3月車中泊(仮眠)の旅~♪ №2 まずは、美味しいランチ♪から~

ご訪問ありがとうございます。

                にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ


お忙しい中バナークリックありがとうございました。更新の励みになります。


皆様こんにちは~♪ 我が家のブログへようこそ~


道の駅は、あくまで、仮眠する所(仮休憩所)なので、利用場所に寄って、確認したほうが、良い場合もあります。

0A1A0102-8765456-8765456.jpg
上記写真は、ネットよりお借りしました。
上記のような道の駅もあれば・・・完全にダメなところもあります。
皆さん常識を持って利用し、全ての場所が、上記のような受け入れになるといいですね~♪



***********************************************



それでは、昨日の続きです。

0A1A8906-8765345-987654345.jpg

ランチは、魚市場内の直営店の回転寿司にしました。

0A1A8910-876543456-9876543456.jpg

0A1A8915-986543456-098765456.jpg0A1A8917-98765456-98765.jpg

0A1A8921-9876543456-876.jpg

0A1A8924-98765456-987654.jpg0A1A8928-8765456-987654.jpg

0A1A8930-87654567-987654.jpg0A1A8934-98765456-98765.jpg

0A1A8936-98765456-987654.jpg0A1A8940-8765467-87654567.jpg

0A1A8946-987654567-987654.jpg

回転寿司は、2人で、5000円くらいでした。
自宅付近で、このネタの良さでは、この値段では、頂けないと思うので・・・
大満足のお寿司ランチとなりました。
ちなみに・・・こちらの回転寿司・・・ 1皿110円から最高1080円までありました。


0A1A8949-8765467-987654567.jpg

0A1A8953-87654356-9876543.jpg

0A1A8957-876543567-9876543.jpg

0A1A8961-8654567-87654567.jpg


以上で、3月車中泊(仮眠)の旅~♪ №2 まずは、美味しいランチ♪から~ を 終わります。









にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村




最後までご覧頂きありがとうございました。
ランキングに参加しています。
よろしければ、ページトップのバナーをポチッと!
もしくは、直ぐ上の↑バナーをポチッと!お願い致します。







テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメント

No title

盛大に受け入れ中ののぼりが立っていますね~。
こういうのってわんこOKと似ていますね。
使う人のマナー次第なんですね。
車中泊の機会ってほとんどないけれど、それでも増えて欲しいな~って思います。

新鮮魚介~

こんにちは~
美味しそうですね~新鮮なお魚で
回転寿司とは贅沢ですよね!
きっと私も食べると思います。
車中泊なんてきっとないかもしれないですが
いつどこでどうなるかはわからないですから
覚えて置かなくてはです(´∀`)

No title

なっつバーさん!いらっしゃい^^
そうなんですよ~
犬連れオッケーのお店が、どんどん増えているように
道の駅もオッケーのところが、どんどん増えるといいと思います。
現にもう車中泊エリアを設けている道の駅もありますからね~
そうなんです。
最終的には、そこ^^みんなのマナー次第なのです。^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

よっこたんさん!いらっしゃい^^
そうですね~
市場行ったらやっぱり、新鮮魚介類が、頂きたいです。
我が家地方は、海なし県ですからね~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

No title

うわぁ♪
美味しそうですね~
回転寿司とはいえ
魚市場内のお店だと全然違いますね
車中泊受け入れ中ののぼりなんてあるんですね
初めて見ました

No title

愛紗さん!いらっしゃい^^
そうですね~
やっぱり、ネタが段違いです。
美味しいですね~^^
そうなんですよ~こうゆう場所が、どんどん増えるといいと思います。
それに旗がなくてもオッケーの所もありますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^

こんばんは

車中泊受入中ののぼり、初めて見ました。
こんな場所、あるんですねー。
お寿司もネタが厚くておいしそー。
パパさんも変わらず元気!

わんちゃんたち、車の中でちゃんと待っていてくれてえらいですね。
うちの子たちはまったくダメ。
外に響くほど大騒ぎします。。。

No title

エルニーナさん!いらっしゃい^^
そうですね~
やはり、ネタは、段違いですよね~^^
はい^^
こうゆうふうに公にしてる場所もあれば・・・
看板等は、出ていなくても係りの方が、こちらへと誘導して車中泊エリアが、
あるところもありますよ~^^
訪問&コメントありがとうございます。^^
嬉しいです。^^
非公開コメント
ポメラニアン大好き
ポメラニアンは、かわいい   めっちゃかわいい

machiz4

Author:machiz4
動物全般大好き!旅行大好き!グルメ大好き!
特に、わんこ大好き・・・なかでも、ポメラニアン特に大好きな専業主婦です。
平成26年7月、車大好きの主人が、キャンピングカーも購入さらに、ワンダフルライフが、充実しそうな予感・・・

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マイブログへようこそ
これから、我が家のワンコ達をご紹介します。 現在チワックス♂「くま」2008年8月24日生6歳4ヶ月   チワワ♀ 「えるむ」保護犬の為、推定年齢10歳前後   ポメラニアン♀「ふう」2012年10月23日生 2歳2ヶ月   ポメラニアン♂「むさし」2013年11月21日生 1歳1ヶ月   ポメラニアン♂「まさむね」2014年10月9日生 2ヶ月15日現在700g
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR