春を見つけに・・・ いせさき市民のもり公園へ・・・

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中、バナークリックありがとうございました。 更新の励みになります。

ここの所、連日、寒かったり・・雨だったり・・強風だったりと・・・毎日まだまだ・・厳しい季節が、続いたこちら地方でした。
わんこ達は、家の中で、特に・・むさしくんは、毎日毎日サッシから・・外を眺めていました。
お外へ行きたい!
そんな昨日でした。やっと快晴!風は、上州空っ風!って有名ですら・・風は、強かったですが、風も温かでした。
こんないい天気!お散歩へ出してあげなくては・・と、主人は、お仕事ですから・・1人です。
限界ぎりぎり・・4頭連れ出して・・・お散歩へ!春を探しに行って来ました。
玄関を出ると・・・

003-1002345566-46677.jpg

012-1004678-4678.jpg

011-10000-45678-5467.jpg

さあ~!出発です。!
4わんこ連れて行くと決めたため・・・車にカートも乗せました。
いつものようにリュックとショルダーバックとカートと4わんです。どんなことになるのやら・・・

021-1010-2345678.jpg

       行く途中の車の中で、↑ 変わった植木を発見!!
勝手に・・ お手入れ大変そう!?^^

130110160725_0-17889.jpg

それで、到着したのは、こちらです。↑ いせさき市民のもり公園・・
自宅から、28km ありました。 40分くらいかかりました。 
こちらの公園へ来るのは、初めてです。


023-1010-5678990.jpg

024-1010-3456789.jpg

025-1010-4566778.jpg

026-1010-45678990.jpg

027-10023-45678.jpg

028-10654356-3467.jpg

平成27年3月12日(木)現在で、3・4分咲き!
今週末には、身頃ですね~!風は、強かったけど、暖かな風だったので、わんこのお散歩連れも沢山来ていました。
プードルちゃん10頭、コーギー1頭、秋田犬2頭、ハスキー2頭、柴犬2頭、チワワ2頭とお会いしました。

しかし・・・
まさむねは、いつものように・・ リード着けて、300mも歩かないうちに、抱っこ抱っこ抱っこ!
エルムが、疲れて歩けなくなったときのためと、どうせ、途中で、まさむねが、抱っこと言うだろうと!持ってきたカートです。
うるさいので、まさむねを先にカートへ入れました。

そしたら・・・
ぎゃん! ぎゃん!ぎゃん!・・・・  始まりました!!
もう!大変! いくら・・・注意しても、止まりません。 
抱っこするまで・・鳴いてます!


もう!ちょっと! まさむね~~~! わがまますぎ~~る!

公園着いて、10分経たないのに、こんな調子です。
どんなことになるのやら・・・ 明日に続きます。^^;



最後まで、ご覧いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして、中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願いします。

コメント

No title

こんばんは

芝生広場があり広くていい公園ですね。
こちらにもこういう公園が近くにあるといいのですが
沢山のワンコにも会えてよかったですね
まさむねくんわがままになってるのかな
自分が大将と思っているのかもしれませんねv-22

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
散歩道もちゃんと整備されていて、それ以外は、ほとんど芝生が、植えてあり・・わんこ達の足にも優しい感じでした。
初めて行きましたが、芝生が、グリーンに変わる頃、良い感じですね!
また、行きたいと思います。^^
それにしても、まさむね!なんとか?なりませんかね?^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんばんは

あはは!
まさむねくんは 歩かないの?
一番若いのに(笑)
小さい時は 疲れ知らずで
良く歩くものなんだと 勝手に 思っていました~
リードが 嫌だったりするのかしら?
お兄ちゃんにくっついて 歩いたりもしないのかしら?
この 公園 桜が満開になったら
物凄く 綺麗でしょうね~
4わん一緒に お散歩 とっても賑やかですね!

No title

見頃を迎える桜と広い公園、良いですね~♪
だんだんと春めいてきましたからね
お散歩も少し、飼い主も楽になりますよね

あはは、まさむねくん甘えん坊~っ♪
カートだと楽だけどママと離れるのイヤイヤですね
くふふ・・・

一人で四頭連れて・・・・お疲れ様でした♪
次回も楽しみにしてます

クジャクの植木?!のお宅、目印になりますね、ははは♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンレオママさん!いらっしゃい^^
そうなんです。お散歩まさむね!歩きたがらないです。
すぐに、抱っこ抱っこ!です。毎回です。
めげずに・・あちこち連れて行くつもりですが、^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
鳥の形の植木かなり・・・目立ちました。
面白かったです。^^
そうなんです。甘えと怖がりが、一緒かな?^^
って感じですかね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

7:03さん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

こんにちは(^^♪

芝生が広くて気持ち良さそうな広場ですね~

まさむねくん、色々興味あって興奮しちゃうのかな・・
甘えて、わがままな、まさむねくんも
むさしくんを見ながら成長しますよ(^^)

甘えたちゃんの、まさむねくん可愛いなぁ~☆

No title

チョコ・アンのパパとママさん!いらっしゃい^^
そうですね!むさしくんみたいに・・
いいお手本が、いるので、大体・・なんでも・・・
吠える以外は、むさしくんのまねします。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR