究極の・・・?? 貴方は、着れますか?!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、先日ご紹介した・・・
「4コマ日記ざれ言たわ言世迷い言」もん母さんの所へ毎日伺うたびに気になっていたもの!ついにポチってみました。

そして、ポチってから~たった、2日で、荷物が届いたのです!

貴方貴女には、着れますか~???!!

0A1A0810-7654345-876543.jpg

上記の上段2枚は、パパ用(下着にすると・・・言ってますwww)
下段は、ママ用(勿論平気で、着ますよ!)お教室用にします。


***パパ用***

0A1A0828-8765434567-765.jpg

0A1A0831-9876543456-87654.jpg

***ママ用***

0A1A0827-876567-8765.jpg

0A1A0835-9876545-9876543.jpg

どうですか?!究極親ばか過ぎますか?!
そして、貴方貴女は、ご自分のわんこ・にゃんこ・鳥・ウサギ・蛙さんとかのプリントTシャツ着れますか?!





以上で、究極の・・・?? 貴方は、着れますか?! を 終わります。






それから・・・
本日は、パパの誕生日!3か月だけ~14歳差になります。
7月になれば・・13歳差に戻るけど~♪
なんとこの日は、加山雄三と武田鉄也と一緒の誕生日とか?!
これって?!どうなの~?うふふ・・・
今年は、平日なので、14日(金)にお祝いする予定で~す!^^;



GW旅行まで・・・あと16日です!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛い💞 私 全然着れますね\(^_^)/
いいなあ~⤴

No title

 パパ様、お誕生日おめでとうございますぅ~
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)

Tシャツ。。。もちろん、お外で着るよね?ね?? 楽しみにしていま~すっ

着れるかなぁ?わたし・・・、うん、よゆーで着られるな! だってかわいいもん~
うふふっ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

パパ様、この1年も健やかに楽しく過ごせるようお祈りいたしますっ🎵

(#^.^#)

パパさん♪
☆お誕生日おめでとうございます。☆

お元気で みんな一緒!
日々幸せ時間を重ねて下さいます様に☆彡

これはもう・・・
プリントTシャツ着て
GW旅行にお出掛け! 決まりですね(^_-)-☆

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます。
いつも、ラブラブで素敵ですね。

うちの子のTシャツ、かわいいですねー。
私は、もったいなくて着られない派です~(笑)

No title

パパさん((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))なのです。
・・・なのに。
そのTシャツのインパクトにやられちゃった(笑)
私なら着るね(☆Д☆)キラリーン♪
そして自慢しまくるなっ!!!

No title

パパさんお誕生日
おめでとうございます(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

次の犬子さん達との旅行のお洋服は
そのTシャツに決まりです(๑•̀ㅂ•́)و✧(笑)

No title

パパさん、お誕生日♡おめでとうございます(^o^)丿
可愛い我が子達のTシャツ♡愛情いっぱいですね(#^.^#)
私も喜んで着れると思いますよ~♪

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます💓

お祝いが楽しみですね!
きっと素敵なお誕生日のお祝いになるのでしょうね(*^◯^*)

可愛いTシャツ・・・私なら着られないです(笑)

パパさんの誕生日~

v-308パパさんお誕生日おめでとうございますv-308
13歳違うのですね~とっても優しそうだからmachiz4さん
幸せですね~v-344
可愛い愛犬の写真入りTシャツ勇気ないかな~v-356
着れるって凄い良い事ですよね!
ではではmachiz4さんの着られた姿見てくださいね~
楽しみにしてますよv-221
パパさんもいつまでも健康でmachiz4さんやワンちゃんご家族と
素敵な一年をお過ごしくださいね~v-522

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございますv-315

Tシャツ、可愛いですね(^ ^)
私だったら家で着て一人でニヤニヤしてると
思います...(^^;)

お祝いの記事も楽しみにしています(*^_^*)

No title

2017-04-11 00:47Mさん!いらっしゃい^^
あはは^^; いやあ~ (/ω\)面もありますよ~^^;
でも、お教室なら着て行けるかな?^^;
皆さんが、着れるって言っているので・・・
パパもその気になってます。^^ww
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ごんのすけさん!いらっしゃい^^
やっぱり、着れますか?^^
女性のほうが、着れる方多いかな?^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ゆうさん!いらっしゃい^^
初コメかな? ありがとうございます。^^
やはり、着れる?^^んですね~
着れる方のほうが、多いかしら?^^;
いつもご訪問ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

田舎のオ-ドリ-さん!いらっしゃい^^
その通り~
旅行先に持って行ってもらおうと思っていましたよ~
7泊8日の予定なので、
汗もかきますし~^^;ねえ~^^
さて、パパ着るでしょうかね?^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

みるくみかんままさん!いらっしゃい^^
勿体ない~?
その気持ちもわかりますね~
でも、記念取っておくなら・・・また作りますよ~^^;
うふふ^^;いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
いつも仲の良いご夫婦でうらやましいです(*^-^*)
だからワンちゃんたちもみんな笑顔なんですね~♪
私ももちろんTシャツ着れますよ♪

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
あはは^^;
私も、^^;実は、
お教室で、うちの子よ~^^って着て行きたかったのよ~^^;
やっぱり、親ばかですかね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

atsuちゃん!いらっしゃい^^
いつもありがとう^^
うんうん^^
旅行に持って行かせるよ~^^;
さて?いつ着るか?が問題ですけど~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

アンジュままさん!いらっしゃい^^
ママさんも着れる?^^
やっぱり、女性は、着れる方が、多いかな?^^;
いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ブーくんさん!いらっしゃい^^
ママさんは、まだ~若いからね~^^;
私もママさんくらいの年の時なら着れないかもです・・・^^;
いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
ママさん~><
それ、かなりきつい~www
着れるし、・・・今も着てるけど~^^;
写真出すのは?????
考え中です。><
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-04-11 12:19Pさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^;
新年のご挨拶もできないままに・・・失礼していました。^^;
いやいや、大したディナーでもないですが・・・
いつものお店にしましたよ~^^;
また、そちらも後日ご報告させて、頂きます。
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

よしこさん!いらっしゃい^^
そうですね~
主人も・・・ 部屋着か?下着?になる可能性大ですよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

doriさん!いらっしゃい^^
いつもありがとうございます。^^
ん?そうですか?
お外だと笑顔の時もありますが・・・^^;
怒ってる時もありますよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
いつも、いつまでも仲良くお幸せに☆彡

Tシャツ・・・う~ん、私は部屋着にしてしまいそうです。

コロンまま

No title

コロンままさん!いらっしゃい^^
若いうちは、抵抗あるかもですね~
私ももっと若かったらねまきかも~~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
パパさん、お誕生日おめでとうございます。
えっ、加山雄三と武田鉄也と一緒の誕生日ですか!
濃ぉ~い方たちで固まちゃいましたね

ふぅテンの絵柄のシャツですか、着れません
は、恥ずかしいですから・・

No title

パパさん、お誕生日おめでとうございます
いつも家族サービスご苦労様です

我家のワンコTシャツ? んん~ん・・・普段は着れないかなあ
でも、マラソンのシャツに印刷しようとしたことはありますよ(挫折したけど)

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
あはは^^本当ですね~
濃い~ですね~うふふ^^;
そうですね~
男性は、やはり抵抗あるかな?^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

どらこさん!いらっしゃい^^
私も普段の洋服と合わせるのは、合う服が、ないですね~^^
私も運動の教室にいくスポーツウェアと一緒に着ようと思ってますよ~
運動のシャツなら良いでしょう?
抵抗ある?!
まあ~着れる方着れない方出てくるでしょうけどね~^^
うふふ^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ちょっぴりご無沙汰いたしておりました~
復帰後おじゃましたしたのが
パパさんのお誕生日の当日だったとは~♪
おめでとうございます~ヽ(^。^)ノ
かわいい我が子のTシャツうらやましぃぃ~☆
ママンは以前ネットで見かけた
『親分』『子分』の江戸文字シャツが
マジ欲しかったことがあります~(笑)

No title

ママンさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
いえいえ、お勉強頑張ってたのね~^^
お疲れ様~^^
そうね~文字シャツとか、インパクトあるよね~
でも、それは、普通に着れるよね~^^
うふふ^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

パパさんお誕生日おめでとうございます!
金曜日のお祝いが楽しみですね。

Tシャツかわいい〜♪
周りにあきれられようが、私も勿論着ますよ!

No title

azuazuさん!いらっしゃい^^
ありがとう^^
そうね~
多少、一目は、気になるかもね~^^;
あはは^^;私割とそうゆうの平気だけど~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

゚・*:.。. パパさん.。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

とっても若いパパさん下着なんかにしないで着てください。
夏になると重ね着より1枚の方が涼しいですよ(´艸`*)ふふ!!

私もうちの子プリントずいぶん作りました。
里子ちゃんにも作って上げましたよ
平気で着てました(*´艸`)普通のTシャツですもの着れますよ。
きっとうちの子だから何となく照れくさいのではないですか
私なんぞ(*´艸`)袖にうちの子の名前も入れました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

家庭のプリンターで簡単に出来ますよ(^ー^* )フフ♪

No title

おけい♪さん!いらっしゃい^^
自宅のプリンターで、印刷できるのですか?
凄いですね~
我が家、そこまでは、無理です~^^;
いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

パパさん
お誕生日おめでとございます(*^▽^*)
きっと素敵にお祝いされるんでしょうね~

Tシャツ可愛いけど
あたしは無理です(;^ω^)
もっと小さくワンポイントとかだったらありだけど
この大きさは…恥ずかしすぎますっ

No title

こんばんは~。

パパさん、お誕生日おめでとうございまーす(^▽^)/
そんなパジャマとか言わずに堂々と着ましょうやーww
GWの旅行はこのシャツでペアルックだっ("´∀`)bグッ!

ソフトはですねぇ・・調べてみたトコロ
鮎とか茶漬けとかあるそうですよ・・・(-_-;)

No title

パパさん、お誕生日、おめでとうございます!
素敵なお誕生日プレゼントになりましたね♪
(きっと、他にも、プレゼントを用意されてるんでしょうね~♡)

あいちゃんリカちゃんTシャツ、もちろん着れますよ!
インターペットとかのペットイベントに行くときなどは、
ぜひ来ていきたいですよね!

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
ママさん、まだ若そうだし~^^;
若い頃なら私も無理でしたよ~^^;
うふふ^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ペルママ軍曹!いらっしゃい^^
それ? 凄い~
鮎と茶漬け?ですか?
茶漬けは、挑戦してみてもいいけど~^^;
川魚~苦手な私には、鮎ソフトは、無理だわ~^^;www
パパなら食べれそう^^;
貴重な情報ありがとう^^いつか挑戦してみたいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

サチの旦那さんさん!いらっしゃい^^
やっぱり、着れますか?^^
男性で、着れる発言!本日初です。^^
ご立派~^^
はい^^用意してあります。^^
リカちゃんもおめでとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR