まさむね!のお散歩・・・ めげずに頑張る!

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中、バナークリックありがとうございました。 更新の励みになります。

いせさき市民のもり公園の記事では、まさむねに沢山のアドバイス頂きありがとうございました。
しばらく、お散歩の練習をしたいと思います。
早速、次の日3月13日(金)もお散歩しました。
娘の家が、もうすぐ、建ちますので、そこを見学がてら・・近くを1時間のお散歩しました。
初めての場所で、写真が、撮れませんでした。後半は、抱っこでした。また、頑張ります。

002-1010-456789.jpg

もうすぐ、完成です。 私のところから20kmの距離です。駅も近くて、自然豊かなところです。

さあ~!それでは、3月14日(土)も散歩しました。 
自宅の近所で、まさむね!お散歩練習です!


007-10000-4668990.jpg

009-1008-4578990.jpg

010-1029-567899.jpg

011-1010-3456789.jpg

またまた、止まると・・・ まさむねが、顔で、訴えます! ママ~! 抱っこして! って !!

012-10-10-4678990.jpg

017-1987-456789.jpg

020-1000-34567898.jpg

024-102345-56890.jpg

029-102345567-568790.jpg

032-19987-4567889.jpg

033-19988877-45789-1.jpg

051-10877-4578999.jpg

361-10234567-67900.jpg

3月12日のいせさき市民のもり公園のお散歩が、余りに・・酷い状態でしたので・・・
3月13日14日と続けて、お散歩練習です。 まさむね!ちょっと、疲れたかな?!
3月14日(土)のお散歩は、何とか全部往復!一人で、歩けました!
まだ、ぎゃん!ぎゃん!鳴きますが・・・12日より、少し控えめに・・なったような?!
そうでもないかな?

また、なるべく、お天気が、続いたら・・お散歩練習してあげたいと思います!



最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願いします。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

お疲れ様でした~♪
でもなかなか慣れてくれるの早そうですね・・・期待♪

むさしくん、やきもち焼きさんなんですね?!
そりゃ一歳ですものね、エラいですね、むさしくん♪

疲れたまさむねくんの寝姿超キュートです♪

ふうちゃん、むさしくん、まさむねくんのスリーショット、ナイスです♪

No title

こんにちは

娘さんのお家立派ですね
歓声が楽しみでしょ
まさむねくんのお洋服可愛いな
この寝顔見たら何も言えないですねv-22

No title

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
14日には、少し期待が、もてそうでしたから^^
良かったです。
3ポメショット!なかなか良いでしょう!^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
いえいえ!予定より大分工期遅れて大変でしたよ^^;
まさむねのラガーシャツは、お古ですよ^^
ロンのお気に入りのラガーシャツ大きいので・・・
胴回りをつめて、着せています。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんばんは

まさむねくん ちょっと慣れたかな?
お兄ちゃんと
お姉ちゃんと 一緒に 
お家で いろんな事 覚えて来た
まさむねくんだもの
きっと 一緒に お散歩してるうちに
お兄ちゃんと お姉ちゃんの
行動 真似るようになるんじゃないかな~?
3ポメちゃん
並んで お写真 可愛いですね~

No title

リンレオママさん!いらっしゃい^^
そうですね!ドックランでは、みんなと仲良くできるので!
練習すれば・・・できるようになると^^
信じたいです。^^;
訪問&コメントありがとうございました。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR