九州名物?!

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、話が、前後しますが・・・
3月31日のお話です!
この日、はるばる遠くから、頂き物が、届きました♪


0A1A0156-8765456-987654.jpg

0A1A0162-98765345-987654.jpg

「うちの子マロン」マロンママさんより頂きました。
マロンママさん!ありがとうございました。

かえって、気を使わせてしまい申し訳ないです!
みんなで、美味しく頂きま~す♪


1491389728m1Mu02Zj0u02ccJ1491389725.gif

0A1A0174-9876545-987654.jpg

とっても美味しいかったです! ありがとうございました。



以上で、九州名物?! を 終わります。










にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは~。

ペルマにお祝いコメントを
ありがとうございましたー💛(人''▽`)

え?はるな愛っぽいでしょ?www
ツインテで触角がポンポン髪飾りみたいでw(*^m^)o==3プッ

博多通りもん!!!
大好きです!!めちゃウマですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

No title

ペルママ軍曹さん!いらっしゃい^^
いえいえ、おめでとうございます。^^
そうですよね~^^
美味しいですよね~
「博多通りもん」は、我が家もお土産で、何度か頂いたことあるので、知ってました。
他は、初めてでしたけど~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美味しい頂き物~

こんにちは~machiz4 さん~
やはり雨が降り出しました(;_;)
予報通り~桜もまだパラパラ程度~来週あたりに
ならないとお花見もできないようです(^_^;)
お友達から美味しい頂き物嬉しいですね!
そこの地方ならではのものは本当にありがたいですね!

No title

えぇ。
とっても強烈なかほりが・・・(苦笑)
ご飯どころでは流石に流せなかったばい。

((=゚Д゚=))ノアイ
九州名物ばかり(笑)
どれも美味しかとよぉ~。

No title

わぁ~い
九州のうまうまのお届け物ですね~♪
2ポメちゃんも上手にお礼を言えて
かしこいですね( *´艸)ププッ
ブログを通じて
いろんな地域のワン友さんとお友達になれるって
素敵なことですよね!

No title

2017-04-06 16:02Mさん!いらっしゃい^^
いえいえ、こちらこそありがとうございました。^^
これからもどうぞよろしくお願いします。^^
そして、そうですか?
それは、よかった。^^
違う犬種の方も訪問嬉しいことですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^


No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
そちらのほうが、断然暖かいと思っていました。^^;
そうですね~
日本全国に知り合いの方が、出来るって嬉しいですよね^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
それは、それは、想像しただけでも・・・^^;
大変そう~^^;
管理人さんも匂いに敏感だって言ってたものね~
私も匂いに敏感なので・・・^^;
よくわかります。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ティクレアさん!いらっしゃい^^
そうですね~^^
色々な所の方と知り合いになれるって
幸せですね~^^
風土風習違っても~^^同じ日本ですからね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわー九州のうまいものと・・
クマモンも見えますね
明太子の柿の種 どんなお味なんでしょうか
お酒のあてによさそうですね 笑

先日は温かいコメントありがとうございました
ここからまた頑張ろうと思います
また宜しくお願いします

No title

ショーンです
明太子が届いたのかと思いきや
よくよく新聞に目を通すと・・
明太子味の柿の種なんですね
それは美味しそうだな♪

No title

2017-04-06 20:31Pさん!いらっしゃい^^
了解しました。
ご連絡ありがとうございます。^^
とっても嬉しいです。
楽しみにしています。
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

だんごさん!いらっしゃい^^
いえいえ、お母さまのご冥福を心よりお祈りいたします。
大変でしたね!
まだ、落ち着かないのでは、?
私も、祖父母と父と前夫と前夫の兄と5人も見送っているので・・・
大変さはよくわかるつもりです。
今のうちは、気が張っていますが・・・
後で、どっと疲れが、出ると思いますので、
ご自愛くださいね~
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
新聞? って思いましたが、
画像が、新聞に見えたのかな?現物です^^;
いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

九州名物イイですね(^ー^* )フフ♪

そう言えば今日お花見に行って来ました
車で20分くらいの所の桜並木もう満開でした。
今日は風も強く夜からは雨、明日も雨です。

桜散らないといいけど・・・
ワンちゃんは一緒にお散歩で花見も出来ますが
鳥達は連れてはいけませんでした。

まぁ!!家の桜がまだ5分咲き位なので
我が家の桜が満開になったらキャリーに入れて記念撮影したいと思います。

嬉しいコメントありがとうございました(v^-^v)♪
娘さん達良いご縁が有るとイイですね(*^-^)ニッコリ。.:♪*:・'

No title

おけい♪さん!いらっしゃい^^
こちらもここ数日の温かさで、一気に咲いてきました。
もう8分から満開ですね~
昼間行こうと思っていた。公園の桜まつり会場は大渋滞だった
そうです。^^
でも、同じく今夜から雨~^^;
明日の天気が、気になりますね~^^;
いえいえ、本当にそう思ったから、コメントしただけです。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR