トートバック~♪ と 山盛り~^^;

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、リアルネタです。
昨日(6月7日)にお届けものが、届きました。
宛名の見ると・・・?!いつもお世話になっている!


「4コマ日記ざれ言たわ言世迷い言」
もん母さんからでした♬
から飛べます!
いつも、面白い4コマ漫画書いていらっしゃいますが・・・
時々、観客を交えて・・・
(遊びに来てくれている方たちを題材にしてくれます)
また、それも嬉しいものです。
そして、そっくりのキャラクターを描いてくれます♪
とっても、楽しいブログなので、訪問したことない方は、是非、覗いてみてください。


170607_173233-9876567-87654.jpg

むさし君とふうちゃんは、直ぐに分かるんだよね~♪
ふたりからお礼です。「もん母さんありがとう♪」


我が家の4頭が、描かれた・・・
オリジナルトートバックです~♪


170607_173940-987654567-876543.jpg

ポメ2-123456789

可愛いでしょう?そして、そっくりでしょう?!
超嬉しいです。大切にしますね~♪ 
もん母さん!ありがとうございました。




****************************************


それから、毎年、庭木の手入れもすべて、主人と私で、行っていましたが・・・
今回の緊急入院を期に、シルバーの植木屋さんにお願いすることにしました。


170607_102111-987654567-9876543.jpg

シロを7本も片づけてもらいました。その他の剪定もお願いしました。

170607_102127-98765456-876.jpg

離れのドックランの所のシロ4本と垣根の所のシロ3本も片づけて貰いました。
昔は、庭には、シロをセットで、植えるものでしたが・・・
段々と高齢化も進み!シロは、どんどん高くなり手入れが、難しくなるものです。
今回思い切って片づけて、頂きました。


170607_102152-987654567-876543.jpg

シロが、なくなり裏通路が、明るくなりましたね~♪すっきり~♪




以上で、トートバック~♪ と 山盛り~^^; を 終わります♪










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

凄い可愛い❤です😆🎵🎵

No title

可愛い❤バッグですね\(^_^)/
私も欲しいけど 実物さんが いないから 残念😢⤵⤵

No title

わ~、これシュロの木ですよね。北海道にはありません。

関西の実家の近くの山にたくさんありました、何十年ぶりに見ました、懐かしいです。
変なところで感激してすみません。


オリジナルトートバックすごいですね、うちもほしいくらいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日は午前からヤケに訪問数が多い・・・ハッ!Σ(゚д゚)もしや・・・
と思ってきてみたら、やっぱり
machiz4さんのおかげでした〜( ^ω^ )
こんな大きく取り上げていただいて光栄です〜ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ
さすがのmachizパワーですね♫

大きな木が植わってると手入れが大変ですよね〜
うちも大した木はないんだけど年に2回...1回?植木屋さんに切ってもらってます
結構バカにならん・・・( ̄  ̄)
パパさんは腰を痛めてますものね、無理は禁物ですわ
まだまだ御釜4兄弟の長男として君臨していただかないと困りますから、お大事にして下さいね〜
ではでは〜^^

No title

トートバック可愛いですね~♪ みんなそっくりです(^○^)
パパさんも可愛いです(^_^;) あはは~

お庭も綺麗になりましたね。年に2回位、剪定しなくちゃですものね~
我が家の猫に額の庭も、草ボウボウと木の剪定~
頼むほどでないので、少しづつ・・・
あ~ 手がかゆい~(^_^;)

No title

こんにちは♪

本当にそっくりですね^^
とってもかわいいです。
パパさんも一緒な所がツボですね!
パパさん早く良くなりますように…☆

アロアにお祝いメッセージありがとうございました(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ^^

お邪魔しに行ってきましたよ~♪
とても面白い4コマ漫画ですね^^

バッグすごいです~~☆
そっくり!!
これは嬉しいですよね~^^
(*´∀`*)ノ。+゚ *。

喜んでいる様子が伝わり
私まで嬉しくなっちゃいました♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

パパさんは、その後いかがですか?
安静にしていますように(。-人-。)

応援ポチ♡

No title

まちさん、バック超かわいいですねぇ。

世界にひっとつだけですもんね^^

これは、ワンコ達も大喜びだワン!

No title

可愛いし、それぞれそっくりなトートバッグですね(^o^)丿
こっそりパパさん、お茶目に入ってますね(笑)

ほんとだんだん高い木はお手入れが大変になってきますよね☆
思いきってされてパパさんの負担も軽くなり、良かったですね(*^_^*)

No title

スティッチ号さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
可愛いですよね~(親ばかですいません。)
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ごんのすけさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
ママさん希望のの子と巡り合えるといいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

つばくろ父さん!いらっしゃい^^
シロでなくて、・・・シュロでしたね~^^;
地元言葉ですいません。^^;
そうなんですか?^^;
北海道には、ないのですか?
何度も北海道行っていますが・・・
気づきませんでした。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-06-08 11:04Cさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
こちらも貼らせて頂きますね~^^
そうですよね~
私も、自分の家は(息子の所)は、毎年シルバーさんにお願いしています。
だんだん、無理ができないようになりますし・・・
頼んだほうが、早くて綺麗になりますからね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

もん母さん!いらっしゃい^^
そんなことないですよ~^^;
ママさんの実力です。www^^;
最近は、シルバーさんもレベルが、上がり~^^;
昔は、私も、植木屋さんに切ってもらいましたが・・・
シルバーさんで、十分です。www^^;
地域に寄って、さまざまですが・・・シルバーさんなかなかいいですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
あはは^^;
パパは、キャラクターしてくれてますね~(実物よりかわいいです)
家は、毎年1度しか入れないけれど・・(太田のほうねえ)
それで、十分ですよ~
ママさんもシルバーさんお願いしてみたらいかがでしょうか?^^・・・
とっても早くて、簡単で、お安いですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

すずさん!いらっしゃい^^
アロアちゃんおめでとう^^
いえいえ、パパは、実物よりかわいく出来てますけどね~^^
こちらこそ、いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-06-08 14:38Tさん!いらっしゃい^^
コメントありがとうございます。^^
そうですね~!
担当したからには、大変ですが、責任ありますものね!
私は、仕事の一部でしたが・・・^^;
ボランティアで、お役をする方は、大変です。
頭が下がります。m(__)m
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

mauloaさん!いらっしゃい^^
そうでしょう?
そっくりに描いてくれますよ~^^
いつも、楽しい4コマです。^^
はい^^お蔭様で、順調に回復しています。^^
ありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^


No title

きなきなぷーさん!いらっしゃい^^
本当ですね~
世界にひとつですものね~
大事に使います。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

アンジュままさん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
もう、私の家(息子の所)も以前に思い切って9本のシュロの木
全部カットしてもらいました。^^;
3本セットなので、厄介ですね~^^;3m以上になりますものね~^^;
そして、今回、もう主人も大変なので・・
思い切ってシルバーさん頼んで、カットしてもらって、良かったです。
普通の木と違って、なかなか大変ですしね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

野菜たっぷりでバランスいいと思う~♪
結構美味しいとよ。
またしばらくブログ村にやっかいになるわ❤

こんなに廃棄の山がΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
これは個人では無理ばいっ(笑)
トートバッグ+o。ドキュ―(*゜д゜*)―ン。o+゜
パパさんがこそっとおるのが笑えるっ!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ~
4わんこちゃんそっくりのイラストが描かれた
素敵なトートバッグですね♪
パパさんもそっくりっ(〃艸〃)ムフッ
このサイズならお出かけ時のワンコグッズが
全部入りそうですね!

お庭の木のお手入れって大変なんですよねー
梅雨入り前に伐採してスッキリしましたね!

*お祝いのメッセージをありがとうございました<(_ _)>

No title

ショーンです
わっ、4わんのオリジナルトートバックですね~
そっくり! 素晴らしいイラストですね
もん母さんのブログもチラッと覗きました
ユニークですね♪

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
本当ねえ~
見た目も大事~^^
バランスよく入ってそう^^
うんうん^^お帰り~^^
そうねえ~
アッと言う間にカットして、午後には、片付けの車が来てくれて・・・
綺麗になりました。^^
やっぱり、頼むと楽~^^
ねえ!可愛いでしょう~^^
流石~もん母さん^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-06-08 19:47Sさん!いらっしゃい^^
そうですよ~
まだ、月日もそんなに経ってないし~
何年経っても忘れることはないですね~
いえいえ、きっと見てくれていますよ~^^
こちらこそ、いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ティクレアさん!いらっしゃい^^
いえいえ、おめでとうございます。^^
そっくりでしょう?^^;
いつも上手に描いてくれますね~^^
そうですね~
庭木もだんだん大きくなりと・・・
管理する側も年を取り^^;大変になりますね~
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうでしょう?
もん母さんそっくりに描くのです。^^
とっても上手です。^^
はい^^とっても明るい方です。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2017-06-08 Nさん!いらっしゃい^^
そうなんです。
凄く上手なのです。
いつもそっくりに描いてくれます^^
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します。
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

おおおー!
すっごいバッグだぁ!
コレは嬉しいですねぇ💛💛

テンプレ変えたんですねー(^▽^)
お花好きなマチさんぽい感じ(´∀`*)

ふむふむ、夏は標高1,000m以上の場所が
いいんですね!なるほどー!
となると、やっぱ秋と春が布団被って寝れて
一番いい感じですねー。

No title

ペルママ軍曹さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
ちょっとねえ~
たまには、変えてみました。^^;
そうですね~1000m以上のところなら・・・
寝る時も涼しく眠れるのじゃないかな?^^
日程合わせて、ご家族で出かけられるといいですね^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR