超嬉しい事!2連発!!(初当選と2頭身キャラ)

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、超嬉しい事のお話です!
ブログを始めて・・・・かれこれ、2年3か月です!
昨年までは、中々勇気もなくて・・・
プレゼント企画とかに余り応募することもなく!
過ごして参りました。
しかし、勇気を出して、今年は、企画に応募させてもらっています!


そして、今年初!2月20日に開催された・・・・
「パストン兄弟徒然日記」のぱすとんままさんの
プレゼント企画に応募させていただきました。


なっなんと!今年初応募で、初当選!させて頂きました。
超嬉しい~♪ ♪ ♪


0A1A0412-8765456-876543-123.jpg

ぱすとんままさん!ありがとうございます。

0A1A0425-876567-987654.jpg

0A1A0443-8765456-87654.jpg

0A1A0519-7456-8765.jpg

***ふうちゃんの場合***

0A1A0535-865456-987654345.jpg

***むさし君の場合***

0A1A0538-876545678-09876543.jpg

むさし完全にはいってます! モデル根性です!

***まさむねの場合***

0A1A0561-9876543567^0-09876543

まさむねもたまには、・・・モデルなんとか出来ました!

「パストン兄弟徒然日記」
ぱすとんままさんのブログは、上記☆印から飛べます!


とても素敵なジャンパーでした。
今年の秋口から着てお出掛けするのが、楽しみです。
本当にありがとうございました。 
プレゼント企画当選って!とっても嬉しいですね~♪



*************************************************


それから・・・
もうひとつとっても嬉しいことがありました。
なっなんと! パパが、2頭身キャラに大変身で~す!!


201704041556064fc-123.jpg

上記の可愛いキャラを描いてくれたのは・・・
「4コマ日記 ざれ言たわ言世迷い言」
もん母さんです!
もん母さんのブログには、上記☆印から飛べます!


実物よりかなり可愛いく描いてくれました~♪
ありがとうございます。とっても嬉しいで~す♪




以上で、超嬉しい事!2連発!!(初当選と2頭身キャラ) を 終わります。








GW旅行まで・・・後19日です!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初応募で初当選!おめでとうございます~(#^.^#)
みんなキラッキラの笑顔で、すごく嬉しそう☆
とっても似合ってて、本人たちも満足そうですね(^^♪

ところでキツネ村は、ワンコはやはり入れなかったので、
ミュウミュウは車の中でお留守番でした(^.^)
茨城から日帰りだったのでちょっと大変だったけど、
行く価値あり!ですよ~(^-^)

No title

まちさんこんんちはぁ^^

めっちゃかわいいですねぇ、3ワンコちゃんともみんなお似合いですよぅ。

いいなぁ、羨ましい限りです^^

いっぱい遊びに連れて行って、見せびらかしたくなりますねぇ。

No title

早速ご紹介いただき、ご丁寧にありがとうございました!
サイズもピッタリな感じですね、みなワンに着こなして貰って、嬉しい限りです♪
ふうちゃんのコーディネートも可愛いですし、むさし君は毛の色と見事なコーディネートですね◎
これからの季節にはちと暑いですが、秋の行楽シーズンあたりにお楽しみ下さいませ☆
どうぞ素敵な週末を!

No title

こんにちは~。

企画に当選すると嬉しいですよねー💛
みんなすっごく似合ってる!
イイ笑顔だぁー!
こんな笑顔でモデルをキメてくれるなんて
ホントに羨ましい・・・ウチのみつばちハッチなんて・・www

もん母さんのイラスト、見ましたよw
パパさんがどえらく可愛かったですね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
私もペルマを描いてもらったときは、
めっちゃ嬉しかったなぁ・・💛💛

No title

2017-04-08 00:09Mさん!いらっしゃい^^
いえいえ、とっても嬉しいです。
また、どんどん使ってやってください。^^
いつも楽しみなブログです。^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

Mikiさん!いらっしゃい^^
ありがとうございます。^^
そうでしょう。あそこいいよね~
我が家も遊びに行きたいと思っています。
やっぱり、わんこは、NGですよね~
でも、涼しい時期なら・・・車で、ちょっと待っててもらっても
楽しいですよね~^^
素敵な情報ありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

きなきなぷーさん!いらっしゃい^^
ありがとう^^
似合ってますか?^^;嬉しいです。^^
そうですね~秋口から寒くなってきたら・・・
活躍しそうね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ぱすとんままさん!いらっしゃい^^
いえいえ、ありがとうございます。
まるで、我が家に合わせたようにぴったりサイズです。
ってことは、ママさんの所とサイズ一緒ってことですね~^^
はい^^
秋口のお出掛けから着させて頂きますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ペルママ軍曹さん!いらっしゃい^^
確かママさんもこの間当選してたよね~^^
やっぱり、少し勇気出して、参加したほうが、楽しいですね~^^
うふふ^^
我が家もミツバチ衣装、まさむね用にあるけれど・・・
なんせ、モデルする気なし~^^;
だからね~
滅多にやる気になりませんよ~^^; それは、それで個性ね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

凄いですね~♪
当選おめでとうございます!
私はクジ運がないので当たったことがありません(^-^;
いつか宝くじが当たらないかな~と密かに思ってるのですが・・・
その前に買わないといけませんが(^-^;

むさしくん、ふうちゃん、まさむねくん♪
みんなよく似合ってますね♪

No title

doriさん!いらっしゃい^^
いや~ 私もまさか当たるとは、思いませんでしたけどね~^^;
当選させていただきました。^^
ありがとうございます。^^
そうですね~
私も密かにそう思いますが・・・^^;なかなかねえ~
これこそ、滅多に当たらないですからね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
おぉ、初応募で当選ですか!
なんと運のいい・・
誰かが強運を呼び込みましたかね
おめでとうございます♪

No title

ご当選☆おめでとうございます(^o^)丿
とってもそれぞれお似合いで☆モデルさんもばっちりでしたね~♪
まさむねくん、頑張ってたね~♡

こんばんは

マチさん、すごい!
くじ運いいですねー。
ビギナーズラックなのかしら?
3わんにサイズがぴったりなんて滅多にあることじゃないですよね。
お揃い、とってもかわいいです。

パパさんもかわいくなって登場ですね!
残念なのは半袖かどうかわからないところ。
ぜひぜひ元気な半袖がいいなー。

No title

凄いわぁ~…こんな素敵なジャンパーが当たっちゃうなんて
運が強いのかも…まして初めての応募で初当選!
確率100%って凄過ぎます(*_*;

皆とっても素敵に決まってますね
ふぅちゃん色っぽいですよ(*^-^)ニッコリ。.:♪*:・'

もん母さんの絵は本当にイイですよ
上手過ぎますよ…パパさんとふうちゃんすぐ分かりましたよ。

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
番号も我が家のラッキーナンバーの11でした。
だから当たったかな~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

アンジュままさん!いらっしゃい^^
あはは^^ありがとうございます。^^
ママさんは、まさむねびいきですものね~^^
珍しく頑張りました。^^;あのこにしては、^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

エルニーナさん!いらっしゃい^^
いや~それは、サイズは、ぱすとんままさんが、表示してくれて
いたので、もともと、我が家の子たちとサイズが、一緒だったみたいですね~^^
素敵なジャンパーで、嬉しいです。^^
そうですね^^
パパと言うとサングラスと半袖のイメージですかね?^^;
うふふ^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

おけい♪さん!いらっしゃい^^
たまたまだと思うますけどね~^^;
でも、やっぱり、嬉しいですね~^^
素敵なの頂いてとても嬉しいです。^^
そうなんですよね~もん母さんの絵いいですよね~^^
4コマ自体も面白いしね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR