絶対あげないでち! と 食べ過ぎ~???

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、4月1日(土)と4月2日(日)のお話です。

4月1日(土)の夜です。
この日も主人は、お仕事なので、自宅で、遊んでいたわんこ達~♪


0A1A0244-987645-985456.jpg

いつものようにボール遊び中~♪ ふうちゃん!ボール取れて得意顔です!

0A1A0255-98765456-987654.jpg

以前にもお話しましたが・・・
むさしとふうちゃんは、いつも楽しく遊べますが・・・
まさむねは、ボール遊びは、別に好きでは、ありません。
横取りが、大好きなのです。横取り王です!^^;


0A1A0268-875456-09876543.jpg

くまや、むさし、ふうが、楽しく遊んでいると・・・ 
なんでも横取りします!^^;



*********************************************


しばらく、外食へ出掛けて居なかったので、・・・
日曜日は、外食しようと前日にパパに言われていました。


私の大好きな台湾料理のお店に連れて行ってもらいました。

170402_141852-98765456-9876543.jpg

私は、こちらへ、来ると決まって↑これを注文します♪

170402_142753-98765434567-9876543.jpg

主人は、毎回上記メニューから選びます!(凄い量なのに・・・^^;)

170402_142041-98765456-987654.jpg

そして、↑注文したのは、今回は、豚骨ラーメンと台湾チャーハンの組み合わせです!
毎回!よくもまあ~ 炭水化物!www^^;
上記に+餃子も注文してました。^^;


こちらは、前橋では、大人気の台湾料理のお店!中華で、有名なお店もありますが・・・
台湾料理の味付けのほうが、私は、好きなので!最近は、こちらのお店が、多いですね!
そして、お店からのサービスで、ランチタイムには、無料のアイスコーヒーも付きます!


そして、こちらは、群馬大学から、近いこともあり、群大生も沢山訪れるお店!
美味しいだけでなく、お安く、そして量が、半端なく多いです!


だから・・・↓名物のこちら・・・

170402_142513-98765456-87654.jpg

我が家には、絶対食べきれないので・・・子供達が、居る時でないと注文しませんが・・・
唐揚げひとつが、握りこぶしくらいあるのが・・・6個付きます!
食べ盛り男子でもなかなかの食べごたえです! 我が家には、無理です。


でも、こちら、基本なんでも普通が、ビックなので・・・ 持ち帰りパック頂けますので!
持って帰る方も沢山います!
唐揚げ定食の場合!女子だと3人で、1つ注文でも丁度良いくらいです!



やっぱり、食べ過ぎ~??? でしょうか?!^^;




以上で、絶対あげないでち! と 食べ過ぎ~??? を 終わります。






GW旅行まで・・・後 22日です!


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

(#^.^#)

美味しく味わえる=元気 元気☆彡

横取り王くんのボ-ルキャッチも
あり!♪の遊び方だよネ(^_-)-☆


私何故かず~っと
お住まいお隣県と理解しておりました(;^ω^)

同県だったのですね~(^^♪
シャンゴ ランチ♪も納得致しました(^^)v

今日もお元気願っておりま~す☆彡

No title

田舎のオ-ドリ-さん!いらっしゃい^^
ああ~よく~^^
東松山森林公園とか出るからかしら?^^;
前橋在住ですよ~^^
はい^^同県なんです。
今後ともよろしくお願いします。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

こんばんは!

横取り王まさむね君、ウチの飛鳥兄ちゃんと同じです…
楽しそうに見えるから楽しい物だと思って奪ってみるのか、楽しそうなのが気に障るのか…?
どうせすぐ飽きて放置しちゃうんですけどね(^_^;)

お花の名前、有難うございました( 。ˆωˆ。 )♪
ムスカリ初めて聞きました!
カワイイお花を見ると花壇に植えたいな〜と思うのですが、サボテンすら枯らしてしまうので(汗)
お花いっぱいのお庭、憧れます(*^ω^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ひゃぁぁぁぁ~
すっごいボリュームですね
これは学生さん達の強い味方だわぁ( *´艸`)
それにしても旦那さまも炭水化物+炭水化物にさらに餃子とはすごいですね
胃袋が若いって健康な証ですね

こんばんは

おもちゃはどこの子も同じですね。
うちの子も渡さないです。
特にニナは投げてほしいのに渡してくれないから投げられない。
取り合いっこしてから投げないとダメだからとてもメンドーなのです。

から揚げ、すごい量ですねー。
1つ頼んで2人でシェアすればお得に食べれますね。
ラーメンセットも安ーい。
ラーメンだけの値段より安いじゃないですか!
学生には持ってこいのお店ですね。

No title

こちら地方にも台湾ラーメンのお店有りますが
私も好きで行きますよ(^ー^* )フフ♪

それにしてもすごいボリュームですね(*_*;
これは注文するの勇気がいりますね。
多人数の時でないと無理です(´艸`*)

でもとっても美味しそうです(v^-^v)♪

そうそう3ポメちゃんの遊んでいるボールもっと大きいのかと思いましたが
以外にも小さいしっかりした感じの物でした。
うちの鳥達もっと大きいボールでも遊んでいます。
自分が入れちゃうくらいです。

小さいのは本当に小さいです。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

No title

ボールの遊び方も
いろいろありますね=^-^=うふっ♪

パパさんお付き合いしてくださるなんて
お優しいですね(*^▽^*)

No title

こはくマミィさん!いらっしゃい^^
飛鳥兄ちゃんさんもそうなんですか?
我が家も横取りすれば、あとは、ぽい~^^;なんですよ~
横取りしたいだけです。www^^;
ムスカリは、球根で、植えて置けば毎年咲くしどんどん増えますよ^^
簡単です。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

2017-04-05 21:34Uさん!いらっしゃい^^
はい^^
以前にそんなこと言っていましたね~^^
だから、森林公園もよく行ったとか?^^
でも、今もそうやって供養してくれていることが、^^
きっととっても嬉しいし^^ お空から見ててくれるでしょう。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうなんですけどね~
多分同年代の方よりは、かなり元気かとは、思いますけどね~^^;
でも、学生さんも勿論ですけど・・・
一般の方も沢山来るお店なんですよ~
本場の方が、経営してるお店なので、香辛料とかが独特なんですよね^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

エルニーナさん!いらっしゃい^^
あはは^^
ニナちゃんが、渡せないのですか?^^;投げて欲しいのに~^^
でも、投げて欲しいならまだ可愛いですよ~
家は、投げて欲しい訳でも遊びたい訳でもないみたいですよ~
奪い取って少しすれば、・・・放置です。いつも^^;
ただ、横取りしたいだけ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

おけい♪さん!いらっしゃい^^
味は、間違いない美味しさですよ~^^
そして、特別にラーメンセットと定食類が、色々揃っていますが・・・
他メニューも(単品)も沢山あるお店です。^^
嫌々、同じ種類のボールで色違い大きさ違いが、我が家あるのです。
ふうちゃんのお顔より大きいのもありますよ~^^;
訪問&コメントありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

ちゃいママンさん!いらっしゃい^^
いつも遊んであげてますよ~^^
半分遊んで、半分かまって^^;ですが~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

においまで届く

気持ちがいいくらいのテンコ盛り!
凄い量だけど私にも食べられそう!
食べたい~~^^

代謝が落ちてるのに食欲が落ちなくて
年々体重が増量してます(><)
そろそろ膝にくるといけないので落とさないとです。

No title

あいさん!いらっしゃい^^
私は、鶏肉苦手なので、^^;絶対無理ですが・・・
鶏肉好きな娘でも、2個かよくて3個です。
これ、6個全部とライスとラーメンにサラダに杏仁豆腐と漬物付きです。
食べれるって凄いです。^^;
唐揚げかなり、スパイシーで、美味しいそうですよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR