6月11日(日)のお出掛け~♪ 〇〇〇は、何処?!

ご訪問ありがとうございます。


                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆さまこんにちは~♪我が家のブログへようこそ~♬


今日は、6月11日(日)のお話です。
まだ、主人は、完治では、ないものの、大分痛みも軽減しています。
主治医の先生にも少しづつ、歩くように言われているので・・・
足腰が、弱らない程度に、少しづつ慣らし運転状態の主人です。^^;


それでも、パパが、何処かへ連れて行ってくれるとわかると・・・
大喜びのわんこ達です。^^


自宅から30分ほどで、目的地に到着です!

0A1A9149-987654567-98765.jpg

0A1A9154-98765456-876543.jpg

わが家よりボディーが、約1m長い車は、とっても大きく見えます。
そして、中も広々~♪思わず、目が釘付けです!
早速、自宅に帰って、その車を調べました。バスコンですね!
どうりで、大きい訳です。 わが家には、大きすぎるけど~^^;素敵でした。


0A1A9172-98765456-876543.jpg

駐車場に到着すると・・・
慣らし運転の主人は、少し横になります♬ 
すると・・・心配して、わんこ達が、直ぐにパパの側に・・・ 可愛いですね~♪


0A1A9183-0987654567-987654.jpg

日曜日で、ゆっくり出発したので、まずは、昼食を頂きます♬
その間、わんこは、お留守番です。


0A1A9189-876567-98765.jpg

0A1A9193-9854567-98765.jpg

0A1A9195-98765456-87.jpg

30~40分ほどで、昼食を終えて・・・わんこの待つ車内へ♬

***わんこと紫陽花散歩***

0A1A9201-876567-876.jpg

0A1A9206-9876545-98765.jpg

0A1A9210-987654567-8765.jpg

そして・・・メインの場所へ

0A1A9212-98765434567-8765.jpg

えええ~!!
何処よ? どこ??? 紫陽花何処?!


今年で、3度目の紫陽花見学~またも・・・><
満開にお目に掛かれません~>< どうやら、早すぎた模様です。^^;
お花の時期は、難しいですね~^^;

もう1日お付き合いください。^^;




以上で、6月11日(日)のお出掛け~♪ 〇〇〇は、何処?! を 終わります。










にほんブログ村




最後まで、ご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
宜しければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチっと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

ボーダーとボーダーバンクスありますよね
ナッツなので
東和モータースと同じ工場です😆🎵🎵

紫陽花

おはようございます。

紫陽花あと少しで咲きそうですね♪
咲き始めると早いかもしれません。


車の中で横になることが出来るって
いいですね。
ポメさんたちも
伸び伸びと楽しいだろうなあと
思います。

小さな車に6頭を乗せていると
車内は戦場と化します(笑)

No title

おはようございます。

アジサイにしても他の花にしても、ちょうど良いタイミングってのはホント難しいですよね・・・

でも、ご主人も「少しづつ歩くように・・・」とのことなので、それを口実に何度もお出かけできるのかな???

くれぐれも、お大事にしてくださいね・・・

No title

キャンピングカーでお出かけ出来るまでに回復して、良かったです。
疲れたら、すぐに横になれるから、キャンピングカーって良いですよね〜。
ポメちゃん達とも何処へでも一緒に行けるし。
憧れちゃいますよ〜!
運転って腰にきますから、くれぐれもご無理なさらないで下さいね。

花の開花って、天候で大きく変わるから、難しいですよね。
今年は特に、変な気候が続いてますものね〜。
お昼ご飯、The 日本!って感じの日本を代表する品々ですね〜。
これに寿司がついたら、外国人が喜ぶぞ〜なんて思っちゃいました(*^▽^*)

No title

こんにちわ^^

おおお
大きなキャンピングカーですね^^
バスコンって言うのですね。メモメモ☆

パパさんまだ完治じゃないのですね。涙
少しづつ横になって下さいね^^

お食事美味しそう!

アジサイ咲いてるのもあれば
まだ咲いてないのもあったのですね(๑*౪*๑)
リベンジですね~~^^

応援ポチ☆

No title

また迫力あるキャンピングカーでしたね~( 〃▽〃)1メートル違うとまたさらに快適度が増しそうですね♪
パパさん、慣らし運転お疲れ様でした(*´∇`*)
引き続き、お大事にです~( 〃▽〃)
お花のタイミング☆自然のものは難しいですよね(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ハイ、何処か分かりましたよ~
最初の写真で(*^。^*)

私もそろそろ行こうかな~?
って思っていたけど、まだ早いのですね~
もう少し経ったら行ってみますね。
いつも情報ありがとうです♪

No title

こんにち▼o・ェ・o▼ワン!

ご無沙汰しております。
テンプレートが変わっているので、間違えたかと思いました。
柔らかな印象の素敵なブログになっていますね。

パパさん、大変でしたね。その後、お加減はいかがですか?
お大事にしてくださいね。

あじさい、キレイに撮れていますね。背景のボケ具合がいいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

文姫と比較すると動かない仲達は非常に写真が撮りやすく
めっさ量産しとるんだよねぇ~(笑)
文姫はようやくマズルがチョイ伸びて
幾分可愛くなってきたぁ❤

ボディがバスっ∑(゚ロ゚〃)
それは凄いっ。
もう家いらないんじゃあ・・・((●≧艸≦)プププッ
でもうちからしたらマチさんとこの車も
凄く大きくて羨ましい限りなんです♪

No title

スティッチ号さん!いらっしゃい^^
なんでも良くご存じですね~^^
すっかり、気に入ってしまって・・・
また、色々勉強させてもらっています。
ナッツって九州・関西方面が、強いのですね~
北関東にもできるといいなあ~
営業所~^^
なんて思って拝見していました。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ルシアンさん!いらっしゃい^^
こちらは、平地では、ないのです。
山の中腹なので、平地より遅いのは、わかっていたのですが・・・
毎年~開花時期が、違うので、読めないですね~^^;
6頭は、賑やかですよね~
でも、みんな小ぶりさんかな?
可愛い子ばかりです^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

還暦おやじさん!いらっしゃい^^
はい^^ありがとうございます。^^
とりあえず、歩くのには、ほとんど支障なくなりました。
良かったです。
後は、まだ、無理させられないので、遠出は、避けています。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
アジサイ、奈良もまだ咲き始めです
もう1週間くらいかかるかな
遅いですよね、例年より
パパさん、まだ完治ではないのですね
私も膝の靭帯を伸ばしてしまい、半年
大事を取ってたら、筋肉はガタ落ち、
体重も体脂肪も跳ね上がりました
ゆっくり慣らし運転、大切だと思います

No title

Cocoさん!いらっしゃい^^
はい^^ありがとうございます。^^
お蔭様で、大分良いのですよ~^^
でも、無理は、させられないので、遠出は、避けています。
此方は、山の中腹なのです。
ですから、平地より遅いのは、わかっていて伺ったのですが、・・・^^;
もう、毎年開花時期が、違うので、読めないですね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

mauloaさん!いらっしゃい^^
本当にすいません。
毎日ありがとう^^;
無理しないくて、大丈夫だからね~
ご自身の都合の良い時に負担のないようにね~^^
ありがとう^^
そうね~
3年連続ここは、アウト!!開花時期が、読めなくてねえ~
増して、平地じゃないので。。余計かな?^^;
あと、2週間かかるかな?多分7月初めがいいかも~^^
リベンジわからないなあ~^^;
1万本の紫陽花あるんですけどね~^^満開だと綺麗だよねきっと~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

アンジュままさん!いらっしゃい^^
本当にそうですね~
1mの違いは、凄いですよ~^^;
それに、お花の時期は、特に平地じゃない場合~
やはり、電話1本確認してから・・・
行くべきでしたね~
3年連続アウトです。へこみます~^^;
1万株の紫陽花あるのに~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

2017/06/14 (Wed) 16:28Yさん!いらっしゃい^^
毎日素敵なお写真ありがとう^^
いえいえ、17号や上武道路走っているなら・・・
いつか?我が家を絶対見るでしょう。^^
そうですね~
赤いのは、まだまだ、少ないから目立ちますから・・・
直ぐに分かると思いますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
直ぐに分かったでしょう。
必死で、探しました。綺麗な紫陽花~www
もう、3年連続~満開見れずです。www
やっぱり、6月下旬から7月初旬ですね~
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

はるパパ@ちわぐるずさん!いらっしゃい^^
あっら~お久しぶりです。
元気でしたか?
心配していました。^^;
最近、ツイッター等あまり行かないので・・・^^;
余計かな?^^;
ありがとうございます。^^
数少ない紫陽花必死で、撮影です。www
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017/06/14 (Wed) 18:30 Kさん!いらっしゃい^^
早速コメントありがとうございます。^^
はい^^
明日に変更したので、楽しみにしてください。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^



No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
文姫ちゃん可愛いよ~^^
美人さん^^
そうねえ~
バスコンあると・・・本当生活できちゃうね~^^
なかなか この大きさは、買えないけどね~
場所が、大変だもの、道路も選ぶしね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうですよね~
筋肉は、3日で、落ちるっていいますものね~
余り歩かないのも良くないので・・・
少しづつ慣らし運転です。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

キャンカー~

こんばんは~machiz4さん~
新しいテンプレート涼やかで素敵ですね~
私も先日テンプレートみてていいな~って
思っていました(*^^)v
キャンピングカーやはりいいですよね~
もう乗れませんが・・・(* ̄□ ̄*;
自由にどこへでも行けるし生活できますものね(´∀`*)
見るだけで嬉しく楽しいです!
キャンプもますます楽しみですね~♪

No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
明るいイメージになったかな?^^;少しは^^;
そうですね^^
なんでもそうですけど~
良い面も悪い面ありますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

開花

おはようございます。

桜の開花に始まり、今年は全てが遅いように感じます。

それでも当地静岡は暖かいので
皆さんのところよりも開花が早いのかもしれません。
皆さんのところに伺いますと、
紫陽花がやっと開花という記事をよく見かけます。


我が家の子達は皆小さいです。
一番大きな子でも2㎏あるかないかです。

意識して小さな子を集めたわけでもないのですが、多分
当時ティーカップ~というワンコ達が流行していたので
ブリーダーさんたちもそういう子を生ませていたのかなと。

まあ、でも元気に育ってくれているので
ワンコ達に感謝しています(笑)


キャンピングカーでお出掛け・・・
何処にでもワンコ達と出掛けることが出来るって
本当に魅力的ですね♪

No title

ルシアンさん!^^いらっしゃい^^

それは、また、羨ましい^^
可愛い小ぶりちゃん揃いなのですね~

我が家もブルータンのふうちゃんは、ベスト体重は、2kg前後の予定ですが、
ちょっと小太り~^^;
ブラックのまさむねは、両親が、小さいはずなのに・・・
予定以上に大きく育ち~2.8kg前後です。www


ママさんのところから思うとかなり大きいかな~^^;
一般的には、小さいほうだと思うけど~^^;
でもどの子も健康で、それが、一番ですね~^^

2度のもコメント頂きありがとう^^ございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR