なんとなく信用できない中国産・・・

国産らっきょう(岐阜と宮崎産ですか?)を
自分で漬ければ安心ですね♪

私は冷蔵庫のお掃除と称して
きゅうり、大根、パブリカの酢漬けを
作ります。赤パブリカ、美味しいですよ~。

No title

よ~く見たら宮崎県さんでした、
ごめんなさい。

No title

おやおや・・・
喧嘩しちゃいましたか・・・

まっ、「仲がいいほど喧嘩もするし・・・」と言われるそうですから、もう仲直りしているでしょうね!

引きずってちゃ、ダメですよ~!

No title

こんにちわ^^

お花たち綺麗に咲いていますね^^
癒やしですよね~♡

おおおお
2㎏のらっきょうを漬けたのですね♪
できあがりが楽しみですね^^

旦那様と喧嘩してしまったのですね。涙
喧嘩する程、仲が良いといいますもんね^^
きっともう仲直りされてるのかも知れませんね^^

どうか仲直りしてわんちゃんに癒やされていますように(。-人-。)☆

応援全部ポチ☆

No title

たびいくひとさん!いらっしゃい^^
そうですね~
わんこが、一早く気づきますね~^^
そして、仲をとりもってくれますね~^^;
感謝です。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
今度のトップ画像いいよ~
個人的には、凄く好き~^^
そうですね~
昨夜から、車ごそごそ・・・
今朝も気を使っていましたね~^^;
少しは、気にしてくれたのかな?^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

017/06/18 (Sun) 09:24 Nさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
お蔭様で、今日は、普通に話してます~^^;
パパが、相当気を使っています~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ルシアンさん!いらっしゃい^^
そうみたいですね^
ラッキョウと
言うと宮崎産と岐阜産なんでしょうかね?
売っているのも・・・その二種類でしたよ~^^
ただ、たまたまそこにあったのは、岐阜産のほうが、小ぶりだったので・・・
皮剥くのが、面倒なので、宮崎さんにしましたけど~^^;
いつもどちらか、粒の大きいほうを買います~^^
色々なお野菜のマリネや酢漬け美味しいですよね~^^
あと、酢の物も~^^私も良くしますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

還暦おやじさん!いらっしゃい^^
そうですね~
引きずりませんでした。^^;
っていうかもう、余り長く怒っていられなくなりました。^^;
怒るのも体力いりますから~^^;
いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

mauloaさん!いらっしゃい^^
美味しいですよ~
既製品は、頂けません。
手作り食べてしまうと・・・段違いですから~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

いつも仲のよいご夫婦でも喧嘩をされるのですね
でもママさんかわいいですねぇ
落ち込んじゃうなんて
よほどパパさんLOVEなんだぁ
そんな可愛い女性だからこそパパさんも惹かれたのでしょうね

早く仲なおりしてくださいね

No title

ゴルのママさん!いらっしゃい^^
しますよ~
結構しますよ~
喧嘩ふっかけるのは、主人ですけど~^^;
あはは^^;
そう見えますか?^^;
どうなんでしょうね~?
主人に聞いてみたいですね?^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

奇遇ですね〜。😊
今日スーパーで生のラッキョウを見かけて、無性に食べたくなったんですよ。
もっとも漬けた事がないので見るだけにしましたが。(笑)

いつも仲の良いまちさん夫婦も喧嘩する事はあるんですね。
うちはしばしばするので申し訳ないけれどちょっぴりホッとしました。

No title

らっきょう漬け、良いですね。
昔私も作りましたよ。
日本らしいですね。

パパさんと喧嘩ですか。
うちも偶にやりますよ。
あとで考えると、くだらない内容なんですけどね。
最中はダメなのよね〜。カッとしてて。

今頃は仲なおりしてるかしら?
わんこ達、仲裁役にならないかしら?

No title

ショーンです
あぁ、パパさんと喧嘩されたんですね
ここからは、・・・愚痴ですの意味が
ちょっと分かりにくくて・・
パパさん、ラッキョが苦手だったとか・・
私はラッキョが大好きです
たまにラピさんが漬けてくれると
毎日いただきます
ラピさんとは口ゲンカはしょっちゅうです
ですが、後は引いてないかなって思ってます

No title

くまダックさん!いらっしゃい^^
あら?今時期ですからね~
あちこちにありますよね~
是非、大量でなくても、ご自分で、漬けてみてください
美味しいですよ~
既製品食べれなくなりますよ~^^
はい^^
喧嘩もしますよ~^^たまには、^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

Cocoさん!いらっしゃい^^
そうですね~
日本の食べ物って感じしますか?^^;
そうですね^^^
売り言葉に買い言葉的に・・・なりますね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
あら?
ショーンさんところこそ^^喧嘩しないのかと?
思っていました。^^
お互い言いたいこと言って、すっきりするならそれでいいですよね~^^
後にひかなければ・・・^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

大丈夫・大丈夫!
何処かに一緒に出掛けたら、仲直りできますよ~(笑)

No title

ムコ殿さん!いらっしゃい^^
そうですね~
もう、大丈夫です。^^;
パパが気を利かせてくれました。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ラッキョウは甘酢漬けが大好きです💛
ポリポリポリポリ永久運動です(笑)

あらら・・ケンカですか。。
でも、今はもう仲直りされてるんじゃないかな?
犬も食わない・・ですねwww

No title

ペルママ軍曹さん!いらっしゃい^^
らっきょうお好きですか?^^
美味しいですね~^^
あはは^^
もう、大丈夫です。www
しょっちゅうしますよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR