総走行距離2584km 7泊8日四国旅~♪ 4/30お宿編~!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
4月30日(日)この日は、早朝に道の駅を出発したのに・・・
土佐の桂浜は、行けなかったけれど・・それ以外は、予定通り見たいところは、行けました。
中間で、ルート上にあるお宿ってことで、こちらを選んでくれた主人です。
毎日車中泊だと大変だろうとたまには、ゆっくりお風呂入ってお布団で、寝たいだろうと、予約してくれました。


それでは、お宿に向けて、・・・
四万十川の道の駅「四万十大正」を出発です。


0A1A5340-9876543456-9876543.jpg

0A1A5346-9876543456-87654.jpg

0A1A5366-0987654567-876543.jpg

↑分かりますか~? 鯉のぼりじゃなくて・・・
かつおのぼり?!!でしょう?!


0A1A5388-987654356-876543.jpg

この間にも絶景な海が、沢山あったのですが・・・長くなるので、カットしました。^^;

***いよいよお宿へ***


0A1A5539-8765456-9854134567.jpg

ちょっとお宿へ続く道が狭くて、大変でした。^^;
流石・・・海の直ぐ近くですからね~♪


0A1A5544-09876545678.jpg

0A1A5549-9876543456-876543.jpg

荷物をお宿に運び~♪ お宿の直ぐ前が、海なんです。

0A1A5553-987654567-98765.jpg

0A1A5556-98765678-8765.jpg

ヒトデになまこに魚もいたそうです。やっぱり、水が、綺麗だし~♪ 海素敵~♪

0A1A5566-987654567-98765.jpg

0A1A5574-098765456-987654.jpg

0A1A5583-98765456-987.jpg

夕食は、ダイジェストで載せたので簡単に~

0A1A5595-98765456-987654-123.jpg0A1A5600-9765434567-987654-123.jpg

それでは、お宿ををご紹介しましょう~♪

0A1A5604-987654567-87654.jpg

すぐ前が、海なので、オーシャンビューですし・・・
夜は、網戸で、就寝したのですが、波音が、ずっと聞こえて~♪ 素敵でした。^^


0A1A5605-87654567-987654.jpg

0A1A5609-876543456-876543.jpg

0A1A5614-9765456-876543.jpg

0A1A5611-876545678-876.jpg

0A1A5613-9876545678-876.jpg

ただ、犬連れには、残念ですが、こちらわんこは、NGです。
しかし、玄関は、24時間開けてあるので、・・・
何時でもすぐ前の車まで、行き来して良いとの事でした。
海のすぐ前で、網戸にしていれば、とても涼しいです。

夕食後、私は、22:30過ぎまで、・・・
キャンピングカーで、PCをしながら、わんこと過ごしました。
わんこは、車内で、就寝です。うるさくしないで、みんないい子に寝てくれました。



主人は、連日の運転で、お疲れですから、ゆっくり大好きなお風呂に入ってもらって、先に就寝して貰いましょう♪



以上で、総走行距離2584km 7泊8日四国旅~♪ 4/30お宿編~! を 終わります。








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

高知~

こんにちは~machiz4さん~
高知もいいところですよね~
市内のひろめ市場も美味し旬の物も
食べられるしカツオのたたきも絶品です!
私も泊まることはなかなかできないけれど
高知県はまたいきたいな~と娘たちと
話していました。
パパさんもよく頑張りましたね~
頭が下がります(´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
そうですね~
どの県ももっとじっくり観光できれば、・・・
楽しい場所沢山きっとあるのでしょうね~
1週間の時間の中で、欲張って、四国1周するので、・・・
どうしても抜粋みたいになりますね~^^
その点は、四国在住の方からすると・・・
ご不満の点もあるかもですが??・^^;
ご了承ください。
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-05-17 16:58Pさん!いらっしゃい^^
そうですか?
気に入って頂ければ・・・どの子が、食べてもよかったです。
そうですね~
ロフトついているから~
小さい子が、いるお宅は、喜ぶでしょうね~
おふろも畳2畳分より大きいので、家族で、楽しくプールみたいに入れますよ~
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

木のぬくもりに包まれて・・・素敵なお宿ですね v-290
ワンちゃんNGは、残念 v-393
ワンちゃんたち、お利口ですね。
ポテチじゃ絶対車でお留守番は、無理~ v-13
たぶん、大騒ぎです v-403

コメント、ありがとうございます。

須崎御用邸は門の横に交番っぽい建物があったので、ちょっとドキドキ v-238
門の前で写真なんか撮ってたら、職務質問されそ~ v-399
アハ されないですね・・・きっと。

No title

今日は玄徳にお祝いのお言葉(●≧υ≦●)<アリガトー♪
そうそう。
超シャイのママっこ。
私がおらんくなると相棒がおっても「キューキュー」泣くとよ(笑)
これが可愛いと❤
小喬はいっつも最後はやられてるのに何故か立ち向かうんよねぇ~。

かつおのぼり凄い~٩(ˊᗜˋ*)و✧
初めて見たばいっ!
この時期しか見られんとやないんかなぁ~。

なるほどっ!
今回は犬子さんと別個に寝るんだっ☆
キャンカーならでは(☆Д☆)キラリーン♪

No title

ぷうこさん!いらっしゃい^^
そうですね~
家庭的な感じのペンションで、こじんまり~
リピーターや常連さんも多いみたいです。
あはは^^
そうですね~
万が一捕まったら嫌ですものね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
鯉のぼりが妙にぽってりしてるなと思ったら
カツオのぼりでしたか!
で、宿は木のくじら♪
夕食のマンボウの天ぷら!?
マンボウって船員さんしか食べないのかと・・
どんな味でした?

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
いえいえ、玄徳ちゃんおめでとう^^
それ分かる~わあ~
家も、ポメ組は、ママがいないとパパが居ても~ひいひいするので・・・
可愛いよ~^^
かつおのぼり凄いよね~
私も最初は、凄い鯉のぼりかと思ってのですけど~
よく見たら~かつおでした。^^;
真夏は、車に置きっぱなしは、できないけれど・・・
それ以外の季節では、キャンピングカーは、網戸もあるしね~^^
涼しい場所なら~^^;
大丈夫ですね~
全てのお宿が、犬連れOKでは、ないのでね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうですね~
たんぱくなお味で、無味無臭
烏賊のおつまみを天婦羅にしたような感じでしょうか?
私も初めて頂きました。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

こんばんは

お宿はとても木が多くて落ち着いた感じですね
ワンコは入れないけど、お利口さんの待っているんですね
パパさんお疲れ様でしたv-22

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
はい^^
綺麗なペンションでしたよ~オーナーご夫婦も感じよくて~^^
そうですね~
全部が、わんこ連れOK宿ばかりでは、ないので・・・
これもありとか思います。^^;
夏場は、無理ですけど~
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

ヾ(^∇^)こんばんわぁー♪ 

とても素敵な旅をしてきましたね。
海もとっても綺麗でぷぅちゃんと海がお似合いです。
良い思い出の一枚ですね。

こいのぼりではなくかつおのぼりにはビックリしました
皆同じかつお("^ω^)・・・面白いですねぇ!

木のお宿も素敵な所でしたね
ワンちゃんも一緒出来たらもっと良かったですね。
パパさんこんな遠くまで一人で運転お疲れさまでした。

No title

おけい♪さん!いらっしゃい^^
そうですねー
四国旅~すべてが、よい思い出ですよ~
でも、まだまだ、後半戦続きます。^^;
長くて申し訳ないですが~
もう少しお付き合いください。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

うわぁ♪
素敵なお宿~って思ったら
わんこNGでしたか
それは残念っ(>_<)
ママさんのところは車が立派だし
みんなお利口さんだから平気なんでしょうね
うちはあたしが平気じゃなくて一緒に車で寝るってなりそうです(笑)
そしてこいのぼりならぬかつおのぼりすごいですね~
そういうものが存在することは知っていましたが
見たの初めてな気がします

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
はい^^
私も最悪、もし、わんこが、騒いだら~
一緒に寝ようと思っていましたよ~
でも、普段も我が家で、寝室で寝る私たちとわんこは、リビングなので・・・
以外と大丈夫でしたね~^^
眠くなるまで、一緒にいたしね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR