総走行距離2584km 7泊8日四国旅~♪ キャンプ場編~! 余談これ誰か?ご存じ?!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


平成29年4月27日(木)~5月4日(木)の計画で、
四国旅に出発した我が家です!
一応念のために5月5日は、予備日としていました。


今日は、4月28日のキャンプ場到着から翌朝の様子です。
我が家、何でも早め早めの計画を立てます!
旅行もだいたい半年前くらいから・・予定をある程度立てます。
宿や、キャンプ場も早めに予約入れます!
それでも今回のキャンプ場5月の連休は、人気で取れなかったそうです。


0A1A3899-987654567-987654.jpg

0A1A3932-987654356-876.jpg

***キャンプ場へ到着***

170428_175307-0987654567-9876543.jpg

170428_175848-98765456-98765.jpg

0A1A3988-98765456-9876543.jpg

旅行に、出掛けると、いつもそうですが・・・移動時間等が、あるので・・・
大体、2食になってしまいます。 この日もそんなわけで、2食目~しっかり食べて!
明日は、行きたい場所ベスト5のうちの二つへ行こう!!と思います。



***4月29日(土)***

淡路島のキャンプ場で、朝を迎えました。
今回の旅行で、絶対行きたい場所ベスト5は、これは、必ず行こうと思っています!
そのうちの2つが、今日周る予定なのです。早朝から張り切っています!


0A1A3995-98765456-98765432.jpg

でも、その前にお世話になった!キャンプ場を朝んぽです!
ご案内しましょう♪


0A1A4000-0987654567-9876543.jpg

0A1A4006-87654345-09876543.jpg

0A1A4013-9876545678-987654.jpg

0A1A4046-98765456-98765.jpg

0A1A4064-87654567-98765.jpg

0A1A4096-98765456-9876543.jpg

0A1A4103-987654567-987654.jpg

私!普段の生活では、インスタントってほとんど頂きません><
主人は、逆に大好きです。普通に食事して、味噌汁替りと食べたりもするのです。^^;
だから、こうゆう時間が、ない生活の時は、便利なんでしょうけれど~^^;
この旅行中!最低のお食事でした。↓この朝食www^^;


0A1A4138-98765434567-9876543.jpg

私が、唯一食べれるのは、このカップ麺と赤いきつねとペヤングソース焼きそば!!
あくまで、個人の感想です!^^;



***余談***

0A1A4144-9876545-987654.jpg

花の種か?それとも蕾?くらいな気持ちで、可愛いと~写真を撮っていたら~^^;
主人が、虫の卵だよ~!!って言うのですが本当ですか???!
どなたかご存じですか?!





それでは、いよいよ、行きたいベスト5 のうちの二つへ向かいます!




以上で、総走行距離2584km 7泊8日四国旅~♪ キャンプ場編~! 余談これ誰か?ご存じ?! を 終わります。








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

そーでふそーでふ。
お家が結構近くだったのでよぉけ遊ぶようになったと。
オフ会と言えばほぼaccoちといって過言ではない・・・(笑)
お互いに8犬子と7犬子と大所帯なのと年も近いもんで(b`-ω-´)b

残念ながら知りませぬっ!
でも卵やないと思うの。
というか卵と思いたくないっ(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;

胡椒の木では?

machiz4 さんこんにちは~
旅先でもちゃんと自家製のおかずも
用意されて偉いですね~
初めての場所でもちゃんとパパさんが連れて
行ってくださるから安心ですね(*^^)v
小さい実がなってるのはひょっとしたら
胡椒の木かもしれませんね~見たことあるような
気がします。
続編楽しみです。」
machiz4 さんの娘さんも第二子を妊娠されたとか
嬉しいですね!
おめでとう御座います。
我が家も予定日が7月なので7月から娘一家が
こちらに来るそうです(^_^;)
戦争が始まるようです(* ̄□ ̄*;

No title

こんにちは。

自家製の食事がいつも美味しそうですね。

我が家もとーさんはインスタント?レトルト?大好き!
私も家の食事では、あまりインスタントやレトルトは使わないですね。
今年の冬、初めてレトルトのカレーデビューしました!
冬の仕事の時借りていたマンションのキッチンが微妙で
お客様から頂いたチンご飯やレトルトのおかずシリーズ。
カレーはちゃんと具が入ってましたよ〜
中華丼は具?って感じでしたが。。。

余談の虫の卵?
実に見えますよね。
でも、本当に虫の卵なら ギャーー! ですよね。
よくこんなにたくさんの卵を産んだもんだ!ですね。

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
いいわねえ~
近くに住んでいる方で、同じ犬種で、それも超多頭飼い同士で^^
気があうなんて・・・
素晴らしい~
群馬には、ポメちゃん少ないし~^^;
そこまで、仲良しなれる方に出会えるってそれは、財産ね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
賑やかになって大変でしょうけれど~
素敵な時間です。
私の娘は、今度は、戻ってこないそうです。^^;
上の子が、保育園があるし~^^;
送り迎えするのには、我が家からだとかなり遠いので~^^;
だから、時々、こちらが、娘の所へ出向く形かな~^^;
ご主人の実家も目と鼻の先に家を建てましたからね~
今度は、その点では、安心なんですけどね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

keraその日暮らしさん!いらっしゃい^^
やっぱり?そうなの?
なんだか?大学時代とかに沢山インスタント食べたそうな~^^;
だから、懐かし味なのかしら?
私は、母が、小さい時から、何でも手作りしてくれたので・・・
ほとんど、インスタントって小さいころから頂いていないので~^^;
はいはい^^
私も麺類余り得意でないので、ご飯とレトルトカレーのほうが、まだ、いいかも~^^;
そうなのよ~
撮影終わってから虫の卵じゃあない~?なんていうものだから・・・^^;
気持ち悪くなりました。けどね~
誰か?ご存じの方いるかも?って 載せてみましたよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
行きたいベスト5も、そのうちの二つも
今日のところは内緒なんですね♪
草の葉の裏にびっしりの球形のモノ
虫の卵かなぁ、これだけ1箇所に集中して
産卵しちゃうと、あっという間にハゲ坊主
幼虫たちは餓死しちゃう気がします
蝶は1本の木のあちこち数カ所に産卵したら
別のところへ飛んでいきます
びっしり卵を産み付ける虫もいますが、1枚の
葉の裏とかに限定するんじゃないかな
瀬戸内少年野球団ですよ

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
瀬戸内少年野球団で、良かったですか?^^;ほっと^^
そうなんですよ~
虫にしては、かなり集中しており^^;
でも、1粒、主人が、つぶしてみて~^^;虫だと言うのですけど~^^;
だとすると想像するだけで~怖い~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

えっ!?
これ虫のたまごなんですがっ
虫大の苦手なので衝撃です(>_<)
キャンプ場って寝るだけの場所かと思ったら
全然違って素敵な公園になってるんですね
びっくりしました

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
虫か?それとも花の実か?なんだか?わからないのですwww
キャンプ場もそれぞれですよ~
こういった、きちんと整備されたところもあれば・・・
逆に自然を売りに・・・野原みたいなところもありますよ~^^;
キャンプだけ楽しむなら・・・自然が、豊なところも面白いと思います。
我が家は、キャンプが、目的では、ないので・・・
観光が、メインですから~^^;
整備されているところがいいですね~
電気も使い放題だし~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

こんばんは(^ω^)

気になって、調べてみたのです^^;
虫コブと言うもので、虫が作った住居です。
コブの中には、ケヤキヒトスジワタムシがいるはずです(汗

No title

広い広いキャンプ場ですね。
テントを張ってキャンプした事の無い私にはログハウスの方が安心感がありますが・・。(笑)
虫の卵?
葉っぱじゃなくって枝先についてるように見えてるけど?
何かの実!
きっとそうですよ~。

No title

ぷちとまとさん!いらっしゃい^^
やっぱり、優しいなあ~^^;
ありがとう^^やっぱり、虫でしたか?^^;
そう思うとちょっとキモイけど~^^;
見た目は、可愛いかったので、思わず撮影~www
調べて頂きありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

なっつばーさん!いらっしゃい^^
そうですね~
ログハウスも何度もか違う場所ですけど~
宿泊したことありますけど~
こちらも良さそうな所でした。
一番上に立っているので、景色も最高^^
やっぱり、虫の住かみたいです。www
キモイ~><
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR