2017年前橋桜まつり~♪ 後編♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日の続きです。

0A1A0679-87654345-9876543.jpg

0A1A0688-08765456-8765.jpg

0A1A0694-123.jpg0A1A0700-123.jpg

0A1A0693-123.jpg0A1A0702-87567-87654.jpg

たこ焼きは、美味しいかったけれど・・・ 
じゃがバターと焼きそばが、滅多にないほど~外れ~><でした。


0A1A0709-87654345-87654.jpg

0A1A0714-87654324.jpg

0A1A0726-87543456-987654.jpg

昨年のライトアップは・・・

017-87654-987654-7668.jpg

↑昨年は、こんなに綺麗だったのに、今年は、地味でした。><

0A1A0731-87654345-876543.jpg

↓帰り道・・・あんまり可愛いので~♪(親ばかで~す)

1491731655IZIunrgCcESEsrr1491731654.gif

0A1A0740-98765456-876543.jpg

0A1A0758-87654345-76543.jpg

0A1A0765-987654345-9876543.jpg

渋滞待ちして、お祭りに行かれた方には、申し訳ないですが・・・
パパが、借りてくれた駐車場のお蔭で、渋滞には、一切関わらず・・・
夜桜散歩となりました。




以上で、2017年前橋桜まつり~♪ 後編♪ を 終わります。










GW旅行まで・・・後17日です!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

桜はともかく
ふうちゃんが相変わらずかわいい~♡

No title

コメントありがとうございました^^
こちらこそ訪問嬉しいです♪

桜綺麗ですね~!
ライトアップもされていて・・・!と思ったら
去年の方が確かにもっと綺麗・・・!!
予算削減・・・?!天候不良のためとかなんですかね^^;

この土日はお天気悪くてちょっぴり残念でしたね><

No title

こんにちは~。

確かに、昨年と比べると残念な感じ。。
どこも不景気ってことなのかなぁ??(-_-;)
季節は違いますが、ウチの市の
クリスマスの駅前ツリー祭りとかも
年々ショボくなっていきますから。。

でもまぁ、超可愛いふうちゃんの写真も撮れたし
渋滞には巻き込まれずに済んだしで、ヨシとしますか?w

パパさん、相変わらずの格好・・ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪
寒くないんですかー??www

そうそう、調べてみたら、
桜と梅と桃(観賞用のもの)、種目が一緒なんですってー。
見分けは付きにくいらしいですが、
分かる人が見るとすぐ分かっちゃうものなんですね(;^ω^)
まちさんが区別つかないってのは意外ー!

昨日のお花の写真・・見たことあるけど
やっぱり名前はサッパリ・・( ̄∇ ̄;)

No title

多分今回朝ごはんがちょっとギリギリだったからかなと思っとるとぉ。
玄徳はセンシティブなんで。
あれからは酔ってないから大丈夫(b`-ω-´)b

んー。
十分綺麗やけどなぁって思ったら
確かに去年の方が綺麗やった(笑)
光って重要なんやねぇ~。

No title

凄い!規模が大きい桜祭りですね♪
去年のライトアップは本当に綺麗^^
キャス地方は雨ばかりでようやく桜が見れたって感じです。

屋台の食べ物のはずれは残念でしたね。
我が家のパパさんも食べ物のはずれには異常に不機嫌になります(笑)

皆の思いっきりの笑顔が素敵!
ふうちゃん♪ (女の子)の可愛さにメロメロでーす^^

No title

今年は節電⁉(≧▽≦)去年のは見事でしたね\(^o^)/
絶対外れなさそうなものが外れると💦💦がっくりですよね♪
夜桜散歩も風流ですよね~( 〃▽〃)

No title

こんにちは♪
お久しぶりです!
先日はコメをありがとうございました(o^^o)
なんとか元気になりましたので再開しました。
また、どうぞよろしくお願いします♡

桜祭りに屋台が出るのですね!
全部美味しそうですが…
じゃがバターが不味い?
シンプルなお料理なのに不味いって…
不思議ですね(笑)

夜桜のライトアップがとても綺麗ですね〜
確かに去年の方が凝ってる感じがしますね^ ^

No title

ぷにゅ2さん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
最高の誉め言葉です。^^;
訪問&コメントありがとうございました。
嬉しいです。^^

No title

きむみぽさん!いらっしゃい^^
どうなんでしょうかね?
県庁に問い合わせしたいくらいですね~^^;
金土日と絶好のお花見見物の時期だったので、
なんとか!小雨降る前に入って、見学できてよかったですが・・・
全国的に余り天気よくなったかな?^^;
こればかりは、自然相手ですからね~^^
いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ペルママ軍曹さん!いらっしゃい^^
どうなんでしょうかね?
白いライトとカラーライトで、そんなに違うのでしょうかね?^^;
そうなんです^^;
半袖にベストって?^^;
なんですよ~長袖1枚と言う考えもあるかと・・^^;
基本長袖が、余り好きでないみたいですね~^^;
お花全般好きですけどね~
梅と桜と桃って~分かりにくいです。www^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
食べてすぐだとね~
ちょっとしたことで、^^;ってあるかもね~^^;
それなら、よかった。
調子悪いのだと可哀想だもの~
そうね~
河津桜みたいにソメイヨシノは、色が、濃くないからね~
色つけると映えるよね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

CAS-Kさん!いらっしゃい^^
そうですね~
地元の小さな神社の桜まつりや、河川敷のもあるのですけど・・・
ここは、一応県庁のすぐそばで、毎年大きく開催しますね~
人出も一番なんだから~ ライトアップケチらなくてもいいのに~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

アンジュままさん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
単純なものなのに・・・
2つも外れで・・・パパ!ぶうーぶうーです!^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

アガサママさん!いらっしゃい^^
体調良くなって良かったですね~^^
こちらこそ、また、よろしくお願いします。^^
今ニュースで、言ってましたが・・・
カルビーが、昨年の北海道の水害で、ジャガイモが、確保できないとか?
ってことは、屋台には、美味しい北海道の男爵は、届かないってことですよね?!
多分芋自体が、美味しくないので、・・・
不味かったのだと思うのですよ~^^;
それが、今日のニュースで、納得です。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
たこ焼きと焼きそばが久しぶりなんですね
関西では考えられないことですけど(笑)
ここにお好み焼きをプラスですね
ただ、関西でも露天のたこ焼きや焼きそばは
不味かったりします
一見さんだと割り切る店も多いのでしょうね

No title

昨年と今年では同じ桜とは思えないほど違いますね。
LEDライト使えばよいと思うのに、でも桜自体はとても綺麗で素敵でしたね

昨日のワクワクがチョット残念でしたかぁ(*´艸`)
それにしても毎回ふぅちゃん笑顔がとっても可愛いです。
プラスお洋服もとっても良く似合ってます

おリボンも可愛い(*^-^)ニッコリ。.:♪*:・'

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうでしょうね~
たこ焼きとお好み焼きは、関西のほうが、きっと美味しいでしょうね~^^;
焼きそばは、自宅で、焼きますし・・・
たまにお好み焼きも作りますけど~
たこ焼きは、滅多にしないかな?たこ焼き機あるけど~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

おけい♪さん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
折角綺麗だし、人出も毎年多いのだから?・・
なんで、ライトケチるのか?わかりませんね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

あらら…
たしかに昨年と比べるとちょっと残念な感じですね(^-^;
でも桜自体はとってもきれいで良い感じですね♪
そしてふうちゃん可愛い~っ( *´艸`)

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
かなりがっかりしました。
折角、ライトアップ楽しみにしていたのに~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR