旅行の準備始まる~♪ と 嬉しいお知らせ~♪ もうひとつ嬉しいお知らせ~♪

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


今日からもう、4月ですね~!
本当に早いですね!もう1年の4分の1終わってしまいましたよ~!


昨日は、天気が良ければ、お出掛けしようと思っていましたが・・・
生憎の天気だった我が家地方!・・・・
それにいつも元気印だと思っているパパが、ちょっと腰痛と足痛が、出ているので・・・
昨日は、ゆっくり、お家で、過ごした我が家です。


ゆっくりと言ってもゆっくりしてられない性分のパパです!^^;

0A1A0132-876545-87654.jpg

↑外部充電で、我が家の追加してあるバッテリーに充電中~♪
115AH×2台分充電中


0A1A0138-87654567-9876543.jpg

まあ~去年からぐちゃぐちゃな色目だけど・・・^^;
今まで、几帳面な性格の主人です。
真っ直ぐ寝ること!と思っていました。^^;私も~・・・!!


0A1A0143-98765456-9876543.jpg

0A1A0146-987654567-987654345.jpg

↑これのあるお蔭で、レンジもドライヤーも使えます♪ 助かりますね!


昨日(3/31)今にも雨の降りそうな天気!
お外で、遊べないので、最近室内遊びが、多いです。ボール遊びに夢中です!


0A1A0179-98765456-9876543.jpg

0A1A0106-987654567-987656.jpg

0A1A0113-87654567-876545.jpg

0A1A0124-8765456-8765.jpg

0A1A0126-8765456-9876543.jpg

今回のGW旅行は、・・・
我が家夫婦二人とも初めての場所なんです!
だから、とっても楽しみにしています♪



本日からカウントダウンこっそりしちゃいま~す!

あと 26日 でGW旅行です!



******************************************


またまた、39企画の当選者様から・・ 嬉しいお知らせがありました。^^


ふうちゃんサイズのワンピースをご応募当選頂いた!
粒主さんよりです!下記の☆印から飛べます!


粒犬雑記帳 

こゆきちゃんが、可愛いくワンピースを着こなしています♪ 
サイズぴったりだったみたいで良かったです。
とってもお似合いです。^^
ワンピース着て何処かへお出かけでもしてくださいね~♪
喜んで頂けて、本当に良かったです♪
我が家もとっても嬉しいです♪


*********************************************

またまた、嬉しいお知らせ~♪ が、ありました。^^

いつもお世話になっているmbd管理人さんからです!

39企画にご応募当選頂きました。

my beloved dogs

上記☆印から飛べます!

皆さんご存知だと思いますが・・・多頭飼いの管理人さんのお宅です。^^
どの子も可愛いですけど~ 個人的にファンの白眉ちゃんが、当選したワンピースを着こなしてくれるそうです。
もともと美人さんですから、似合うと思いますけど・・・
予想通りとっても、可愛いく素敵に着こなしてくれています。^^
我が家もとっても嬉しいです♪








以上で、旅行の準備始まる~♪ と 嬉しいお知らせ~♪ 
もうひとつ嬉しいお知らせ~♪ を 終わります。











にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このGWはどちらにお出掛けなんでしょうか?
また楽しみにしてますね♪
ドライヤーも使えるんですね~
確かに便利ですねぇ♪
寒かろうとペルシャ絨毯・・・
なんてリッチな・・・   

こゆきちゃんのワンピース姿可愛いですね~
めっちゃゴージャスで♪
あのワンピースでどこに撮影に行かはるのかも楽しみです♪

No title

今日のうちの記事はふぅちゃんのかわゆすワンピースだよぉ💛

突っ張り棒の使い方っ!!!
思わず
「おぉー」
ってなっちゃった(笑)

No title

キャンカーの中にペルシャジュータン! ゴージャスですねぇ^^

カラフルですよね。 楽しそうです^^

4月になったので、もうゴールデンウィークの計画とカウントダウンなんですねぇ^^

羨ましい限りですぅ。  楽しい旅行のご報告、お待ちしております^^

見ると、自分も行った気になっちゃいますぅ^^

No title

こちらも昨日はとても寒い雨の日でした
気温も5℃と冬並み・・・
パパさん大丈夫かな(*^_^*)
ゴールデンウイークのキャンピング旅楽しみですね(^^♪
どこまでお出掛けかな?
広いキャピングカーそれにペルシャ絨毯ですか!!
どこまでお出掛けしても 楽しいですよね(*^_^*)

No title

こんにちは(#^.^#)
この週末は、何だか寒いですね。タイヤをノーマルに履き替えてしまったので、暖かくならないと標高の高いところには行けないかなぁ(+_+)
GW楽しみですね。私も、4月25日から始まる関東「道の駅」スタンプラリーが楽しみです。

No title

ショーンです
おっ、もうGWの準備ですか
ってか、もうカウントダウンなんですね
我が家、イベントのカウントダウンって
したことがないですぅ
なるほど、テンションどんどん上がりますよね

No title

2017-04-01 02:34Mさん!いらっしゃい^^
はい^^嬉しいですよ~
ママさんの様子をみてと思っていましたので・・・
ママさんの記事後に我が家もご紹介させてくださいね~^^
ご連絡ありがとうございます。^^
いつもありがとう^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

なっち!!!さん!いらっしゃい^^
はい^^一応温泉のあるところで、お風呂は、入る予定ですけどね~
キャンプ場泊まりとかもあるので・・・
そうゆう時助かりますね~^^
いえいえ、温かさを優先して購入してくれたのは、嬉しいのですけどね~^^;
色目が、ぐちゃぐちゃになりました。^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

mbd管理人さん!いらっしゃい^^
うんうん^^
楽しみにしていた、白眉ちゃん拝見してきましたよ~^^
早速、今朝、こちらも追加記事しました。^^
よかった。管理人さんのところは、みんな小さいから・・
白眉ちゃんもっと大きく見えるけど~^^
小さいのね~モフモフだから、キャミの胴回りが、ちょっと大きめにできているから
逆にピッチピチにならなくてよかった。
とっても可愛い~
ちゃんと毛を整えた写真でよかったのよ~
とてもお似合いですよ~^^
可愛い^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

きなきなぷーさん!いらっしゃい^^
いえいえ、確かに下からの冷えは、全然違いますよ~^^;
暖かいです。
でも、よく言えば・・・色目がね~^^;
相談してから買って欲しいかったですけどね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

茶々ママさん!いらっしゃい^^
はい^^
今回は、未知の場所へ・・(我が家的に・・・)行くので・・・
とっても楽しみなんですよ~^^;
今年を足掛かりにいつかママさん地方のほうまで・・・
足を延ばしたいですね~^^
とにかく、南方面は、夏場は、台風とかあるので・・・
毎年春先は、南方面に行きたいですね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

よっちゃんさん!いらっしゃい^^
そうですね~
今日も寒かったですね~
暑さ寒さも彼岸まで・・・っていうのにね~^^;
もう、温かくなって欲しいですね~
関東道の駅スタンプって言うのがあるみたいですね~
最近知ったのよ~
我が家が、購入したのは、関東甲信道の駅だったのよ~
甲信部分が、あるから、尚更制覇するのに時間かかるわね~^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

ショーンさん!いらっしゃい^^
今年は、特に楽しみなんですよ~
ショーンさん地方も通過しちゃうかな?^^;
我が家南方面が、ほとんど行っていないので・・・
そちらを毎年!出掛けて、制覇していきたいですね~^^
今年は、その手始め~ 初めての地へ行くのでとっても楽しみなんです。^^
勝手にテンション上がってる我が家です。www^^;
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月カービイーを購入!
平成29年8月2代目クレア5.3xに買い替え!
更に、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR