総走行距離2584km 7泊8日四国旅~♪ 5/1だるま夕日編~!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
4/30日(日)に桂浜に行けなかったことをきっかけに・・・
パパが、作った予定表を見直し! 

主人は、私が、お風呂入れないのは、NGだと道の駅に温泉付きのところばかりを探していたために・・・穴があり!
5/2(火)にこの旅行最大の山場の観光が、あることもあり・・・
とにかく予定観光は、しながらこの日(5/1)は、距離を稼ぐ作戦に変更した我が家です。

勿論、車中泊場所も大幅に変更して!
5月1日(月)は、距離を稼ぐ!!作戦です!

さて?この作戦は、吉と出るのか?!

0A1A5843-987654567-876543.jpg

0A1A5853-8765678-098765432.jpg

0A1A5901-0987654567-98765.jpg

0A1A5914-0987654567-9876.jpg

0A1A5943-98765456-876543.jpg

↑家の子本当高い所乗せるとやる気出る~♪ 
まちゃ君は、お目目大きいのに・・・お外では、小さっい~><


人間もそうだけど・・ずっと運転は、大変!
わんこも同じ、時々観光しながら、休憩とトイレタイム入れ中~♪



***ダイジェストで、載せたお兄さんの気持ち~***

0A1A5880-098765456-98765.jpg

この光景の後には、お兄さんの隠れた決意が・・・!!
この公園の展望台から、この大物を・・・の光景を目撃した我が家です。


0A1A5974-987654567-987654.jpg

↑帰り際、お兄さんを見ると・・・ 
タオル姿に決意を感じました!!^^ 頑張れ~♪


0A1A5984-987654567-9876543.jpg


それでは、距離を稼ぐため!出発です!

途中で、ちょっと大きな道の駅を発見!お昼にしようか?
立ち寄ってみましょう!


***道の駅すくも***

0A1A6042-98765467-876543.jpg

0A1A6044-876545678-087654.jpg

0A1A6050-98765434567-9876543.jpg

0A1A6060-98765456-987654.jpg

0A1A6064-098765456-9876543.jpg

↑ これが、有名なだるま夕日~♪ 素敵ですね~♪
こちらにゆっくりできるなら拝見してみたいですね~♪


0A1A6066-0987654345-8765432.jpg

朝ペンションで、7時に食事!7:30には、出発した我が家です。
だから、この時、まだ、お昼前~♪もっと上まで行きますよ~♪順調です!



予定とは、違った、車中泊場所も気になりますね~♪




以上で、総走行距離2584km 7泊8日四国旅~♪ 5/1だるま夕日編~! を 終わります。









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。











テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

見ましたか(笑)?
着せてみたけど可愛かったぁ~。
今日は全員でオソロきて記念撮影してくるばいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

大丈夫、大丈夫。
うちの仲達なんて年がら年中半目やから(〃艸〃)ムフッ
充分可愛いとよぉ~❤

No title

まちさん、本当に四国、特に高知県は長かったでしょぅ、。

ジョン万我が家も寄りましたよぅ。でも、なんだか人けもなくて、寂しげでした。 なにせ遠いものですので、、、^^;;

で、その次のだるま夕日スポットも眺めはよかったですぅ。  でも、ちょっと食べるものにはあまりありつけなかった気が、、。

もう少し、道の駅 ガンバってぇ です。

それにしましても、長距離の長旅、、いつかやってみたいですぅ。

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
はい^^
拝見しましたよ~
お似合いですね~^^
あはは^^;
仲ちゃんは、それが、キャラだから~^^;
家も変わらないか~^^;外だとめっちゃ!目っちっさい~^^;
訪問頂きありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

きなきなぷーさん!いらっしゃお^^
此方来て感じたのは、四国平均道の駅大きめ~
はいはい^^もっと登って上でいい、道の駅発見しました。^^;
まだまだ、長くて申し訳ないですが~
お付き合い頂けると嬉しいです。^^;
うふふ^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
すごいですね、旅の最中に臨機応変コース変更って
そっか、予約した宿に縛られないからですね
我が家も何度か車中泊しましたが、ちっちゃい車体で
落ち着かなくって・・
ダルマ夕日は見事ですね、生で見てみたいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
凄くないですよ~
主人は、平均的に進む予定表を作ってくれましたが・・・
観光には、山場もあります。
5/2は、1日ゆっくり観光したかったので、早朝には、もう到着していたかった。
それには、前日に観光しながらも距離を稼ぐ作戦に変更したのです。^^
この作戦は、大成功でした。
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-05-20 18:35Aさん!いらっしゃい^^
あら~?
男性だと思われていたのですか?^^;
おおうけ~^^;
いえいえ、お忙しい中連日コメントありがとうございます。
そして、こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

うわー ええとこ旅してますね
そこからもうちょっと北北東に行くと梼原なんですよね 笑
(山の中なんだけど海が近いので新鮮なお魚が手に入るんです)

ワンコさん達もいつもよりワイルドに見えます
私、旅気分で見てしまいました
天気に恵まれて良かったですね

No title

だんごさん!いらっしゃい^^
そうですか?ありがとうございます。^^
地元民に褒めてもらうと嬉しいですね~^^
ああ~元~?かな?うふふ^^
行き成り、ナビに目的地入れると最短距離で、誘導されて、山道や有料道路ばかりで、
早いけど~楽しくない旅になります。
ですから、途中、途中までの海岸沿いの道の駅を選択して
誘導させると・・・海を見ながら、観光しながら・・・
楽しい旅になりますね~^^
もう少しの所で、だんごさんが、いる所だったのですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

旅行中に予定を変更…
お宿をとらずに車中泊だからこそ出来る技ですね(*^▽^*)
やっぱりキャンピングカーって良いですね~
先日ペットイベントでキャンピングカーのレンタルもありますっての見て
思わず資料いただいちゃいました
主人に話したらあっさり却下されましたが(^-^;

No title

( ゜▽゜)/コンバンハ
昨夜、コメントしそびれててすみませんm(._.*)mペコッ
足摺岬、良かったですよd(^-^)ネ!
真っ青な海と真っ白な灯台
感動しました(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

桂浜も、きれいかったし
あそこの水族館は、U^ェ^U ワン!ちゃんと一緒にも
見て回れたんですが、残念でしたね(;_q))クスン

是非、又行って見てくださいd(^-^)ネ!

そして、この日は
移動日にされたんですね?
この後は?ひょっとして???
続きも楽しみにしていますね(*^▽^*)

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
ママさんのお宅の場合は、早朝から深夜まで、行動的なので・・・
お宿のほうが、安上がりだったりするかも知れませんね~
我が家・・・今回結構かかっていますから~
ツアーとかで行ったほうが、余程安いかもしれません。
あんずちゃんも1頭だしね~^^
まあ~キャンピングカーもレンタル経験してみるのもいいですけどね~^^
我が家も、購入前にレンタルしておけばよかったかな~?^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ちゃいママンさん!いらっしゃい^^
いえいえ、気にしないでください。^^
あはは^^
ママさん家は、お正月に旅行してるみたいなので・・・
わかっちゃったかな?^^
あはは^^5/2一番楽しみにしていました。2カ所行きましたから~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

しっかりと予定をたてながらも、臨機応変に対応も出来るなんて、お2人の息があってるからできるんですね。
盛りだくさんの楽しみを堪能される旅に、いつも溜息です。
私なんて一泊旅行でも、あの植物館がほとんどすべてですから~~。(笑)

No title

なっつバーさん!いらっしゃい^^
そんなことないですよ~
あんな素敵な所~ 行く前に知っていれば・・・・
私も絶対寄りたいです。www^^;
1泊だと・・・ゆっくりしたし~
そんなに日程詰めると疲れちゃいますから~^^
観光は、1カ所くらいで、丁度良いのでは?
まして、ママさんの所からは、きっと我が家よりは、気軽に行けるのかな?
羨ましいですよ~^^
我が家、四国初だし、滅多に行けないので・・・欲張ってます!^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR