ママの好きな物~♪とパパの好きな物~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、私と主人の好きな物のお話です。
現役で、働いていたときは、ある程度自分の収入もあるので、・・・
自分の為に使うこともありましたが・・・
今は、専業主婦の身^^;私のお小遣いで買える範囲の物ですけどね~♪


いつもお世話になっている「my beloved dogs」の管理人さん
のブログを拝見して、知ったビーズ作家さんがいました。
もともと、私、わんこグッツや、可愛い手作り用品を購入するのに・・・
時々テトテを利用していまいたが、・・・
その方が、そこにも参加していると知って、覗いてみたのが、始まりです。


***ママの好きな物~♪***

0A1A9113-987654567-987654.jpg

↑このネックレス!見た瞬間にとっても素敵!
その値段には、見えないと♬ 即決です!
後から、作家さんが、本来定価の半値以下で、出品してたお品とか?!
素敵でしょう~♪


7月ママの誕生日旅行に連れて行ってくれるので・・・
その時身に着けて行こうかしら~♪ ルンルン~♬


0A1A9120-098765456-987654.jpg

私、金属アレルギーが、あるのです。
普段使いで、素敵なデザインのピアスを見つけても~♪
18kかプラチナでないと・・つけられないです!

作家さんに、わがままを聞いて頂き・・・
18kに金具を交換してもらいました。^^


0A1A9127-9876567-8765.jpg

170603_112315-0987654567-987654.jpg

結構!思っていたより、大きくて存在感あり~♪大変気に入りました。

今回お世話になった、作家さんのブログをご紹介しておきましょう。
「mauloa beads works」  mauloa です。
    から飛べます!
ご興味のある方は、覗いてみてください♬




***パパの好きな物~♪***

家の主人は、大の車好き~♪
だけど・・・今回GW旅行の後に、緊急入院して、今は、おとなしくしています。
皆様に、ご心配頂きましたが・・・順調に回復中です。^^
そして、車好きなので、車が汚れているのは、・・・嫌なんです!
いつも綺麗じゃないと、嫌なのです。
主人と一緒になってから、一度も車を洗車したことは、ありません。
いつも主人が、綺麗にしています。綺麗な車でないと乗りたくないそうです。^^;


170524_173801-8764567-987654.jpg

なので、他社メーカーと散々悩みましたが・・・
此方を購入~しました。 車が、もっと綺麗にできると・・・♪^^;
とにかく、いつも綺麗な車が、大好きな主人です。




皆様も、これは、どうしても拘っているとか?
これは、大好きだから、譲れないとか・・・きっとありますよね~♪




以上で、ママの好きな物~♪とパパの好きな物~♪ を 終わります。









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

ペンダントもピアスも素敵ですね♪
18Kにかなぐを好感してくださるなんて優しいですね~。。。
私もピアスをしてましたが、もう20年くらいつけてないので(笑)
もう穴がふさがってます~。。。
そのピアスは存在感もあり、涼しげですね♪
パパさんの高圧洗浄!!うちにも欲しいです~!!

No title

シフォン&クッキーさん!いらっしゃい^^
はい^^
わがまま言ってますが・・・対応してくれました。^^
そうですね~長い間つけないとふさがってしまうかな?^^
足回りの掃除や、キャンカーの高い部分など・・・便利ですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちわ^^

素敵に紹介して下さって、本当にありがとうございます♡
ジーン(;・;)

読んでいてウルウルしてしまいました。涙
ジーン(;・;)

とても喜んで頂いてる様子が伝わりました。涙
ジーン(;・;)

ピアスお似合いです~♡
よかった~~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

装着シーンも載せて下さり、本当に嬉しいです!
(*˘︶˘*).。.:*♡

小鳥さんも早速着けてくれたのですね♡
嬉しい~~~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

買って下さっただけでも感謝しているのに
紹介までして下さって、本当にありがとうございます^^

パパさん車が大好きなのですね☆
いつも綺麗にしてるなんて、男の鏡ですね!☆

パパさん回復されてる様子なので
少し安心しました^^
まだ安静にしていて下さいね^^

応援ポチ♡

No title

2017-06-04 16:24Yさん!いらっしゃい^^
あら~^^
そうですか?やはり、訪問してますか?
管理人さんのお蔭で、あちこちから^^訪問増えたかな?^^
そうそう、金具交換してくれるので、有難いですよね~^^
いえいえ、こちらこそ、いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

mauloaさん!いらっしゃい^^
両方とも大変気に入りましたよ^^
ありがとう^^
また、素敵な作品作ってくださいね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

作家さんの手作りアクセサリー素敵です♪♪♪
ピアス写真の印象より大きくて存在感ありますね(^.^)
machizさんにピッタリ似合ってます💛

パパさん車好きなのウチも同じです(^^)
高圧洗浄で洗うあたりも同じですよ~
車好きあるあるなのでしょうか(笑)

アン☆ヘソ天ようやくしてくれるようになりました
ハーネスや洋服もこの勢いで可能になるといいのですがf(^^)

No title

このピアス、私もいいなぁって思ってたと。
やっぱりつけた感じ見ても超いいかんじ(b`-ω-´)b
めっちゃ可愛い~❤
似合ってるっ!!!

No title

ショーンです
ママさんの好きなものは装身具なんですね
そしてパパさんは車、車はブログ見てきたので
分かりますよ、洗車も好きだろうなって♪
我が家の斜め向かいのお宅も毎日か?と思うほど
よく洗車されてます
我が家?誰も洗車しません
ひどくなったらディラーへ(笑)

No title

kanajbさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
似合うと言って頂き嬉しい(/ω\)
お宅のご主人もですか?
車好きは、車大切にしますからね~^^
あるあるなんですかね?^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
あら?そうだったの?
ごめんねえ~^^;
管理人さんには、また、もっとお似合いが、見つかるよ~^^
ありがとう^^
素敵な作家さんをご紹介していただき^^
私も嬉しいです。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
女性は、多かれ少なかれ~^^
ネックレス、ブレスレット、指輪、ピアス等の類は、好きだと
思いますよ~^^
これだけでは、ないですけどね~^^
あはは^^;
それは、我が家ないです。
洗車機だった入れません。絶対に~^^手洗いです。www
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR