4月30日(日)~♪ 今夜は、ペンション~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


当初の計画では、我が家初の全日程車中泊にする予定でしたが・・・
やはり、疲れも出るだろうと・・・と主人が、中日の4日目(4/30)にペンションを予約してくれていました。


その前にミニクイズ~♪

⑥ここは、何処?!

0A1A5283-987654567-98765.jpg

連日の長距離運転で、パパもお疲れでしょう!

***メニュー***
刺身の盛り合わせ、鯛の甘酢あんかけ、鯖の炊き込みご飯、
たけのこの煮物、貝、酢の物、胡麻和え、


0A1A5595-98765456-987654.jpg

0A1A5600-9765434567-987654.jpg

新海苔の天婦羅、マンボウの天婦羅

人生初の!マンボウです!www 
マンボウって食べれるんですね~♪www


↑今日は、美味しい夕食を頂き、早く寝ましょう♪
パパ毎日お疲れ様です。




以上で、4月30日(日)~♪ 今夜は、ペンション~♪ を 終わります。









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは♪
昨日は四万十川の方でしょうか。
四国で有名な大きな川で
佃煮海苔が有名です(*^▽^*)
たまにはペンションでご馳走も良かったですね♪
皆さんのんびり出来たでしょうか。
もう半分過ぎた頃ですね。
安全運転で四国満喫してください(^0^)/

No title

四万十川ですかね?
私は テレビやブログしか
みれないと思うので
私の分も
沢山 楽しんできて下さい(⌒0⌒)/~~

No title

こんばんは(^◇^)
四国と言えば、四万十川でしょうか
車中泊の旅でも、たまには、ペンションに泊まるのもいいですね。
GWを満喫してくださいね(#^.^#)

No title

どこかなぁ・・仁淀川?
それとも 吉野川?

旅はまだまだ続くんですね
楽しみです!

No title

マンボウってことは高知
ってことは四万十川ですか?
疲れるだろうとペンションの予約をしてくださっていたパパさん素敵ですね( *´艸`)

No title

sibanekoさん!いらっしゃい^^
そうですね~
半分くらいの予定でしたが・・・
今日頑張って距離を稼ぎました。
明日、行きたいところが、沢山あるので・・・^^
後日、正解は、発表します。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

スティッチ号さん!いらっしゃい^^
そちらも楽しくお出掛け中^^
楽しんできてください~
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

よっちゃんさん!いらっしゃい^^
そうですね~
こうやって、走行距離が、長い旅の時は、・・・
たまには、お宿とるのもあり^^点とやはり、時間の制約が、発生する点が、・・・
ありますからね~
どちらがよいとは、言えないかな?
最後は、好みですね~♪^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

だんごさん!いらっしゃい^^
はい^^
半分終わったところです。^^
後半戦頑張ります^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
ママさんもしかして?
全問正解狙ってます~?^^;
きっとあちこち出掛けているから~
優しいかな?^^;
後日、正解は、発表しますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

四国で川っていったら四万十川しか思い浮かびません。(^▽^;)
でも、それはもっと大きいのかなぁ。
マンボウって、こんな風に食卓に上がるものだったんですね~。

No title

なっつばーさん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
マンボウが、頂けるとは、しりませんでした。^^;
主人は、知っていたみたいですけど~^^;
流石に初体験~^^;びっくりどっきり頂きました。^^;
こちらは、上流ですから・・狭いですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR