貴方貴女は、どれがお好み~?!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、お洋服のお話です~♪
パパに・・・
「また~???」って言われちゃうけど~^^;


また、オーダー店なのですけど・・・
試作品みたいな品なので、・・・
オーダーよりかなりお安く、丁度ふうちゃんサイズ~♪
見つけちゃって~^^;親ばかで~す!!


0A1A8612-98765434567-87654.jpg

今日は、初っ端からやる気のある!家のお嬢さま~♪
満面の笑みのモデルっぷりも併せてご覧ください。^^


①のワンピース

0A1A8623-987654567-8765.jpg

0A1A8627-0987654567.jpg

②のワンピース

0A1A8633-09876567-987.jpg

0A1A8644-987654567-876.jpg

③のワンピース

0A1A8649-98765678-9876.jpg

0A1A8656-98765456-987.jpg

0A1A8661-98765678-987654.jpg

早速、このうちのどれか?着て~♪お出掛け行きたいねえ~!!

貴方貴女は、どのワンピースが、お好みでしたか?!



以上で、貴方貴女は、どれがお好み~?! を 終わります。











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

私はブルーのんが好き~♪

ふうちゃん とても似合ってるよ~♪

No title

二番かなぁ~~😆👍✨

可愛い❤🎵です

No title

どれもかわいくて、選べませーん💦
ふうちゃんは、どれを着てもかわいいですね。
パッチワーク柄がぬいぐるみさんもついていて、
一番かしらー。

No title

トリコロールかな。
ついつい買っちゃいますよね。
ごまサイズを見つけるのは難しかったけど。
しおサイズは、直ぐに手に入るから。。。ついついね(笑う)
ママの気持ちよくわかるわ〜

No title

どれも可愛くて、にあってるけど
強いて言うなら
2番かな〜
涼しげで良いと思います(*^ω^*)

No title

私の好みとしてはやはりレトロな雰囲気の3番です
どれもとてもよく似合っていて可愛さ倍増ですが聞かれれば3番だと答えます
ついつい安いとか試作品なんて書いてあるとならお徳ってことで買ってしまいますよね
でもパパさんのいうとおり「また~」なんですね 笑
箪笥の肥やしにならないようローテションして着せてあげましょう

No title

こんにちわ^^

わ~~~♡
選べない~~~(((;◔ᴗ◔;)))

どれも可愛すぎます~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

ちゃんとカメラ目線でモデルさん出来るなんて
素晴らしいです~☆

お洋服着て、可愛さUPですね^^

応援ポチ☆

No title

今日もふうちゃんいいモデルさんですね
どれが似合うって?
うーんどれも可愛すぎて何度も見直しちゃいました
2番かなぁ
お出掛け姿楽しみにしています♪

No title

なっち!!!さん!いらっしゃい^^
はい①番ですね~^^
ありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

スティッチ号さん!いらっしゃい^^
はい^^②番ですね~^^
いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

みるくみかんままさん!いらっしゃい^^
いつもありがとう^^
はい^^③番ですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ごまねぇさん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~??^^;
ママさん気持ち分かりますか?
ついねえ~ 可愛くなるの想像すると・・・^^;
はい^^②番ですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

なおちゃんさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
はい^^②番ですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ゴルのママさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
はい^^③番ですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

mauloaさん!いらっしゃい^^
はい^^そうなのよ~
ふうちゃんとむさし君は、やる気でると・・・
モデルさんしてくれますよ~^^
まさむねは、やる気ないけど~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

くるみままさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
はい^^②番ですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

えぇ。
便器の底に鎮座されていたとよ。
もう吃驚してめっさ怒ったーーー(笑)

むー。
どれも可愛くて選べない・・・。
だからこその3枚買ったんだよね(●≧v≦)ノ

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
あはは^^
鋭い~^^そうね~
3枚欲しいから買ったのだけどね~^^;
皆さんならどうかな?って
でも、いつも私の予想とご意見一致するのですが?
今回は、外れそうよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

あはは・・どれも似合ってますよ~
だって、ふうちゃんだもの( *´艸`)
しいて言うなら②です!
自分の好みですけどね(;^ω^)

No title

ショーンです
私は②です、ふうちゃんの可愛さが
素直に表現されてると思いました

No title

ぷちとまとさん!いらっしゃい^^
いつもありがとう^^
はい^^②ばんですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
はい^^②番ですね~^^
今日は、②番人気ですね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

こんばんは

私はチェックかな〜。
でも、パッチも良いし〜。
迷いますね。
迷った時は
全部ですね〜(*^^*)
どれも可愛かったですよ。

No title

Cocoさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
はい^^①番ですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR