うふふ・・・のお話・・・  チョコが・・・  プ〇〇〇になりました。^^

ご訪問ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村
お忙しい中バナークリックありがとうございました。励みになります。


今日は、先日のうふふ・・・について、お話したいと思います。
主人と結婚してから・・ 付き合っている当時は、お互いの誕生日とクリスマスとバレンタインとホワイトディと・・・結構!イベントございました。
その度に・・・素敵なお店を予約してくれて・・お食事をして、プレゼントもいただきました。
結婚してからは、お互いの誕生日とクリスマスと結婚記念日には、お食事をして、プレゼントを頂きました。^^
『 パパいつも、本当にありがとう! 』
それが、先日の日曜日・・ 本当は、内緒で、プレゼント用意しようと思っていたらしいのですが・・・
ひょんなことから・・・私に分かってしまいました。
3月8日(日)に3ポメシャンプー終わったら・・・ パパにお出かけに誘われたのでした。

お店を 3軒回って・・・

100-1234556677.jpg

じゃあ~ん! 中身は、何かな~??!

101-198765543.jpg

開けてみると・・・・

108-12344556677.jpg

あはは^^;・・・これは、パパにこうやって、撮るんだよ^^って、写真指導・・・!!

103-12344509876.jpg

チョコレートが、プラチナに変わりました。^^
幸か不幸か・・・私は、金属アレルギー 他は、なにもないけど・・・金属アレルギー!!

なので・・・金メッキとかだめですね~^^; 偽者鑑定できる・・・身体なんです。
偽者すると・・・ すぐに身体にぶつぶつが、出てきます。^^

主人曰く、3月14日は、土曜日で、仕事だし、13日の金曜日は、出張が、入っているので・・休日なのに・・買いに行けないとの事で、3月8日(日)1週間早いけど・・・って ホワイトディのプレゼント頂きました。
帰りは、お店3軒回ったので、遅くなったため・・ハンバーグ屋さんで、夕食を頂いて帰ってきました。

110-12345667098876.jpg

結婚してから、ホワイトディは、頂いたことなかったので、サプライズプレゼントでした。^^
『 本当にいつも、ありがとう。パパ!身体元気で、長生きしてください。』 でした。


最後まで、ご覧いただきありがとうございました。
ランキングに参加しています。よろしければ、右下コメント欄をクリックして中の画像をポチッと!
もしくは、ページトップのバナーをポチッと!お願いします。



コメント

No title

こんにちは(^^♪

おお~チョコレートがプラチナに!!

パパさん気持ちの優しい人なんですね~♪
物は何にせよ、感謝の気持ちで忘れずに送ってくれる(^^)

ママさん、良かったね☆

No title

そういえばもうすぐでしたね~
すっかり忘れてましたw
バレンタインもあってないような我が家なので
ご飯でも食べに行って終わりかな~(笑
パパさんお優しくて羨ましいです♪

No title

嬉しなプレゼントですね。

私も 金属&アルコールアレルギーなんです(;^ω^)
偽物??が分かる身体で~す。

今年は チョコあげなかったので 
貰えないです・・・・。
今年はじめて あげなかった~~~~(泣)
 

No title

わー、なんて優しいご主人さまなんでしょう(*´ω`*)
ママさん、お幸せですね~♪
プラチナのピアス、とっても素敵ですね(*^^*)
うちはそういうイベントはだいたい外食かケーキ食べて終わり~な感じです(;^ω^)
素敵なご夫婦でうらやましいです~(*^-^*)

No title

こんばんは

ホワイトデーが近いですね。
ママさんもうプレゼントをいただいたんですか
とても素敵なピアスですね
ママさんのイメージにぴったりで
とても華やかな感じがします。
そしてとても喜んでくれるから、パパさんもプレゼントした甲斐がありましたね。
喜んでもらうのが一番嬉しいと思いますv-22

No title

チョコ・アンのパパとママさん!いらっしゃい^^
そうですね^^ 優しい人ですね!^^;
短気な面もありますけど~~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

さっちゃん(ましろママ)さん!いらっしゃい^^
家もいつもは、そうですよ~^^
昔かたぎの人ですから・・昔は、なかったバレンタインとホワイトディには、今一な感じみたいですよ!^^;
でも、今年は、プレゼントしてくれる気持ちになってみたいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

スティッチ号さん!いらっしゃい^^
スティッチ号さんも金属アレルギーなんですね~^^
私は、最初に付き合いだした時に、主人に話して置いたので・・いつもアクセサリー類は、本物です。^^
でも、たまにお店にかわいくて、デザインのいい手頃のアクセサリーあっても買えませんね!すぐ、ぶつぶつでちゃいますからね~!同じでしょ?^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ちろまろママさん!いらっしゃい^^
最近は、パパと映画とか買い物とかへ行った時に・・・
こんなの欲しいとお願いしておきますよ~^^
これから、まだ、いっぱいイベントありますからね^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぴいこ&ふうこママさん!いらっしゃい^^
ママさんの中の私ってどんなイメージだろう^^
気になる~~~~^^
私の中のママさんは知的で、素敵なイメージ!それに、清楚なイメージです。
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

こんばんは

素敵なプレゼント
嬉しいですね~
何年経っても
パパさんの 深い愛情に包まれて
ママさん 幸せ者です!
素敵なご夫婦 羨ましいですよ~

No title

すてきなお話だわ~❤
いろいろなイベントごとにお食事やプレゼント
続いているってすばらしいです♪

いつまでも仲良しご夫婦でいいですね♪キャッ❤

サプライズプレゼント、お似合いです~♪

No title

遅れちゃったけど
まさむねくん、5カ月おめでとう!!
まだまだチビっこ将来が楽しみですね(*^^*)

え?チョコがプラチナに変わった〜〜?!
うちもあげとくんだった。笑
…って、うちじゃプラチナには変わらないか。
素敵なご夫婦っっ☆

No title

リンレオママさん!いらっしゃい^^
いやいや^^ リンレオママさんのところだって!
いつもご一緒でお出かけして、とても、幸せそうですよ^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ぽめトレ(まあ)さん!いらっしゃい^^
似合ってますか?^^
ありがとうございます。^^
でも、夫婦長く続けていくには、お互いの努力も大切と思います。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。

No title

ハナチャン家のウメ さん!いらっしゃい^^
本当、まさむねどんなになるか?不安半分期待半分^^です。
今回は、特に、サプライズだったので、嬉しかったですね!
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR