内祝いお返し~♪ 他~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、頂き物のお話です~♪
皆さんご存知だと思いますが・・・
むさし君には、同じブログ仲間さんに親戚さんが、います。
「よろずやさん~ Step Up♪」のRenパパと極ママは、むさし君の親戚さんなのです♪
この度、2回目の出産をして、無事元気な男の子と女の子を産みました。
そのお祝いのお返しなんです。


0A1A0876-98765456-876543.jpg

よろずやさん~ Step Up♪
yukarisa さんと言う超明るいママさんのブログです。 
☆印から飛べます!


yukarisaさんいつもありがとうございます。
そして、ご家族賑やかで、お幸せに~♪


上記撮影中・・・ 偶然にとってもイケメンまさむねが撮れました!
イケメンなのに写真嫌いなので・・滅多にいい写真撮れないのですwww(親ばかです!)


0A1A0867-8765432345-876543.jpg

まさむねは、一度もチワワちゃんに間違われません!
典型的ポメラニアンの感じなのでしょうか?!
皆さんいかがでしょう?!^^;



**********************************************


昨日(4/12)お昼休みにお買い物へ行きました。
いつものように、パパも付き合ってくれます♪ 大量買いなので・・助かります。
そして、いつものガソリンスタンドで、給油中~♪


170412_120806-8765456-876543.jpg

昨日は、我が家地方、風が、強くて、まだ満開の桜から・・花吹雪状態でした。
でも、まだ、綺麗でしたね~♪


そして、夜は、これも滅多にないことですが・・・
我が家は、主人が、飲まないので・・・
私は、飲めるのですけれど・・・私も滅多に飲みませんが~^^;


0A1A0891-987654345-876543.jpg

久しぶりのビール~♪ あはは^^;
違った! 月曜日の慰労会で生中2杯飲んだんだっけ~^^;
今夜は、ぐっすり眠れるかな~?!


最近!わんこが、早起きなんですわあ~♪ 眠いで~す!



以上で、内祝いお返し~♪ 他~♪ を 終わります。









GW旅行まで・・・あと14日です!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

バリ

ビンタンビールいいですね~。

弟がバリに住んでいますが
久しく行っていないので飲んでませ~ん。
バリは物価は安いけど意外とお酒は高いんですよねー。

桜、こちらでは今年は入学式にピッタリだったようです。
いつもなら散ってます。
そういえば私の子供の頃の写真、
入学式だったと思うけど桜が満開でした。

No title

こんにちは~。

おおー!まさむねくんイケメン、じゃなくて
イケワンイケワン(⌒∇⌒)b
キリッ(๑•̀ㅂ•́)و✧として写ってますねぇ。

あ、ビンタンだ。
これ好きなんですよねー。
以前バリに行ったときは、朝から晩まで呑んでましたw

No title

2017-04-13 11:01BBさん!いらっっしゃい^^
いえいえ、おめでとうございます。^^
本当目まぐるしい成長ですよ~
こちらも見てて楽しみです。^^
こちらこそ、いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

あいさん!いらっしゃい^^
なっなんと!弟さんが、バリ在住ですか?^^;
それは、凄い~^^
どこでもバリ中案内してもらえますね~^^
いいなあ~
海外経験乏しい私です。www
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ペルママ軍曹さん!いらっしゃい^^
そうなんだ?行ったことあるのね~
いいなあ~
海外と言ったら~ ニューカレドニアしか^^;
行ったことない私です。www^^;
そんなにポピュラーなビール?なのかな?^^;
それさえ知らないし^^;
うん、でも飲みやすいビールでしたね~^^
ビールとワインは、好きだから・・ね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ショーンです
よろずやさんのブログ覗いてきました
開けた途端にポメちゃんゾロゾロ・・
絶対にチワワに間違えっこありませんね

No title


皆さん、よくあんなボケボケ写真でネモフィラとわかるのです!!!

電気代安すぎてちょっとびびった( ´罒`*)✧
早く今月の電気代をみて安心したい。
なんか先月が間違いで今月が多いような気がするっちゃけど。
んなことないかな(笑)?

本当にキリッて写ってるっ゚(・ω・)bグッ
machizさんとことは完全に皆ポメにしか見えんとよぉ~。
うちはポメチワやけん
「どっち?」
みたいになる時はあるけど(笑)

No title

おおー・・ビンタンビールいいですね
滅多に飲まないんですね
私は飲まない日は滅多にない・・汗

大量の買い物にご主人が一緒に行ってくれるんですね
うちは付いてくると変な物を欲しがるので
嫌です 笑(マミーとかプリンとか買うのよ・・)

ゴールデンウィーク 凄い勢いで近づいてきますね
ママはどこに行くんでしょうか
うちは・・絶対草刈りで梼原だわ とほほ

No title

あら♪
イケメンちゃん( *´艸`)
写真が嫌いだなんて勿体ないですね~
よくフラッシュを使ったりすると
写真嫌いになるなんて話を聞きますが…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
あはは^^
そうですか?^^;
yukarisaさんの所も訪問して頂きありがとうございます^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
そう?言ってくれると嬉しいし~
ちゃんとチワワ飼いさんって証拠^^うふふ
でも、出掛けるとね~
よくふうちゃんとむさしは、チワワちゃんに間違われるのよ~^^;
毛の生え方も違うし・・・^^;
ポメだと思うのだけどね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

だんごさん!いらっしゃい^^
あはは^^
そうなんだあ~
私も、昔は、結構お付き合いできるほうだったのですけどね~^^;
主人が、飲まないのに・・・
私だけ、飲んでるわけにもいかないでしょう?^^;
ああ~恒例の草刈りですか~^^;
私もそろそろ、行かないと^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
なんか?小さい時からずっと嫌いですね~
だから、走ってる顔しか!
いい顔してくれませんね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-04-13 23:08Pさん!いらっしゃい^^
無事に届いてよかったです。
いえいえ、こちらこそ素敵なもので嬉しいかったです。
ほんの気持ちです。^^;
あら~大変お大事にしてください。
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-04-13 23:10Nさん!いらっしゃい^^
そうですね~
結婚も同級生の中で、一番早いほうだったし^^;
孫ができるのも早いほうでしたね~^^
うふふ^^
でも、成長が、楽しみですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR