4月28日(金)~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日も昨日の続きです。
4月27日の19時に自宅を出発して、四国に向かっています♪


旅行中は、簡単更新にて失礼します♪
4/28日は、日程が、立て込んでいて・・・
なんとか!23時50分全員訪問&応援終了です。
間に合ってよかったです^^
明日からは、大丈夫でしょう♬



これが、わかるって相当西日本つう?!


②ここは、何処だか?わかりますか?!
わが家見るものすべて・・・新鮮!
いきなり凄いジェットコースターとか出てびっくりでした。


0A1A3630-876567.jpg

0A1A3642-98765456-9876.jpg

↑こんな看板にほっこり、群馬を思い出します~♪

0A1A3740-9876545-0976543.jpg

↑今回!当初予定には、なかった!大阪経由にしたのは、・・・
主人の初孫が、今年小学校1年生・・・遠いので、なかなか逢えないので・・・
主人に逢わせてあげたかったから~♪
日程が、立て込むのは、承知で、ルートに組み入れました。^^
主人が、孫に逢えて本当に嬉しいそうだったのが、とても印象的~♪
私も嬉しいかったです。^^


③これは?何?!何処?!

0A1A3923-87654567-987654.jpg


*******************************************


キャンプ場に到着して、今夜の夕食♬

0A1A3988-98765456-9876543.jpg

私、肉だけ? 魚介だけ?とか苦手なんです。
作るなら、お野菜と果物と・・・ってバランスが、大事~♪
自家製カレーと自家製ローストビーフ、それに旅行前に頂いた、筍の煮物も持参しました♬
これに、あと、味噌汁ね~♪(写真には、載ってないけど~)
だから、到着しても、簡単~♪



昨日は、①問、今日は、②、③と2問で~す!
正解は、後日、まとめて・・・させて頂きます。
全部正解する方! きっと!貴方は、西日本通?!!




それから、27日28日と日程が、混んでいてコメ返遅れています。
ごめんなさい。
必ずお返事書きますから~♪ちょっと待っててね~♪^^




以上で、4月28日(金)~♪ を 終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

②ナガシマスパーガーデン!
昼間見るとケバケバしい色の乗り物が、夜に通ると光のオブジェみたいになっていて
カッコいいですよ~

昔の東海道と中山道が交わるのが、草津です。
今は名神と新名神がここでつながりますね。
関西だと、草津温泉がここにあると勘違いしている人、多数。
でも、草津の名前だけで、どこにあるのか、知らない人も多数。
存在感のない市、滋賀県草津市。。。うちのすぐ近く。。。

③・・・なんとなく・・・日和佐城??と思ったけど
日程では、まだ淡路島・・・四国には入ってないわ~
ってことは・・・淡路城?? これはわかりません。

5年くらい前にうちも海沿いに鳴門~室戸岬~足摺岬まで走ってるんですけど…
その時よりは高速が整備されているけど、高速のない区間は
距離から想像する感覚よりも、時間がかかるので、ご注意を。
100㎞は高速ならあっという間だけど、一般道だとけっこうかかります。

それから、高知の海は引きが強いので、海辺に行く時は気を付けてください。
私たちが行った3日ほど前に、観光に来ていた子供が波にさらわれて亡くなったとのこと。(桂浜で)

蛇足ですが・・・四万十側すぐ横の道は急に狭くなるとこがあって
キャンピングカー数台が前にも後ろにも行けなくて(対向車あり)
立ち往生していたとこがあったので
事前に道幅を確認してから行かれることをお勧めします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どこかしらねぇ!!

お孫さんに会えて良かったですね、孫は可愛いものですよ。
昨日も末息子の家族と串カツやさんへご飯行きました(´艸`*)
孫はまだ小さいけど、お行儀が良くてね!!
旦那様のお孫さんとっても可愛らしいですね。

②は何処でしょうか富士急ハイランドですかね!??
③は名古屋城かしら小さく屋根にしゃちほこがが見える様な(´艸`*)ふふ!!
間違いているかもしれませんね(^ー^* )フフ♪

滋賀県にも草津市は有ります。
一寸エッ!て思っちゃいますよね
どうぞお気をつけて沢山楽しんで来て下さい。

四国は娘婿のご実家が有る所、徳島市内です。
本当に田舎ですよぉ~(´艸`*)ふふ!!
阿波踊り以外何にもない所、味付け海苔が美味しいです。
今は阿波踊りの時期ではないので、何が有るんでしょうねぇ自然かしら("^ω^)…

No title

四国に行かれるんですね
私も後半に梼原に行く予定です

楽しい四国旅行を!

下郷陽平町祭委員会からです。

 可愛いお子様たちですね。うちのきょんしとはえらいちがいです。
今年から有機栽培の大根を始めました。大根の料理のレシピを公開して売り上げの一部を震災復興のために寄付しています。
微力ですが頑張ってます。
 可愛いワンちゃんのために頑張ります。
 福島県の下郷陽平町祭実行委員会をこれからももっと盛り上げていきますのでよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぽんたさん!いらっしゃい^^
文章中にも、書きましたが・・・正解は、後日・・・
一応わかっっちゃている方には、簡単かもですが・・・
全部、発表させてもらいます。
そのほうが、楽しいので・・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。

No title

2017-04-29 10:58Cさん!いらっしゃい^^
そうですね~
そちらに行って・・・
私のお話もしましょう。^^
いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

おけい♪さん!いらっしゃい^^
いえいえ、行ったことないところは、宝の宝庫です。
楽しいです。
行きたかったところに行けるのは、何よりです。^^
いつもありがとう^^
お婿さんのご実家の地^^;
また、見に来てください。^^
期待に添えるレポになるか?自信ないけど~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

だんごさん!いらっしゃい^^
ごめんなさい。
初めての四国です。
詳しくないので、・・・だんごさんが、毎年行く草むしりの場所が、
どちらなのか?までは、
我が家には、わからないです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

福島県の下郷町陽平祭委員会さん!いらっしゃい^^
びっくりしましたが、・・・
初コメありがとうございます。
早速拝見してきました。
私も福島県の為に、頑張ってることがあります。
沢山集めたら~ 福島県庁に送るつもりですから・・・
県民の皆様の為になればと思っています。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。

No title

2017-04-29 22:39Nさん!いらっしゃい^^
一つは、正解、一つは、残念です。
でも、後日、また、発表しますので・・・
だって、クイズまだまだ、毎日帰宅するまで、続きますから~^^;
皆さん、何問正解できるかな?^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

旅を楽しんでらっしゃいますね(*^▽^*)
そして旦那さま
なかなか会えないお孫さんと会えて
それは喜ばれたでしょうね
クイズ2は長島スパーランド
3は淡路城…かな?

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
移動しながらのPCですので、コメントできなくてごめんなさい。
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

うそぉ~~~~~~~~~~~
大阪経由???????
なぜに・・・・素通り・・・・
ナガシマのジェットコースターだね♪
草津・・・そう勘違いするよね。。。。滋賀県のだ!
本物草津みたいに温泉ってあるんかな~それはわからん!
お城・・・どこだろう?
滋賀城・・・?ぶひゃひゃ~そんなのあったっけな?
遠方旅行~楽しんでくださいね。
お気をつけて^^

No title

がんちゃんさん!いらっしゃい^^
お久しぶりです。
お元気でしたか?!
素通り? 遊園地をですか?!
わんこ連れだし、無理ですよ~^^;
まあ~行く気もないですけど~^^
あることも知りませんでしたし~^^;もう遊園地で、楽しむ年では、ない^^;
かな~体力ないし、わんこ待たせるのは、可愛そうだし~
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

長距離旅行お疲れ様でした^^
パパちゃん色んな所へ連れて行ってくれて羨ましいです~
旅行記事楽しみにしていますね~
あ・・・・遊園地行くのではない・・・ですよ~
大阪といえば~がんちゃん一家の聖地。
もうちょっとで会えたかも~っていう意味ですよ~
ふぅちゃんに会いたかったな~

No title

がんちゃんさん!いらっしゃい^^
色々なところで、お逢いしたい方は、沢山いましたが・・・^^;
日程的に1週間で、四国1周ですから・・・
どう考えても無理でしたので、・・・
どなたともお約束はしていません。
連絡先まで、くれた方もいるのですけど~^^;
申し訳ないです。www
記事見て^^;また、遊びに来てください。
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR