開花状況確認散歩~♪№2 週末が、楽しみ~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日は、昨日の続きです。
4月2日(日)に地元の敷島公園へ桜の開花状況を確認しながらの散歩へ行きました。


0A1A0318-875435-76543456.jpg

この日は、勿論3ポメだけです。
ママ一人では、腰ベルトにふうちゃん!
延長リード2本持ち、1眼持ってリュック背負ってが、限界です!


0A1A0339-87654567-98765.jpg

我が家の定番スポットのほこらです!

0A1A0352-876567-9876543.jpg

0A1A0359-987654567-87654.jpg

0A1A0362-8764567-876543.jpg

0A1A0346-98765456-097654.jpg

1週間早めのお花見の下見となりました。^^;
やっぱり、今週末が、見頃ですね~♪


0A1A0380-87654567-098765.jpg

0A1A0387-98765456-987654.jpg

上記のように国体道路には、一部日当たりのいいところでは、7分咲きの所もあり、それなりに楽しめました・・・

それでは、帰りに前橋公園の様子を確認していきましょう。

0A1A0392-8765456-987654.jpg

敷島公園にも、2・3分咲きでも、すでにお花見をしている団体が、ちらほらと・・・
暖かくなると・・みんな外へ出たくなるものですね~♪
そして、なんと、前橋公園は、もう露天商が、準備オッケー!
お店が、出れば、お客も来ます。もう渋滞です!

前橋公園の確認散歩は、諦めて・・・ 
今週末には、夜桜見物かな~?!




以上で、開花状況確認散歩~♪№2 週末が、楽しみ~♪ を 終わります。









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

下見といえども、
3ワンつれて、一眼もって撮影されて、
すごーい。
それでも、みんないい子だから、3ワンのお写真も
撮れるのですねー。
みんな、すごい楽しそう♪

プリザは日光に弱いのですね。
色褪せている色合いが好きだったりします。
こちらのブログもみてくださって、ありがとうございます。

No title

こんにちは。
いつも楽しく拝見しています。

ほんとにおりこうさんなわんこたちですね。
しかも一人でなんてえらいー。
私なんかアンの背中しか撮れません。
リードを離そうもんなら、野良プードルになりそうです。

ステキな公園ですねー。
桜が満開な公園も見てみたいです。
またの投稿を楽しみにしています!

No title

こんにちは~♪

3ポメちゃん連れて。。。1眼レフも持って?!
凄いです~!!
昔に1眼レフを欲しいと思って見に行った時
お・・・重い!!!(笑)
でも。。。とても綺麗に写真が撮れてますね!
春ももうすぐそこですね~♪
3ポメちゃんの祠スポット♪可愛いです~♪


No title

みるくみかんままさん!いらっしゃい^^
はい^^
以前プリザ習っていたので・・・
自分で、染めたりもしましたから・・・
日光に弱いと思いますよ~
でも、ママさん色々できて素敵~^^
訪問頂きありがとうございます。
嬉しいです。^^

No title

アンままさん!いらっしゃい^^
いや~ 一人は、滅多ないですよ~
大変なので・・・^^;
でも、最近ちょっとパパの仕事が、重なったり・・・足が、痛かったりで・・・^^;
わんこは、お外行きたくて仕方ないしねえ~
連れて行ってあげないわけには、行かなくて・・^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンです
我が家も今日は奈良公園で花見でした
と言っても氷室神社の枝垂れ桜が満開な
だけでしたが、すごい人出、ほぼ外人
奈良の開花宣言は昨日やっと出たとこです
我が家も下見は何度か出かけないと・・

No title

シフォン&クッキーさん!いらっしゃい^^
ああ~
普通の女子には、思いですよね~^^;多分^^;
私、ボウリングしてるせいで・・・
昔は、腕力なかったけれど・・・
今は、14ポンドまで、持てるようになったですからね~^^;
だから、ボウリングのボールから思えば・・・
カメラは、軽いです。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
そうですね~
自然相手だし、天候と咲き具合と^^;
丁度良い時を狙うのは、なかなか大変ですよね~^^
花命は、短いし~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

こんばんは~♪

おぉ~、もう桜の時期なのですね^^
地元で桜が見れるのはGW過ぎなので
淡いピンクの桜を見ると心が温まります^^
私のブログには流氷、machiz4さんのブログでは桜。。。
この差は・・・(笑)
日本はつくづく広いなぁ~と思いました(*′艸`*)

No title

ばれた?
メロンパン好きなのばれた(笑)?
結構食べよるもんねぇ~。
珍しいものとかすぐに食べたくなるとよ♪

なんかねなんかね。
うちの近くの桜も7分咲きくらいやったとよ。
それが今日見たらもう葉っぱが出てきよったと∑(゚ロ゚〃)
マチさん桜見に行くならもう速攻行った方がいいかもーーーー。

No title

みきんこさん!いらっしゃい^^
本当ねえ~^^
四季を感じる日本って素敵そして、東西南北が、あるから・・・
北とは、また違うよね~
でも、我が家的には、流氷拝見できて^^
とっても嬉しいかったです。冬の北海道は、今だ行ったことないので^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
やっぱり、九州は、暖かいよね~^^
関東より全然^^満開過ぎてるのねえ~^^;
関東は、今年は、遅めだから・・・
超久しぶりに入学式に満開かも~^^
うんバレバレ~
よくメロンパン出るものね~ 家もパパが、大好きよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

3ポメさん連れて桜の下見のお散歩
お一人では大変ですね
でもこのキラキラしている目を見たら納得で
元気も出ますね…みんな幸せそうなお顔してます

桜は今週末が綺麗かもしれませんね。
我が家もまだ2分咲き程度、
近くに道路百選に指定されている桜通りにでも
行って、写真撮って来ます(^ー^* )フフ♪

見事な桜通りなんですよ。
まぁ今は日本中どこに行ってもさくらは見れますけどね(´艸`*)ふふ!!

No title

そちらの方が早いかもですね~
品種?あまりよくわかりませんが 開きそうなのもあったりですが
いきなり今週のこの 暖かさで どわぁぁ~と咲きそうです

ま・・・いつもこの時期休めないので 車中から
あ~咲いてるね はぁ~眠たいね ふぅ~休みたいねぇ・・
と言う感じです(笑) でも綺麗だもん!
楽しみですねっ

No title

おけい♪さん!いらっしゃい^^
そうですね~
今週末が、見頃でしょうかね?
おけいさん地方のほうが、暖かいので、少し早いかな?^^
いつもありがとうございます。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ぽーママンさん!いらっしゃい^^
そうなんですか?
どちらにお住まいか?わかりませんが・・・^^;
我が家地方は、暖かくなりだすと・・・一気に咲くかもしれませんね~
山間部は、別ですけどね~
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

桜が開花すると
なんとなくそわそわしちゃいますね
うちも下見と称してウロウロと…
満開が楽しみですね(*^▽^*)

No title

愛紗ママさん!いらっしゃい^^
そうですね~
花が、咲きだすと~^^
ウキウキわくわく・・・
そわそわ~って 人間もしますよね~♪
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR