2017年前橋桜まつり~♪ 前編♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


4月7日(金)のお話です。
この日は、隔週で、榛名へ出張していた主人ですが、・・・
夜桜見物に行きたいとお願いしてあったので・・・
いつもより早く帰宅してくれました。(帰宅は、17時 自宅出発は、17時15分)


昨年!自宅から10分の前橋公園の桜まつり大渋滞にはまって、凝りましたので・・・
今年は、主人が、役員をしている関係で!
前橋公園の近くに駐車場が、あるので、そこを借りることにしました。


0A1A0563-87656-8765434.jpg

↑駐車場を出ると・・・
直ぐのお宅にいきなり目に飛び込む素敵なお花!
思わず写真撮りましたが?名前分かりません。

自宅から駐車場まで、10分!そこから、会場まで、歩いて5分です。

0A1A0570-9876545-876543.jpg

0A1A0577-8765434-876543.jpg

0A1A0581-8765456-9876543.jpg

まだ、歩きだして↑5分くらいなのにこの笑顔~~♪お外大好きね~♪

0A1A0583-98765456-87654.jpg

トンネルを抜けると・・・
右手には、昨年の大河ドラマ「花燃ゆ」の舞台となった!
一度は、立ち寄りたい、楫取素彦ゆかりの地「臨江閣」
正面には、ヤマダグリーンドーム前橋が見えます!


0A1A0588-87654345-87654.jpg

やあ~ グリーンドーム前も桜満開です!綺麗です。

0A1A0614-876545-98754.jpg

0A1A0622-987654-9876543.jpg

パパの背中方面にグリーンドームです。

0A1A0625-1356788765.jpg

向かって会場右手の道路は、駐車場に向かう車で、大渋滞中です!
簡単には、入れません!


0A1A0627-8765456-76543.jpg

まだ、明るいうちに周辺を散策しましょう。ライトアップが、楽しみです♪

0A1A0636-8765456-9876543.jpg

↑ 本日のベストショットかな~♪ 3ポメ全快の笑顔~♪

0A1A0644-876545-987654.jpg

群馬は、鶴舞う形の群馬県!と申しますからね~♪

0A1A0663-876545-987654.jpg

0A1A0658-87654345-87654.jpg

さて・・・段々と薄暗くなってまいりました。お祭り会場へ戻りましょう♪





以上で、2017年前橋桜まつり~♪ 前編♪ を 終わります。








GW旅行まで・・・あと18日です!

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。









テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

お久しぶりです。いつもありがとうございます。
写真の花ですが、クレチマスの一種のウンシナータに似ています。葉が少し違うかも知れませんが、ウンシナータの近種だと思います。
2つめの写真は、関西では 奈良の鹿対策で有名なアシビ(馬酔木)ですね。

どこかへ~

こんにちは~
春はとにかくどこかへお出かけしたいと思います。
綺麗なお花見たり屋台を覗いてみたり
どこへ行くにもお天気に左右されるので
困りますが~桜の花も満開で綺麗ですね^^

No title

MAXパパ&ママさん!いらっしゃい^^
教えて頂き早速調べてみましたが・・・^^;
確かに葉が、全然違いますね~^^;
でも確かにお花は、似ていますね~
教えて頂きありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
そうですね~
暖かくなってくると・・・人間も動物もみんな行動したくなりますよね~
家にばかりじっとしていられない気分です^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
夜桜は混むんですね
渋滞で動けないと時計も進まず
イライラが昂じてしまいますね
この日はパパさんの顔で素早く
駐車できたようでよかったですね

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうですね~
この時期、夜桜見物は、混みますね~^^
毎年大渋滞です。^^;
パパのお蔭で、楽して行くことができました。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

桜って見ごろがめっちゃ短いし
有名なところは大渋滞になっちゃいますよね~
でも無事にとめれたようで良かったですね(*^▽^*)
役得かなぁ( *´艸`)
そして桜さん良い感じですね♪
付きも楽しみにしています

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
でも、予想通り金土日が、見頃でした。^^
雨が、多少ふりましたので、・・・
かえってもちましたね~^^
そうですね~~^^パパが役員いてるので・・・
楽できました。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR