お洋服届きました~♪ と 後から届いた嬉しいもの~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


4月16日のお出掛け記事が、途中ですが・・・
余り遅くなると申し訳ないので、今日は、こちらを先にご紹介しま~す♪

初めて・・・ショップ*生麦*さんにお洋服をお願いしたのは、昨年秋かしら?~
初めて・・・その犬服を見たときに、一目に気に入りました。
デザイン、色合いは、勿論、着易くてとてもいいものでした。


その後も、ブログにお邪魔するたびに、・・・
ママさんのセンスが、私と合っていて、とっても好きなので!
また、お願いしたいなあ~って思っていました。


旅行にこちらも持って行くよ~♪

0A1A2668-98765456-987654.jpg

0A1A2670-8765456-987654.jpg

0A1A2679-9876543456-98765.jpg

0A1A2690-8765456-87654.jpg

これからの季節にとても素敵な~ボーダーシャツ♬
そして、なんとふうちゃんには、試作品だけど~ってまるで、女子高生みたいな素敵なシャツも頂きました。
ママさん!ありがとう♪ 
こちらも旅行に持って行くからね~♪


0A1A2703-987654345678.jpg

気持ち入ってるときの・・・むさし君は、イケメンだね~♪
きゃあ~カッコイイ!!(親ばか~)


0A1A2711-9876567-09854.jpg

上記のお洋服は、なま生活
☆印から飛べます~!
ママさんの犬服ショップ*生麦*にお願いしました。


一昨日の記事かな? ペアルックの洋服の記事を掲載してるけどね~♪
これもまた、素敵なんですよ~♪
ママさんのセンスが、好きなので~♪ 私^^ 好みが、合うから余計一押し~♪です。



**********************************************


先日、よろずやさん~ Step Up♪ の
yukarisaさんから内祝いのお返しを頂いたお話は、しましたね~!
私のおちょこちょいで、その紹介の記事の2日後にまた、お返しが、届きました。^^;
私の早とちりで、申し訳ありません。^^;
yukarisaさんありがとうございました。美味しく頂きました。


170417_111920-876545670976543567.jpg


**********************************************


それから・・・フォトスタジオからもお届けものが・・・♪

170417_150736-98765456.jpg

170417_150850-87654345-8754.jpg

就職先は、東京ですが・・・
本部が、長崎にあると言うことで・・・
今は、長崎で、1か月半研修中だそうです! 頑張っています。





以上で、お洋服届きました~♪ と 後から届いた嬉しいもの~♪ を 終わります。








GW旅行まで・・・あと5日です!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

おはようございます♪
さわやかなストライプ柄のお洋服。
これからの季節にぴったりですね。
そして、ふうちゃんのお洋服はプレゼントとは、
なんて、太っ腹なショップさんですねー。
みんな似合っていて、とっても、かわいいですー。

No title

こんにちは💓

みんなお洋服とっても似合っていますね!
可愛いですね〜🌟

お嬢さんのご卒業、ご入社おめでとうございます(*^◯^*)素敵なお写真ですね。
新しい大きな一歩ですね!
慣れない場所や環境とは思いますが、ご活躍をお祈りしております〜!

No title

夏らしいお洋服ですね(#^^#)
可愛いです(≧▽≦)
新しいお洋服で
お出かけが楽しみですね(#^^#)

チョコと私に温かいコメント
ありがとうございました。
チョコの顔を見るまで心配でしたが
元気な笑顔を見てホットしました。
ありがとうございました(#^^#)

No title

おはようございます。

*生麦*の洋服を紹介してくださってありがとうございます。
むさし君、まさむね君トリコロールカラーもいいですね。
ふうちゃんも可愛い〜着れて良かった!

プレゼント!って練習用なので申し訳ないのですが喜んでいただいて嬉しいです。

お嬢様も社会人なんですね。
社会人になるとまた違うのでこれからも楽しみですね。
頑張れ〜新社会人!!

祝ご卒業~

machiz4さんこんにちは~
お嬢様ご卒業おめでとうございます。
現在はお仕事研修中なんですね~
末っ子のお嬢様なら余計可愛いでしょうね~
無地に社会人になられて嬉しい限りです(´∀`)
これからもますますのご活躍を願っております!

No title

みんなお洋服がよく似合っていますよ(^^♪
ボーダーがこれからの季節にちょうどいい感じ~
お洋服のプレゼント!!そちらもとっても可愛い💛
素敵なショップを見つけましたね(^_-)-☆
お出掛けはどちらかな?
楽しみですね(*^_^*)

お嬢様も社会人なのですね
一段落しましたね お疲れさまでした
これからは社会勉強の始まりですね(*^_^*)

拍手コメントにお祝いコメントありがとうございました
歌声喫茶はマスター制作の歌詞カードの中から2時間半途中休憩を入れながら
マスターのギターと助っ人さんのギターで 皆からのリクエスト曲を中心に歌うんです🎤
大きな声でね(^◇^) ストレス発散できますよ(*'▽')

No title

みるくみかんままさん!いらっしゃい^^
そうですね~
これからの季節にいいでしょう?
涼しい感じで~^^
いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ブーくんさん!いらっしゃい^^
ママさんありがとう^^
そうなんです。
お蔭様で、これで、全員社会人です~♪
ちびやま君の成長も楽しみですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

チョコ&アンのママさん!いらっしゃい^^
いえいえ、大変な時にありがとう^^
そうですよ~
チョコ君元気になってよかった。
ママさんも元気だしてね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

keraその日暮らしさん!いらっしゃい^^
いえいえ、今回もとても気に入りましたよ~
生地事態もいいし~^^
相変わらず・・・着易いお洋服で^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
九州にいるのです。
色々社会勉強してくるでしょう。^^
これで、全員社会人です。
親としては、一段落ですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

茶々ママさん!いらっしゃい^^
いえいえ、ママさんお誕生日おめでとうございます。^^
そうなんですよ~
こちら*生麦*さんのママさんのセンスが、好きなんです。^^
歌声喫茶なるもの~^^
名前だけは、聞いているけれど・・・
行ったことないので、なんだか?楽しそうですね~^^
私も、歌うの大好きなので~^^
発散出来ていいですね~^^気分転換にもなりますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

着心地も良さそうだし
これからの季節
どんどん活躍しそうなデザインですね
GWの準備着々と進んでいますね
ブログアップがまた楽しみです(*^▽^*)

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
もう、ほとんど、荷物は、準備出来てます~^^
後は、当日じゃないと載せられないものとかもあるので・・・
例えばこのPCとかね~^^
明日の日曜日に主人が、大方荷物は、入れるそうです。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
白地に赤と青のボーダー、これからの
季節にぴったりですよね
むさし君、まさむね君によく似合ってます
ふうちゃんの服はカタチは似てるのに
デザインはまるで印象が違いますね
はい、確かにJKみたいです

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうですね~
これからの季節に合う感じのものになりました。^^
身体が、黒いので、^^;暑いから~
いいかも~^^
ふうちゃんはなんとなくJKカラーでしょう?^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR