復活!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、4月5日(水)のお話です。
やっと、本格的な春を感じられるようになってきた、今日この頃です!
寒い間、お休みしていた!夜散歩ですが・・・4月4日(火)から再開しました。
今日は、その夜散歩の様子です!


170405_202453-8765434567-876.jpg

夜散歩は、主は、私のウォーキングが、メインなので、一眼は、持って歩きません。
ですから、携帯写真となりますので、画像が、悪いのは、ご了承ください。


170405_202502-8754345-765.jpg

170405_203121-87545674761234.jpg

170405_205208-875433456-987654.jpg

170405_211329-987654345-987654.jpg

前日の4月4日(火)は、ならし運転的に、むさしだけ連れて!30分夜散歩して来ました。
新たに購入した、むさし、まさむね用の蛍光ベストが、ふうちゃんのよりワンサイズ大きいのを購入したのですが、大きすぎるので、マジックテープを短く調整したり、補助的に縫い直したり、したので・・・
4月5日(水)は、2頭ともぴったり仕上げとなっています。^^



やっぱり、光るベストと光るリードは、目立ちます!
安全な夜散歩となりました。







以上で、復活! を 終わります。










GW旅行まで・・・後 20日です!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは!
うちも光るリード欲しいです!
暖かくなってきたので夜散歩もできるようになりましたものね。
昨年、「来年は買おう」と思っていたので買っちゃおう。

私もウオーキング頑張ります。
わんこのおかげですね。

No title

そろそろ夜のお散歩も気持ち良い季節になりましたね。
リード光ってますね~ 安心だし可愛いです♫
お~17号のあの辺のワンコお散歩すごいですね~
むさし君とまさむね君、イイ子にお散歩できてエライね~

我が家は田舎ばかりのお散歩なので、マーチはまだ大きな道路渡った事ありません(汗
9才なのにね~(笑)

No title

ショーンです
へぇ~、夜散歩の写真集って面白いですね
うんうん、なんだかミステリアスです
我が家の周辺、最近ウンチ放置が増えてて
夜散歩はできなくなりました、危なくって

No title

アンママさん!いらっしゃい^^
光るリード、光る首輪いいですよ~
我が家は、首輪は、首輪として使っていませんけどね~
背中の蛍光ベストに縫い付けて使っていますからね~^^
歩道を散歩してて危ないのは、前後から、スピード出してくる自転車です。
特に危ないです。
光るリードつけてると早く自転車の方が、気づいてくれるので、
安全ですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

しょうが紅茶さん!いらっしゃい^^
この群銀本店前は、両方とも3車線道路6本もある広い通りですからね~
しっかり、信号待ちして、安全確認しないと怖いです!www
我が家は、前橋の中心部にあるので、・・・
長閑な散歩が、したいですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
ええ~^^;なんだか?照れますね~
下手な写真ですが~^^;
ショーンさんに言われると^^;
でも、薄暗い夜散歩には、蛍光ベストと光るシリーズが、役立ちます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

夏とかは、夜散歩がいいですよね。
光るベストにリード、とても綺麗で目立ちますよね。
夜、無灯火で走る自転車がとても危ないと思っていたので
安全が第一で、いいですね。
我が家も参考にしようっと。

コメントありがとうございます。
アリスは痩せすぎているので、きっと他の子よりは疲れやすいのかもしれません。
お散歩も、帰りは抱っこして帰る事も多いんですよ。
アリスだけ置いて出ると、ワオワオと遠吠えするので
一緒に行きたいんですよね~
体調に気をつけて無理せずにお出かけさせようと思います。

No title

良くはっきり光っていますね。
これなら安全です、車からもすぐに分かりますね。
光るベストやリードなんて有るの知りませんでしたよ。

これは安全で、ワンちゃん達も守れて安心です。
私も昔飼っている時、夜散歩は本当に気を付けていました。

今は便利なものが有るのですね
私が知らなかっただけかしら(´艸`*)ふふ!!

No title

夜んぽの安全対策バッチリですね
うちは夜んぽ行くことないので必要ないですが
暗いなかお散歩行くなら危険ですもんね
ちゃんとしてもらって幸せさん(*^▽^*)

No title

smileママさん!いらっしゃい^^
やっぱり、アリスちゃんは、そうでしょうね~
あの小さな身体ですものね~
少しでも楽で、楽しく過ごせればよいですね~^^
そうですね~
どんどん暑くなってくると夜のほうが、わんこも楽ですね~^^
光るリードとか首輪は、便利です。
ただ、我が家は、器官虚脱が、怖いので、首輪は、しませんので・・・
首輪を蛍光ベストに縫い付けていますけどね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

おけい♪さん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
最近は、ベストに電光掲示板が、付いてるのもありますよ~
流石にそこまでは、購入しなかったですけど~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

愛紗さん!いらっしゃい^^
やはり、夜は、涼しいけど^^;危険も伴いますからね~
前後の方に早く発見してもらうことが、大事になりますね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR